
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'11.27 (Mon)

なんというか

おおくぼくんは中2ズ補欠なんですか・・・?(ぽかーん)
いや、まーMステのやつなんでしょーがないかもしれないけど。
せっかくゆーたち大画面になったのに。
なんなの?ってゆー。
やーにちょこっと映るおおくぼくんを見ると不憫で不憫で仕方ない。
・・・そうか。私は不憫担なのか(その考え方はやめてくれ)
というわけで想像以上にしょっくなのでDSやって寝る。
あ、そうそう。
友達とか知り合いがどうぶつの森で遊んでて名前とかに担当とかプッシュしてるコ関連にしててすごい楽しそうだからうらやましくてついに買ってしまった。
地元の電気屋さんにあったよ。さっすが田舎。
私ゲームやらない人なのになー(・・・)
とりあえず村の名前は「ちゅう2ず」で名前は「あきちゃん」です。
いい大人が・・・(呆)ははは。
自担が映像ですら見れないのであれば私はゲームの世界に自担を見ようと思います。
もう知らない。ばか。(完全にふてくされ)

昨日中丸担ズでご飯食べたのとか今日かおちゃん(@はっしー)と遊んだこととかはまた後であげる。
とりあえずやっぱ今日は更にしょっくだわ。もう。
Edit  |  01:05  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'11.26 (Sun)

ちゅう2ズ村のあきまさくん

軽く雨ですねー。
最近やたらとDSが欲しくて欲しくてたまらなかったので、遂に買ってしまいました。
地元の電気屋さんにプラーっと入ってみたら「緊急入荷」とかってなってて、
ネイビーしかなかったんだけど、こりゃまた運良く私が欲しかった色なので、
すぐに店員さんに「コレ欲しい」って言ってお買い上げしました。
ちなみに一緒に買ったのはどうぶつの森です。
これで中2ズ村にして名前をあきまさくんにするんです。楽しみ。
お買い上げして満足した後は渋谷に移動。
今日はかおちゃん(@めでたくはっしー)と遊んできたよ。
訳のわからない噂が舞い降りてきて一体なんだったんだ・・・と思うことがいっぱい。
でもまー気になるけど気にしない。よくあるもんね。こんなの。
私には今後のおくぼくんの行方の方が心配ですもんね。
ちなみに今日はかおちゃん紹介の漫喫が満席だったので、
悩んだ末にこの間ミミちゃんと発見した漫喫に行くことにしました。
そこでまた映像会だよー。
相変わらず映像を見てにやにやして「やっぱり自担が一番いけめん」って満足する。
というのが楽しくて楽しくて仕方ない。
映像を適当に見たら(ちなみに締め映像は「少年のまま」おくぼきゃわ★)
ごはん食べに移動ー!
この前と同じコースですよ。
私、食に関しては非常に優柔なので(なんでもいいという人なんです)
任せてしまって申し訳ないのよねー。
でもどうしても決まらないんですよ。ごめんなさい。
食に対しての欲が人よりも薄いので「何が食べたい」とかが全く無い。迷惑なヤツです。
そんなわけで一緒のところに行ってまったりと自担の話や元担の話をしてました。
そいやたきつコンとかもどうなるんだろーって色々予想してみたり。
最悪の場合を考えても、まーなんとかなるだろー的な?
いつもそんなんだし、大丈夫大丈夫。
帰りはまた一緒に途中まで帰ってバイバイ!
お家帰ってからゆーたちとヤー見たんだけど、
ゆーたちせっかく大画面なのにおくぼくんがいないので画面を叩き割りそうになった(…)
ヤーはなんとかおくぼくんがいつもの位置にいらっしゃったのでひとまず安心。
この不安定な状態をなんとかしてください。
どっちつかずだからこっちの心臓も持たないんですが…あたふた。
おかげさまで今じゃ今までの位置にいるだけで涙がこみ上げてくるくらい感動ですよ。
あああ喜びは倍増してますね。
でもしょっくも大きいんだよーい!
おくぼくんが幸せだったらそれでいいんですけどね。
幸せに楽しくやってるんですかね?
ま、この前の少年公録見てる限りでは楽しそうだったのでよかったんですけど。
とりあえず生存確認ができれば最近は良しとしてます。
これだから最近のじゃにーずはわからない(ぽかーん)
Edit  |  23:39  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'11.25 (Sat)

