
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'12.31 (Sun)

2006→2007

今日は11時から21時までバイト。
はじめましてーなところだから若干緊張しつつ・・・
とかいいながらやる仕事は相変わらずなのでまったり頑張りました。
「相変わらず早いね」とか「こんな大変なことやってたのか。すごい」とか言われたよ。
だろー!?えっへん!!
バイトの仕事に関しては自信満々なやつですのでね。
そう言われるとすごく嬉しいのが正直な気持ちです。
調子にのってマグロがまだ凍ってるのに解体とかやってたら、
小指をパックリ切りました(がーん)
まったく痛さを感じなかったのは、きっと冷たさのせい。
パックリといったところから血がぶわーっと出てきたよ。
止まることを知りませんね。この血。
過去に何回もひどい切り方してるからこのくらいじゃビックリしないんですよ。私。
1番ひどかったのはそうだなー。
親指の爪の間に包丁の刃をぐわって入れちゃって、
血がダラダラと(これもまた止まることを知らない)流れたときですかね?
あのときはさすがの私も涙が出ました。だって痛い・・・
今日のは全然痛くなかった(というか感覚がなかった)からフツーにし過ぎたら、
周りにびっくりされたよ。あはは。
さすがに久しぶりにたちっぱで仕事したもんだから足はパンパンだし肩凝るし。
体はひどい状態になったけど楽しかったからまいっか。
21時であがらせてもらってパンダ(@川村)のお家に向かう。
カウコンに備えて食料調達してまったりモード。
始まったらパンダがひどい興奮状態になった。
かわむーが今年からカウコン出れるんですよねー。
MADが映るたびにぎゃーすぎゃーす!
松崎さんの映りこみが面白すぎて2人で大爆笑。
中丸くんのビジュアルよくて2人で感心。
たきつの選曲が神すぎてコンサのあーたんを思い出し踊り狂う。あーかっこいい。
にゅーす復活おめええええええ!!!!!!!
何だかすごい感動。やだ泣きそう。良かったね!にゅーす!にゅーす担!
という感じでカウコンを見ながらパンダと年越ししました。
ちなみに2007年1番最初に放った言葉は「おおくぼだいすき」だよ(*´∀`*)
パンダとお互い自担の名前を呼んでにやにやしてた。
いい大人が気持ち悪いですね。はい。
カウコンが終わったくらいでパンダは用事があるので出て行きました。
一人でお留守番ー!ですよ。
Edit  |  23:59  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.30 (Sat)

らいねんはいのしし

今日は大掃除をしました。
自分の部屋ってこんなに広かったっけ?と感じます。
無事か自分。
まだ完全には終わってないけどあとは年明けに地道に頑張りますね。
明日から2日までお家に帰ってきませーん!
バイトとコンサートのためにパンダ(@川村)のお家にお世話になります。
明日明後日お手伝いするのがパンダのお家近いんだよね。
そんでもって2日はコンサートだから(もしかしたらその前もお手伝い)
連泊してしまえーーーー!みたいな。
ほんと感謝だよーーー!パンダ!
私のお家はひどく田舎なので帰るのに一苦労なんだもん。
やった!やった!ちょっと体に無理させなくて済む!
多分今ママン(中国の人)が本場の水餃子作ってるからお土産に持ってくね。
次の日は私が作ったお寿司を持っていく。きっと。

さてと。職場の人に年賀状書いて明日の準備をして寝なければ・・・!
色々と楽しみな年末年始になりそうです。
みなさま、よいお年を・・・
Edit  |  23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.30 (Sat)

2006年ありがとう!

仕事納めもしたことだし、2006年を振り返ってみよう!


ちなみに今半券が行方不明のものが多々あって色々と曖昧なものが多々(笑)




Edit  |  23:55  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.30 (Sat)

野澤探し

のんのんおたんじょうびおめでとーーーーーーーーう!

最近ダンスが上手になってきましたね。
スタイルよくてきっと将来は薮様みたいな王子様になってくれるんじゃないか?
って密かに最近期待してます。
これからが楽しみなのんのんに幸あれ!
14歳ほんとーーーーうにおめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*
Edit  |  00:00  |  お祝い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.26 (Tue)

とりあえず

大阪と横浜で見た記憶を辿って殴り書きしました。
(行動記録はまた別途)
思い出すだけでも涙が出てくる痛いオトナです。
・・・ほら、歳をとると涙もろくなるっていうじゃない。
手書き感想文をそのまま打ち込んだ感じなのであまりにもまとまってないのね。
てか手書き感想文もっとひどい。
「うわーーーーーーー!」とか「ちょま!ちょま!」とか。
奇声音が多いんだよね。
すみません。語彙力が足りません。

月末で年末ということで仕事が面倒くさくなるくらいに嫌なんですが。
そして年末年始バイトのお手伝いとかもう面倒くさいんですが。
自担見る費用を稼がないといけないので両方とも頑張りますね。
あーたん見れるなら乗り切れるもん!*゜゜*+・:。.。..。+:*

じゃ、たきつのアルバム聞きながらあーたんを脳内再生しながら寝ますね。
おやすみなさい。
Edit  |  23:42  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006'12.25 (Mon)

大好き!

