スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'10.29 (Sun)

後悔OK!?

体調を崩したといっても引きこもりすぎて暇だ。
ということで部屋の掃除を(また)はじめたら(また)汚くなったよー。
あ、でもPC周りが片付いたから良かった(*´∀`*)
ほんとにね、私の部屋ってひどいんだってば。
綺麗になるのはいつの日のことやら。
行方不明だったサマリDVDも見つかったよー。よかったよかった。
お部屋掃除しながらテレビで少年とかヤーとか、
あとそうそう、すっごい久しぶりに1リットルを見た。
前までは錦戸の涙目当てだったけども今じゃさなぴ目当てですからね。
もうさなぴが泣けば私も泣くよ。・゚・(ノД`)・゚・。て感じですごい感動してた
(掃除はどうした)
あのドラマてさなぴがどんどん男前になってくじゃない。
もうドキドキするんだよね。
やだ。もう。本当にかっこいい。

あ。ひきこもりすぎてネタがない。
だっておくぼくんのお話がまだないんだよ。
やだ。ありえない。
でもおくぼはいっぱい見たんだよーう!
今更書くってほどのものでもないんだけど、
やっぱりちらちら映るたびに「うぎゃ!」だの「ハッ!」だの
突発的に変な奇声を発するのはおくぼが人より小さくて見にくいからなのかな(…)
だってね完全に隠れてるんだよ(その映像の多さはすでに数えきれない)
ちょっとくらい、髪の毛くらい見えてもいいじゃない。
なのに。なのにッ!
ふなびきめッ!
(この前の少年公録で完全に私の視界からおくぼを消した人)
(怒る相手を間違ってます…)
そうそう。どんだけ動いてもびきもおくぼも一緒に動くからぜーんぜん見えなかったの。
あのときはふなびきめ!って思ってたけどね。
嫌いじゃないんだよねー顔が(結局ね)
話戻るけど、そんな小さなおくぼなんだけどね、
でもねでもね!そんなちんまりした体なのに自信満々に大きく踊ってるから
すごーい好きなんだよ(いい加減聞き飽きましたよね?)
衣装の裾が踊ってるときに気になっちゃうからって
腰のとこ「よいしょ」って折り曲げてるの。
見えたらちょっとかっこ悪いのにさ。
きっと踊ってるときに気になっちゃうのが嫌なんだよね。
もうかわいいなー。おねーさんが裾ぬってあげる!!
・・・だめだ。思い出したら止まらない。
あと何日…あと何日でおくぼくんが見れるんですか?
禁断症状がぁぁぁぁあああああああああ!!!!!
スポンサーサイト
Edit  |  23:37  |  雑記  |  Top↑

2006'10.28 (Sat)

気づいたら既に月末

ねー亀梨がかっこいいと悔しいんだけど!

しょうがないよね。亀梨かっこいいもんね。
にやにやしちゃう。
出演者も良すぎだよ。やっぱ。
はるかたんもえりかたんもゆーたくんもこきちゃんもだだだだーいすき!
もうみんなかわいいんだってば!

昨日はしょーちゃんだよね。
ねーしょーちゃん。その昭和スタイルは何?
(私には昭和の女の子の髪型にしか見えない…)
でもなんでだろ。しょーちゃんだからきゃわいく見えるんだよぉぉぉおおお!
踊り方も相変わらず丁寧だから見ててホワホワする。
あー癒されるってこういうことを言うんだーと思ったよ。
みゅーともはやともえがみもいっきもいてほわほわしっぱなし(*´∀`*)
もうなんだよぉぉぉおおみんな大好きだよぉぉぉおおおおお*゜゜*+・:。.。..。+:*