私の名前は倖子

久しぶりに中丸担ズとごはん食べたよーーーーー!
仕事終わってから渋谷に向かってミオめぐまゆ(@まとめて中丸)に合流。
この4人で会うの久しぶりだよー。てゆかミオが久しぶり。
めぐまゆは毎月NKで会ってますもんね。
何たべよっかー?て迷いに迷って鍋になりましたよ。鍋。
辛いものみんな大好きだからよかったよかった。
ミオが面白い雑誌を持ってたのでそれをみんなで囲んでゲラゲラ。
何かカツンのこととか変な風に書いてあるんだよね。
24時間テレビのレポみたいのとか。
面白すぎて欲しくなった。あれ何。初めて見たけど。
相変わらずみんなに「しゃべりすぎ」て言われました。
あ、うん。気づいたらしゃべってるんだよねー。あはは。
まったく気づかないところでミオがムービーとってて
「私一人でしゃべってるー」みたいな感じになってました。
あーはずかし。なんだこれ!
あと私が変な顔して作るキャラクターでまた遊んでました。
名前がいつの間にかついてて今日はプロフィールも作ってみた。
ごはんはおいしく頂けたんだけど店員さんが「・・・」でした。
オイ!コラ!仕事しろよ。
あ、でも一人癒されるというか頑張ってる人がいたのでよかったです。
ミオちゃんは若干酔っ払ってました。なんかふにゃふにゃしてた。
帰りにみんなでプリクラ撮ったよー!なにげにこの4人で撮るの初めて。
駅でバイバイして帰宅。
短い時間だったけどちょーーーう楽しかった!
また12月中にはみんなで会いたいねーーー(*´∀`*)
Edit  |  23:40  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'11.24 (Fri)

まずはなす焼きから

名義が足りなくて振込めてなかった日のチケットが無事見つかりました。
ありがとうございますー!
これで一安心。
あとは早く当日になっちゃえばいいんですよ。るんたった。
今からわくわくるんたったしてるんだけど、
まだ12月にもなってないのに気が早い?
だからだろうけど最近機嫌がいいんだよ。相変わらず仕事は嫌だけど。
嫌だけど機嫌よくやってるから先輩とかに「最近元気だよね」って言われる。
・・・どんだけ今まで落ちてたんだよってゆー。
落ちるとかキャラじゃないってのはわかってるんだけど、
人間誰にでもどうしようもないときはあるんだよ(いくら私でもね)
そんなときこそ自担なんですけどね*゜゜*+・:。.。..。+:*
あああたのしいねぇ(*´∀`*)楽しみだねぇ(*´∀`*)
そういえば月末誌は自担が載ってないので買ってません。
出勤前にパラパラと見てたんだけどね(念のため)
カトカンがいたからって「ちょっとみょーじょー買っちゃおうかなー?」
って思ったのはここだけの話。

今日はお仕事適当にやって、帰り際に栗をもらいました。
いつもの先輩に誘われたのでまたいつもの串焼き屋に行ったよー。
週に1度は顔を出してるのでお店の人にも覚えてもらってた。
そりゃそうだよねー。
いつも同じ2人で行ってるし、頼むもの一緒だし。
もう今日も相変わらずうまちんで幸せ感じたよ。
雰囲気も好きだからまったりーとできる。
そういえば前のバイト先にちょっと用事があったから電話したんだけど、
まーた「年末年始出てくれるよね?」って話になってしまった。
この前も電話かかってきたんだけど、
多分時期的にこの話だろうなーって思って放置してたんだよね。
今日は私が用事あったから電話しちゃったんだけど、
用件言う前にその話しちゃったから思わず長電話。
しかも今日シフト入ってる人に電話まわって色んなコとしゃべったし。
とりあえずみんなに「年末年始出るよねー。よろしく」的なことを言われた。
正直きっとまた出るんだろうなーってこの前のお盆のときは思ってたんだけど、
今回出ると本気で休みがなくなるから無理なんだけど。
だって30~3日までの休みで2・3日がコンサートなわけだから、
他の3日とかバイト先手伝ったら休みゼロになっちゃうんだよね。
手伝ってもいいんだけど、こういう状況だから無理。
って二階堂担に言っておいたんだけおどなー。
(「私の予定知ってるでしょ?」って言っただけだけどさ)
ま、出たら出たで楽しいからいいんだけど、
体力的に1番キツイのはわかってるから簡単に「いいよー」とは言えないんだよ。
お金が入るからいいと言えばいいんだけどねー。頼られてるのも嬉しいし。
んーどうしよっかなー?
きっとバイト大好き人間だったからやりそうだよね。私。
ま、また連絡来たときの気分だよね。
面倒くさいから考えるのやーめた。
Edit  |  23:58  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'11.23 (Thu)

