
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'01.28 (Sun)

28日の日記

日曜だというのに仕事に行ってきました。
月末ということでピリピリしてます。あーもう毎度この雰囲気嫌。
今日から6連勤だよーう。
ほんと月末月初の連勤は長く感じるから困る。
早く過ぎ去ってしまえばいい!嗚呼!

というわけでサラリと契約をげとってさっさと帰宅。
17時あがりっていいーやーね(*´▽`*)
このノートPCにプリンターの設定をしました。
もうデスクトップ直す気ないみたいだよワタシ。
嘘です。本当はただ面倒くさいのとまた壊れてたらどうしようって怖いのが重なって手が出せないんです。
すごい直したい。だって使いやすいんだもん!
新しいPC(もちろんデスクトップ)欲しいけどそんなお金があるわけがないし。
気づいたら勝手に直っててくれないかなー。
そんなわけないよねー。そんなうまくいかないよねー。
とりあえず、今はまだこのまま。
今大奥を見てます。マネージャーから借りたの。
あと漫画の大奥も借りたんだった。あれって男と女逆なんだよね?(まだ見てないけど)
早く読んで次の借りないとー!
あ、そういえばワタシもヤマナデ貸す約束をしてたんだった。忘れてた。
でも全部探すのが面倒くさい。
だって多分前半の巻は古い方の家に掃除したときに出しちゃった気がするんだもん。
どこにあるかワカラナイ。
最近のは最近のでこっちの家で散乱してるし・・・どうしようー!
久しぶりに自分でも読みたいのに。
もう片付けられないコだからどうしようもないよね。

さて、明日から3日間は精神力と体力の限界まで戦ってきます。
そういえば全然おくぼ映像を見てません最近。
ワタシ今ならヲタ卒できるかも!










・・・・なんていう寝言は寝てから言いますね。
まさかワタシがヲタ卒なんてできるわけがない。ははは。
Edit  |  23:37  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.27 (Sat)

27日の日記

バトンがまわってきたのでやってみた。
めずらしいですね。

今日は見事に無駄に1日が終わったよ!(・・・)
もう疲れすぎている。
13時くらいまで寝てた。あああ無駄。実に無駄。
でも月末ばっかりはしょうがないよねー。うんうんしょうがない。
何するにもダルくて何もできなくなるから1日(というか半日)ボーっとしてた。
ずっとテレビつけたまま

携帯いじる→疲れる
パソコンいじる→疲れる
DSいじる→疲れる

そして最終的に寝疲れした。さいあくだ。
明日は日曜だというのに仕事。ああ予定なんか入らないでよバカ。
明日仕事になっちゃったから今日後輩と飲みの予定だったけど断った。
ま、実は今の時期あまりお金を使いたくないというのが本音です(最低だな)
かわいい大好きな後輩ちゃんだからすっごぉぉぉぉぉぉぉおおおおい会いたいのは会いたかったんだけど、時期が悪かったなー。あああ。
しかも休みの日の夜て・・・しかも次の日仕事だし。
色々考えたら行きたくなくなったからポイした。
最低な先輩ですみません。今度はちゃんと行きます。

全身が痛いのは疲れてるからなのか寝すぎだからなのかそれとも誰かの手によって呪われているからなのか(・・・)
ま、どれも原因としてありえるからそりゃー全身のダルさは抜けないですよね。
そろそろ禁断症状通り越して病気です。
Edit  |  23:11  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.27 (Sat)

色バトン(fromまゆす)

まゆす(@中丸)のとこからバトンを拾ってきた。
珍しくまゆすから褒められたので(笑)やってみる。



『色バトン』
Edit  |  22:50  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.26 (Fri)

26日の日記

職場が大波乱です!(・・・)
なんだかなーなんなんだかなー。
そういえば上司が今日は来て、なぜかデータの入力を頼まれて上司のノートPC渡された。
別にこゆの好きだしいいやーと思って適当にちゃちゃっとやって保存して閉じたらデスクトップに「退職者リスト」てゆーファイルを見つけてしまったよ。
きっとこれは見ちゃいけないものなんだけど、でもそんなファイルが無造作にデスクトップに転がってるままワタシに任せたのがいけないよねー?
まだ入力してるふりをしながらパパっと見て。
先輩とかの会話の中から予想できた人がいてその人がやっぱりリストの中に入ってて予想的中―!
あとは同期のコが2人リストに入ってた。しかも今月いっぱいらしいよー。おおお。
というわけで大体の退職者がわかってしまったよ。
ここに何気なく自分の名前も入れておいたらよかったかな・・・?
ふーん。そりゃ荒れてるわ。どうしようもないだろ、この状況じゃ。
先輩とか上司とか必死に隠してる感が出てたけど、そんなひそひそ声で話しててもこの空気と大体の話の内容でわかってしまうのよーーー。
隠し事下手ですね。みなさん。
そんな感じなのでワタシもとっととこの会社に見切りをつけて職探しをしなきゃ!って思います。
ずっといる気はさらさらない。えへ★(・・・)

電車に乗ったら衝撃なことが起きました。
ああ、そういえば、そうでしたよねー。としか言えないけど。
そんでお家に帰ってきて撮っておいた花男とはにびを見た。
もうさ、花男の旬くんめーーーーーーーちゃ男前だよねぇぇぇぇぇえええ!
ほんとにほんとにっかこよくてきゅんきゅんしちゃう!!(・・・)
耐えられなくてベッドの上でもがき苦しんだ。
苦しい苦しい!旬くんがかっこよすぎて苦しい!
いいなあああああああああ!!!!
世の中にはあんなにかっこいい成人男子もいるんだねぇ(今更)
ワタシ最近あんだー20しか見てなかったからなー(それがおかしい)
だってあんだー20っていけめんが多すぎるんだもん!!!!!
Edit  |  23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.25 (Thu)

25日の日記

今日もお仕事。
そーろーそーろーげんかーーーーーい!
というのはワタシだけではなくて職場の先輩も全員。
朝出勤したらマネージャーが電話片手に泣いていたよ。
なにごとかと思ったら後々話してくれて「もういい加減限界だ」ということを訴えたらしい。
なんかこーね。今日はひどい嫌な空気が流れてた。
いつも優しい3年目の先輩とか完全限界て感じで目つきが変わってた。コワイ。
ワタシは精神的限界はとっくに通り越してるので現在は体力の限界です。
頭がくらくらしてるーーーーー。脳に酸素がまわってない。
というのに暢気にブログ書いてるなよって話なんだけどね。
キーボードかたことやってると落ち着くのーーーーー。ある種病気。ああ嫌だ。
最近の職場でのワタシは妙にハイテンションだったりするのはそうでもしないと瞬時に体力が消えるのであーる。
明日がんばればお休み。
と自分に言い聞かせて明日もがんばる。
あああこれは来週(月末月初の6連勤)は厳しいかもなああああああ。
元気!勇気!たかっきぃーーーー!(狂いはじめた)

以下、どうでもいい悩み事。
ジャニーズとはあまり関係ないこと。

Edit  |  23:48  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.24 (Wed)