あああ。今回のたきつコンは大阪横浜共に思い出が多過ぎる。
すっごく楽しくて幸せだったよぉぉおお!!!!
なんかもういろいろと言葉にできないことが多過ぎる。
いや、しゃべらせたらもちろん止まらないんだけどね。
ただやっぱり私のこのおくぼくんへの溺愛ぶりは今だかつてないくらいな気がしてならない。
だってだってほんとにほんとーにかっこいいんだもん。あああどうしよう。
ほんと一生たきつコンやってればいいのに。
たきつコンちょうちょうちょーーう楽しかった。
こんなに楽しいコンサなかなかないよ。

今回大阪→横浜ってメインでついたバックが大好き過ぎて困る。
みんな元々ダンスうまいコたちだけどたきつコンで更にレベルあがっててすごいすごい感動した。
ほんとすごい!みんなかっこいい!!
思い出すだけで涙が出てくるんだけど。

大阪~横浜の思い出は今日か明日にはあげるー。きっと。
ではちょっと自担に狂いすぎて自分内夢物語だけど軽く現実に戻って仕事してきますね。
Edit  |  10:25  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.24 (Sun)

今年最後の自担が見れた

河合担とまったく連絡を取らずに向かえた当日。
「多分●分頃につくと思うけどどう?」ってメールだけ送っておいた(笑)
いつもこんな感じ。
当日連絡ですよ私たちは。
お互いルーズな性格なんですが、それをわかってるので当日でもなんとかなるようになるんです。
そしたらちょうどいいくらいの時間にお互い渋谷につくことがわかったので渋谷から一緒に会場に向かいました。
とりあえずセレナーデは危険だという話をして電車に揺られました。
1部の席に入って河合担と「これはやばい。やばいやばい」とおびえてました(・・・)
宮舘ミラクルを相変わらず起こしてきました。さっすがダテ様。
河合担と入ると必ず宮舘ミラクルが起こるので私も勝手に便乗するんです。
またBOX席見たらABCとキスマイ兄たちがいました。
最初河合くんしか見えなくて「まさか一人じゃないよね?」って見てたら五関くんもつかちゃもとつもいたよ(*´∀`*)
コンサ中の扱いもすっごい面白かった!さっすが滝沢くん。
河合くんの声がマイクなしでも聞こえてくるのがすごい面白かった。
1部終わってからかおちゃん(@橋本)に会いに行ったら久しぶりに会う人たちがいてすっごい面白かった。
2部の席は埋もれるだろうなーって正直あんま期待しないで入ったら・・・外周最前キタコレ。
今回の自分GJ!すぎるんだけどもグッジョブグッジョブ!GJ!!
メインステのおくぼくんも真正面で見れるし、外周通るしどおおおしよおおおおと無駄に緊張。
2部のBOX席にはしょたやまりょこたが見に来てた。あと山下と健くんも。
終わってからメール見たらチコ(@北山)から私を見つけたとのメールを受けたので、すぐに電話して合流してみた。
そしたらどうやらチコはスタンドからおくぼくんを追って外周を見ていたらおくぼウチワを発見して顔を見たら私だったらしい(笑)
やだやだちょう恥ずかしい!けどそんだけいい位置だったってことだよね?
合流した後おなかすいたから久しぶりにごはん食べよってなってぶらぶら歩いてたら河合担から連絡あって合流することになった。
3人で会うのとかめっちゃ久しぶりじゃない?
ある意味豪華メンツだよね?(笑)
帰り駅についた瞬間にうちわをお店に忘れたことに気づいて河合担に「ごめん!」てしてすごいすごい速さでお店に戻りました。あああ。
電車もいつもの乗り方だと間に合わなかったから切符買っちゃってたけど駅員さんに相談して(このときすでに3回くらい同じ駅員さんに色んなこと聞いてたけど)払い戻ししてもらえた。
本当に自分バカだよなーって思ったクリスマスイブ。
でもきっとこのとき走ったのはヒールのくせに絶対あーたんより早かったんだから!(笑)
・・・じゃなきゃ終電間に合わなかったもんねー。

そんなわけで色んな人に迷惑と笑いをぶちまけた2日間。
おくぼくんが世界一かっこいいいいいいいいということを改めて思い知らされました。
2006年最後の自担にカンパイ!
ありがとうおおくぼくん!これからもよろしくね!

Edit  |  23:59  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.24 (Sun)

タッキー&翼“2wo you 4our you”

@大阪城ホール
12/17 13:00>スタFブロ18列
      17:00>スタGブロ6列

@横浜アリーナ
12/23 13:00>アリBブロ14列
      17:00>センター11ブロ
12/24 13:00>センター10ブロ
      17:00>センター 8ブロ

とりあえず大阪と横浜まとめて覚書を殴り書き。


Edit  |  21:00  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.23 (Sat)

ヲタク たのしい

行動記録

朝起きてすぐに河合担に電話(笑)
お互いね、起きれないんだよね。
そんで電話しても電話しても起きないもんだから仕方ないからメールして自分は支度して不安を残したまま家を出ました。
向こうで合流できればそれでいい!
しばらくしてメールが来て、どうやらちゃんと起きてたらしい。だったら早くそう言ってくれればいいのに。
先に新横に着いたのでブラーーーとしてたら大阪で会ったイズミちゃん(@亀梨)のお友達の翼担に遭遇!
いろーーーんなお話して河合担が来るの待って、その後会場入る前に赤西担に会って。
あと会場前でかおちゃん(@橋本)にも会った。
なかなか時間がギリギリになってしまったので中に入って双眼鏡の準備。
大阪でだいたい立ち位置把握できてたからすごく楽に見れた。
想像通りに河合担がセレナーデの4人を見て大興奮だった。
だってね、私コレ大阪で見て「何で私の隣に河合担はいないんだろう」って本気で思ったもん。
だてなべあべいっきなんて河合担の大好き4人組じゃん!
それでいてセレナーデ。死んじゃうってばねぇ。
しかも24日の1部なんて考えてみればセレナーデ真正面で見れる席だよ。ねぇ。
そんなこんなで半端ない興奮に襲われた1部。
その後2部に入らない河合担は赤西担を探して右往左往。
色々お話した後私だけ会場戻って、あ、そのときにまたかおちゃんに会ったんだ(笑)
それでまた一人参戦。
席入ってびっくりだったんだけどセンステが目の前(!!)
24日の席がこれの反対側だったから河合担に即メールしておいた。
これはセレナーデおいしすぎる。うわぁぁぁぁああ!!
ちょっとしたミラクルが起きたり脳内お花畑になったり、とにかく一人で楽しすぎた2部だった。
そういえばBOX席に誰かいるなーって思ってたらゆっきーえだたけうーのだゆーが来てた。
あと田口くんはMCで出てきたね。妙なカッコして(笑)
2部終わった後にそんなメールをパンダ(@川村)にしたらまだいたみたいだから会いに行った。
パンダの話で聞いてた越岡担の人と久しぶりに赤西担の人と中丸担の人にも会ったよー!
今じゃはっしーとゆーやにきゃぁきゃぁらしいけど(笑)
そんでお話しながら駅向かってバイバイ。
すぐに渋谷に向かって中丸担ズに合流だよーーー!
おくぼくんにお花畑な私を迎え入れてくれてありがとう。
「何でおくぼに降りたのか」という話今更ですが少ししてました。
あと怖い話しててまゆすが本気でびくびくしてるのを見て「女の子だなーー」と感心しながらも「かわいいなー」と見てました(完全におっさん思考)
だって私怖い話されても全然怖くないんだもん!
言うならば私の家の周りの方が怖い。絶対みんな来たらそう思うってば。
中丸担ズからお誕生日プレゼントにキーケースもらってしまったぁぁぁああ!!
わーいわーい!
すっごいかわいくてどうしようかと思った。
ちょうありがとう!本当にありがとう!
終電がない私はそのまままゆすのお宅にお邪魔して気づいたら寝てました。
急にお邪魔して申し訳なかった!本当にありがとーーーーう!
Edit  |  23:59  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.23 (Sat)

