
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'09.29 (Fri)

さみしいよー

今帰り道ですよ。
やっぱ月末はしんどいですね。はい。
そして今日で先輩が異動なのでカナシミブルー(懐かしいね)なわけで。えんえん。
短い間だったけどすごいお世話になったわけで、ほんと尊敬できる先輩の一人なんだよね。
本気で泣きそうになったけど耐えた。無駄ににこにこしてみた。
なんか今になってまた泣きそうなんだけどさ。
こゆのって今までいっぱいあったけど何度経験しても慣れないね。

そういえば明日はやっぱり行けそうにないよー!
仕事上しょうがないっちゃーしょうがないんだけどさ。
でもね、早だから頑張れば途中からでも行けるかなって思ってたんだけど…(無茶な)
なんせ契約の予定が入ってしまったもんでね(がーん)
いや、予定は嬉しいけどもさ、時間が遅いって話よ。もう。
そんな訳で明日は耐える。耐えてみせる!

そか。そうだ。もうすぐおくぼに会えるんだよね。
ああああああもうやっとだよ。
すば倉コンぶりなんだけどもうずーーーっと見てない気がする。
どーしよー!!ちょう緊張する!!
なんだかどうしていいかわからない。
明日とか予定以外は魂代々木な気がするんだけど。。
でもでも、おくぼも明日は頑張るんだから私もお仕事頑張る!!

じゃとりあえずまた。

差し入れにもらったコロッケ(2コ)のおかげでおなかがパンパン。
Edit  |  22:52  |  携帯から  |  Top↑

2006'09.24 (Sun)

お風呂で寝てたらこんな時間

やっば!気付いたらこんな時間だよ。
明日(すでに今日だよ)は中丸担ズと富士急だってのに。

今日(昨日ね)は仕事終わってから池袋まで出てうちわの材料を買いに行った。
…らヲタクがいっぱいいた。
みんな運動会かなー?
とりあえず材料はこれで大丈夫だから安心。
あとは残りの1週間をかけてこつこつ作るよ。
あ、職場で文字印刷してこよっかなー?
ウチワ作るのって面倒臭いけど楽しいよね。
あ、なんか緊張する。
そか。色んな意味であと1週間。
仕事的にも月末追い込みだし、ヲタク的にも楽しみが待ってるし。

そういえば1ヶ月前ですね。
私が「おおくぼにおりたい」と初めて思ったのは。
まさか現実になるなんてねー。
大冒険懐かしいなぁ。
おおくぼが好きで好きで狂ってたなー(それは今も変わらず)

じゃとりあえず時間までねまーす。バイ!
Edit  |  05:09  |  携帯から  |  Top↑

2006'09.22 (Fri)

先は長いよ

毎度出勤中だよ。
こないだはニカちゃんをしっかり見てきたよ。
あまりに王子様でどうしようもなくかっこよかった。
ほっさまといくじなしはやっぱ私の中ではおくぼの曲で思い出したら泣きそうになるし(えんえん)
もうだめだ。おくぼに会いたい。

ふと気付いたら運動会までにおくぼウチワを作る時間がないのかもしれない(…)
今月お休みってもう日曜しかなくてその日は富士急に行くでしょ。
仕事が5時までなのが土月なんだけどそれでなんとかなるかなー?
また徹夜かな。月末だけど(…)
ままままぁ私だしなんとかなるよ!

そそ。私まったく知らなかったんだけどVenusのDVDにおくぼいるんだね。
あやちゃん(@ます)に教えてもらってすぐに買ったよ。
んですぐに日課の中に入れてるんだけど。。
ほんともうなんなの。
めーっちゃかわいいしめーっちゃかっこいいんだけど!!
こんな幸せな映像があったなんて…知らなかった私ほんとばか。
またお気に入りが増えてくよー(*´▽`*)
おくぼかっこいいねー。
はぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!!(色々思い出した)

はやくおくぼにあいたいよー。
Edit  |  10:24  |  携帯から  |  Top↑

2006'09.20 (Wed)