24日の日記

お仕事。
本日の予定2本。1本は即契約!1本は26日に契約予定―!
昨日あんなにも胃を痛くしたかいがあった(どんだけ)
きっと神様おおくぼ様がかわいそうな頭のおかしいオトナの見方してくれたんだね(*´▽`*)
明日も予定が1本入りました。
そして日曜日にも予定が1本入りました(・・・)
このままでは2週間連勤(しかも月末月初)という悲惨な目にあうところだったので、シフトを変更して日曜日のお休みを土曜日にもらうことにした。危ない危ない。
さすがに無理だよ、2週間休みなしは。
疲れたのでさっさと帰ってきたらお家に結婚式の招待状が届いてました。
バイト先の元店長の結婚式なんだよーーー。
やっと結婚するの。彼女さん待っててくれて良かったねー。
勢い余って「行く!」ってメールしちゃったけども(だってバイト先で誘ったの3人しかいないって言われてなんか特別気分じゃん?)よくよく考えてみたらこのコンサラッシュの金欠なときにお金がないって話。
えーどうしよ。でも今更断れないよなー。こんな立派な招待状までもらっちゃって・・・
せっかく誘ってくれたのに行かないってのもあれだしなー。
行きたくないわけじゃなくてお金がないだけなんだけど・・・あーどうしよ。
ま、いざとなったらバイトの同期に借りればいいか(サイテイ)
そういえばカツンコンの締め切りがもうすぐだった危ない危ない。
忘れてたわけじゃないけどまだ先な気がしてならなかった・・・
あーこの時期ってこんなにお金飛んでってたっけ・・・?
飛んでもいいけどちゃんと意味のあるものになって帰ってきてね。もちろん。
明日も朝から予定があるので今日はちゃっちゃと寝ます。
じゃないと明日もたん!
Edit  |  23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.23 (Tue)

23日の日記

いつものように家を出たら最寄駅に人が溢れかえってて、「一体何事か!?」と思ったら朝っぱらから人身事故ですってー。おーい。
暇だったのでどうぶつの森でせっせと化石探しと金貨の岩探し。
寒い中1時間弱くらい待ってようやく電車が到着。大量の人と共に(・・・)
ひどい満員電車に無理矢理乗り込んで、乗換駅でぐっちゃぐちゃになりながら降りて、ようやく乗換駅で普通の電車に乗れました。もう嫌だよ。
こんな日に予定があるの嫌だなーと思ってたら今日の予定が明日に変更になった。
・・・明日ワタシ休み予定だったのにっ!
もう面倒くさいから「あーいいですよ。」と明らかに作り笑いで明日出勤にしてみた。
せっかく今週は2日行って1日休んで3日行ってっていうハピネス習慣だったのに・・・っ!
これで今週のワタシは6連勤・・・
最初から6連勤だったらまだ覚悟できてるからいいんだけどさー。
急にこうなると覚悟も何もなかったから精神的疲労がね。こーね。あーやだやだ。
てか明日分のお休みって正月休み分が入ってるんだけど、いつに振り替えてもらえるんだろー?
今月はもう月末だから無理だろうから2月の頭かなー?
どうしよう。また無駄に3連休になりそうなんだけど。ははは。
そんな感じで朝からテンション下がるし、中途さんのロープレに付き合わなきゃだし、今日送らなきゃいけない書類作らなきゃいけないしーってもうぐだぐだ。
しかも気づいたら明日予定2件になってるし。あああもう既に胃が痛い。
どうしよう!明日両方とも落としたらどうしよう!
きっとダメだよ。だって生のあーたん見たの18日のことだもん。そんなんで成約なんてあがんなーい★
・・・なーんて冗談を言ってると本気で落としそうなので映像のあーたん見て明日の成約につながるようにがんばります。
おおくぼくぅぅぅぅぅぅぅううううううん!!!!!たすけてぇぇぇぇぇえええええ!!!!
(困ったときの自担頼み)
Edit  |  23:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.22 (Mon)

22日の日記

起きた瞬間からすごい疲労感・・・
あれだ。あの夢のせいです。
だって起きた瞬間PC向かっちゃうんだよ。病気だってば。
やっぱり一番見たいのはたきつコンのバックの自担なんです。
夢にまでチケット探しに必死な自分が現れるなんてあああああ。病気です。病気ですね。
今日から中途さんが研修に入ったんだよ。わー大変。
どー見てもおっさんな25歳。鼻息の荒い25歳。ちょっと話しかけるとすごくうれしそうな25歳。
・・・絶対どうがんばっても好きになれないタ・イ・プ!
何か言うたびに絶対に「すみません」って言うの。もう口癖だねアレ。
研修してた上司が「すみません」の連呼に困ってた。
「謝られるとボクが怒ってるみたいなんでやめてください」って言ってた。確かに。
でもそれに対しても「すみません」って言ってたから上司は苦笑い。ゲラゲラ。
もうワタシ若干笑いこらえられなくなってきてたんだけど。
高校のときに口癖のある先生が授業中に何回その口癖を言ったか数えてたみたいにまたノートのすみっこに正の字書いちゃうかもしれない(笑)
まー苦手なタイプですが楽しみが一つ見つかったのでなんとかなるんじゃないかなーと思います。
ま、仕事なんでなんとかしますとも。
中途さんがいたのと予定はないのにやることが細々とあったのとで気づいたら夜になってたよ。
何やってたかわかんないけどすっごい疲れたからすぐに着替えて帰宅です。
本当に疲れた。どうしたんだろう。
昨日休みだったけど既に休みが恋しい・・・
Edit  |  23:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.22 (Mon)

ひどい夢を見た

あまりにもひどい自分の夢。

たきつコンのバックがやっぱりクリコンと変わってないという話を北海道の日に聞いて聞いてすぐに翌週の岩手仙台のチケットと交通手段を必死に手配してる夢。

やだ。りある。
てゆか夢までこんな自分だなんて嫌だ嫌だ。
起きた瞬間に「次どこおさえればいいんだっけ?」ってパソコンに向かってたとこを見ると(何やってんだか)、ワタシすでに禁断症状出てますよね。きっとこれは。
まだ少年公録行ってきたばかりだというのに。あああああ。

じゃ仕事いきまーす。
Edit  |  10:19  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.21 (Sun)

21日の日記

昼過ぎまでウダウダして、夕方から中丸担とでごはん。
例の韓国料理(中丸くんが店長だったら萌)に行ってきたよーーーーーー!!!!
毎度毎度このメンバーだと赤いです。テーブルの上。
みんな辛いもの好きでよかったよね!たのしいたのしい!
ごはんちょーういっぱい食べてすごい時間いるなーって思ってたら1時間しかまだ経ってなかった。あれ?
そんでもってあんなにいっぱい食べたのに4人でジャスト1万て!
安い!素晴らしい!
(多分)場所は覚えた気がするからきっとまた行ける!
まー忘れたらまた4人で行けばいいじゃんね(*´▽`*)
その後お茶しながらカツンコンの決めたよ。
北海道は3まる1おくぼで旅行だよーーーーーーほほほーーーーーーい!!!
あとはオーラス前日の夜にやる予定の前夜祭パーティーがすっごい楽しみだよぉ(*´▽`*)
おおおおおおおおおおおおわくわくわくわく今からわくわくする!
カツンコン楽しみ!楽しみ!わくわく!
あとカツンコンの計画を立てながら中丸くんがバイトにいたらという話になりました(妄想)
何がきっかけなのかまったくわからないんだけどすっごいおもしろかった。
詳しくは中丸担ズのブログへゴォー!!
中丸くんて何でこんなにかわいそうな設定が似合うんだろう。
中丸くんが同じバイトだったらワタシはきっと怒るというよりは優しく見放します(にっこり)
そういうのが一番怖いってバイト先の誰かに言われました(前科有)エヘ★(・・・)
お家に帰ってきてからウタワラを見ておおくぼ探しをしてにまにま。
おおおおおあまり映ってないのにこの感動ぅぅぅぅぅぅぅぅううううううう!!
すごい。これはすごい。
今日は1日楽しいし感動だしもう幸せすぎてらりぱっぱ(*´▽`*)
おーおーくーぼーくーんーにーあーいーたーいーなぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!