あああああ

これは本気でまずい。
かっこいいとかかわいいとかって言葉だけじゃ言い表せない。
なんだあれは。

明日もたのしみ*゜゜*+・:。.。..。+:

じゃとりあえずこれから中丸担ズの元へ合流してきます。
わいわい(*´∀`*)たのしみ*゜゜*+・:。.。..。+:
Edit  |  20:53  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.20 (Wed)

今夜も眠れない

色々と書きたいことは山積みなのですが
(大阪のこととか大阪のこととか大阪のこととか・・・)
どうも書き始めると思い出し緊張してしまって前に進みませんよ。
あああどうしたものか。どうしよう。
これはやっぱりあきたんと私の2人だけの想い出にしておこうかなぁ(*´∀`*)
・・・というらりぱっぱな思考回路をどうか誰か止めてください。止まらないよー。

そういえば朝支度をしていたら中丸くんのポスターがはがれたよ(・・・)
しかも放置してそのままはがれたまま落ちてる。ごめんね、中丸くん。
そっか、もう中丸くんもこんな私じゃ嫌なんだね!
ごめん。でも私やっぱりあっきー(*おくぼくんね)が大好きだからさ!
中丸くんのことは好きだけど・・・でもあっきーの方がもーっと大好きだから!
ごめんね(くるくるくるポイ)
・・・頭がおかしいオトナですね。えへ★(・・・)

もう自分でもわけがわかんないんだけどね、
今の状況としては・・・
そうだなー大変コンのときの中丸くんへのハマりっぷり以上って感じ?
きっとチコ(@北山)あたりならどんな状況だかわかってくれるよね?(笑)
あのときの異常なまでの病み具合が今まさに・・・!
むしろそれ以上っていう感じです。
あは★(・・・)そりゃおかしな状態になってるよね。自分。
そもそもあきたんがかっこいいいいいからしょうがないんだけどね。
うふふあはははははは*゜゜*+・:。.。..。+:*(*´∀`*)
病んでるけど幸せ!末期!!


あきたんは大阪ではお兄さんでした。
立ち位置指示したり、ちびっこの背中ポンてしたり、気にしたり。
かっこいいなーあきたんはお兄さんなのかー。
それなのにほっぺぷくーってやったり完全に観客になっちゃったり
かわいい一面もあったりしてああああああああああきゃわいいいいいいいい。


やっぱあとでちゃんと大阪記録書こうっと。
Edit  |  23:50  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.20 (Wed)

寒いけど楽しい

大阪から帰ってきてからというもの、常に脳内コンを繰り広げてます。
コンサの後はだいたいそうだよね。
ただ今回はいつも以上にやたら鮮明なもんだから常に顔が緩んじゃって本気で困ってるんだけどね。
ほんとどうしようコレ。
無事じゃない。
あーもうあきたんちょうかっこいい(*´∀`*)

そういえばたきつ全国ツアーは見事に全滅したよ★(…)
あきたんが行くなら何がなんでも行くけどね!ね!ね!
誰か北海道と福岡以外でどっかにチケが転がってたら教えてください…!
あ、誰か今更一緒に行ってくれる人いたら一緒いこー!
ま、チケ捜索からしないとだけどもね。
あー忙しい…仕事なんかやってる場合じゃないんだけど(正気ですよ)

Edit  |  10:20  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.17 (Sun)

