
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.23 (Sun)

これからよこはま

横アリに向かってまーす★
楽しみ楽しみわくわく(*´▽`*)
昨日は仕事のあとお買い物に行って幸せ買いして、お家帰ってきてからいつもの大学友とでーんわ♪
なんか変なのにひっかかったみたいで相談の電話です。
ま、偽名とニセ住所を使ってるから大丈夫でしょう。多分。
でも携帯番号とアドレスは本物教えてるとかほんとばかめという感じ。
ヤーのあきまさくんの久しぶりのうつりこみに感動しながら就寝。
というわけで今日あわてて準備したからなんか忘れてたらどうしましょうね。
とりあえず最低限は持ってるハズだから大丈夫★
今日明日と横浜にいるので会ってくれる心の優しい方がいましたらご一報を…!

aomr918★yahoo.co.jp

いつでもウェルカム体制です!
Edit  |  10:48  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'08.16 (Thu)

たすけて…!

ちびまど全員がかわいすぎてしぬ…!
なんであんなにみんななかよしなの*゚゚*+・:。.。..。+:
こんなときにちびまど担の友達が全然いなくて萌えのはきどころがなくて困る!!
てことで誰か友達になってください…!(笑)
Edit  |  19:03  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007'05.14 (Mon)

おはようございまーす

これから仕事です。
少年の日に仕事ってめずらしいですね。
(いつも面倒なので休む人)
さすがに3連休はもらえない…!
あ、でももちろん仕事は早上がりにしてもらってるので少年には入りますよー。
このワタシが入らないワケがない。

昨日のたきつコンは案の定構成が変わってて1日目の席だったら両部ともおいしい席だったのに…!とウチワを持つ手が震えたよ(…)
ま、もーいいや。
にゅすこんが幸せすぎたからちょっとあんたおとなしくしてなさいよって話なんだよね!
というわけで相変わらず懐古中ー!
さて、そういう話はおいといて(何だったんだよ)
昨日の2部カッコつかない~のパンツチェンジ後にあきまさくんが不在になったのはワタシの見間違いじゃないよね!?
また出とちりかと思ったけど結局最後まで出てこなかったんだけど。
まさかワタシの視界から消えただけですか?(あわあわ)

とりあえず仮面とリアデラは涙が出るほどかっこいい…!
もっときばれるんじゃない?とも思ったけど結局なにやったってどんなんだってあきまさくんはほんとーにかっこいいもんね!
今日も大好きな人に会えるなんて夢みたい*゜゜*+・:。.。..。+:
今日が終わったら本気でどうしたらいいかわかんないんだけど。
もうほんとどうしようね。
ああああああ!!!!!!

じゃ仕事してきます。
本気でめんどくさい。
Edit  |  10:00  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'05.12 (Sat)

1ヶ月ぶり

…の自担は相変わらずかっこよくて本気で泣きそうになっちゃったぞ!

出番少なくったってついてほしい曲についてなくたって結局あきまさくんがそこで真剣だったり笑顔だったりで存在してくれればそれで満足してしまう。
贅沢なこととかも言いたくなるけどあきまさくんの存在だけで帳消しにしてやるよ!(なにさま)

もうほんとに狂ったように好き*゜゜*+・:。.。..。+:
明日も会いに行くネ★
Edit  |  21:37  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'05.11 (Fri)

風が強い

どーも。
電車がすんごいゆっくり走っているので暇です。
最近電車のおかげで遅刻しまくってますね。

明日はたきつコンだね!だよ!
やっとこ横浜全部チケットそろった…!(ぜぇはぁ)
なんか明日って実感が全くないんだけど。ま、いっか!

昨日はお休みだったので大宮まで買い物に行ってきた。
ウチワの修正材料と洋服をちょこっと。
時間があんまなかったから色々見れなかったんだけど欲しかったの買えたからよかった★
(もちろん予定外も購入。ザ無駄遣い!)
買い物済ませて戻ってきてバイトめんつと飲みー!
待ち合わせ場所で男3人が改札真っ正面に仁王立ちしてる姿がおもしろくってしょうがなかった。
みんなの近況だとか相変わらずの話だとか…やっぱり素で話せてすんごい楽!
ぐだくだと飲みつつしゃべりつつで時間はあっという間。
適当な時間になってワタシは店に拉致されました★(…)
もうほとんど知らない人しかいないから嫌だって言ったんだけど行ったらシフト的に知ってる人だらけだった(笑)
お気に入りをシフトに入ってないのに店に呼んでもらったのー。
もうちょうかわいいんだよ!
「だって●●さん大好きですもん」
とか言ってくれるんだよ(*´∀`*)
もうほんとオマエはかわいいなぁ(でれでれ)
あと久しぶりに二階堂担に会ったらライト過ぎるヲタクになっていた。
「もうやめられますよ★」
って言ってたんだけど(あせあせ)
ま、やめられるときにやめておかないとこーなっちゃうからネ(*´∀`*)
そんな感じで久しぶりに楽しすぎて笑いすぎて疲れたー!
みんなすっごい久しぶりなのにあの店行くとまだ自分の居場所残ってて相変わらずな感じですごい癒される。
このめんつが残ってるからだろうけどなんかそゆのってやっぱうれしいよねー(*´∀`*)
わざわざ来てくれたお気に入りはやっぱりお気に入りだったよ★
ほんとイイコ!
みんな大好きだよーーーう!

さてさてそれでは何の思い入れもない職場に向かうとします。
あとちょっとの辛抱だ!
Edit  |  12:49  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