Edit  |  23:13  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.21 (Sun)

ウタワラ@07/1/21放送

@日本テレビ


「仮面舞踏会」KAT-TUN


Edit  |  20:00  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.20 (Sat)

20日の日記。

自分GJ!
いつも使ってるPCは相変わらず放置してますが、ふと思い出して行方不明だった大学でもらってきたノートPCを発掘してみた!
そしたらまだ使えるじゃないかー!このこ。久しぶり!
何年ぶりに使うんだろ・・・?た、たぶん2~3年ぶり。
でも全然使えるし、てかAcもPPも入ってたんだ。てかぷろふぇっしょなる!知らなかった・・・
もっと早く知ってたらまともにこれ使ってたよなー。
今となっては全然こっちのが使えるよ!
でもやぱりノートはワタシには使いにくいのですがね(・・・)
というわけで設定しなおしてネットに繋げたよーーーー!
あーよかった。またネット使えなくなるのかと思った。
このコンサラッシュ時期に困るわよね。ほんと。
そんなわけで過去の記録あげ。
どうでもいい自分記録だけどね。
少年は明日にでもあげる予定―!
そうそう、発掘作業をしてたらなんと赤僕の18巻(最終巻)が出てきて思わず見たらやっぱり目に涙。
泣きすぎて頭が痛いよー。がーん。がーん。
赤僕最終巻は何度呼んでも泣ける!
高校のときに再ブームがきてみんなで授業中にえんえんしてたよなー。
泣き顔を見られたくないコは最終巻だけ持って帰るというコース。
男子も読んでうるうるしてた。えんえんまではしてなかったけど。
事故にあった実の目に涙たまってるところでみんなこらえてたのがこらえきれなくなってえんえんしちゃうんだよ。懐かしい。
あと発掘作業でネバギバも出てきた。
やっぱりアキラがかっこいいよー。いいないいなーと思いながら全巻読み漁ってしまったよ。
漫画そんなに持ってるわけじゃないけど、もういらないのは邪魔になるから処分しようと思うのね。
とりあえず残しておきたいのは
ヤマナデ・ラブコン・赤僕・っポイ!
くらいかなー。
これだけにしたら結構減るもんね。部屋広くなるかなー?
発掘作業をしたおかげでまた部屋に物が散乱しています。
もうなんだかどうしたものか・・・
ワタシのお部屋にキレイな未来はないようです。

Edit  |  23:17  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'01.19 (Fri)

19日の日記

明日明後日また休みだというのになぜ今日だけ出勤なのだろう・・・?
とか思いながらも、朝から予定があったのでお客さんとお話してたら気づいたら契約にいたってました。あらあら。
やっぱりどうしたってあーたん見た直後の成約率がひどくイイわけなのだが!
すごいね。自分単純すぎておもしろい。

自担のお仕事=自分のお仕事の成約率

ってことですね。比例します。ええ、確実に。
契約出たし疲れちゃってるからもうあとは適当にやろうと電話片手に電話してるふりしながら少年のこと思い出したり(いい加減仕事をしてください)
そしたら時間が過ぎててすぐに帰宅しました。あー疲れた。
なんだか昨日暴れすぎたせいかすっごい体中が痛かったんだよ。
明日明後日休みだからーって思うとこんな歳でもルンルンしてしまう。
休みの前の日の夜ってすっごい楽しいよね?
これだけは歳をとっても変わらない。
Edit  |  23:16  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.19 (Fri)

おわった

相変わらず自担は世界一いけめんでした。
あ、髪が少なくなってすっとんとんになってた。
前髪もパックリわかれていつものあーたん。
あけおめんときみたいにちょこっと短い前髪があるのすんごいかわいくて好きだったんだけどなー。
まーいつものあーたんも相変わらず大好きなんですけどね。
ときどきかっこつけて顔面に力入れてるんだろうけどたまにすごいひどい顔になる。
またたくみくんと笑いあってた。
サヤエンでスタンバってるとき隣のコに教えてあげてた。
最後バイバイするときお口パクパクさせてバイバイって言ってた。
あーかっこよかった!

あーたんがいないときは宮舘せんぱいとはやちゅんみゅーとりん見てた。
宮舘せんぱいてばかっこよさがひどい!ずるい!
ダテ見て河合担と同時にひぃ!ってなって2人で砕けるということを永遠としてました。
だって宮舘せんぱいがかっこいいんだもん。
はやちゅんみゅーとりんセットがかわいくてかわいくて、それがだんだん面白くなってゲラゲラしてしまった。
あああほんとにかわいいいい。持って帰りたい。

詳しくはそのうちかきます。
とにかく自担がやっぱりかっこよくて満足。
Edit  |  00:57  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.18 (Thu)

18日の日記

行動記録
ちょっと早めににかせん姉妹と待ち合わせ。
と同時にミミたん(@渡辺)と会って振込用紙渡してまたねーってバイバイ。
適当なところでハマってカツンコンどうしよっかーとか自担の話とかそれぞれして。
そういえばえみこ(@二階堂)がここまでになったのってきっとワタシのせいなんだよなー。
てゆかえみこなんて最初「年下なんてまずない」って当時中丸担でにかオシの私に言ってたんだよ。
なのに!なのに!今じゃ気づいたらニカ担でJJだとはっしーとか言ってるんだよ。ちょっと。
ま、やっぱりな・・・とは思ってたけどさ。
前にそんなこと言ってたのが嘘のようなんだもん!
適当な時間にNK前に行ってだらだらしてたらまたミミたんに会って、その後河合担と合流して、まきちゃん(@小山)に偶然会って、にかせん姉妹とバイバイした後河合担と列の動きにあわせて並んでからめぐまゆす(@中丸)に会って。
席が2階最前だったの!無欲の勝利――――――!って河合担となった。
なななななんと見やすい席なんでしょ。座っててもいいよね?
中でちかさん(@二階堂)に会って、めぐまゆすにもまた会った。
久しぶりに上田担ズに会って、「てか誰見に来たんですかー?」って聞いたら「そっちこそ誰見にきたの?」って言われてへらへらしてたら河合担に「このコおりたんですよ(笑)」って言われた。
上田担ズに毎度お馴染みおおくぼくんの説明して時間が迫ってきたので中に入って席についた。
すっごーーーーーーい見やすくてどうしようかと思ったよ。
公録中はあーたんがかっこいいでれでれってして、えびちゃんたちよかったね!あんたたち最高だよ!て親の気持ちになって、河合担とダテさんのかっこよさに毎度毎度砕け散りました。
もう!ダテさんがかっこよすぎて犯罪。ひどい!
ワタシとしたことがしょーちゃんが全然見れなかったんだけど!
もう宮舘せんぱいずーるーいー!!(・・・)
前半で全力疾走しすぎて後半はほとんど座ってました。本気で疲れた。
公録終わってから河合担とバイバイして、偶然会っためぐまゆすと駅までわちゃわちゃしながら帰ってきました。
駅でバイバイしてすぐに帰ったよ。ワタシは。。
楽しかったけどすっごい疲れた。少年でこんなに疲れることってあったっけ・・・?
色んな意味で自分の脳内が末期だな・・・と実感できた公録でした。

どうしよう。今後の予定が未定だよ!
Edit  |  23:15  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.14 (Sun)

