
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'06.07 (Thu)

Wink up@7月号

ちびまどりんが雑誌に載ったよ*゜゜*+・:。.。..。+:
「いろんな先輩たちのコンサートについて実力をぐんぐん伸ばしている彼ら」
てくだりがすごい嬉しくてにやにやしちゃう!

■あきまさくんのビズアルのお話
あきまさくんがきゃわゆゆゆゆゆゆゆんゆんゆんゆん*゜゜*+・:。.。..。+:
ほっぺがぷくってあがってニコ(*´▽`*)
髪型は最初はちょっとおもしろいって思ったけど(…)
でも見れば見るほど愛おしいいいいいい!!!!
もうほんっと世界一かわいいと思うんだけど、え、違う?
他の2人2組肩組んでるんだからりゅうくぼでも肩組めばいいのにね!
この得意げなお顔でド真ん中位置のあきまさくん見てると
「さっすが!」って思ってしまう。
それにしてもやっぱりちびまどりんの中にいるとホント末っ子みたいだよねぇぇええ。

■あきまさくんのお話のお話
ねーねー「みんなが見た先輩たちや仲間のあんなことやこんなこと」なのに
なんであきまさくん「自分が見られた」話してんの!?(にやにや)
もうほんとかわいいねぇぇぇぇええええ!
他の人のことより自分なんでしょ?あきまさくん。
ほんとちょうかわいい*゜゜*+・:。.。..。+:
きっとコン中は他の人のことなんて興味なくって自分で精一杯なんだよね★
てゆかほんとこの前のたきつコンのあきまさくんておっちょこちょいじゃない?
この記事の頭ぶつけて足もひっかかって、
更に書いてないけど衣装はがれるし出とちるし(笑)
もうほんとかわいすぎてにやにやしちゃう(*´▽`*)
てゆかあきまさくんの当面の課題はステージ下の移動ですね。
にゅすこんでもたきつこんでも
結局この話題が出てくるあきまさきゅん*゜゜*+・:。.。..。+:
もうほんと危なっかしすぎるからおねぇさんが守ってあげる!(…)

■他のちびまどりんのお話
ま、毎度のことながらこの6人てほんとかっこよくってかわいくって最高ですね。
もうまとめて森にぶちこみたい!(…)
とりあえずたいがちゃんとけんとくんのビズアルが最高に大好きです。
2人はプリキュアです。きゃわゆゆゆゆゆゆうううううう!!!!
竜くんはいじられキャラなんですね。
たしかに竜くんはみんなから愛される人のような気がする…!
いっくら鎖まわしたって、そのお顔がすごい笑顔だって、
竜くんは愛されるんです(*´▽`*)
芸人な竜くんを是非見たいので今以上にプッシュしてください!
みーちゃんが恐がりなお話。
お風呂の電気消すとかみんないたずらっこなんだからっ!
みーちゃんの竜くんの呼び方が「竜」
竜くんのけんとくんの呼び方が「冨岡」(前は健翔だったのにー)
けんとくんと竜くんのみーちゃんの呼び方が「拓海」
けんとくんの「うちの拓海」発言!
おおおおおおちびまどりん*゜゜*+・:。.。..。+:
あとはキスマイの方たちのお話が多いですねー。
もっとちびまどりん内のお話してほしいけど
(なのでみーちゃんとけんとくんのお話にはほっこり★)
ちびまどりん以外の絡みも気になるから結局これはこれでおもしろいー!
Edit  |  16:00  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.07 (Sat)

5月号の雑誌

うぃんくあっぷに

ちびまどさん*゜゜*+・:。.。..。+:


以下、無駄に長い感想文。

Edit  |  23:59  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'11.07 (Tue)

3誌の感想@12月号

3誌を見た。
おくぼくん久しぶりの雑誌にあたしお顔が緩みっぱなし。
もうおねぇーさんらりぱっぱ*゜゜*+・:。.。..。+:*


Edit  |  10:00  |  雑誌  |  Top↑

2006'09.07 (Thu)

予想外の動きをするのは携帯だけじゃない。

今日もおおくぼたちはリサイタル不在だったみたいですね。
・・・とりあえず私は11日まで我慢するもん。

雑誌なんだけどしょーちゃんがすごーーーい可愛かったよぉぉぉぉ*゜゜*+・:。.。..。+:*
おおくぼはやっぱり出てないかーってへこんだけど、
しょーちゃんがちょぉ可愛くて雑誌開いてニヤニヤしてしまった。
てか中2がサプリに頼ってるってどーなの。野菜ジュースに頼ってるってどーなの。
毎日10種類くらい飲んでるって…元気が出る粉って…
もうどうしよう。かわいすぎる。
妹と同じ部屋でおままごとセットがおいてあるとか。
お兄ちゃんなんだね。
あああもうかわいいかわいい。
雑誌の夏コンレポをパラパラ見るだけで
おおくぼが踊ってたのとか鮮明に思い出されるよー。
あああその場面が写ってればいいのに。
ジャニーズJrなんだから全員写したらいい。
でもどれだか忘れたけど二階堂がすっごくかっこよくて(*´∀`*)てなったよ。
やっぱ大冒険マジックってすごいや。
あの夏アゲインだよ。
もっといっぱい入りたかった。


今日はお休みだったので地元をチャリでブラブラしてきたよ。
おおくぼが地元をチャリでブラブラしてたらちょうかっこよくない?
しかも学ランね。学校帰りって設定で。アイス片手に。
…ってそんなことはおいておいて。
携帯の名義を変更してきたんだけど、ついでに機種変もしちゃった。
近々する予定だったけど今日するつもりはなかったんだよなー。
なんかノリで。
「今日できます?あります?」「はい」「じゃ、変えちゃいます」ってノリ。
今まで使ってたやつって実は同じの3台くらい使ってたんだよね。
だからきっと2年以上はおーんなじ機種使ってたの。
でやっと1年経って安くなるから機種変しちゃったーーー!
3万台を1万台まで安くしてもらった。
あーよかった。今日の担当の人があの人でよかった。
あの「予想外の動き」のアレの白買ったんだけど、
本当は違う色が良かったんだよねー。
でも違う色はいつになるかわかんないって言われたからもうこれでいいやって。
大学んときの友達とかぶるけどまーいっか。
ちなみにもうSoftBankになってるやつにしたよ。
ボーダと両方あるけどどっちがいい?って聞かれたからじゃーソフトバンクでって。
アドレスは10月1日以降に変えるとソフトバンクになるみたいだから
それに便乗して変えることにした。
だってボーダって長いんだもん。

明日明後日仕事頑張ってお休みもらったら仕事してその後少年!
あとちょっと!あとちょっと!


Edit  |  23:05  |  雑誌  |  Top↑
 | HOME | 