勤労が感謝されなかった日

年始のあけおめコンのチケットは無事振込んだ分取れてたよーん。
私も河合担も全部取れてた。
1コだけ結局名義がなくて取れなかったんだけどさー。
でもま、いつものように何とかなるって信じてる!
(というか何とかならなくても何とかするけどね)
年始もおおくぼくんに会えるよー。あああほんと嬉しい。
この前の少年公録から更に狂ったよーにおくぼくんが好きすぎて困ります。
なんかもう色んなものを通り越して好き。
そりゃ色んな人に「さらにもましたね(気持ち悪さが)」って言われますね。
もういいいいいいいいいいいいいいいの!!!!
私が好きな人の年齢がたまたまちょーーーっと下だったって話だよ。
(ちょっとの騒ぎじゃないんですけどね。そう思いたいだけ。)
えへへ。本気だよ(*´∀`*)あきちゃんだいすきーーーーーー!!
と叫びながら夜道を走り回ったら捕まりますか・・・?
ちなみにあきちゃんはおおくぼのあきまさくんのことですよ。もちろん。
最近「あきちゃん」だとか「あきくん」って呼んだりもします。
はーーーーーい。らりぱっぱ。もうだめだ。末期通り越してブラックホール。

月末になると仕事が嫌で嫌でしょうがなくなるので
おくぼくんへの依存心が強くなるんですよね。
ただでさえ強いのにどうしたもんかね。これ。
ま、おくぼのおかげでかろうじて出勤するということはしてるんだけどね。
(だって働かなきゃ会いに行けないじゃーん)
それだけで生活してる自分もどーなのって思うわけ。
・・・って今更だけど。
前はやりたいことが多すぎてどうしようどうしようしてたのに、
今はおくぼくんたちにしか興味がないから色んなことがどうでもよくなってる。
人間としてどーなのよーと思うけどどうにもならないから諦めていいかしら?
てゆーか言うほど気にしてないんだけどね。きっと。
だって私は将来がどーとかこの先がどーとかっていうよりは、
今が楽しければそれでいいわけだからね。
今は今ですごーーーーい楽しいし充実してるもん。
ただちょっと思っただけなんだけどね。うんうん。

明日(1日)明後日(半日)働けばお休みー!
12月頭には無意味に3連休があるから早く12月になればいいと思う。
そしたら嫌な月末も飛び越えてイベント盛りだくさんな月に突入できるのに。





Edit  |  23:40  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'11.21 (Tue)

ホープ14歳

*゜゜*+・:。.。..。+:

HAPPY BIRTHDAY

Yuma Sanada

2006.11.21

*゜゜*+・:。.。..。+:
Edit  |  00:00  |  お祝い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'11.20 (Mon)

ザ少年倶楽部公録*06/11/20

@NHKホール
 3階R14列より河合担と

Edit  |  21:00  |  少年公録  |  Top↑

2006'11.14 (Tue)

今になって眠気が襲う

昨日は朝4時に起きて映像見ながらぼーっとして6時前にはお家を出てました。
もうちょうだるくて仕方なかったけど
映像見てテンション上げたら上がりすぎておかしな方向に行ってしまった。
ええ。それはもう大変。
朝のお仕事して先輩と職場戻るついでに朝マックして(久しぶり)で通常お仕事。
1階から3階まで段ボールをかかえて2往復半走り回ったおかげで
体力がすべて失われました(なぜそんなことに…)
そして、やたらと自分としては忙しい1日だった。
帰りにすでにお気に入りになった串焼き屋に先輩と行ってまたごちになったよ。
帰ってきたら少年のハズレ葉書…にまみれて出てきた当たり葉書!!
おおお久しぶりじゃないかおまえ。
確か6月の公録が自分の葉書で行ったさいご。
なんか自分のお家に葉書が届くとすごいわくわくするんだけど。
あとちょっとでおくぼくんに会えるよー!!
もうさ、薮光であのたきつの曲歌ってバックに中2ズつけちゃえよ。
あああ、もうなんでもいいけど早く行きたい。うずうず。