14日の日記。

昨日の夜、PCが故障したかも・・・という不安に陥ったので起きた瞬間に電話。
とりあえず診断テストみたいのやってそれが終わったらまた電話しますーって感じになって終了。
あああこわい。自業自得なんだけどさ。ちゃんとこれからは気をつける!(とやっちゃった後1ヶ月くらいはいつも思う)
そんなことをうだうだとやっていたら2本も電車を逃しました。本当におまえってヤツは・・・!
ミミたん(@渡辺)とめずらしく原宿で待ち合わせ。
ショップが混んでるのなんて承知のうえで整理券をもらいにいったら17時半のだった(ちーん)
少年放送は諦めることにして(早いな)、まずはファミへ。
そういえば午前中ににゅすさんたちがいらっしゃったようですね。
ま、目的はたきつ映像なんでいいんだけどさ。
着いたらちょうど少年の番協練習やっててすっごい人だった。
で、見てたら早く行きたくてうずうず。だって、だって、曲が・・・!
たきつコン映像見るためにすごい時間待ってたらやっときたーーー!
すごい緊張してしまってどうしようかと思ったよ。あああ。
最初に舞台裏で円陣組むやつのあーたんがすっごいかわいくて(*´▽`*)てなった。
しかもあーたんてば滝沢くんのお隣キープだよ。さすが。
もももうあのあーたんを見れただけでお腹いっぱい。
あとはなんだかたきつコンを思い出してミミたんと小さく踊りながら見てました。
やっぱりたきつコンはたのしいねぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!
全体的にはさなぷの映りこみが多くて、しかもそれが面白かったから2人でゲラゲラしちゃったよ。
さなぴってばなんでこんなにネタになるんでしょ。
かっこよく決めるとことかはめっちゃかっこよくてどうしようかと思うくらいなのに。
そんでさなぴがかっこよくてくやしいーーーーーってなるのに!(それもおかしい)
すっごく面白いんだもん。ゲラゲラ。
ファミで思う存分楽しんだ後はまた原宿まで戻って色んなお店をにたにたしながらまわってました。
そしたら偶然にもえみこ(@二階堂)と妹ちゃん(@千賀)(まとめてにかせん姉妹と名付けます)に遭遇してめっちゃおもしろかった(笑)
会ったところが会ったところだしね。やっぱりヲタクは集まるんだねぇ。
妹ちゃんと初めましてしてすぐバイバイしちゃったけど。今度遊んでねーーーーー!
ショップの時間くらいになってやっと入って見たらやっぱり自担は映り込みすらない気がするので残念。
でもふっかーがやっぱりイケメンなのでふっかーと相変わらずにかちゃを2枚ずつだけ購入。
かめいのたっくんは迷ったんだけど、今回の写りはあんまり好きくないからやめておいた。
かめたっくんは何より生がいちがんきゃわゆいもんね(*´▽`*)
ショップ出たらプリクラ撮りに行って最高傑作を作り上げたよ!天才!
もうすっごいすっごい面白すぎた!だてなべはやっぱり最高ですよねー!
そういえばプリクラ撮ってる間に河合担から衝撃のメールが届いてミミたんと2人でわちゃわちゃして悶え苦しんだんだっけ。
タッキー&舘ネタがすごい感動もの!ダテさんはうちらの王子様だもんね!(もう放っておいてあげて・・)
だてなべさなくぼあたりの話をしてると時間が過ぎるのが早い早い!
歩き回ってる時間が相当長かったはずなのに全然長く感じなかったもんね。ほんとすっごい楽しかった!
とりあえず宮舘せんぱいにタオルを渡してあげるのが私たちの夢ってことにしておきますね(年齢設定はきにしなーい!)
Edit  |  23:15  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.14 (Sun)

がーん

パソコンが故障したかもしれません(またか)
あああお願いだから壊れたなんて言わないで。
システム上の問題だと言って。
これ以上余計なとこにお金かけてられないんだけど…
さすがにこれで壊れて修理とかになったら買い替えるわ。

そんなこんなをやっていたら電車の時間に間に合わなくなってミミたん(@渡辺)をお待たせすることになってしまった。
あああ本当に申し訳ない!

電車の時間が暇なので一昨日と昨日のことでも書き綴りますね。きっと無駄に長い。

■おととい(12日)
普通に仕事だったんだけどある意味内容が濃いんだよ。
まず朝は予定が入ってたので営業して、そしたら契約出た。
わーいわーい!であっという間に時は過ぎて夕方。
お客さんの子供をたまに預かってるんだけどね。まさにその日で。
いつものコ。カイくん。4歳。
ポケモン大好き。
いつものようにDVD見せて事務所にいたら「ねーねーこっちきて」って言うから行ったの。
そんで椅子に座ってるカイくんの横にしゃがんだら、カイくんがあんよを私の膝のとこにポンておいて「あんねこの爪伸びてるの?」と言いました。
伸びてなかったから「伸びてないよ。」って言ったら「なんで?」って。
カイくんはよく「なんで?」と聞くのです。

マ「これじゃ嫌なの?」
カ「(こくり)いや。」
マ「じゃあとでママに切ってって言おうね」
カ「いま」
マ「今言うの?」
カ「あんね、いま切って」
マ「今はね、切れないんだよ。ごめんね。」
カ「なんで?」
マ「切る道具がないんだよ。だから切れないの」
カ「なんで?」
マ「うーん…今は切っちゃいけないの」
カ「…おみずのむ」
(納得したのかもういいのか)

そのあとお水一緒に取りに行って両手で紙コップもってごくごく。

しばらく経ったら違うお客さんのコ。トモくん。5歳。ドラえもんとクレヨンしんちゃんが好き。
この日初めてカイくんとトモくんが一緒になったからトモくんに「お兄ちゃんだね」って言ったらトモくんがすごい照れてた。
トモくんにはPCでできる簡単なドラえもんのゲームで遊んでもらったら思いの外熱中してくれて帰る時間になっても「いや」ってマウスから手をはなさなかった。
お母さんが「帰るよ」とか「帰りに●●(トモくんが好きなもの)買って帰ろうね」って言っても嫌だって。
まったく可愛すぎてどうしようかと。

大体預かってるときは私いつもひどく萌え苦しんでるんだけどこの日は萌えが2乗になったわけだから死ぬかと思った。
久しぶりに萌え疲れした。
特に今日萌えたのはちったいあんよとマウスを持つちったいおてて。
あとはカイくんのいつもより多い「なんで?」とトモくんが照れたとき。
もうむりむりかわいい。
本気で持って帰ってしまおうかと思った。
そういえばトモくんのお母さんが「(子供が)迷惑じゃないですか?」って聞いたら、先輩が「●●さんは子供が食べちゃいたいくらい好きなんで大丈夫ですよ」と言っててそしたらお母さんが「そうなんですか!じゃ食べちゃっていいですよ」と笑い話にしていたけれど、そんなこと言われたら本気で食べたくなっちゃうからやめてくれとと思った。あああ苦しい。
もうほんとに萌え苦しんだ1日。
契約取れたことはすでに記憶の片隅だった。

あ、思い出し萌えをしていたら着いちゃった。
ので昨日のにっきはまた今度。
Edit  |  13:20  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.13 (Sat)