そんなわけで今日も仕事を休みました(えへ)
うんと、一昨日休んで昨日早退して今日もお休み。
そんでもって明日もお休み!
いや、明日は元々のお休みねー。
一昨日から今日にかけては体調不良のためでして。
こんならりぱっぱなヲタクでも風邪はひくらしいよ。
てゆーか本当はもしかしたら仕事が嫌すぎて熱を出したかもしれないなんて内緒ね(…)
こんなに休んでたもんだから気づいたら月末出勤あと2日だよ(…)
コレ、どうしたもんかね?
自分の数字がひどすぎて行きたくないよーーーーーーー!
どうしよう。このままこの数字のまま月末終えちゃったら…
もう職場のみなさまに合わせる顔がありません。えんえん。
・・・なーんて言ってる場合ではないので月末2日間がんばろう。
ほら、私いつも最終日に数字のっけてるから大丈夫だってば☆
と、無理矢理にでも仕事テンションをあげておかないとね。
まーこれは明日の夜にでも仕事テンションをあげるイメトレするよ。
ヲタク、妄想、得意!!(妄想じゃないけどねえええ)

ああああ今日1回もおくぼのお話してない!
やだーもちろん大好きだってば。
そんなの聞かなくてもわかってるよね?
だって本当は風邪じゃなくておくぼに熱出してるんだよ*゜゜*+・:。.。..。+:*
(多分本当に頭弱ってるんで今日だけは許してください)
Edit  |  23:42  |  雑記  |  Top↑

2006'10.27 (Fri)

ぐわし!

色んな意味で無理だったので、お仕事お休みしたよ。
限界。無理。むーりーーーーー!
ベッドでうだうだしながら相変わらずおくぼくん見てたよー。
てか今更だけど、やっぱりおくぼくん1番イケメンじゃない?
すっごーーーーーいビズアルいいんだもん(この間のヤーの話)
ちょうかっこいいよね!ね!ね!
ほんとかっこいいから涙が出てくる。
あー今度会えるのは11月なんだもんね。
あーえーないじかんがーあーいーそーだーてるのさー
すでに頭はらりぱっぱ。どうしようもないオトナでごめんなさい(…)

そいえばこの前友達と電話しながら百識を見てたので今日見返してみた。
やっぱりカトカンがかわいすぎるんだけどももも!
なんだあれは。なんかくりくりしてないか?
黙っててくれるのであれば持って帰りたいくらいだよ。
…いや、しゃべってくれても全然いいんだけどさ、
私が変に対抗意識燃やしそうじゃない?
でもでもーまだまだカトカンには負けないつもりなんだけど。
次回からって誰が出るのかねー?
全員入れ替わるの?それとも一部だけ?
ま、どっちにしてもカトカンにはずっといてほしいな(…)
だってあの番組のカトカンちょうかわいいんだもん!
「イノッチ!」って呼ぶのとかちょう好き。

あとなんだろ。
そういえばエイトコンの昨日振込したんだっけ。
ただ今更だけどもしかしたらまた行けないのかなー?と思ってみたり。
でもエイトコンに自担がつく可能性が少しでもあるならやっぱり行きたいし…
だってエイトのときのおくぼってちょうかわいいんだよ。
なんだか自分も楽しんじゃってるんだもん。
あー行きたいなー。意地でも行くしかないよなー。
あとズニアコンのは一体いつになったら届くんですかね?
早く振込とかそういうこと終わらせて楽になりたい。

Edit  |  00:23  |  雑記  |  Top↑

2006'10.22 (Sun)

それじゃ4キロからですかね?

今日は久しぶりのお休みでしたよ。
朝起きておくぼ映像見ながらゴロゴロうだうだ。
こーゆーダメ人間的になれるのが今すごく幸せなんだけどどうしよう。
YOUたち見ながらご飯食べたよ。
中丸くんがなんか大人のくせにちょこんて感じですっごいかわいかった。
あと中丸くんとオセロの中島の間に見える神田がすごーいかわいい。
個人的にやっぱりハリセンボンは思わず見ちゃうんだけども。
あの2人を見ると懐かしい気持ちになるんだよ(いつだかの短期留学あげいん笑)
YOUたちの後はすぐにヤー見て。
そしたら今度はガリチュウが出てたよー!
久しぶりに見た。いつだかエンタにも出てたよねー?
ライブステージが神すぎたよぉ*゜゜*+・:。.。..。+:*
もうおくぼがかっこよすぎて泣くかと。
やっぱり小さいんだね。隠れたら隠れたっきり出てこないんだけど。
そんなところがかわいいんだけどねぇぇぇぇぇえええええ(*´∀`*)
あ、らりぱっぱなので放っておいてくださいね。