世界で一番キミが好き

行動記録

大阪に行くぞー!ってことで朝早くに起きて私にしてはちゃんと支度をしてそそくさと家を出発しました。
電車の間はたきつアルバムも聴かず携帯片手に大爆睡。
往復新幹はちかさん(@二階堂)と共にするので東京駅で待ち合わせ。
・・・と思ったらちょうど着いたくらいに連絡が入ってどうやら間に合わないらしい。
私は大丈夫なんだけど、ちかさん間に合うかなー?と心配しつつ一人新幹へ。
新幹の中は気づいたら寝てて気づいたら新大阪だった。危ない危ない。
久しぶりの大阪ー!と思ったらサマスペで1回来てるんだっけ?
どんだけ錦戸が好きだったんだよ・・・と思う06summer。
自担のため!に来るのはほんと久しぶりで、それこそカツン大変コンぶり(ほんとどんだけ)
何でかっていったらお笑いとかにハマってる時期だったり(それで大阪来たりはしたけど)遠征で大阪だけ行くのはしょったり(王様コン)ってしてたからって話。
会場でブラブラしてたら偶然にもイズミちゃん(@亀梨)に会った!
お互い顔合わせた瞬間「なんでいるの!?」って(笑)
もう本当に予想外で笑った。
その後ギリギリくらいに会場に入って1部。
おくぼくんの確認をした瞬間にわかってたのに涙腺緩んだ。
不安定な位置だったのはこういうことだったんだねとも思えたし、もうなによりも自分の目でおくぼくんが見れたのがほんとに嬉しくて嬉しくて。
ああほんと大好きだーと思ったコンサート。
そして最後に「MADーーー!」と紹介されてとまどいを隠せない私(・・・)
え、期間限定まどですか?
いや、踊れるからってまどのお兄さんたちと同じユニなんですか?
ちょま、嵐組と一緒なんですかーーーーーーー?
と色々と考えた結果、「たきつ限定MADだ」と思うことにしたよ。
そんなこんなで1部が終わって携帯見たらチコ(@北山)から「おくぼたちがMAD」って内容のメールを受信してたので、「知ってるよ!」ってのと「まさかチコってばこの場にいないよね?」って思いながら電話したら電話出た瞬間お互い「来てるの!?」って(笑)
今城ホールだよー!ってお互い言ってお互いゲラゲラ。
それで居場所つきとめて久しぶりに会ってわーきゃー!ってして。
あとまたイズミちゃんにも会ってわーわーきゃーきゃーしてた。
その後、ちかさんと無事出会っておくぼくんカッコよかったよねーってきゃっきゃして2部。
わんでいわんどりーむで真正面すぎてどうしようかと思った。
だってだってかっこよすぎるよおおくぼくん*゜゜*+・:。.。..。+:*
大阪チケが座席偏ってたからどうしようかと思ってたけど、おくぼくんの立ち位置も見事こっちに偏ってたので、神様がかわいそうなヲタクを味方してくれたんだと思います。
ダブルアンコールになる前に会場脱出してちかさんと合流。
新幹の時間があるので最後までいれなかったけど最後の最後はきっといないよね?
ちかさんとおくぼくんにキャッキャキャッキャしながら電車に乗ってたら「おくぼ!」って声が聞こえたから見てみたらチコとチコのお友達の川村担さんでした(笑)
今回の大阪は色々と偶然が多すぎる!ちょう面白い!
帰りの新幹の中ではとにかくおくぼくんがかっこいいねかわいいね*゜゜*+・:。.。..。+:*あははうふふ(*´∀`*)って話をしてました。
ちかさんに「気持ち悪い」って言われたよ(・・・)
そんなことないってば!ただちょーーーっとおくぼくんのことが好きすぎてらりぱっぱしてるだけだってば!
そんな感じで今回の大阪日帰りおくぼくんの旅はおしまい。
こんなに楽しい1日は他にないんじゃないか!ってくらい楽しかった!
本当にありがとうおおおおおおくぼくぅぅぅぅぅぅうううううん*゜゜*+・:。.。..。+:*
Edit  |  23:46  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.17 (Sun)

とりまけいたいから

今日おもったこと。

どうかんがえてもこのよのなかでいちばんかっこいいのはおおくぼあきまさ。

大阪行ってよかった。
あきたんが見れて幸せだよぉぉ*゜゜*+・:。.。..。+:
やだ思い出すだけでにやにやしちゃう(*´∀`*)
幸せな時間をありがとう!
あ、あとやっぱり自担の立ち位置でした。両部とも。
2部なんか神すぎたぁぁぁああ!!!!!!
メンツも全員大好きなコたちだし何見ても飽きない。
ダンスそろいすぎ。キレイ。
あああ幸せすぎるよ。
早く来週にならないかなー?

今日はチコ(@北山)とかイズミちゃん(@かめ)に偶然にも久しぶりに会えてちょううれしかった。
帰りはちかさん(@にか)とあきたんにあははうふふしながら帰ってきたよ。
もう幸せすぎてヲタク以外のことなんも考えたくない。

ほんとーーーに大好きだよぉぉおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
Edit  |  23:31  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.15 (Fri)

やらなきゃいけないことだらけ

ねーおおくぼくんに会いたいんだけどどうすればいい?
(最近禁断症状の間隔が狭くなってきています)(・・・)
会えるんだか会えないんだかわかんないのは承知で明後日は大阪です。
ま、現実逃避ってのもいいじゃない。
こっちにいると嫌でも仕事を思い出す(ちーん)
てかね、どうしようなことが3つあるの★(今更何)

1.美容院に行ってない(根本黒のもっさり)
2.着ていく服がない(さいきいん買い物してないんだもん)
3.ウチワ作るの忘れてた(材料買って満足してた。実は一番大問題)

そんな感じで明日は大忙し★(・・・)
とりあえず美容院には何がなんでも行きたいから買い物は無理かなー。
だってウチワも作らなきゃいけないし。
ちなみに明日は仕事が17時までだけど
もしかしたらミーティングとかでまた延びるかもしれないし。
服はなんとかあるのでどうにかするとしよう。
・・・こんな感じでまったく実感がないのです。
でも行くんだけどね。


ここからヲタクとは全く関係ない話。
職場でVistaが入ってるパソコンをちょこちょこいじってるんだけど、
どうしようってくらい便利で面白くてかわいいんだけど!!
Officeも私的には2007使いやすいと思うんだが。
これを機会にパソコン買い換えてしまおうか?
・・・いやいやそんなお金は微塵もございませんがね。
でももしかしたら買い換えるかもしれない。
ちなみにマイパソコン、いつの日にかマウスが故障したから、
この前まですごい使いにくい2つボタンの使ってたんだけど、
職場でマウス引き取ったらすごーく使いやすくてびっくりした。
新しいマウスは優秀です。えらいこ。
それからね職場でお客さんのお子さんをたまに預かることになったの!
カイくんていってちょーーーうかわいいんだよーーーう!
今日も会ったんだけどちゃんと「ありがとう」と「ごめんなさい」
が言えるいいこなんだよーーーー!
あああああもう本当にかわいい。どうしよう。声高い。かわいい。
むぎゅってしたくなるわぁあああああああ。
昨日はちったいこが私の目の前で止まってじーって見てるから、
バイバイってしたらずーーーーっとバイバイしてくれた。
お母さんがあまりにもそのコが動かないから困ってた。
で遠く離れちゃったんだけど、それでもそのコは私の方みてバイバイ。
ああああなんてかわいいんでしょ。
しかもそのコのカッコがゆきだるまみたいでかわいいの!
今の時期は寒いからちったいこはみんなゆきだるまみたいなんだよね。
それがちょーーーーうかわいいいいいいいいいい(*´∀`*)
見てるとほくほくするよね。だから冬って好き。

