
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'02.25 (Sun)

2月25日のにっき

お久しぶりです。
本当に長い1週間だった。
あの楽しかった日はすごく遠い日のようだよ。
昨日までずーっと仕事で感情が死んでます。
でも今日で取り戻したよ!あーたん!
オトナの生きる活力はじゅうよんさい*゜゜*+・:。.。..。+:

今日は1日お休みだったので17日と18日の行動記録をあげてみました。
毎度のことですが、完全自分記録用です。

ちなみに今日は昼過ぎまでぐだーっとしてヤー見た瞬間に猫の着ぐるみ着たひかるたんが現れたので焦って起き上がってしまいました。ああああなんてきゃわゆなのーーーー!
藪くんもしょーんも太陽ちゃんもちょうきゃわゆ!
起き上がった瞬間鼻血出るかと思った(実際鼻水は出ます。花粉症なので)
ライブステージは宮舘せんぱいがかっこよすぎて窒息寸前だし。
(もう自担がいないことには慣れすぎていて何と言ったらいいものか・・・)
服脱がされるところなんて・・・!嗚呼!
「ぼっちゃんのお世話係を是非ワタクシに・・・!」
と土下座したい気分になったのは何なんだろうか。
最近のダテの抜かれっぷりといったら何がどうしてどうしたのかね?
もうその度に寿命が縮む気がしてならない。
そか・・・きっとあーたんの映像が見れないのは神様がワタシの寿命を縮めないようにしてくれてるんだよね。
ただでさえ、ダテさんのお姿見ただけで窒息寸前なのに、
これであーたんのお姿をテレビで見た日には息耐えかねないもんね!(・・・)
そんなヤーライブ見た後もずーっとごろごろして夕方くらいにふと思い立って自転車で暴走してみました。凍るかと思うほど寒かったです。
どーでもいいけどあーたんて自転車すっごい早そうだよね。
しかもどうでもいいテクニックとか持ってそう。
サドルは絶対ちょう低い。ギリギリまで下げてるんだろうね。
ハンドルは高くしてるのに。ね。
ワタシが自転車で地元を駆け抜け何をしたかというと、
CDとDVDを借りて、キラゲームを買いに行きました。
キラゲームがよくわからないんだけどどうしよう。
デスノって名前だけで買ってるから正直中身はよくわかんない。
まーライトとエルのお顔が好きなだけだからいっか。とりまやってみる。

そういえばきっとワタシはにゅす大阪には行きませんよ。
ワタシにも我慢てことはできるみたいだよーーーーーーー!
ま、大阪を耐えて他の地方に行きたいだけなんだけどね。
だって大阪12月に行ったし、5月にも行くし。
なんとか大丈夫でしょ。
血迷って突発的に行かないようにするためにも
いつもの渡辺担と約束してるからきっと大丈夫!


明日から(また)地獄の月末モードです。
・・・本気でヤだ。どうしよう。あああああ。



↓拍手レス
実は地味につけてて地味にぽちぽちありがとうございます(笑)
Edit  |  23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'02.18 (Sun)

ひとまず。

ひとまず殴り書きだけどあげ。
多分あげとかないと一生あげない気がするんだもん。
とりあえず覚えてる限りをどばーっと。
もうあーたんがかっこいいってこととあーたんが誰よりもいけめんてことが改めてわかったってことしか覚えてません。
感想まとめたらこれだけになっちゃうもん!
あーほんとなんてかっこいいんだろう。
いいこいいこしたい。あーたんウチで飼えないかなー?(愛情表現が変わってきました)
あーたんが犬になったらきっと狂犬になるに違いないだろうけど。
でもでも!凶暴な犬に対して「もうお前シラネ」ってぷいってやったら意外に「くーん」とかいって寄り添ってきたりしませんか?
(ちなみにうちの犬はそうです)
きっとあーたんもそのタイプなんだと思います。
それでぷいってしてるのにテクテクついてきたら抱きしめてくしゃくしゃにして・・・もう離さないぞ★(・・・)


・・・と頭のおかしい人はここで放っておいて(お前だ)
自分記録用としての行動記録的な日記はそのうちあげます。
とりあえず一緒に入った渡辺担が今更すっごい頭がおかしいってことがわかったのが言いたいだけ(笑)
最初は普通のコだと思ったのになー。
ただ渡辺くんのことが大好きな女の子だと思ったのになー。
類は友を呼ぶんだからしょうがないよね!
Edit  |  23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'02.18 (Sun)