そんで暢気にテレビ見てたら出かけるのに全然支度してなくて焦った。
中丸担ズとごはんの日だよー!
ミオが欠席だったのが寂しかったのですがーがーがー。えんえん。
なんだかミオが最近レアキャラなんだけど。自分の中で。
ま、また今度ご飯食べにいこーねーーーーー。
今日のご飯は赤からに行きました。
寒かったから鍋が食べたいねーってめぐちゃんと先に言ってて
勝手に鍋がいいんじゃないか?と決めてしまっていたよ。
2人前を頼んだのに思いのほか量が多かったので3人で2人前でよかったよかった。
すでに今のところ普段は全然中丸くんの話をしない私ですが(そりゃそうだけど)
やっぱり中丸担といると中丸くんの話になるよねー。
ちゃんとYOUたちも見てるからついていけるぞ!よしよし。
2人ともおくぼのかっこよさを認めてくれてるけど、
私が担当だからというので嫌がるんだよね。すんすん。
でもおくぼがほめられると非常にうれしいんです!
私のことはどーでもいいので
おくぼくんのことはもっともーっといっぱいほめておくれ☆(…)
あとなぜかみんな私の前だとドMなコもSになりますよね??
結構みんなからいじめられてるんだけども…
あ、そんだけ気持ち悪いってことですか!
えーでもみんな一緒だってぇー。
・・・にやにやしてるのは認めるけどさッ!
それにしても私の周りにはいいこいいこーってしたくなる人がいっぱいいるわね。
もうめぐまゆを目の前にごはん食べててそれはそれでにやにやだったよ。
まったくかわいい女の子たちだなー。とおっさんのような心境。
いやいやそれにしても楽しかった!
とりあえずみんなで痩せよう!ってなったので
今度の少年公録までにはしっかりと落とします。
がんばるぅぅぅぅぅうううううう!!!!!!
Edit  |  23:16  |  ヲタク  |  Top↑

2006'10.22 (Sun)

Ya-Ya-Yahライブステージ@06/10/22放送

@テレビ東京


Edit  |  12:00  |  テレビ  |  Top↑

2006'10.22 (Sun)

おんなじところぐるりぐるり。

タイトルでピンときた人はきっと私と仲良くなれるよ★(…)

今日は研修に行ってきました。
すっごーく良かった。すげぇや。
ちょっと頑張ろうと思えた!それだけでもすごいこと。
ここまでのへこみっぷりを考えたら…ねぇ。
とりま月曜日から頑張る。

で、研修後は職場に戻らなくてもよくなったので、プラっとショップに行ってきました。
行ったのはいいんだけどいざ中に入って写真見たらちーんですよ(…)
え、中2ズ見当たりませんが?
1枚くらいあってもよくない?ちょっと写り込んでくれてもよくない?
それすらもないって一体…
あ、すっごいぼやけたさなぴなら発見しましたよ。そんくらい。
これ本当にショックで寝込みそうだよ。あああ。
並んだのに何も買わないのも悔しいのでニカちゃん2枚ときゃめふか1枚ずつ買いました。
自担以外にお金使いたくなかったのにー!ばか!
でもいいんだー。ニカちゃんもきゃめふかもキャワキャワだからヾ(*´∀`*)ノデレデレ
きゃめいの横顔なんてめーっちゃ美しいってば!ちょうかわいい。
・・・だからその調子で中2ズも。。
じょいたちとかあったのに中2ズとかないなんてね。
へー無所属は写真無しですか。へー。ふーん。はーん。
・・・とちょっと荒れてみたりして。
あ、でもちょっと思ったのは、この前キング(@かわむー)と古い写真買いに行ってよかったなーってこと。
だってもうなかったんだもん。あのちんちくりんのおくぼ。
さなぴも生まれたての怪獣(イイ意味でだよ!)みたいでちょうかわいいのにもうないんだよ。
それがこの前買いに行けたってことがやっぱりタイミングよかったなーって思ったわけよ。
あああああああそれにしても中2ズの写真ほしいいいいいいいいい!!!