13日の日記。

ヲタクネタはまったく無。
けど、すっごくすっごく楽しかったの(*´▽`*)
仕事の都合で静岡に行っていた大学友のT(私が大学友で頻繁に連絡を取ってる2人のうちの1人・但しヲタクを除く)が今年に入って本社で社長秘書的なことをやるというので東京に戻ってきたのです。
そんなわけで久しぶりに会ったわけなのですね。
仕事終わってから新宿まで呼び出されたというのにTてば1時間くらい私を待たせて・・・(笑)
いや、別にいいんだけどね。待ってたっていってもそんな待ってたーってわけじゃないし。
むしろ私普段ひどい遅刻まだし(みなさんいつもご迷惑おかけします)
待ってる間にTの引越祝い何しよっかなーって考えてたらあっという間でしたしね。
だから全然気にしてないのに!
なのにTが到着した瞬間すごい私におびえてました。
そんなに私が怖いのかーオマエハ!!
とりあえず飲み屋を探して右往左往して、どこ行ってもどーせ混んでるからとりあえず入ったところで30分待ってた。
その間にTの近況とか自分の近況とかお互い好き勝手にしゃべってゲラゲラ。
30分経って席について最初に生頼まなかったら「何かわいこぶってんの?」って言われた。
だから私弱いんだってば・・・っ!(知ってるくせに・・・)
みんな(ヲタク・一般人問わず)から「酒豪っぽい」って100%言われるんだけど、私すっごい弱いんだよー。本当に。
それを知るとみんなにびっくりされるけど。
だって私、パッチテストで真っ赤になっちゃうんだよ!(・・・)
まーそんなことはさておき。
そんな感じでTとは相変わらずドSとドMの関係で(もちろん私がドSでTがドM)相変わらずくだらない話をしてケタケタしてた。
大学のときの話も久しぶりにいっぱいして、今だに大爆笑できる巷で有名な「パっとしない人」の話とか、むしろ大学に誰がいたっけ?とか。
私、大学時代結構知り合いいたはずなんだけどなーとか思いながらもあまり思い出せないもんですね。
実行委員(しかも委員長とかやってたっけ) でやたらと広く浅く知ってたこともあったり、むしろ私知らないのに相手が知ってることがあったり。
Tはかっこいいと有名だったので仲の良い私はよくうらやましがられたんだよね。
あ、ちなみにうちは女子大ですのでもちろんTは女子です。
そのことTに話したら「知らないところで人の名前を広めるな」と言われました。
というか私が言わなくてもみんな知ってるよ!って話なんだけどなー。
あとTと仲良いといえば一対自分たちはいつからこんなに仲良くなったんだろうとまた疑問に思ったり。
接点は色々あるんだけどそのなかでもあんまり一緒になることってなかった気がするし。
しかもTが極度の人見知りのため、絶対私が声かけたに違いないんだけど、まったく思い出せず。
お互い記憶をさかのぼったら多分1年の半年くらいにはすでに仲良かったからきっとそれまでに何かあったはず・・・!
って若干もやもやしつつも解決。
ぐだぐだとそんなことを話してたらいつの間にか私は終電・・・!
田舎なんで毎度毎度すみませんねー。ははは。
急いでお会計したらTがほとんど払ってくれたんだけど。
渡してもお金受け取ってくれないからプチ逆ギレしたら1000円だけ受け取ってくれたよ。
まままままあ!Tの方が稼いでるしー。お言葉に甘えさせていただきました!ありがとう!
終電間近だというのにまったりと駅に向かったために当初終電だと思っていたやつに乗りそびれた(・・・)
でも乗り換えるえきで絶対間に合わないと思ってたんだけど、もしかしたら!って思って、すんごいダッシュで駅内走り回ったら間一髪で間に合った!GJ!
と、そんな感じに慌ただしくTとの時間は過ぎ去りました。
ほんとすっごいすっごい楽しかった!
ヲタク以外の人とこんなに楽しかったのは久しぶりですね。
とりあえず、Tの新居を第2のお家にしますね(だってイイとこ住んでるんだもん)
Edit  |  23:13  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.11 (Thu)

先生、質問があります!

にゅすコン決定おめ!
ちゅかたきつにダダ被りだなオイと。
ってことでそろそろすけじゅーるがよくわからなくなってきたよ。

にゅすコンていつもまどのおにいさんたちですよね!?
えむえーでぃーって紹介されたことには意味があるんですか!?
たきつツアーのバックは結局誰なんですか!?
ちびまどはまどに入りますか!?
バナナはおやつに入りますか!?(・・・)


といった具合によくわからなくなってきたのでどこにでも出没できるように今から覚悟しておこうと思います。あーたのし。
緑の返金封筒があっちゃこっちゃに届いてるので(ご迷惑おかけします)それが新たなる資金じゃコラァァァァァアアア!!
結局のところ両方とも関東付近だけ無所あたりはつけばいいんじゃないの?と勝手に都合よく想像している自分。
でも自担のために遠征したいし遠征楽しいからバピューンと色んなところに行ったらいいとおもー!
・・・考えるのやめるとかいいながら結局考えちゃうんだよね。あーもうやだ。
はじまったらわかるんだからちょっと落ち着けよオトナ。


今日も仕事でしたが(契約取れたよー!わーい!)
明日も仕事です(もちろんです)
土曜は半日だからあんまなんも考えてなくて日曜はミミたん(@渡辺)とデートだよ(*´∀`*)
あああ日曜励みにがんばるぅぅぅうううう!!!!!
そういえばつなびにあげてたPC壁紙がミミたんに好評だったから送りつけてやった(笑)ちなみにおまけつきだけど。
欲しい人がいたら挙手してくれれば勝手に送りつけるよ(*´∀`*)
あああみんなきゃわゆいなぁぁぁああ*゜゜*+・:。.。..。+:*
Edit  |  23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'01.09 (Tue)

眠いからもう寝るね

結局まとまらない(思い出せない)ままあけおめコン記録あげてみた。
もおおおおほんとおおおおに記憶が妄想なのか現実なのかはたまた過去の記憶なのかわからない。
誰かワタシの記録直してくれ(・・・)

今日は仕事を適当にやったら時間がきていたのでびっくりした。
なので即帰宅してお部屋でまったり。
そういえば今日(やっと)2/10までのシフトが出来上がってたんだけど、希望出してなかったのになぜかたきつツアーの日はオフになっていた。
北海道も岩手も行ける日程になってるよコレ。
北海道はさすがに行けないけど岩手になら行ってしまえそうだよね。
2/11はきっと日曜だから休みにしてくれるはずだからそのまま仙台っと。
しかもいつもより休みが多い気がするからすごい楽。
どうしよう。年始早々こんなに楽していいのかな。
でもせっかくだからこのシフト通りになるように仕事の予定は絶対休みに入れないようにしよいう。そうしよう。
いつもそれで休みの日が減っていくんだワタシは。
そんなわけでこれでたきつツアーにあーたんがついてくれても大丈夫だよ(*´∀`*)
でもやっぱりさすがにナイかなー。。とかうじうじと考えるのはキャラじゃないのでもうやめます。
ついたらラッキーくらいに考えとけばいいですよね?
とかいいながら2月の自担のお仕事がないから困るんですけどね。

さてと明日仕事中なにしよっかなー?(仕事してください)
Edit  |  23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.08 (Mon)

今日1日を振り返る

今日1日まったく何をしていたのかわからない。
1日を無駄に過ごすとはまさしく今日の私のことだと思う。
あ。思い出した。
一つ必死にやっていたと思い出せることといえば、
あけおめパンフという名の名鑑から必死に06たきつ組をデジカメで撮りだし、パソコンに取り込んでにまにましながらつなげてPC壁紙にしたこと(満足!)
ダテさんとけんとくんが小さい枠なのがひどく許せない。一体何事なの(今更)
これまでは中2ズ6人(なべくぼ写多)で繋げて作ってたやつにしてたんだけど、それだけじゃ物足りなくなっちゃったんだもん。
それほどまでにこの17人が大好き。
あけおめコンのまとめ感想でも書こうと思ってたのに書こうと思ったら思い出しちゃって大変だったんだ。
あとそう。あれ。
雑誌とか雑誌とか雑誌とかのお話。
しょーちゃんがめためたきゃわいいいいい(*´∀`*)ってのとみょじょのあーたんのけん玉(それは一希ちゃんの特技!)の感想文を書きたかったんだった。
そうだ。そか。今日1日これで終わったんだった。
というわけでまだメモのまま中途半端なのであげられない。
きっと明日とか明後日には気づいたらあげてるんだよ。そんなもんです。
ま、明日から嫌でも仕事だし、たまにはこゆー無駄な時間を過ごすのもいいかなと思い直すことにしてみる。

よし、明日から、また、がんばる!
Edit  |  22:48  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.07 (Sun)

あけおめコンお疲れ様!