そういえば今週恐怖の7連勤だったんだけど
昨日シフト調整してもらったら日曜お休みになったよ。2連休(*´∀`*)
もうさっさと日曜になればいい。今日から土曜が面倒くさい。
でもまーおくぼくんに会えるわけですしね。
大人はひたすら働きます。
Edit  |  10:14  |  携帯から  |  Top↑

2006'11.12 (Sun)

今なら飛べる

今日はお仕事が(やっと)お休みだったので
お昼過ぎまでぬぼーっと過ごしてから渋谷に向かいました。
ちゃんとゆーたちとやーは見たよ。
てかヤーのおくぼがかっこよすぎてなんなのかと(いつものことだけど)
振りが変わってて「え?」ってなったけど
結局のところおくぼがかっこよければ何でもいいらしい。
午後は、最近仲良くしてもらってるりつちゃん(@もはやなべしょ)と
渋谷で待ち合わせして漫喫でBSを見るという計画。
駅で待ち合わせてたんだけど、多分私降りるトコ間違えたみたいで、
当初待ち合わせしてた場所がわからなくなって出会うってことに苦労しました。あはは。
「はじめましてーえへへ(何このキャラ)」ってやるはずだったのに
「会えてよかった。はぁはぁ。(げっそり)」って感じになったよ。
初めて会ったのになんだこれ。ごめんねこんな私で(…)
無事に出会えた後は、BS見れる漫喫をやたらと探し回った結果、
シアタールームでBSが見れるところを発見したので、
そこで少年が始まるまでりつちゃんから頂いたDVDをにまにまと見ました。
もうしょーちゃん*゜゜*+・:。.。..。+:*おくぼくぅーん*゜゜*+・:。.。..。+:*
とお互い電波飛ばしまくってた。
画面も大きいから映る度にあがあがして、
かっこいい!とかかわいい!とかしか最終的に出てこなくなってきた。
しかもこのDVD一昨日のMステと今日のやーまで入ってたから
本気で見てる間に死ぬかと。
これ私一人で見てたからあまりやっぱり他のコは見れてなかったみたいなんだけど、
しょーちゃんのポイントをりつちゃんから教えてもらってちゃんと見れるようになった。
やっぱり自担以外て見てるつもりで見てないものなんだね。
しょーちゃんは割と見てる方だと思ってたのにー。
少年の時間になってBSがどこで映るのかわからないというハプニングに襲われつつ
なんとか愛されるより愛したいからちゃんと見ることができました。
でもあのかっこいいいいいい寝っ転がったやつが見れなかったのが今だに心残り。
しょーちゃんのDNAとか中2ズたちのダンス対決とか
やっぱりすっごいおいしくてどうしようどうしようあがあがあが。
もうホントなんであんなにかっこいいんだろ。どうしようどうしよう。
ホント好きすぎるんだけどももももも。
少年終わってからも適当に映像見て。
そそそ。大画面でさ、パソコンも使えたのよね。
ちょっと自分たちのブログでかいけど!(笑)みたいな感じになってた。
あそこいいわー。BS見れるし映像見れるしネットできるし。
あまりにも居心地よすぎてすごい時間いてしまった(…)
でもいいよ!もうあそこ決定。少年の日はあそこに絶対行くよ。私。
帰り際にプリとって中2ズまみれな落書きを壊れたペンで頑張ってして、
またねー!ってバイバイ。
いやまたすぐにでも会うよね。うんうん。
ああああもう本当にありがとう!ちょう楽しかったよー!


明日は気づいたらやっぱり相当早い出勤みたいだからもう寝たい。
けど寝れないで目がさえちゃってるのは
やっぱり「おくぼくんがかっこいいから寝ないで映像見なきゃ!」
って思っちゃってるからなのかなー?(…)
もう狂ってるから勝手にお花畑になってますね。
今日も明日も明後日もおおくぼくんがだーーーーーい好き!
Edit  |  23:45  |  ヲタク  |  Top↑

2006'11.11 (Sat)

いけめん

休みだったはずなのに出勤になると本気で嫌で嫌でしょうがないんだけど。
でもおくぼが昨日かっこよすぎたので私いつもより元気。
おくぼに生かされてる感があります。それはもうひどいくらいに。
だめな大人ですみません。
みんなこんな大人になっちゃだめだよ!!