あ、いっときますけど私はしょたこんじゃありませんよ。
ただ好きな人が中2で小さい子はかわいいなーと思ってるだけです。
(十分な理由だとか言わないでね)
Edit  |  23:50  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.12 (Tue)

あきたんは天使(*´∀`*)

こんばんは。
今日も頭は常にらりぱっぱなオトナです。

1日仕事をしましたが頭の中からあきたんが消えたことはありません(*´∀`*)
あ、唯一契約したお客さんとお話してるときはさすがに消えました。
でもあれだよね、あきたん見ると成約率があがるんだよ私。
ねーそれを理由にして仕事休んだらやっぱりだめ?
結局営業なんて自分のモチベーション次第でなんとかなるんだよ。ハハン。
私のモチベーションをあげるのは100%あきまさくんなので、
そこんところを諸先輩方や上司の方々にわかっていただきたい(正気か)

といった感じでもうダメ人間一直線★(・・・)
いいよね。やることやっておけば。
・・・言うほどやってませんがねー。わーはははははははは!
そうそう。気づいたら免許の更新に行く日がなくなっちゃったんだけど。
本当はね、今週の日曜にでも行くか!とか思ってたの。
けど今週の日曜って大阪じゃん!てゆー。
ま、更新期間の最終日が偶然にもお休みだったからその日を狙うのに予定変更したけど。
にしても、このギリギリな性格ってやっぱり何とかした方がいいよね?
でも、この2●年間ギリギリカツカツでやってきてるけど、
なんとかなってるからこれからも大丈夫かな?
(言いながら直す気はさらさらないらしい)
あああああどうしよう。
昨日のおくぼくん思い出したらどきどきしてきた。やだこれ。
らりぱっぱのレベルを超えてるよ*゜゜*+・:。.。..。+:*
もうほんっとかっこいい。大好き。
うわぁぁぁぁぁぁぁあぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!

というわけで明日もちゃんと仕事してくるね。
きっと明日も明日で脳内おおくぼふぇすてぃばるですががががが。
頭がおかしいオトナはそろそろ消えますね。じゃ。
Edit  |  23:11  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.11 (Mon)

世界一!!

本当に幸せな時間でしたよー!今日の少年。
あきたんが楽しそうに笑っているよ。あははうふふ。
その勢いで私は大阪に行くことを決意しました。
知らないけど、つくんかつかないんか。
でもやっぱり行かないでやっぱりいたーってのは悔しいし、
自分が許せないのでだったら行って後悔した方がいいわけです。
ちなみに1人だから相手してくれる人がいたら声かけてくださーい!
大阪は夏のサマスペぶり*゜゜*+・:。.。..。+:*

よし、あとで今日のできごとてきなメモはあげる。

少年公録メモはとりあえず所詮自分メモなので殴り書きであげ。
思い出すだけでらりぱっぱ(*´∀`*)ってなるけど。
ああああ本当にかっこいいいいいいいいいいい!!!!!!!
Edit  |  23:46  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006'12.11 (Mon)

ザ少年倶楽部公録*06/12/11

@NHKホール
 3階R16列より河合担と

Edit  |  21:00  |  少年公録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.10 (Sun)

想像以上に大満足!

今日はお休みー!
なので昼過ぎに(また)起きてゆーたちを見ながらごろごろ。
ゆーたちのガンニバルに中2ズがいないので
ふてくされてヤーにチャンネルをあわせました。
中2ズのいないガンニバルなんて・・・!
というわけでおおくぼくんのゆーたち大画面デビューはいつですか?
ヤーはもうほんと神なわけで。
全然映ってないんだけども(思ってみれば)中2ズが元通りなのでなんでもいいです。
そうそう。これだよこれ。
しかもちょっとしか映らないくせにおおくぼくんてばひどくかっこいいんだもん。
画面壊れるかと思った(叩きすぎです)
ヤーが終わってから支度して渋谷に向かいましたよ。
今日はえみこ(@いつの間にかニカ)と少年鑑賞会。
お馴染みのところに行ったらやっぱりシアタールームが満席だったんだけど、
ギリギリまで待ってたら少年の15分前くらいにあいたのーーーーー!
きっとかわいそうなヲタクのためにあけてくれたんだね(*´∀`*)
久しぶりに大画面で少年。
OPがびゅーてぃふるだからわくわくぞくぞくしちゃったよーーー!
先週が全然だったから今日は本当に楽しかった!
終始「おおくぼ世界一かっこいい」しか言ってなかった気がするけど。
少年が終わったあとは映像ちょこっと見ながら(また)おくぼくんのかっこよさとか、
しょーちゃんのかわいさとか中2ズの素晴らしさをえみこに教えてあげましたよ。
帰り際に完全に狂ったプリクラとってギャースカして帰宅。
ああああもう本当に楽しかった。
久しぶりに映像のおおくぼくんに満足しました。
やっぱりこの位置。すばらしい!
明日は少年なので今からすごい楽しみ*゜゜*+・:。.。..。+:*
てか仕事が休めなかったのですっごいギリギリに行くんだけど。。
おおくぼくんにちゃんと会いたいので、すたこらさっさとあがりたいと思います。
もう最近「会えない時間が愛育てるのさー」という歌詞が私のためにあるんじゃないか!
と思うくらいにあきまさくんが大好きです。
もうどうしようもないんですけどね。
だってだってだってーーーーちょおおおおおおかっこいい!!!!!
世界一かっこいいのはおおくぼあきまさくんだって信じてます(この痛い大人め)
Edit  |  23:00  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.10 (Sun)

ザ少年倶楽部@06/12/10放送

@BS2

テーマ「仲間」Ya-Ya-Yah




Edit  |  18:00  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.10 (Sun)