明日はお休みいいいい!なので中丸担ズとごはんを食べるの。
久しぶりー!楽しみー!



Edit  |  00:49  |  雑記  |  Top↑

2006'10.21 (Sat)

気合いだー!

これから研修です。
自担と同じ苗字の先輩と一緒に行くから名前呼ぶときににやにやしそう(…)
昨日電話きたときに思わずドキっとしちゃったよ(ちなみに先輩は女性だよ)
あーいい響きですよね(*´▽`*)

さてさて、昨日はサプライズではぴはぴなお知らせが色々と舞い降りたわけですが。
とりあえず年始も自担のお仕事が決まったということで一安心。
ほら、これで私の生き甲斐がね。
ちょう必死にがんばろうじゃん!
仕事も嫌だとか言ってる場合じゃないよー。
がんばって稼がないと資金が…!!
とにかく今日の研修で一回自分の仕事に対しての気持ちをリセットしてやる気をおこすよ。
おくぼくんもお仕事頑張ってるんだから私も頑張る!

あとは自分の誕生日にカツンのCD発売ですか。
これは元担からのBDプレゼントですかねー(*´▽`*)ラリパッパ
…都合よく考えるのが大好きなんでね。
「せっかく縮まったおくぼと歳が離れる。ああああ。」という想いと「早く発売日。わくわく。」という想いの複雑な心境。
(もちろん前者の想いのが強いことはご存知だと思いますが)
田口くんの愉快なCM(モグラて)も決まったわけですしね。
なんだか冬は大忙しですね。

あ、そういえば私が前好きだった芸人さん(今は構成作家)のブログに中丸くんの名前が出てきてたよ。
ま、中丸くんについてなんか言ってたわけじゃなくてフリとしてね。

じゃ研修がんばってくる!

あ、ねー誰か一緒にズニアコンいこーよ!
Edit  |  09:13  |  携帯から  |  Top↑

2006'10.20 (Fri)

にやにやがおさまらない。

さてと。
私の職場を知ってる人はその職場のHPを見てみてください。
私がいるよ(笑)
しかもちょうにやにやしてる写真が載ってます(…)
ちなみにその写真を撮るときに先輩が言った言葉は

「ほーらここに大久保くんがいると思って」

・・・
それはそれは気持ちの悪いにやにやした写真になってしまった。
撮ったのはつい最近なので意外に好評な前髪もあります。
ちなみに、職場でヲタクであることはすでに報告済なんですね。
あとその対象が中2という事実も。
みーんなに幸せそうでうらやましいと言われます。
…えぇ。何も考えないでヲタクだけできたらもーっと幸せになれますけどね。
と影で言ってみたり(仕事する気がないわけではないけどね)

そういえばショップの写真が追加されたみたいですね。
ああなんとタイミングの悪い(この前行ったばっかりじゃん)
ま、なんでもいいけどそこにおくぼの写真があるのであれば行かなくてはいけないので。
中2ズの写真はありますよね?あんなに活躍してたんだもの!
なかったらショックで寝込むかもしれない。うう。
とりま近々行く予定ですがね。出てるなら出てるで色々見たいし。
ただまた整理券もらって並ぶのかーと思うと憂鬱(最近休みが日曜日しかないので)
でもしょうがないか。ね。

そういえば最近バス代がもったいないというよくわからない理由で最寄駅からお家まで約1時間かけて歩いています(前はバス停まで30分)
朝はさすがにつらいのでバス使うけど(でも多分歩いても間に合う)
ケチってる部分をあきらかに間違えてる気がするけどもね。
ま、ほら、体力つけてついでにダイエットみたいな?
ちなみにエスカレーターとかエレベーターとかは使わず階段は当たり前になってきました。
最初は歩くのも階段もすごーく苦痛だったけども慣れてくるとこれが楽しい。
歩くのなんかは散歩だしね。
気分はるんたった!ってな感じで歩くと意外と早く歩ける。
しばらくはこのよくわからない節約ダイエット法でまた頑張ってみる。