あついですね

今日は(仕事が終わったら)ニカちゃんに会いに行くよ。
今更はじめてリサイタルだよ。
楽しみ楽しみ(*´▽`*)

昨日は音楽運転会のチケが届きましたね。
まー私の元にあるチケは30日のなんで行けないんですけどね(…)
ま、とりあえず1日2部のチケは確保できたからあとは1部を探す旅に出るよ。
たきつコンの日程も出てて「2日間だから休める!行ける!」とすでにハピハピ。
たきつの曲は好きな曲が多すぎるからいっぱいおくぼたちに踊ってほしいのがある。
あーかっこいいなぁ。ほんとにかっこいい。
踊ってるとこ想像するだけでこんなにかっこいいんだから実際に見たら私ヤッバイことになっちまうね。。


Edit  |  10:18  |  携帯から  |  Top↑

2006'09.18 (Mon)

勝手に成長のお祝いです

今日はえみこ(@赤西)を無理矢理誘っておくぼのお祝い(*´∀`*)
雨だというのに地元近くに集合したよ。ありがとう。えみこ。
何しよっかーって特に何するとか考えてなかったから
ふと思い立ってカラオケに行ってみた。
おくぼとの思い出の曲(勝手に)と昨日のおかげで脳内すば倉コンだから
エイトの曲を色々と歌ってみたり。
途中でアニバーサリー入れて「おくぼの記念日」とかにやにやしながら
替え歌を作って私の気持ちをえみこに教えてあげたよ(いらんて)
すっごい笑える。これいい。
またこの替え歌でおくぼへの気持ちを歌おーねー*゜゜*+・:。.。..。+:*
最後は愛かたとプレワンでしめた。やっぱここはこれ。
本当はまるいチカラがいいけどカラオケに入ってないですからね。
あ、アカペラでもいいか。
その後お祝い記念にプリクラとってからちょっとお茶したよ。
ケーキを調子に乗って頼んでみたけどやっぱりちょっと気持ち悪くなったらしい。
やっぱ無理はいけませんね(…)
でもおくぼのお祝いしたかったんだよー!
プレートなんてあるわけがないからクッキーも購入して
生クリームをフォークにつけて「大久保」と書いてみた(つなび参照)
そう言われれば見えるでしょ?
あとはえみこに散々おくぼについて語りつくして
しまいには「さなぴかしょーちゃんにハマったらいい」とか言ってみた。
ほら、そしたら中2ズ担だよ(おりないってば)
そんなことをしてたら私がお仕事の時間になったので解散。
今日は本当に勝手にお誕生会につきあってくれたえみこに感謝だよ。
久しぶりだったしちょう楽しかった!ありがとう!

本当はおくぼの誕生日休みを取っていたというのに、
予定が1件入ってしまったがために18時から出勤。はぁ。
その1件の返事は保留になったけども、
別の1件の契約がとれたので、これもおくぼ誕生日のキセキだと思うことにした。
さすが今日があにばーさりー*゜゜*+・:。.。..。+:*
おくぼは幸せを運ぶ天使だね。天の使いだよ。かわいいいいいい。
・・・と多分ちょっと眠いからだろーけど
頭がおかしくなってきたからおくぼ映像見ながら寝るね。
いい夢が見れますよーに(人´∀`*)
Edit  |  23:49  |  ヲタク  |  Top↑

2006'09.18 (Mon)

大久保くんが14歳。

*゜゜*+・:。.。..。+:

HAPPY BIRTHDAY

Akimasa Okubo

2006.9.18

*゜゜*+・:。.。..。+:




14歳のお誕生日おめでとうございます。
生まれてきてJ事務所に入って踊り子になってくれてありがとう。
おネェさんはおーくぼくんに出会えて本当に幸せです。
おーくぼくんのダンスを見るのが
今一番の幸せで
今一番大好きな時間です。
何だかきっと周りから見たらイタイくらいに好きなんですけど(…)
これからもずーっと応援していきたいと思います。
14歳がおーくぼくんにとって幸せな1年になりますよーに。