Ya-Ya-Yahライブステージ@06/12/10放送

@テレビ東京


・抱いてセニョリータ
・青春アミーゴ
・愛しのプレイガール




Edit  |  12:30  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.09 (Sat)

ヲタクに効く薬

今日は美容院に行こうと思ってたのに予約するの忘れたのでやめました。
急遽会議だけ出席することになったので夕方出勤だったよー。めんどい。
夕方だけって本当に面倒くさいんだよね。
何だかやたらと時間が延びたので終わった瞬間に逃げるように帰りました。
最近私は仕事先の人とあまり関わらないようにして生きてるので、
こゆーときに帰るのがすごく早いんだよー。
お家帰ってきてからひと恋見たんだけど、あの展開の早さは何。
昨日1時間でどんだけ展開してんだよと。
そしてこれってベタはベタらしく最終回いっちゃうんですか・・・?という。
何よりも一番びっくりしたのはこきちゃんの結婚相手。
ああああえりかたん。・゚・(ノД`)・゚・。
こきちゃんえりかたんはそのままうまくいくって思ってたのになー。
そこは離さなくてもいいだろ。って思っちゃったよ。
個人的に平岡ゆーたくんがすごく好きだなーと思った1時間だったりして。
やっぱかっこいいよ。さーっすが。
・・・昔は全然興味なかったんですけどねー。あはは。

明日はお休みで少年見に行って、そしたら明後日は少年だよ*゜゜*+・:。.。..。+:*
やっとこの禁断症状から解放される。
最近の禁断症状は本当に病気かと思うくらいに苦しいので楽しいだけじゃないんです。
うそ。おくぼくん見るのは楽しいし幸せです。
だからこそおくぼくんが見れない日が続くともうダメダメ人間になる。
もうよくわからない。
なんでもいいけど早くおおくぼくんの踊ってる姿が見たい。
Edit  |  23:01  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.08 (Fri)

とんだサプライズ!

月曜テレフォンショッキングに中丸くん

という連絡をめぐちゃん(@まる)からうけました。
職場の夕休憩のときに携帯見たもんだから、
声にならない声をあげてしまい先輩がびっくりしてました。
おっと。こりゃ。どうしたものか。
中丸くんが一人でタモリさんとお話するんですて。
どうしよう。すごい。中丸くんてばすごい。
最近ビジュアルが良くてかわいいくせにかっこいいというあの中丸くん。
一人で。お昼の看板番組に。
おま。ちょ。待て。(オマエが落ち着け)
というわけでひじょーーーーーーにうれしいいいいいいいいいい!!!!!!
よかったね!やったね!中丸くん!
中丸くんの頭をわしゃわしゃにして「よかったねぇぇぇぇぇえええ」
ってほめてあげたい。
すごいなーすごいなー中丸くん。
月曜日が楽しみ(*´∀`*)
紹介するの誰だろ。おっくんかなー?だったら萌え。
「唯一の友達なんですよね」とか言ったら萌え。
次課長とかだったらどうしよーう!

最近中丸くんがかっこいいので戸惑ってます。
いや。嘘です。最初から知ってますよ。かっこいいのなんて。
ビジュアルが良すぎなんですよねーーーーーー!
なんだろ。彼は多分秋~冬にかけてはビジュアルがいいときが多い気がする。
気合い入るのかな?冬って色々イベントあるし。
中丸くんのビジュアルの変化は季節の変化と一緒ですよね。
ちなみにおおくぼくんは成長するにしたがってどんどんかっこよくなります。
それはひどいくらいにかっこいいので大変。
私の頭がついていきません。バカなので(そういう問題か)
これ以上かっこよくなったら好きになりすぎて困る!
と思うのですが、いい意味で裏切ってくれてやっぱりどんどんかっこよくなる。
これでどっかでもっさりとかになったら案外すーっとひいちゃうのかもしれない(・・・)
嘘です。それでも絶対大好きです。
というかおおくぼくんはなんてったって動きが私好みなんですもん。
(踊り方とか仕草とか全部)
だからお顔とかはオプションです。
なので、なので、おくぼくんの動きを私に見せてください。
そろそろ限界です。新しい動くおおくぼが見たい。
Edit  |  23:02  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.07 (Thu)

ついに来てしまったこの日

自分おめでとーな日。
おおくぼくんとの歳の差が元通りになってしまいました。あーあ。
誕生日になった瞬間はやっぱりプロペラを見ながら過ごしました。
やっぱりあれは自分がおおくぼ担になるって決めた映像だし(実は)
すっごい好きだからなんかこういうときには絶対見たくなるんだよねー。
あの「うんうん」って感じの表情とかがすごい好きでたまんない。
そんなものを見ながら歳をとってしまいました。あははははー。
せっかくお休みにしてたお誕生日でしたが(しかも番協も当たってたのに)
仕事の予定が入ってしまったので出勤。
きっと番協のやつに自担が出るのであれば無理を言ってでも休ませてもらいましたね。
それは当たり前ですが。
ま、11日に少年もあることだし、ここでしっかりと仕事しとかなきゃ後々面倒だし。
まーいっか。的な?
帰りは元担からのお誕生日プレゼント取りに行って(ただCDを買いに行っただけですよ)
お家帰ってからはうたばんを見ました。
やたらと中丸まみれな1日な気がします。
てか鬼奴さん!!!私大好きなんですけど。「ねぇさん!」て呼びたくなる芸人さん。
うたばんは中丸くんがやたらかわいいし面白かったのでまた別でもそのうちあげますね。
カツンのCDも聞きましたがCWが好きすぎる。
コンサートでやってほしいいいいいいい!!!アンコールとかで盛り上がりたい。
ルシエルはアレンジどんなになるのかなー?って思ったんだけどいいですね。
原曲は原曲の良さがあるけどこのアレンジはアレンジの良さがあるし。
ルシエルもハルカナ約束みたいにCDに入れた瞬間にしょぼーんになるのは嫌なので、
これはこれで私はいいです。というかこのアレンジ好きだし。
生でやってた曲ぜんぶCDになっちゃったら淋しいしね。うん。
そんな感じで中丸くんだらけのお誕生日ですが、
見たのは絶対的におおくぼくんの映像の方が多いので安心してくださいね★(…)