っと。書きたいことを殴り書きしてみた。
あとはおおくぼくんを見ながら寝るだけ。
さっきおおくぼくんを見ながら寝てたらすごーい体が楽になったの!
私にとっては最大の癒し効果があるらしい(やっぱり)
なのでテレビをつけっぱなしにして寝ようかと。
やっぱりおくぼはすごいなー。にやにや。


Edit  |  02:17  |  雑記  |  Top↑

2006'10.17 (Tue)

はとぽっぽ。

少年公録の記録をあげてみた。
もうどうしようもない記録だよー。
おくぼしか見てないからよくわからん。
あ、おくぼのかっこよさはまた改めてわかったんだけどねー(にやにや)
昨日の今日だからもちろん仕事中も頭の中はおくぼ祭でした。
上の人に「(電話の声が)いつもより明るいね」って言われた。
「いいことあった?」って聞かれたからにやにやしながら「はいーあははー」って思わず答えてしまった。ははは。
思い出したら口元緩んじゃうんだもん。にやにやしちゃう。
だってちょーうかっこいいんだよ!
あれに耐えられるとか無事じゃない。
来月の少年までもう何もないのか。ほんとーに。
私はあと1ヶ月どうやって生きていったらいーのだろーか。
これからいつものよーに月末に向けて病んでいって、
月初になったら妙な開放感はあるけどおくぼが見れなくて病んでいくんだよ。
病むどころか逆にらりぱっぱしすぎておかしな方向につっぱしる可能性はあるんだけどね。
うん。とにかく中ズが好きだよ。
Edit  |  23:39  |  雑記  |  Top↑

2006'10.16 (Mon)

ザ少年倶楽部公録*06/10/16

@NHKホール
 1階C12列より河合担と

Edit  |  21:00  |  少年公録  |  Top↑

2006'10.13 (Fri)

得意げな顔。

タイトルは、私が好きな大久保の顔。その1。


9月公録の少年(つまり10月放送)はやっぱり神映像ですね(*´∀`*)
今日お家にDVDが届いたんだよーーーーーーーう!
もうこの映像をどれだけ待ちわびたことか。
というか見る前に病的に緊張してドキドキしてた。
コレは恋*゜゜*+・:。.。..。+:*
・・・もう放っておいてください。コイツ(…)
とりあえずまるいチカラとBeautifulはおくぼが大して映ってるというわけでもないのに、
大冒険とか少年公録とか運動会とかを思い出してか否かはわからないけど、
気づいたら目にみずたまり(目薬じゃないよ)
病んでる。絶対私病んでる。
大好きなFly highがあるのでKittyはずっといてくれていいよ。というかいてください。
そしてずーっとFly highを歌っててください。それはもう永遠に。
そしてそれと同時にさなぴおくぼシンメは永遠にあの踊りをしてください。
あああああああ狂う。
あれ見ると頭をわしゃわしゃかきむしりたくなる。
あ、これ、私が悶え苦しんだときに出る癖です(頭ぐしゃぐしゃにするの)
ちなみに仕事でらりぱっぱしてきて頭がパンクしそうなときもこれをするそーです(余談ですね)
この少年だけでしばらく生き延びれるかな。
月曜に少年公録(意地でも)行くけど、
きっとその後泥沼にハマったかのよーに病んでいく気がする…
なのでこのDVDでしばらく脳内お花畑るんたった*゜゜*+・:。.。..。+:*になっとくね。

ちなみに
・やっぱりふっかーは何気なくさりげなくかっこよくて好き。
・祈りは神。にかの手は美。
・中丸くんのソロは中丸くんのカメラ目線がかっこよかった。
・しょーちゃんのえろかわいさが存分に出てた。
・みやだてがかっこいい。
・さくまがキレイ!キレイ!
・増田のソロは神。あれが自担だったらかなり涙もの。増田担うらやま。
・ABCは相変わらず私的優等生。河合と五関は相変わらず色々トップレベル。