Edit  |  00:00  |  お祝い  |  Top↑

2006'09.17 (Sun)

渋谷すばるwith大倉BAND*06/9/17

@東京国際フォーラム
 14:00>2階7列

覚えてる限りの自担メモ。

Edit  |  21:00  |  コンサート  |  Top↑

2006'09.16 (Sat)

おどりこ。

久しぶりに良いお天気ですね。
今日は仕事も半日だけなのですごく楽ちん。
明日明後日にお休みもらってるから今日仕事する気にあんまならない。
あーどうしよ。今から行くのが非常に面倒臭い。

一昨日昨日と河合担のお家で中2ズ祭をしてました。
一昨日はヒナ担にも久々あったら相変わらず顔を見て笑われたよ。
え、あたしそんな?(…笑)
映像でおーくぼを見て「おぉぉぉぉおおおくぼ!」という雄叫びをあげてみた。
だってだってどうしようもなくかっこいい。そんでもってかわいい。
あとはさなぴがすごい面白かった。ツボ。
見るたびに笑っちゃったよ!(失礼な)
あとしょーちゃんが可愛くて、だてがかっこよかった。
もーいっぱい見すぎておーくぼが好きすぎる!ということしか覚えてないけどすごく幸せだった。
やばい。。やっぱあの4人好きすぎる。
頭ん中が相変わらずラリパッパしてるけど気にしないで。


Edit  |  10:09  |  携帯から  |  Top↑

2006'09.14 (Thu)

幸せすぎると涙が出るんだ!

とりあえずこの間の幸せすぎる少年公録の感想をあげておいた。
思い出しながらにやにやと書いてたら思い出し泣きをしそうになった。
ちょま、おい自分。
おーくぼはすごいかっこいいいきもの(まがお)

ちなみにこれから河合担のお家に行っておーくぼ映像をあさってきます。
ヒナ担にも会えるよ。楽しみ。
あ、いい加減DVD返さなきゃ。
ヒナ担にもおーくぼのかっこよさを話してあげなきゃねー(*´∀`*)
じゃ、もちょっと少年の余韻にひたっておこーっと。
Edit  |  21:08  |  雑記  |  Top↑

2006'09.13 (Wed)

今日の手はおおくぼのマネっコ

ま、毎度のことながらこれから仕事なんだけど。
雨なので若干おーくぼの髪の毛が心配です。
(あれはきっとちょっとキケン)
きっと髪の毛が濡れて額とかにはりついてたらいつも踊って汗かいたときにやるよーに髪の毛を額からはがすんだよね。かっこいい。
あのときの顔が好き。真顔。エス!!!!!!

昨日エイトDVDを買ったのでお家で見ました。
ヒナ担から「おーくぼがいるよ」という連絡をうけたものでね。
飴ちゃんとこオイシイ!
そういや見に行ったときはこんときさなぴしか見てない(というか覚えてナイ)
かわいすぎる。でもかっこいい。
あめちゃん奪ってるー!
あと必死に走る姿も好き。
あああこれだけのために買ったと言っても過言ではありませんね。
まだ全体的に見たわけではないから(だってそこだけリピート)もっといるかもしれないけどすでに満足。たのしい。

そろにしても寒いですね。
寒い。寒い。
雨だし寒いしテンションが下がるのでムービーとったプロペラとかほっさまのおーくぼを見ながら職場に向かおうと思います(真剣)
じゃ。

あ、ちなみにタイトルは寒いので今日は私も袖から手が半分しか出ないという意味。
Edit  |  10:15  |  携帯から  |  Top↑

2006'09.12 (Tue)

うぃーきゃんふらーい!