あーたんたくみくんりゅうくんたいがちゃんけんとくんいなぴ
さなぴだてさんしょーちゃんさくちゃんのんのん
びっきーあべべいっきちゃんいわも
はっしーたっくん
(まとめちゃえばたきつ組)
12/17~1/7までおつかれさまーーーーーーーー!
年末年始一番頑張った中学生+高校生だと思います。
たきつでもあんなに大活躍だったのに、あけおめコンでもほとんどバックについてて、
最初見た瞬間感動の嵐だったよーーーーー!
本当に本当にお疲れさま!


今日のにっき。
すっごい楽しい1日だった!
コンサ始まる前に疲れきってたのは誤算だけど(・・・)
だってだって!
河合担と村上担(そろそろ浜中担?)と赤西担がおもしろすぎて無理だったんだもん!
疲れの1番の原因といえば多分早朝起床で行った免許の更新。
1回4時くらいに起きてうだうだごろごろしてたら2度寝してたみたいで気づいたら6時半。
すっごい慌てて支度して、すっぴんのまま免許センターに向かったの。
頭働かないし、微動たりともできなかったからすっぴんのまま新しい免許の写真撮っちゃったよ。
もはや体はってネタを作ってるとしか思えない自分。
眉毛ないし目つき悪いし田舎のヤンキーみたい。ひどい。これはひどい。
前の免許もそうだけど、ネタにしてみんなに見せまわってるから見たい人は言ってね☆(・・・)
恥というものをネタにするのが私の特技です。
免許の更新が思いのほか早く終わりすぎちゃったから池袋でブラブラして河合担・村上担・赤西担を待ちぶせ。
あんまりぶらぶらすると買い物したい病が発生するから適当なところでハマって携帯とDSいじって数時間。
連絡きてからまずは河合担と村上担と合流してごはんの時間。
ちょっとしてから赤西担も合流したんだけど、そのときの私の見事なパシられ様ってばほんと自分でも面白かった。
2人の分のドリバ取ってきたと思ったら赤西担が到着したから迎えに行って!って店追い出されて~ってココまでの流れがあまりにもキレイなパシられ様でゲラゲラしすぎた。
みんなそろってごはん食べて、雑誌見たり、おくぼくんとしょーちゃんとだてさんのコンサ中の見つけ方を村上担と赤西担に教えてあげたり、河合担に3人で大爆笑したり。
ほんと楽しすぎてすでにこの時点で疲れ果てててましたよ私。
時間が迫ってきたので武道館に移動して、河合担が毎度お馴染みで色んな人に捕まってるので、私は一人スタコラサッサと武道館に向かってみました。
かおちゃん(@橋本)とちかさん(@二階堂)と会ってちょっとお話してたら思いのほか早く河合担たちがやってきたので合流して入口付近に向かってみたり。
そしたらその先でまゆす(@中丸)とカコたん(@田口)に出会ったよ。
村上担とかのお友達がいて私知らない人ーって思ってたら「マリコのファンだよ」って紹介されて「は?」ってなってたら、どうやら王様コン仙台で会ったコ(@河合)だったみたいで。
顔はそこまで覚えてないけど明らかに雰囲気が全然違ったからすごいびっくりした!
きっと村上担が言ったから知ってるんだろうけど、そのコの周りの子に「前中丸担で今大久保担のマリコさんだよ」って紹介されてどうしようかと思った。
「もう中丸くんはいいんですか?」って言われたので「もう今はただのしょたこんだよ」と自爆してみたり。
やっとこ会場入ったら昨日の席とあまり変わらない席だった(笑)
ほんと今回のコンサ私気合い入れてなさすぎですよね?
座席確認とか全然してないし。
でもおくぼくんの立ち位置にしっかり入ってるので、きっと神様は私の味方をしてくれてるはず*゜゜*+・:。.。..。+:*
コンサが始まってから河合担がお馴染みの「アリーナ席の後ろで今日見に来てる人」を双眼鏡で探し始めたので便乗してみました。

河「ねー長谷川さんに似てるんだけど・・・」
マ「あー確かに。言われてみると長谷川さんぽい・・・え、でも来なくない?」
河「・・・だよねー。あの白シャツの、細身の人・・・誰だろ?でも体系は長谷川さんだよね?」
マ「うんうん。えーわかんない。細身の人かー(考える)」
河「え、翼とか?細身じゃん?」
マ「あーあるかも。体系的には長谷川さんとか翼くんだねー。えー誰だろー。ま、そのうちわかるよねー」

カメラで顔が全然見えなかったのでこんな感じで始まったときに会話してました。
まさか本当に長谷川さんだとは・・・!
思わず「はせがわさーーーーーん!」って叫んでしまったよ。久しぶり!
なんだかアウェイ感があったけど久しぶりにこういう場で見る長谷川さんに感動したよ。
最終日に中丸くんが出てくるあたりおいしいところを持っていくな元担・・・と思いながらも見たのは最初のほんと一瞬だった。だから全然覚えてない。
自分でも驚くほどに中丸くんに興味を示さなくなってるのはおくぼくんが好きすぎて頭が狂ってるからでしょうね。
コンサが終わった後は河合担と即バイバイして赤西担と村上担と合流。
風にふっとばされそうになりながら赤西担のいとこの草野担を待ってたらちかさんとちかさんのお友達(@渡辺)に出会いました。
テンションが上がっていたので勢いに任せてしゃべってしまました。あはははは。
おくぼくんの今日可愛かったところをどどどどどどーーーーっとしゃべって「じゃ、また少年で!」ってバイバイ。
赤西担のいとことなかなか合流できそうになかったので風よけの意味も含めて門のところまで移動。
その移動のときに赤西担と私で「今なら飛べるんじゃない?」って風にあわせて走ってジャンプしてゲラゲラしてた。
あーほんと頭おかしいですね。
でもすっごい楽しかったの!「絶対今ちょっと飛んだよね!?」って言いながらジャンプするの。
ちょっと後ろの方で村上担が「ちょっとあんたたちやめなさいよ」的な顔して見てたのは見なかったことにしておくね。
門でうだうだと待ってたらまたちかさんたちに会って、その後ろにまゆすとカコたんもいて、「久しぶりーーーー!」ってわーきゃーしてみました。
カコたんに「大久保かっこいいね!」って言ってもらえたのがすっごく嬉しくて今でも鮮明に覚えてます。
自担ほめられるのってこんなに嬉しいものだっけ・・・?
その後やっと赤西担のいとこの草野担たちに合流できて一安心。
草野担が「草野担っぽいよなー」って思ってたらよくよく考えてみると草野担ぽいんじゃなくて草野に似てるということに気づきました。
髪短くして服装真似したら完全草野だった。
合流したあと帰り方が違う村上担とバイバイして、途中まで赤西担たちと一緒に帰ってきました。
帰りが幸運にも飯田橋から一本で帰れれる電車が出てたからすごいラッキー☆とか思ってたら地元に近づいてきたところで死傷事故ですってーーーーー!
しかも私が乗ってた電車だよ。しょっく。
パトカーとかきてたみたい。ピーポーピーポーいってた。
30~40分くらいしてやっと電車が発車してお家に帰れたよ。あああ疲れた。
お家着いたらひどい疲労感で気づいたらお風呂で寝てたってオチですね。
お湯が冷めててすっごい寒かった。