昨日はチャプリピにしてごろごろグヘグヘしながら見ていたら気付いたら寝てました。
んで朝起きて意識が戻ったら画面に千賀のあっぷがあって一瞬「え…」てなった。
だってちょっと怖くない?朝起きたら千賀だよ?
うん。ま、ちょっと驚いたよね。
でででやっとおくぼ以外の人が見れたよ(*´∀`*)
だってさ。何回見てもおくぼくんがかっこよくて仕方ないから他の人たちが見れなかったんだもんさ。

なべくぼシンメが最近すばらしい*゜゜*+・:。.。..。+
Edit  |  09:31  |  携帯から  |  Top↑

2006'11.10 (Fri)

どうしよう。。

かっこよすぎて見れない。
うそ。見るけど。
史上最強のかっこよかにどうしたらいいかわからない。
どうしようどうしよう。
私あんなかっこいい人シラナイ。
うそ。知ってるけど、知ってるけど!
だってあんなにかっこいいなんて。どうしたらいいの?

あああああもうだいすきだよーおーくぼくぅーーん。
Edit  |  23:27  |  携帯から  |  Top↑

2006'11.08 (Wed)

8周年

*゜゜*+・:。.。..。+:

Yuichi Nakamaru

8th Annversary

2006.11.8

*゜゜*+・:。.。..。+:
Edit  |  00:00  |  お祝い  |  Top↑

2006'11.07 (Tue)

天使が舞い降りた

今日はちょっと早めにお家出て出勤前に3誌を買いに行きました。
中身も見ずに3誌どばっと。
だってだってーおくぼくんが出てるってゆーからぁ(*´∀`*)
もう面倒くさい!全部!みたいなノリ。
ただ単に乗り換え駅の本屋は雑誌に紐がかかってるので
中が見れなくて面倒くさいから全部買ってみたという無駄遣い。
でもそんな無駄遣いが気にならないくらいにおくぼが神だった*゜゜*+・:。.。..。+:*
耐えられなかったので、思わず乗り換え駅のホームで見てしまったのだよ。
あ、でも大丈夫だよ。
田舎だからね、しかも早めに行ったからあんまり人がいなかった。
しかもちゃーんと隠れて見たから誰にも見られてないよ☆(そういう問題か)
ぱじゃまじっくにかかって頭の中がらりぱっぱしながらお仕事。
もう仕事する気なんて実はさらさらなかったんだけど、
やっぱり大人は大人でやらなきゃいけないことがあるわけだから、
とりあえず魂はどっかいっちゃってたけどお仕事はちゃんとしましたよ。
帰りに先輩と一緒に最近できたばっかりで実は気になってた串焼き屋さんに行ってきた。
もうめーーーーっちゃうまちんなんだが!常連になりたい!
雰囲気もすっごい好きなの。
サラリーマンとかが帰りにちょっと立ち寄るような感じのところ。
めっちゃ仕事帰り感が満載だけどコレすごい幸せ感じちゃうよ。
駅前にあるからちょっと寄るには最適!
ホント感動だよーーー!先輩と「ここちょーいい!」って連呼しちゃった。
毎度のことながら先輩にごちになって(後輩の特権ですね)帰宅。
明日も仕事ですが、なんとか頑張りますよー。
Edit  |  23:13  |  雑記  |  Top↑

2006'11.07 (Tue)

3誌の感想@12月号

3誌を見た。
おくぼくん久しぶりの雑誌にあたしお顔が緩みっぱなし。
もうおねぇーさんらりぱっぱ*゜゜*+・:。.。..。+:*


Edit  |  10:00  |  雑誌  |  Top↑

2006'11.06 (Mon)

元気勇気ポンキッキ!