仕事中眠くて眠くて仕方なかったのに帰ってきてDVD見たら目が覚めた。
ほんっと今幸せ。
好きすぎてつらいーーーーー!とか言うくせにすごく楽しいし幸せ。
その辛さも快感☆(多分本当に今頭が狂ってます)


とりあえず、いろーーーーんな意味で来月が楽しみ*゜゜*+・:。.。..。+:*
今から緊張するんだけどもーーーーーーーーー!!

Edit  |  01:29  |  雑記  |  Top↑

2006'10.12 (Thu)

興味と本気のちがい。

最近気になるといったらふっかー。
なんでだろ?
(…多分理由は先月の雑誌にいっぱい大久保の名前出してくれたから)

そんなわけで昔はJJは大ちゃんあさぴーオシオシだったのに、
今じゃふっかーきゃめいオシオシですよ。
おかげさまで何を思ったかソロうちわ頼んじゃったよー(@じゃにうえぶ)
あともちろんにかいどう様*゜゜*+・:。.。..。+:*
てか、最初は買うつもりなかったんだけど(二階堂すらも)
でもなんだかふっかー見てたら欲しくなってきて、
じゃついでににかにゃんときゃめいも(*´∀`*)ってなって指がピコピコしてた(…)

そんなグッズの出てる方より出てない方々がやっぱり大好きですよー。
ちゅうううううううううにずううううううううう!!!!!
昨日河合担と「少年どうするーどうしよっかー」って話からお花畑な会話に発展した。
もうしょーちゃんがすっごーーいかわいいの*゜゜*+・:。.。..。+:*
そんでもってだてがかっこよくてさなぴが面白い!
もちろん大久保は無関心(という設定だよ)
やっぱりおくぼがどうにもこうにも好きなわけなんだけどね。
一体何が好きかってゆーと・・・
これ語り出したら長くなるからまた今度ね。
明日も仕事だからもう寝る。
最近仕事に行くと頭が痛いのねー。病気だね。はははははあ!!
しかも明日は上の人がくるのねーん。
余計にやる気がないのねーん。
でも明日はきっとお楽しみが待ってるからがんばるね。おくぼ!(なんかちがう)

あ、14歳の母だっけ?あれ面白かった。
志田未来すきー。きゃわ。

Edit  |  00:27  |  雑記  |  Top↑

2006'10.10 (Tue)

色々思い出す

とりあえずやっと運動会の記録をあげてみた。
もう随分と前のことのような気がしてならない。
すごく幸せだったなー。なーんて思いながら書いてたら明日からの仕事が嫌になった(…)


今日やろうと思ってたことは半分くらいしか終わりませんでした。
掃除が予想以上に大変でまだ終わってない。
とりあえずベッドの上は正常なので寝るのには苦労しないけどもね。
昨日買った新しい服が収納できないのでまた袋の中に入ったままです。
人としてどうなの?この部屋…というレベルのお部屋。
早くきれいにしてヲタクをしやすい空間にしたい。
掃除の途中で河合担とコムコムしてた。
少年はお互い全滅ですねーそうですねーどうしましょーみたいな。
電波の状態が非常に悪かったので中途半端な会話で終わった。
途中「もしもし?」が「おおくぼー」とか言ってみたりしてた。
夜には携帯に大学友から珍しく電話かかってきて出たら「おめでとうございますー!暇つぶしに選ばれましたー!」て言われた(…)
ハァ?って思ったから切ってやろーかと思ったけど、
今静岡にいて友達がいないというのでかわいそうだから相手をしてみた。
この寒いのにしかも夜なのに公園で読書してたんだって。
多分ちょっとこのコ無事じゃない。
大学友のヲタク以外で連絡とってる唯一といっても過言じゃないコなんだけど、そのコも連絡とってるの私くらいらしくて、お互いレアキャラで面白かった。
とりあえず会社に戻る時間とやらまでお話してまたねーってバイバイした。
きっとどーせまたくだらないメールを交わすんだけどね。うん。