そんな感じでついにあけおめコンも終わってしまいました。
あけおめコンにはたきつコンほど気合いを入れてなかったのは私を知ってる人は重々承知だと思います。
ほんと完全に気抜けてるよなーオマエ。って感じがひしひしと出てましたよね(笑)
あけおめはまったり見れればいいかなーって感じだったからところどころ座って見たりして完全に「参戦」というよりは「鑑賞」
とかいって、気合い入れてないわりにはおくぼくんがかっこよくてかわいくて相変わらず涙腺緩んでたのはここだけの話。
年末~年始にかけてここまで突っ走ってきたので終わってしまうとすごく淋しくて、明日からどうしよう・・・って本気で病みモードに入ってしまうのではないかと自分で自分が心配です。
とりあえず今月はまだ少年公録が残ってるから何とかなるかもしれないけど、
来月たきつバックによっては私消えちゃうかもしれないよ!(・・・)
自担のお仕事を見るのが今年もやっぱり1番の生きがい。
Edit  |  23:59  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.07 (Sun)

2007 謹賀新年 あけましておめでとう ジャニーズJr大集合

@日本武道館

1/2 16:00>スタ1階南ブロB列より河合担と
1/3 16:00>スタ2階南西ブロD列より河合担と
1/6 17:30>スタ1階北東ブロG列より河合担と
1/7 17:30>スタ1階東ブロJ列より河合担と

以下まとまりのない記録。

Edit  |  21:00  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.06 (Sat)

田口がぶどうを持ってきた

今日もガツガツ自担祭。
もうおおくぼあきまさ(14)がかっこよすぎて無理って話。

今日はねーお休みだったから油断してて昼くらいまで寝てしまたよ☆(・・・)
とりあえず起きて支度して、
(その間大好きなバカ殿見てましたよ優香姫がちょう面白かった)
また池袋で河合担と合流して武道館に向かいました。
1時間前に着くはずが結局なんだかんだで30分くらい前になってしまって、
ルイコさん(@藤ヶ谷)と初めましてー!してチケ譲ってもらって、
慌しく時は過ぎ去っていました(・・・)
譲ってもらった席がステージ真横だったのでバック組としてはすごくありがたい!!
若干たまにあーたんが見えないときはありましたが、
ほっとんど立ち位置があったり肉眼で見れたりで
今までで1番はっきりと見れてたかもしれない。
えび曲の手話の振りのときとかHarmony of Decemberだとかが
正面から見たいなーって思ってたら
今日譲ってもらったチケットが正面から見れました。
座席聞いてたくせにすっかり忘れてたもんだから、
今日入って正面から見れてすごい感動したーーーーー!
あああああありがとうございますルイコさん。
このお礼は必ず・・・ッ!
とりあえず今日の覚書としては、

・ターンするときのおくぼくんの目が怖い。
・大河ちゃんとすれ違うときに笑いあった。にこにこ。
・最後の方でダテと立ち位置が近いときにおくぼとダテが目を合わせてにこ。きゃわ。
・やっぱりお口が渇くらしい。ペロン。
・だてなべが千年のときに布バタバタが近くで見れた。
・布クロスするときに2人で目合わせてにこってしてなんかしゃべってた!はぁぁぁあ!
・ダテは足もノリノリ。しょーちゃんは布バタバタに必死。
・最後の方はダテは曲に合わせてバタバタ。
・しょーちゃんは「これでもか!」ってくらいに連続バタバタ。楽しそうだった。
・そんな2人を反対側からさくちゃんびっきーがちらちら見てた。
・ゆーとの曲の紫ベスト衣装のときのおくぼくん。襟元が裏返ってタグが見えてた。
・でもいつの間にかなおってた。
・フィーバーとフューチャーのときは相変わらず楽しそうなおくぼくん。
・やっぱり竜くんと大河ちゃんの太鼓姿はかっこいい。
・和衣装のときにメインステで走るおくぼくんがかわいくて好き。
・腰に手をあてて走るやつ。
・効果音をつけるならば「ステテテテテテン」とか「テケテケテケテケテケ」とか。
・走るときもちょっとにこにこしてたおくぼくん。
・でもその後とか踊り出したら真顔でちょうかっこいい。

とまーこんな感じ。あとは思い出したら。
他にもあるけどいつも思うことは一緒だしなー。
かっこいいとかかわいいとか。
バーンて撃たれるのとか大好きだし。
えびし曲のときは全般大好きだし。
夏模様のときににこにこしながら踊ってるおくぼくん見ると泣きそうになるし。
あとはーあとはーってエンドレス。
明日で最後かーどうしよう。
たきつ大阪からここまで突っ走ってきちゃったから、
これが終わっちゃうと心にすっぽりと穴があいてしまう。
やだやだ。どうしよう。
明日は朝もはよから免許の更新に行って(明日が手続き期間の最終日なんです)
それから武道館に行きます。間に合う・・・よね?
多分余裕で間に合うはずなんだけど、私には何が起こるかわかりません。
じゃ、明日会える人は会ってくださいねー。
Edit  |  23:29  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.05 (Fri)

ちーぱっぱ

ほっほほー!
明日から3連休*゜゜*+・:。.。..。+:*
だったらこの2日間仕事しないで8日まで正月休みにしてくれたらいいのに・・・
と本気で思った4・5日。
でも今日で終わって明日明後日は武道館で8日はお家でゴロゴロだよ。
あああ今更自分にとっての正月休みがきたーーーーー!
リアルな正月休みはバイトとかしてたからね。
なんでせっかく休みなのにバイトしてんだろって思うんだけどね。
でもまーしょうがないっちゃーしょうがない。

明日はいつもよりきっと早く会場に着く気がする。
(いつも30分前着くらいだもんねーきっと明日は1時間前くらいとか?)
気が向いたら誰か私と絡んでくださいー!
連絡くれれば喜んで飛びつきますから(笑)




それにしてもとーまちんがかっこよすぎてどうしようかと。
あああ久しぶりに見るとーまちんがかっこよすぎてドキドキしたよーーーう!


あ、もちろんこの世で一番かっこいいのはあきまさくんだけどね(*´∀`*)
(もうこのどうしようもないオトナめ・・・)
じゃ明日も元気にあーたん見てきますね。あーたのし!
Edit  |  23:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.03 (Wed)