3連休明けの仕事です。
正直しんどいかなー?って思ってたけども思いの外楽に1日が過ぎ去ったよ。
あんまりにも元気が有り余ってたので仕事が終わった後に一人でレイトショー見てきた。
本当は「ただ、君を愛してる」が見たかったんだけど、
ちょうどいい時間に「デスノート」やってたからそっち見ることにしたの。
デスノは前半見たときにあまりにも「・・・」だったもんだから
後半もあまり期待してなかったんだけど(だったら見るなよ)
期待してなかったせいなのか、それとも本気でそう思ったのか、
想像以上に面白くって見れて良かったー(*´∀`*)って思った。
でもあの話は原作読んでるからテンポ良く進んでるように思えて、
しかも終わりは原作と違うからすごい楽しい!って思ったわけなんだけど、
あれって読んでない人が見たら話早すぎてわけわかんないんじゃないかな?って思った。
だって多分途中途中かなり端折ってたよね?
原作と結びつけながら見てたけど、
「ここでこっちにいくんだ!」とか思うとこがいっぱいあって、
うまく繋げるなーって感心してしまった。
原作は最後がなんだかわけわかんなくなって終わった感があるんだけど(私だけ?)
映画はちょっと感動する部分もあってやっぱりうまいなーって思ったよ。
あー面白かった!
デスノ好きの友達(前半一緒に見に行った大学友)にそんなこんなをメールしておいた。
これは是非見てもらって感想を聞きたいのね。
そもそも私がデスノを見るようになったのはこのコがきっかけなんでね。
それにしても相変わらず地元の映画館は広くてキレイなくせに
人があまりいないからほんと快適。
今度は「ただ、君を愛してる」見るー!
原作がすっごい好きなの。だから見る。
普段映画全然興味ないんだけどね。
たまにやたらと見たくなるものが重なってまるで映画大好き!みたいになるんだよ。
ま、基本レイトか水曜ですけどね(そりゃそうだ)
Edit  |  23:11  |  雑記  |  Top↑

2006'11.05 (Sun)

いっつしょーたいむ!

今日はしょーちゃんのお誕生日なので同期飲みを断ってひきこもってました(それって…)
それでいつものようにゴロゴロしながら映像を見漁って午前中を過ごしてみた。
ちなみに映像はしょーちゃん映像(という今日限定の名のおくぼ映像)だよ(*´∀`*)
ほんっっとしょーちゃんはきゃわいいねぇぇぇぇぇええええ*゜゜*+・:。.。..。+:*
見てるだけですごい幸せ!私の中での癒しキャラ。
しょーちゃんはかわいい。あいどる。
そんな感じで映像見てたらどうにもこうにも耐えられなくなって、
昼過ぎくらいに少年見たくてウズウズしてきたのでBSの見れる漫喫に行きました。
一人で普通のブースで見たので思わず「ウギャ!」って声が出そうになったけども、
必死に抑えて抑えてキーボードを叩きました(完全なヲタク)
中2ズ的にはあんまりって感じだったけども(多分私が公録で来るってたのは来週放送)
今日は今日でおくぼくんがほんとーーーーにかわいかったから満足(*´∀`*)
来週もリアルタイムで見たい。
誰か一緒に行こうよー。
一人だとその後の悶え処理がどうにもできないんだもん。
あああそれにしても本当に幸せすぎて涙が出てくる。
少年見終わった後はお久しぶりーな人と新宿で会ってきた。
ほんと久しぶりすぎて笑っちゃう。
でも脳内がおくぼくんまみれだったので(そりゃ少年見た後ですもの)
色んな意味でごめんなさいね(笑)
そんなわけでしょーちゃんのお誕生日は一人で満喫しましたよーう。
来週も少年はリアルタイムで見よう。そうしよう。
Edit  |  23:08  |  雑記  |  Top↑

2006'11.05 (Sun)

ザ少年倶楽部*06/11/5放送

@BS2

出番は少ないです。
Edit  |  18:00  |  テレビ  |  Top↑

2006'11.05 (Sun)

なべしょのおたんじょうび

*゜゜*+・:。.。..。+:

HAPPY BIRTHDAY

SHOTA WATANABE

2006.11.5

*゜゜*+・:。.。..。+:
Edit  |  00:00  |  お祝い  |  Top↑

2006'11.04 (Sat)

好きなんだからしょーがない!