Edit  |  23:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.04 (Mon)

年末は大忙し

3連休が終了ー!
ゆっくり休めましたよ。楽しかったー。
2日間はヲタクと遊んで今日はひきこもって。
仕事のことなんてすっかり忘れちゃったから明日からどうしよう。
今日は色々と届いたんだけどももも。
とりあえず少年のハガキははずれましたー。がーん。
やっぱりそんな簡単に当たるもんじゃないですよね。
あとたきつのチケットはまーほぼ河合担に任せていたのですが、
良かったんじゃないですかね?ねねね?
あとは足りない分(23日と24日両方とも2部)を探さなきゃなんだけど。
少年も探さなきゃいけないからあっちゃこっちゃ大変です。どうしよう。
とりあえずおくぼくんの生存確認さえできればそれでいいんですがね。
(最近目的が変わってきていますよね)
とりあえず年内はこんな感じ。
相変わらず大阪は行くの迷ってるけど行きたいってのが強くなってる感じで。
でも一人で行くんですよねー。誰か一人で行く人いない?
いや、別に一人でも行くけどさ。
それともやっぱり行かなくていいんですかねー?
もうわかんないから全員全部つけちゃえばいいじゃないか。
考えてもわからないことを考えてもしょうがないんだけど、
なんだか多分行っていないよりも行かないでいる方が私はしょっくが大きいから
きっとなんやかんや言っててもなんとかして行く気がするのに10000ベル。
(どうぶつの森のやりすぎですね。明日あきちゃんの新しいお家が出来る予定だよ)
なのでどっかで大阪のチケットが転がっていたら声をかけてくれると嬉しいいいい。
そういえばさっき河合担と電話してたらヤツは人生ゲームをABCでやっていて、
それはそれは楽しそうだったので私はきっとおくぼさなぴだてなべでやるに決まってる。
だって「戸塚が正義の味方になった!」とか言ってるんだよ。
ちなみに五関くんがギャンブラーで河合くんが大学生でつかちゃが浪人生らしい。
想像しただけでちょう楽しそうなんだけど。
あああもうさっさと買ってしまいたい。
まったく、お金っていくらあっても足りないよね。
やっぱり年末年始は働きますよーーーーーーーーー!
さっきもバイト先の同期から連絡あってさー。
ま、今問題がいろいろあるみたいなので年末年始なんてきっと更に大変なんだよ。
行ってあげたいのは山々だけど、やっぱ時給の関係上別のとこのお手伝いしますよ。
だってそうすれば結構稼げるんだもの*゜゜*+・:。.。..。+:*
お金は余るものではないので稼げるときに稼いでおきたいものですね。

明日は久しぶりにお仕事するから遅刻しないように気をつけます。
とか言いながらもこれからまたお布団の中でDSやるんだよ。うふふあはは(*´∀`*)
Edit  |  23:08  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.03 (Sun)

もっともーっといっぱい

さてさてダメ人間2日目。
今日も12時くらいに起きましたよ(ちなみに昨日も)
起きた頃にはすでにゆーたちは始まってて、「あ、岩本・・・」とか思いながら見ました。
滝野がめーっちゃかわいかったねぇぇぇえええええ(*´∀`*)
エンディングは・・・あーそうですね。おくぼくんはいませんね。
その後すぐにヤー見て昔の映像いっぱい流れて時代を感じました。
あーそういえば昔のヤーとかきっと探せばビデオある気がするけどきっとバラバラ。
そしてきっと消してる気がする。最低だ。ばか。(今更)
そんな感じで適当に見てから渋谷に向かったよー。
今日はミミちゃん(@なべしょ)と既にお馴染みの少年をリアルタイムで見る日です。
ちょっと時間があったからウチワの材料でも買おうかと思ってハンズに行ってみた。
やっぱり時期が時期だけにヲタクがいっぱいいて選ぶのが大変だったよ。
今までウチワって同じ色しか使ってなかったから今回はちょっと挑戦してみた。
かわいくできるかなー?わくわく*゜゜*+・:。.。..。+:*
あと手帳見たんだよねー。
毎年ディズニーキャラクターのやつを使ってるんですけども、
やっぱり今年もそうなりそうだよ。
いい加減大人だからフツーのシンプルなやつでも買おうかと思ったんだけど、
何か多分イライラしちゃうから癒し効果の意味も込めて毎度お馴染みで選んでるの。
でもなかなか使いやすそうなのが見つからなくてね。
とりあえずまたスティッチを見て「あ、さなぴー(*´∀`*)」って言っておいた。
てか取ろうと思ったスティッチの手帳が「さなぴー」って言って取ろうとした瞬間に
・・・・・逃げたんだけれども・・・ッ!!
ひどいわ。ひどすぎる。
でもいいよ。許しちゃうよ。さなぴーかわいいもん(*´∀`*)
・・・とスティッチにさなぴ見てるあたり相当狂ってるんですよね私。
とりあえずハンズでは手帳は買わずにウチワの材料だけ買っておいた。
その後、いつもの漫喫に行ったらシアタールームが満席で、
ショックを受けながらも時間が危ういから普通の席に入りました(すんすん)
少年はまー自担たちの出番は少ないわけで(…)
そういえば公録自体も出番少なかったもんなー。(特に自担はね)
それでもちらっと映るおくぼくんが本当にかっこよくてかわいくてあがあがした。
本当に本当にちょうかっこいい!
早くコンサ行きたくてしょうがないんだけど。うずうず。
もう今すぐにでもやればいい。
少年公録まで待ちきれないんだけど。
既に禁断症状ががががががああああああああ!!
多分あれだよ。
最近テレビでも満足に見れないからだよ(代わりにi本だとかF曳だとか・・・ごにょごにょ)
早くしないとただでさえおかしい頭がさらにおかしくなっちゃうから危ないんだけど。
もうこればっかりはどうにもならないよね。ははん。
ミミちゃんとバイバイして地元帰ってきて
ちょっと時間があったからロフトで手帳見てきた。
すごい迷ってたんだけど、まーいっか!って思って結局スティッチの手帳にしたよー。
さなぴー*゜゜*+・:。.。..。+:*(*´∀`*)
てかこれ本当にさなぴにしか見えなくて困っちゃうんだけど。
特にスティッチと似てるさなぴ映像は
ヤーでびーあんびしゃすやったときのバックのさなぴだよ。
あのとき一生懸命お口開けて歌ってるさなぴがどう見てもうまれたての怪獣。
もしくはスティッチ。
ちなみに横にいるイケメンはおおくぼくん*゜゜*+・:。.。..。+:*
(・・・もう放っておいて下さい)
そういうわけで最近どうにもこうにもスティッチが好きすぎる。うはははははは!