そういえばYOUたちを見てたら(感想は後ほど)ハリセンボンが出てたー!
じかちょは知ってたけどハリセンボンまで出てるとは…
てか出世したよなー。最近よく出てるよね?
前はファンダンゴでチャイマのアシスタントだったのにー。
だったらサラダも出したらいいよね。
ハリセンボン見たら久しぶりにチャイマが見たくなったので
ぜろでも見て寝ます。久しぶりだなー。

Edit  |  01:32  |  雑記  |  Top↑

2006'10.08 (Sun)

今日は3本です

今日は
キング(@川村)と遊ぶ→河合担と会う→お買い物
というスケジュール。

キングとは日曜だというのにショップに行ったよ。
いや、今日の私の目的はコレ。
混んでたけど行く時間ないししょうがないんだよー。久しぶり。
おくぼなんているか定かじゃないのにがんばった。
案の定、ずいぶんと前の写真が1枚しかなかったよ。
なのでそれを2枚と、あとさなぴ1枚買った。シンメ!
一体ショップのズニアの写真はいつになったら新しくなるんだろー?物足りなすぎる。
キングがお時間なので夕方くらいにバイバイして河合担に会った。
軽く買い物してツボにハマって大爆笑。
「これしょーちゃんに着せたい」とか「だてがこれ着たらかっこいい」とか
あらぬ妄想をして楽しみました。
んで疲れたので適当にハマって色んなお話してにやにや。
その後は河合担とバイバイして自分のお買い物。
…結果、バカ買いをしてしまった(ちーん)
たまたま捕まった店員さんとすごい盛り上がっちゃってさ。
話がおもしろいの。んで言うことも私と一緒だったの。
元々そこの服好きだから結構買うんだけどさ。
さーすがにこんなに買わないだろーよ(…)
途中で頭がおかしくなってきてノリと勢いで買ってしまった。
まだお店に出てないのも裏から出してきてくれたんだよー!
しかも私好みだったので買い。
なんか店員さんが私が見てる服とか見て好みが自分と似てるって思って、
自分が好きなのを持ってきたらしい。
最終的に店員さんが着てたトレンチが実は最初に目に入ったということを思い出し
残り1だったので買ってしまったよよよーん。
元々の目的(バッグを買う予定だった)を忘れて買い物をしてしまったけど、
どれも後悔してないし…ま、いいよねー。たまには。
Edit  |  23:15  |  ヲタク  |  Top↑

2006'10.08 (Sun)

ザ少年倶楽部*06/10/8放送

@BS2

相変わらず自分しかわからないメモ
Edit  |  18:00  |  テレビ  |  Top↑

2006'10.08 (Sun)

笑いのセンス

昨日、Wのしょーちゃんがかわいすぎて職場のトイレでもがき苦しんだ。
そして仕事中ずーっとにやにやがおさまらなくてやばかった。
のんちゃんのとこにおくぼのことが書いてあってそれもまたにやにやしちゃってたまんない。
おくぼは載ってないけど他のコのとこでおくぼの話題があがるのがすごく嬉しい。

今日はこれからキング(@かわむー)と遊ぶよ。
夕方とかそんくらいには河合担にも会えそう。

案の定少年は着々とハズレてます(…)
ああ。連続当選のキセキはいつの間にか消えちゃったね。


Edit  |  10:25  |  携帯から  |  Top↑

2006'10.06 (Fri)

休息日

今日は久しぶりに何もないお休みでした。
いっぱい寝たよ。久しぶりに充電できた感じ。
今日は引きこもる予定だったから雨降っててラッキーみたいな。
雨の日に引きこもるのって何か幸せ感じる(…)
そんなわけで昼過ぎから起きて適当に映像を見て過ごしました。
踊るおおくぼは何度見てもかっこいい。なんだあれは。
しょーちゃんはあいどる。きゅんきゅん。
・・・運動会に戻りたい。