今日はかおちゃん(@もはやはっしー)と遊んできたよー。
やっぱり時代は中学生*゜゜*+・:。.。..。+:*てらりぱっぱしてきた。
午後に渋谷で待ち合わせしてたんだけど、
かおちゃん待ってる間にミオ(@まる)に偶然会ったよ。びつくり。
元気そうで良かったー!今度遊ぼうね!遊ぼうね!
お互いの仕事「大丈夫?」な感じで心配してるあたりどうなのって感じだけどね(笑)
そんなことしながらかおちゃんと合流して、映像見るためにいいとこ教えてもらった。
個室で映像見れるなんてさいこーう!かおちゃんありがとう(*´∀`*)
エイトのDVDだとかかおちゃんのはっしーDVD(私にとってはおくぼDVD)だとか
おもいっきり中学生映像見てにやにやらりぱっぱしておいた。
てかかおちゃんはもうすでにはっしーの虜なわけで。
もうすっごい面白い。お互い中学生にギャースカ!してるんだもん(笑)
映像適当に見たらデニでごはん。
ひたすらはっしーだとかおくぼの話だとかしかしてなかった。
早くこっちの世界においで!って勧誘してみたり。
だってかおちゃんどう考えてもはっしーなんだもん。
ま、自分の好きな人を好きなだけ応援すればいいって話なだけなんだけどね。
そう簡単にもいかないってのがヲタクなんだよねー。
色んな話してたら長居しすぎたわけで…
帰り際にプリ撮ってそれから途中まで一緒に帰ってきたー。
同県民で実は大学も一緒だったってゆー間柄なんだけど遊んだのはこれが初めて。
とにかくはっしー(*´∀`*)おくぼ(*´∀`*)ってお互い電波飛ばしまくって
きっとどっかで話かみ合ってなかったとことかあるんじゃないかって思うんだけど(重症)
ま、楽しければなんでもいいんだよねー。
あああ早く少年公録に行きたいー!
ヲタクと会うと自担に会いたくなってウズウズするんだよね。
今月は少年でしか生存確認ができないからほんと毎日しんどいんだけどさ。
けどその1日のために頑張れる自分がほんとすごいと思うわ。
よしよしよーーーーし!がんばる!
Edit  |  23:06  |  ヲタク  |  Top↑

2006'11.03 (Fri)

もういいかい?もういいよ!

今日はMステに備えて完全にひきこもってました。
ネットして映像見て・・・といつもと何ら変わりのないひきこもり方。
るんるんしながらMステ見てたのに(しかもいつにも増してすごい緊張したりして)
最初おくぼくん見つからなくて・・・
というかいつもいるはずのところにいないから、探す気すら失せてしまったりして(…)
河合担とかに機嫌の悪いメールを送りつけてしまったよ。おおおゴメン…ッ!
そんな私に河合担はおくぼくんの居場所を教えてくれました。
ななななななななんてこと!!
この最後に回ってるのはおくぼくん…?
言われればこれはおくぼですねそうですねーな感じなんだけどさ、
それにしたってあんな扱い…おおおおおおくぼくぅぅぅぅーーん!!
ま、生存確認ができたから良かったよ。うん、とりあえず。
やたらと期待し過ぎたせいだよね。
来週はたきつが出るみたいだけどもなるべく期待しないようにしますよ。
・・・と言ってるあたりまだ期待しちゃってる自分がいます。
ま、今日ほど期待はしてないからきっと大丈夫(らきらきべいべ)
Edit  |  23:05  |  雑記  |  Top↑

2006'11.03 (Fri)

Mステ*06/11/3放送

@テレビ朝日

「スペシャルメドレー」ジャニーズJr.





Edit  |  20:00  |  テレビ  |  Top↑

2006'11.02 (Thu)

明日から花の3連休(*´∀`*)

今日も仕事でしたよ。
さすがに月末から月初にかけての連勤はしんどいけど、
(といっても4連勤)(しかもその前すごい休んでたけども)
明日から3連休て考えたらすでに気分はウハウハだったよ(*´∀`*)
世の中は当たり前のように3連休だけども
うちの職場は先輩方が必死に働いてらっしゃいます。
私は暢気にお休みです。え、ダメ??
ま、たまにはそれもいいってことでねー。うんうん。
て最近休んでばっかだよね。自分。

今日同期飲みの詳細が来たんだけども気分が乗らないので断ってしまいました(…)
5日はしょーちゃんのお誕生日なのでお家で映像見ながらにやにやする予定です。
ちなみに4日はかおちゃん(@ますだけどはっしー)と遊ぶ予定になったので、
職場飲みも断ってしまいましたよー。
何だか最近はそういう気分じゃないらしい。
そんなことより明日のMステがすごく楽しみで仕方ないんだけど。
今からわくわくわくわくわくわく(*´∀`*)
早く明日になればいいのに!
すでに明日のMステに備えてますが、これって気が早いんですかね?
もうなんでもいいけど早くおくぼくんが見たいよーう!
Edit  |  23:59  |  雑記  |  Top↑

2006'11.01 (Wed)

