
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.27 (Sun)

元気復活!

さてさて、今月はなるべくこっちをあげますよ!
昨日今日はひたすらお家でひっきこもり♪とにかく寝倒したよ~~~元気!
年始の日記をまとめて今更あげてみました。興味がある人のみさかのぼってみたらいいです。
溜まってたドラマもこの2日間で全部見れたし、Rにおとしたいものも全部できたし満足。
だがしかし、やはりワタシは掃除ができんのう・・・
誰かお掃除するいい方法とか知りませんか?
・・・というかお前のやる気の問題だろうって話ですよね。
そういえば、先日から届いてたのに放置しっぱなしだった電王6巻と劇場版を見ました。
Image017.jpg

このボックスは6巻と共に届いた初回特典?です。
これ届いた日、やたらダンボールが大きくて何事かと思った。
全巻収納できるんだよね。ほんとコレ嬉しい!かっこいい!
というわけで引き続き買い続けますね。
DVDといったら6巻も劇場版も「ジーク・・・!」な感じでケラケラしてしまった。
あのしゃべり方がツボですね!ふはっ!
そして今日も今日でワタシはデネブが大好きです。
今日から始まったキバも見ましたよー。すっかり特撮ヲタみたいだね☆

昨日かな?PLOFILEからDMだ~と思ったら店員のおねいさんからのお別れのお手紙だった(…)
Image016_20080127214943.jpg

1月末で辞めちゃうんだって。寂しいぜ!
せっかくなので行ける時間があったらおねいさんに会いに寄って行こうかな?

さて、ネタがないところでバトンを頂いたので畳んで置いておきます。
とその前にサイドにつけてた拍手をはずしてFC2ブログ機能の拍手をつけております。
早速CLAPありがとうございます*゜゜*+・:。.。..。+:

1/26 18時台・20時台
1/27 08時台・09時台・10時台
ありがとうございました!

では、以下バトンですー。
Edit  |  22:19  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008'01.20 (Sun)

19・20日の日記。

先週とは180℃変わってアクティブ!
2日ともOTKに会えて楽しかった(*´▽`*)

Edit  |  23:59  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.16 (Wed)

ドラマ三昧

今日も書く。一歩前進!
今日はドラマの日ですね。ハチクロにきたよしおにボンビーメン。
テレビっ子でドラマっ子なので火曜日は大忙しです。
ハチクロは原作も映画も見てないからぜーんぜん知らないんだけど、
ワタシは真山役の向井くんが大好きです・・・!
のだめの頃から地味~~~に優先的に見る人ではあったんだけどね。
バンビ~ノ!だとか暴ママだとか。
でも今回ほど向井くんがやってじたばたしてる役は初めてですっっっ!
黒ブチメガネに煙草ってちょーーーーーーーーっとまった!
しかもその姿がほんとかっこよくってどうしようどうしようあがががあががが!!!!
本日も大変よく萌えました。キュン死にします。もう生きていけない☆(…)

お仕事の話。
先週末ワタシの帰宅後に席替えしたみたいでワタシは元の場所に戻りました。
席が角っこだからとっても居心地いいのーーーーー(*´▽`*)
でも上司が出張だったためめーーーっちゃ孤独。
まーいいんだけど、別にいいんだけどめっちゃワタシってばアウェイだよねー。
端っこの席でよかった☆これでど真ん中の席だったら余計に寂しい!!
ま、ワタシだし孤独好きだしがんばるよ~~~~~
あ、そういえば今日給料日だったんだ*゜゜*+・:。.。..。+:
どうしようもないワタシはカードの返済においくら万円か消えてしまうんだけどね!!
でもきっついのは今月だけさ!(きっと多分)
じゃ、明日も仕事頑張ってくる!
Edit  |  00:06  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.14 (Mon)

今更ですが2008年もよろしくお願いします。

お久しぶりです。
年が明けて大分経ちましたが元気です。生きてます。
こっち見てる人ってまだいるのだろーか?って思うくらいに更新してませんが(…)
過疎地帯ですが、頑張れるときに頑張って書きますので今年もよろしくお願いします。

年始はバイトしてNEWSコン行って風邪ひいてダウンしてって色んな意味で忙しかったです。
それで7日から仕事して一昨日から今日まで3連休♪
年始のことは中途半端に下書きしてあるのであとであげるとして。
(本当はこの3連休までにはあげる予定だったんだけどな~)
ちなみにこの3連休は見事にお家で引きこもってました。
当初の予定としては、
お掃除/レコの整理/手帳の整理
を重点的にやりたかったんだけど結局やったのは、
手帳の整理/DVDレーベル作り
のみになってしまった。一番やりたかったのはお掃除だったんだけどなー。
お掃除どころか余計に汚くなったよ、この部屋。
レーベル作り出したら楽しくって止まらなくなっちゃってさ!
一部公開

Image012.jpg


決して綺麗じゃないけど。センスのかけらもないけど。
(だって昔っから図工とか美術とかのダメダメでしたし)
でも自己満だからいいのであーる。誰に見せるわけでもなく自分専用だしね。
あとは手帳。非公開ですが。
いっぱい懲りたいんだけどセンスのかけらもねぇワタシですから凝るもなにもねぇ(笑)
字を書くのは好きだから字で埋め尽くしまくったけど(つまり非公開の日記です)
あと昔イタリアで買った教会とかのポストカード手帳に入れたいなーって思ったけど、
探してもなかなか出てこなかった。(多分20枚くらい無駄に買ったのに…)
仕方が無いので気休めにイタリアで撮影した風景を印刷で出して手帳にはさんでみました。
まー別にこれでもいいんだけどね。でもポストカードがあるのに出てこないってのが悔しいよね!
部屋のどっかに隠れてるとは思うんだけど…ほーらだからお掃除しなきゃいけないんだって。


あ、全く何も書いてなかったのにポチポチありがとうございますー(´▽`*)
以下拍手レス!
Edit  |  21:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.06 (Sun)

2008年のはじまりはじまり。

年始の日記ですー。自己満足。
Edit  |  23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