あとね、この前はおおくぼだけ雑誌切り抜いたんだけど、
やっぱりどうしたって中2ズが好きなので、中2ズも切り抜きはじめました。
ほぼしょーちゃんとさなぴ。
しょーちゃんてばちょーーーうかわいいんですけど。
連れて帰りたい。もうなんなの。
そんなわけで雑誌を見てにやにやしながら写メを撮って幸せを感じてみた。
ほんとただの変態っぽいけどひきこもってるときはこゆのがすごい楽しい。
おおくぼの写メもちょっとずつ増やして、しょーちゃんとかさなぴも増えて。
おまけにムービーも大量だし、着メロはもちろんだし。
本気でただの気持ち悪い携帯になってしまったよ。
ま、いっか。私らしいよね。
思う存分撮ったら自分だけでにやにやしてるのじゃおさまらないから
いつもの河合担に送りつけてやった。
あーすっきり。
あ、誰か欲しい人いない?
もしあれなら勝手に送りつけるけども・・・(いらんて)
ウィルコムも見事に中2ズ仕様になって満足満足。
なんだかね。なんにもないのににやにやしちゃうのね。
相当幸せそうらしいけど。
そりゃ中2ズ見てるの幸せだからね。
ああほんと楽しい。

そーいえば、しょーちゃんのお誕生日(こきたんの誕生日でもある)に同期飲みですって。
えーどうしよう。。(参加する!ってメール送ったくせに)
だってね、やっぱしょーちゃんのお誕生日はお祝いしなきゃだと思うのね。
だってしょーちゃんだよ。渡辺翔太。
あのキラキラあいどるのお誕生日。
そか!そだ!しょーちゃんもイイコの日なんだ!
やだ。もうほんとちょーかわいい*゜゜*+・:。.。..。+:*
Edit  |  23:44  |  雑記  |  Top↑

2006'10.02 (Mon)

けいたいからかいてます。

もうだめだ。
おくぼをはじめとする中2ズが好きすぎる。
ほんと大好きだよー。
まるいチカラのときに上に立ってる6人がほんとにかっこよくてかわいらしくて
私この6人がすっごいすっごい好きだーって思ったんだよ。
河合担と「あの6人の立ち方とかなんなの!?すごいイイんだけどー」って言い合った。泣かせてくれるじゃんね。
もちろんおくぼは狂ったように好きだけど(それはもう言葉にできないくらいにひどく大好き)
さなぴだてしょーちゃんさっくんのんちゃんがほんとにほんとに大好きだわ。

細かい感想はまた仕事が落ち着いたら書くとして(いつだよ)
元担が自担をいじってくれたことに対してすごく感謝だ!(それがたとえ「なすび」であっても)
きっとおくぼだって中丸くんには言われたくないよね?(…)
てかおまいだってそんな時期があっただろ!と思ったのは私だけじゃないはず…(大変コンあげいん)
あーもうほんとおくぼてばかわいい。
選んでくれたやぶぶにも感謝ですね★

どうやら昨日のおかげで喉がおかしい(…)
私、お仕事が営業なのでこれは非常にまずい。
しかもよりによって本日予定が1件…
あががががががが!
とりあえず笑ってごまかす(頑張れ自分)

昨日おくぼと中2ズが好きすぎる痛いメアドに変更しました。
多分みんなに送ったとは思うけどなんせランダムに送ったために自信がないので届いてない方は御一報を。

じゃ仕事がんばってくる!!
Edit  |  10:25  |  携帯から  |  Top↑

2006'10.01 (Sun)

YOU達の音楽大運動会*06/10/1

@国立代々木競技場 第一体育館
 12:00>スタEブロ1階9列
 16:00>スタDブロ1階1列

セトリ含む自己満メモ。

Edit  |  21:00  |  コンサート  |  Top↑

2006'10.01 (Sun)

ザ少年倶楽部*06/10/1放送

@BS2

自己満メモ


Edit  |  18:00  |  テレビ  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。