すっごいすっごい楽しかった。今日の少年。
前半で燃え尽きた感があるけど。
とにかく大冒険ぶりに見たおーくぼはひどくかっこよかった!
で、相変わらず袖から手が出きってなくてかわいかった。
曲が大冒険を思い出すのばっかで泣き出しそうだったよ自分(ああイタイ)
とりあえず色んな場面で頭を抱えてうわぁぁぁぁぁぁあああ!ってなってみた。
ほんとにダンスうまいね。キレイだよね。
おーくぼがダンス頑張ってるの見てるとほんと泣きそうになる。
そんくらい好き。

また細かいことはあとであげる。
手書きでぐわぁぁぁぁっと書きなぐったからそれをあとでまとめるよ。


Edit  |  01:48  |  ヲタク  |  Top↑

2006'09.11 (Mon)

ザ少年倶楽部公録*06/9/11

@NHKホール
 3階C5列より河合担と

Edit  |  21:00  |  少年公録  |  Top↑

2006'09.11 (Mon)

おっはよー

今から仕事です(毎度)
昨日はお休みだったので買い物ちょっとした後、急遽キング(@かわむー)のお家に乱入してきました。
もうね、少年が見たくて見たくてしょーがなかったの!
キングのお家にはアイスを買っていったの。
ホラおーくぼアイス好きでしょ(そこか)
で着いたら早速先週の少年を見せてもらったりヤー見たりあとはMADの映像とか。
少年放送時間前に色々見すぎて気持ち悪いほどにやにやしてた。
時間が迫ってきたら迫ってきたで緊張するし。
細かい感想は後であげるとして。
とにかくおーくぼがかっこよくてどうしようかと思った。
てかこれ私かなりいい席で見てたわけじゃない。
しかも今思えばおーくぼの立ち位置側だったわけで。
あのときは中丸くんキャァキャァ!にかちゃんキャァキャァ!
だったからおーくぼのことは一欠けらも見てなかったんだよ。
あーもうもったいない。
あんなに近かったのに。

ということでやーっと今日おーくぼに会えるぅぅうう(*´▽`*)
24日の大冒険ぶりぶり。
今日終わっちゃったら明日から何を楽しみにしたらいいのかまったくわからないんだけど…
今日はおもいっきり楽しむーーーー!!!!

その前に仕事仕事。がんばろうっと。
Edit  |  10:15  |  携帯から  |  Top↑

2006'09.09 (Sat)

すっかり涼しくなりました

またまた出勤中でーす!
昨日書こうと思ってたら河合担から電話があったので、
そのまま盛り上がってたらうっかりすっかり忘れてた。
昨日も今日もやっぱりおーくぼが好き(*´▽`*)

Mステはきっとおーくぼたちつく!って思ってたからちょう楽しみだったの。
でも私にはあんなちんまりしたのは見つけられません!
河合担に言われて気付いたよ。。
あー私失格!?
さなぴは背おっきいうえに立ち位置いいからすっごい視界に入ってくるんだよー。
あと最後のバク転してるのにおーくぼいる?
らしい人はいるけど違う気もする。
ま、これも河合担に教えてもらったんだけど…
もうわかんなくなってきたから先週のプロペラ見てた。
これはオイシすぎましたね。

あと雑誌のやーやーやーの掛け合い。
もう薮と光ちゃんがおもしろすぎて呼吸困難に陥った。
薮と光ちゃんで太陽をやりあってその傍観者の翔央て構図がうける。
「お前だけ木を1万本かけ」とか「植物は太陽に向かって伸びるからみんなお前に向かって伸びる」とか。
あとはW誌の左利きの苦悩全般。
ほんとヤーには頭が下がります。おもしろすぎて。

じゃ仕事してきます。
Edit  |  09:49  |  携帯から  |  Top↑

2006'09.07 (Thu)