新しい月のはじまりはじまり

月初ってゆーのはどうしてこうも時間が過ぎるのが早く感じるんでしょうかね?
今日は気がついたら時間が過ぎ去ってました。ちょう早い。
やたらと忙しかった気がする。
出勤した瞬間に昨日契約した人がいて「来るの早いなー」って思っていたら、
「解約」という言葉が聞こえてきたので慌てて制服に着替えてすごい笑顔で解約を阻止。
あー危ない危ない。
無事にそのままやっぱり続けるって言ってくれたからよかったけども。
朝からどたばたしてしまってちょっと疲れた。
そんで色々メール送ったりだとか(仕事のね)書類作ったりだとか
なんだかんだと毎日のお仕事+月初の仕事をして、
いろんなことをやってたら気づいたら夜だよー。
ひどい。もう疲れた。
明日お仕事頑張ったら3連休が待ってるから嬉しいんだけども、
実は今になって、3日中2日は飲みの予定しかないという事態だったらしい。
1日は引きこもるって決めてるからいいんだけど、
他の2日が夜予定あるのに昼間引きこもるなんてないので誰か遊んでくれ。
てか飲み会片方はまだ行くか迷ってるんだけどね(だってしょーちゃんのお誕生日)
1飲み会はコンサート代弱と考えることにしてるから
正直今はあんまり行きたくないんだよ。
一つは同期飲みでひとつは職場飲み。
両方とも詳細がまだだから本当にやるのかは知らないけど(多分やるけど)
もーそのときの気分でいいかな?いいよねいいよね。

さて、おくぼくんのお話ですが。
そろそろ見るものも限られてるのでネタは切れてきてますよ。
明後日になったららりぱっぱ祭が開催される予定(は未定)なので、
きっとそしたらずーっとそのネタを引きずるんだろうけどさ。
今はもうただただかっこいい*゜゜*+・:。.。..。+:*だのかわいい*゜゜*+・:。.。..。+:*
だのしか言えないただの電波女です。
だって何見てもおおくぼくんがかっこいいんだからしょうがない。
Edit  |  23:58  |  雑記  |  Top↑

2006'11.01 (Wed)

おわった。

10月が終わりました。
やっと月末の悪夢から解放されたっ!
いつものように月末仕事終わってから軽くお疲れ様飲みやって終電で帰ってきたよー。明日も仕事。
帰ってきてから河合担と電話しながらカトカン番組(百識のこと)の準備。
間に合ってよかったよ。いや、本当に。
さなぴが出るってゆーからCMの間無駄に緊張しちゃったじゃない。
さっすが中2ズのホープ!
制服姿ちょうかっこいいし!ねぇ。なんなの。ねぇ!!!!!!!!
やだーさなぴがかっこいい。さなごんがかっこいい。
さなぴがかっこよかったりかわいかったりするとすごーく悔しいんだけど、
でもどうしようもないから自分の気持ちに身を任せることにした。
あああこの番組で中2ズが見れるの幸せだなぁ(*´∀`*)
他の面々には期待なんぞしてないけれど、さなぴが出てくれてすでに満足だよ。ありがとうさなぴ。
ほんとかっこよくて、やっぱりこの中で一番イケメンなのは真田じゃない?とずっと考えてた。
え、だってよく見てごらんよ。
きゃわー*゜゜*+・:。.。..。+:*なのはカトカン。
きれー*゜゜*+・:。.。..。+:*なのは大ちゃん。
・・・ね。さなぴが一番イケメン(*´∀`*)
と、ただ私がお気に入りのコをあげてみただけですがね。
カトカンの「イノッチ!」がまた聞けたのはすごーく嬉しい。
あ、でもさなぴにもやってほしかったなー。
一緒に言っちゃえばいいのに。
あとあとー最後のNGのやつのさなぴがちょーうかわいい!!!!
もうッ!ほんとギュっとしたくなるぅぅぅぅぅぅうう!!
あーたのしかった。来週も楽しみ。

あ、なんだか増えたんだってね。年始のお祭。
もうわかったよ。4日は仕事はじめだから断念するけど(…)
他はぜったーーーーーーーい行く!
たきつは河合担が頑張ってくれてとりま2ステ確保できたから、
あとはチケ探しの旅ですね。
どこかに転がってたら教えてください(そんなわけないけど)

じゃ、明日も仕事なんで寝ますね。
あ、今月はしょーちゃんとさなぴのおたんじょーーーびだよぉおおお!
あああああ終わっちゃったけどみゅーとお誕生日おめでとうでした。ちゃんちゃん。


Edit  |  02:31  |  テレビ  |  Top↑
 | HOME | 