明日は引きこもるーーーーーー!
あ、そういえばもうすぐおくぼくんと歳が一つ離れちゃう。。
わーん!どうしよう!ああああああしょっく。
Edit  |  23:55  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.03 (Sun)

ザ少年倶楽部@06/12/3

@BS2


おくぼくんがあまり出ていないのでたいした感想は書けません。





Edit  |  18:00  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.02 (Sat)

リロ アンド ユウマ

お休みだーーーーーーーーー!
というわけで無意味な3連休のはじまりです。
こんな中途半端に望みもしない3連休を作られても正直困る。
だったら定期的に休みが欲しいんだが(・・・)
ま、これはこれでしっかり休ませてもらうけどね(*´∀`*)

今日はパンダ(@かわむ)(もうパンダでいいよね?笑)のお家でまったりしてきた。
パンダが引越してから初めて行ったよー!
すごい住みやすいところに住んでてうらやま。私もここ住みたい。
いつものDVDセット(少年とかおくぼ映像とか)を持ってきたので、
早速パンダにおくぼのかっこよさとかわいさを映像に絡めてお話したよ。
もう何度同じ映像を見てもかっこいいいいいいいいい!!!!!!!
「おくぼが世界で一番かっこよくてかわいい人物」ってのが最近の口癖。
あ、あとバックでちらっと映るおくぼくんに「イケメン発見!」って言うのも。
もうイケメンすぎるからどうしたらいいかわからなくなる。
途中でかわむ映像も見せてもらったけどやっぱり何かかわむおもしろーい!!
て笑ったら「コラー!」って怒られた。
いや、MADは好きだよ。好きだけど、かわむも好きだけど、笑っちゃう対象(笑)
でもやっぱり踊ったらかっこいいんだよねー。ホントそんけー。
映像思う存分見たらパンダ宅とバイバイしてドンキに行った。
歩いて行ける距離とかどんだけ便利な家なんだよ!って感じ。
うらやましすぎてここに本気で住みたいと思ったよ。
ドンキに行くとなぜかワクワクするんだよねー(こゆとこ好きだから)
最近ハマってる「ぎゅぎゅっとコラーゲン」がちょっと安いから2本ほど購入。
そういえばスティッチがいっぱいあったんだけど、
私はそれを終始「あ、さなぴー」って呼んでいた。
前々から思ってたんだけど、さなぴってスティッチに似てませんか?
・・・え?似てない?
私絶対似てると思うんだけど。。
とりあえずこれを言った河合担とパンダには似てるって言ってもらえたんだけどね。
だからスティッチ見ると可愛くて可愛くてぎゅーーーーーってしたくなるの。
とりあえず今日発見したスティッチの抱き枕はすごく欲しい。
手触りもよくてかわいいさなp…じゃなくてスティッチ*゜゜*+・:。.。..。+:*
あれがあれば絶対快眠!
あーやっぱり買っておけば良かったかなー?今更後悔。
適当にドンキ巡りしてからプリクラ撮ったんだけど、
今日撮った機種がすごーく面白くてハマった(笑)
とりあえず落書きはパンダがすごい得意なのでしっかり書きたいやつは任せて、
私は適当に撮ったやつに中2ズの名前とかを書いて遊んでたよ。
あーたのしかった(*´∀`*)
帰りにゴハン食べてまったりして解散。
パンダと会うの実は久しぶりだからちょう楽しかった!また遊ぼうねぇ。
Edit  |  23:18  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.01 (Fri)

お坊さんが走り回る

今日から12月ですね。もう年末・・・
早いなー(遠い目)
ついこの間、バイト先で年末年始を迎えたばかりに思うんですがね。
今年もやっぱりバイトするかもしれませんよ。
元々いつものようにバイト先の店長から連絡あって「手伝って!」って話はあったけど、
今度はバイト一緒だったクルーリーダーが今副店長やってる店にも誘われてね。
本当はまーったくやる気なかったんだけど(両方とも)
やっぱりお金のこととか考えたらちょっとでも稼げたらいいよなーって思うので、
クルーリーダーの方を手伝うことにしてみました(でも予定)
ちょっと前のバイト先を裏切った感があるけど(・・・)
でもこっちの方が時給イイし、目標も高いから試してみたいし。
お盆でやったくらいで大丈夫!って言われたからそっち行くことにしたー。
・・・ということを今日バイト先の店長に言ってきたよ(にんまり)
ま、社員も増えたみたいだし、頑張れよ!と付け加えてね。
みんな元気そうだったし、相変わらずお悩み相談はあったし。
あの店は相変わらずだなーと思ってちょっと安心したけどね。
でも色々問題はあるみたいで大変そうですね。

本業のお仕事は月初ということもあってそれはそれで忙しかった。
また気づいたら夜がきたという状況。
なんだかまた色々変わるみたいで、まーそんなことにももう慣れたけど。
また今月も仕事場から逃げ出したい気分には変わりありません。
でも大人なのでそこは我慢して仕事はしますよ。一応。
今月は出勤日も少ないから頑張って働きますよー。
少年もたきつコンもあることだし頑張る。
あああああ早く生身の自担に会いたい。そろそろ限界。
・・・大阪てどうなんですかね?
Edit  |  23:42  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