予想外の動きをするのは携帯だけじゃない。

今日もおおくぼたちはリサイタル不在だったみたいですね。
・・・とりあえず私は11日まで我慢するもん。

雑誌なんだけどしょーちゃんがすごーーーい可愛かったよぉぉぉぉ*゜゜*+・:。.。..。+:*
おおくぼはやっぱり出てないかーってへこんだけど、
しょーちゃんがちょぉ可愛くて雑誌開いてニヤニヤしてしまった。
てか中2がサプリに頼ってるってどーなの。野菜ジュースに頼ってるってどーなの。
毎日10種類くらい飲んでるって…元気が出る粉って…
もうどうしよう。かわいすぎる。
妹と同じ部屋でおままごとセットがおいてあるとか。
お兄ちゃんなんだね。
あああもうかわいいかわいい。
雑誌の夏コンレポをパラパラ見るだけで
おおくぼが踊ってたのとか鮮明に思い出されるよー。
あああその場面が写ってればいいのに。
ジャニーズJrなんだから全員写したらいい。
でもどれだか忘れたけど二階堂がすっごくかっこよくて(*´∀`*)てなったよ。
やっぱ大冒険マジックってすごいや。
あの夏アゲインだよ。
もっといっぱい入りたかった。


今日はお休みだったので地元をチャリでブラブラしてきたよ。
おおくぼが地元をチャリでブラブラしてたらちょうかっこよくない?
しかも学ランね。学校帰りって設定で。アイス片手に。
…ってそんなことはおいておいて。
携帯の名義を変更してきたんだけど、ついでに機種変もしちゃった。
近々する予定だったけど今日するつもりはなかったんだよなー。
なんかノリで。
「今日できます?あります?」「はい」「じゃ、変えちゃいます」ってノリ。
今まで使ってたやつって実は同じの3台くらい使ってたんだよね。
だからきっと2年以上はおーんなじ機種使ってたの。
でやっと1年経って安くなるから機種変しちゃったーーー!
3万台を1万台まで安くしてもらった。
あーよかった。今日の担当の人があの人でよかった。
あの「予想外の動き」のアレの白買ったんだけど、
本当は違う色が良かったんだよねー。
でも違う色はいつになるかわかんないって言われたからもうこれでいいやって。
大学んときの友達とかぶるけどまーいっか。
ちなみにもうSoftBankになってるやつにしたよ。
ボーダと両方あるけどどっちがいい?って聞かれたからじゃーソフトバンクでって。
アドレスは10月1日以降に変えるとソフトバンクになるみたいだから
それに便乗して変えることにした。
だってボーダって長いんだもん。

明日明後日仕事頑張ってお休みもらったら仕事してその後少年!
あとちょっと!あとちょっと!


Edit  |  23:05  |  雑誌  |  Top↑

2006'09.07 (Thu)

なんもない。なーんもない。

何ごとなの。
運動会のチケットが全部追加にまわされたり
(月末は休めないんだってば)
リサイタル初日しかおおくぼが出てないとか
(やっぱ初日は行くべきだったんだ…)
えーじゃやっぱ11日までおおくぼくんには会えないんですかねー。
そんなの耐えられない!!
昨日仕事中に河合担から「おおくぼたち初日だけかも!」
って連絡を受けたので今日は結局やっぱ行くのやめたけど。
初日におおくぼたちがついてるって聞いて安心したのにー!!
すんすん。泣けるぜ!コノヤロウ!

もー頑張って日曜の運動会探すしかないね。。

おおくぼが好きすぎるあまりにプロペラを朝と夜にエンドレスで流してるのが日課です。
もーほんとぉぉぉぉぉおおおおにかっこいい!!!!
それでも実は中2ですっごいキャワ*゜゜*+・:。.。..。+:*って思う部分もいっぱいあるからきっとどんどんハマっていくんだよ。
早く11日にならないかなー。
すごい楽しみすぎて緊張してくる!
本当は今日きっと会えるんだ!って思ってたから計算外なんだけど、
それでも少年には入れるんだし、がんばろうっっと!

さてと、そろそろ用事を済ませてこようっ!
Edit  |  14:25  |  雑記  |  Top↑

2006'09.04 (Mon)

23回目のおめでとう!

*゜゜*+・:。.。..。+:

HAPPY BIRTHDAY

Yuichi Nakamaru

2006.9.4

*゜゜*+・:。.。..。+:
Edit  |  00:00  |  お祝い  |  Top↑

2006'09.01 (Fri)

Mステ*06/9/1放送

@テレビ朝日

「スペシャルメドレー」関ジャニ∞


Edit  |  20:00  |  テレビ  |  Top↑
 | HOME | 