2007年の大戦争

当初予定してた時間に起きれなかったよー(うわーん)
早めに起きてお部屋を整理してからお買い物しようと思ってたのに。
結局遅く起きてしまったのでグダグダしながら支度してとりあえず池袋。
短い時間の中で買い物をサクサクと済ませました。
とりあえず何でもいいから欲しいと思っていたバッグとワンピを購入。
時間が時間だったのでまた河合担と合流して会場に向かいました。
中に入る前にミミたん(@渡辺)に偶然会ったのー!
しょーちゃんかわいいねー(*´∀`*)おおくぼかっこいいねー(*´∀`*)
ってわきゃわきゃしてからバイバイ。
その後かおちゃん(@橋本)とちかさん(@二階堂)に会ってちょっとお話して、
グッズ売り場がすいてたのでパンフ(という名の名鑑とか)を買ってきたよ。
あとにかちゃのウチワもちゃんと買っておいた。
ふっかーとたっくんのウチワはどうしようかと思ったんだけど、とりあえず保留。
とかいってまた買っちゃったら笑ってやって!
今日はまったり2階席から鑑賞してたんだけど、
昨日と逆側からだったからまたあーたんの新たな発見があって楽しかった。
2階ということで近くにはじぇいじぇいだとかが出てきました。
あさぴーがすっごい男前だったよーーー!ふっかーめっちゃいけめん。
あーたんは途中なんかのときに船曳が気になる様子ですっごいチラチラ見てた。
いなぴかがどっかでこけてた。
だてなべが布をバタバタするときに目合わせてにこにこしててすっごいかわいかった。
あーたんとたくみくんはよく目を合わせてにこにこしてました。
多分きっとあーたんはまた観客になってるときがありました。かわいいなーおま。
踊ってるとき常に歌っているので口が渇いてるみたいですね。ペロンてしてた。
えびしのバックは神すぎるから本当に死んでしまうかと思うくらいにかっこいい。
僕街の手話の振りのあーたんが見たいなーって思ってたから見れてすごい嬉しかった。
やっぱり手が丁寧でキレイで大好き。
あとはーあとはーって書き出したら止まらないからまた時間があるときにまとめるね。
あ、そうそう、覚書として忘れちゃいけないのはアリーナの後ろの方にファイブさんたちがいたこと。
りっきーまっきーうえさとさんといった形で真顔で鑑賞してましたよ。
ちょう男前だった!3人とも。
2階席から双眼鏡でたまに3人を観察してみましたよ。
あ、最後の方は笑顔だった。かわいいなー。
コンサの後は河合担とすぐバイバイしてミミたんと合流してみた。
なべくぼ話に花咲かせてらりぱっぱしながら駅に向かったよー。
気づいたらたきつコンの話になってたよ。あけおめコン帰りだというのに。
ていすとみーといったらやっぱりダテの手くるんくるん。
コレ、ミミたんと同時に出てきたし、河合担と話してたときにも同時に出てきたから、
やっぱりていすとみーは宮舘の曲に決定ね。
帰り途中に想像以上に早く帰れそうだったから、また池袋に寄ってお買い物。
買いたりないもの買い足して満足してから帰宅した。
あーすっごい楽しかった!
大好きな人見て、その人の話でお花咲いて、お買い物して。
最高の1日でしたね。
あ、明日から仕事ですね。
本当は明日は武道館で自担のお仕事見たいんだけど、
自担もお仕事頑張ってるから私もお仕事頑張るよ。
あとは6・7日に行きますねー。
あああやっぱり感想がまとまらないからそのうちまとめるーーーー!



Edit  |  23:45  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.03 (Wed)

あけおめ

今更ですが新年のご挨拶ー!
31日~1日ってバイトして、年越しはパンダ(@川村)のお家でカウコンみながらして、2日はパンダ宅とバイバイして武道館行って2007年一発目のあーたんを見てきました。
今日で連休も終わりですが休む間が一瞬たりともなくて疲れがどどどってきてるんだけど、あーたんを見ればそんなことは全てチャラになるので不思議ですね。ヲタクの体って…
えびしのバックでだてなべくぼの3人だけだったときは感動のあまり涙が出てきた。
思わず隣の河合担にしがみついちゃったよよよ。
あああ何この私の大好き3トップス。
えびしのバックについてるのがすっごく嬉しくて感動してやっぱりかっこいいなーと再確認できました。
相も変わらず自担バカです。えぇ。
楽しい曲はすっごい楽しそうでかわいいし、かっこいい曲はすっごいかっこよくて涙出てくるし。
たきつコンがあまりにも楽しすぎたからあんまり期待してなかったんだこどなんだかんだで楽しかったなー。
構成とかは(…)だったけどあーたんをはじめたきつコン組が想像以上に活躍してくれたから良かった!
てかすごくない?たきつコンでもあんなに大活躍だったのにあけおめコンでもあんなにいっぱい活躍してて。
ほんとすごいすごい!
今日もあのいけめんが見れるんだねー(*´∀`*)ちょう嬉しい!
今日は上の方からまったり鑑賞してきますね。
じゃ行ってきまーす!

Edit  |  13:42  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.02 (Tue)

今年もいっぱい大好き!

パンダ宅とバイバイの日。
2泊3日もお世話になりました。
すっごい居心地が良すぎてどうしようかと思いました。また来るね(笑)
パンダと池袋まで出てちょっとだけ買い物と物色をしました。
年始のバーゲンはすっごい久しぶりなんだよね。
え、本気でいつぶり?
いつも年始はバイト三昧だったから買い物とかしてる時間がなかったんだよなー。
あれほしーかもとかって思いながらもあんまり時間がなかったから1着だけ買って、
河合担と連絡がついたので池袋でパンダとバイバイして河合担と合流しました。
いつも河合担とは当日連絡で適当集合なんだよ。すごいね。
さすがに2泊3日した後だったので荷物が多すぎて動きにくかった(・・・)
到着したのもそんなに余裕を持ってってわけじゃなかったから、
グッズも買わずに中に入ったよ。
というかパンフは見せてもらったらあーたんが載ってて一安心したので、
じゃ、すいてるときに買いますね。って話。
コンサは期待してなかったので(ごめんなさい)想像以上に楽しめましたよ。
年始早々自担が見れてすっごい嬉しかったし、
それがまたすっごいかっこよかったから幸せな年明けだーーーーー!って感じ。
絶対たきつコン組は大して出てないだろうとか思ってたけど、
いっぱい出ててすごいなーって感動して、あああやっぱり大好き。
コンサ終わった後は河合担とごはんしてグダグダになって大爆笑してた。
もうくだらないことで大笑いだよ。どうしたもんかねコレ。
とにかくすっごい楽しかった。
久しぶりに自分のお家に戻ってきたので、あーたんの映像をぐでーっとしながら見て、
お風呂でまた仮眠をとりました。
いい加減危ないのでやめたほうがいいですよね。ハイ。


2007年も大久保彰将ってゆーちょういけめんな14歳に
ジタバタしながら幸せに過ごすことにします。
Edit  |  23:45  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.01 (Mon)

あけおめ!ことよろ!

パンダが出て行った後疲れのあまりすぐに眠りについて、
しかも年始早々バイト遅刻しました(・・・)
起きた瞬間に電話して「ごめんー!」て謝ってお店に向かったよ。
行く途中でパンダ(@川村)に会った。ああおかえり。
お店に着いたら着いたですぐに作り始めて、ペースものってきて楽しかったんだけど、
グッダグダに疲れた。はんぱない。この疲労。
足なんかパンパンどころの騒ぎじゃなくむくれちゃっててひどい。
肩はガッチガチにかたまってるよ、久しぶりに。
そんなわけでたった2日間だけだったのにひどい疲労に襲われた。
今日が最後だったのでみんなにお疲れ様でしたー!ってして、パンダ宅に帰宅。
玄関が半分開いてて「パンダに何かあったのか?」という心配のもと中に入ったら、
意外にパンダはフツーにしていました。
玄関半分あいてるからすっごい怖かったんだけど!
本気で心配してたのにーーーーー!ばか。
戻ってきて早々におなかがすいたのでサイゼにごはんを食べに行きました。
すっごいおなかすいたー!と思ったのにごはん食べだしたらおなかいっぱいで辛かった。
その後自担たちと一緒にプリクラを撮るという痛いことを年始早々にして、
(ただ単にうまく枠に自担をはめこむという話)
気づいたらひどい時間だったのでお家に戻りました。
また私はひどく疲れていたので
パンダのお家にあるお気に入りの漫画を読んでから勝手に寝ましたよ。
Edit  |  23:44  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