2月18日のにっき

前日のぐでぐで具合が尾を引いて、ミミたん(@渡辺)との当初の約束のお時間から大幅に遅刻することが想定できたので早めに連絡しておきました。
もう本当にごめんなさい。
毎度毎度この遅刻癖をどうにかしないといけないと思いながらも直っていない。
もう・・・!人としてどうなのかと・・・
当初の約束の時間は早めに設定してたこともあってコンサには遅れることなく到着。
ミミたんと合流して会場に向かって歩いてったらすっごく久しぶりにFちゃんとRちゃん(@赤西)に遭遇。
すっごく久しぶりでびっくりしたー。てかなんでいるの?ってお互いだけど(笑)
今更降りたことを報告したら「誰?」って言われた。
ですよねー。ですよねー。
軽くお話してバイバイしてから会場へ。
1部はAブロだったので真正面から見れてすごーーーく良かった。
想像以上にちびまど出てるし、見所多すぎだし、どうしようって終始てんやわんや。
あーたんてば素でかっこいいからワタシ素でどきどきしちゃったじゃないか!
もうだいすきだよぉおぉおぉぉぉおおおおぉおぉおぉおおおお!!!!!!!!!
1部終わってお花畑でるんるんゆんゆん*゜゜*+・:。.。..。+:ってしながらかおちゃん(@橋本)に会って、あと偶然ちかさん(@二階堂)たちに会って中2のお話にお花が咲いたよ(*´▽`*)たのしいねぇ。
ほんとにほんとうに楽しい。中2のお話は本当に楽しい(*´▽`*)
あーたんの凶暴チェリッシュだとか鎖プレイだとかちょうきゃわゆなあべなべだとか。
みんな結局見てるところは一緒なんだよねー。ちょうおもしろい。
その後お腹がすいたのでミミたんとコンビニ行って
食料調達してぐるっとまわって帰ってきたんだけど、そしたら「あれおいしそう」ってミミたんが言うもんだからその場のノリでお店に入ってしまった。
食料調達したにも関わらず何やってんだか。
もうしょうがないよね!今日はお祭りだから何でも有だよね!
注文したら出てきた料理がすごいビッグサイズで2人であせあせうっぷうっぷしながら頑張って全部食しました。
途中で挫折しそうになったけど「きっとあーたんだったらおいしそうにもぐもぐ食べるんだろうな」とよくわからないことを考えてにまにましてたら食べれました。あら。
ミミたんにいたっては手が止まっていたので「そのご飯の中にダテがいたらどうするの?早く救出してあげて!」って訳のわからないことを言ってみたら血相変えて完食してました。やればできるじゃん。
食べ終わってちょっと休んでから会場へ。
中でパンダ(@川村)に連絡してお互い席近いから「ここだよー」的なことして終了。
それにしても今日この会場に大学が一緒だった人は何人いるんだかね・・・
ワタシが知ってる限りでも自分含めて5人はいたんだけど。
なんてヲタクの集まった学校だったんだろうねー(笑)
2部はスタンドでまったり鑑賞。
終わったあとはミミたんとお花畑になりながらも「地方どうしよう」ってなって。
でもでも今日がすっごく楽しかったから悩むのはまた今度だよね。
本当に本当に幸せすぎて楽しすぎて泣ける・・・!
毎度毎度自担に生かされてる感があるけど(・・・)
やっぱワタシなんだかんだ色んなコの名前出してるけどあーたん超える人なんていないやって思ったコンサートでした。
ワタシあーたんにだったら顎で使われてもいいよ・・・!(もう本当にお前は・・・)
Edit  |  23:59  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'02.18 (Sun)

NEWS Concert Tour2007*07/2/18

@横浜アリーナ  
 12:00>アリーナAブロ17列より渡辺担と
 16:00>スタンド西ブロ4列より渡辺担と

以下は無駄に長いセトリを含んだ自己満の殴り書き。
主語なしはご存知のとおりおくぼくんです。


Edit  |  21:00  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'02.17 (Sat)

2月17日のにっき

チケットはありませんが「気分はコンサート!」なノリでミミたん(@渡辺)と新横まで出向いてみました。えへ★(・・・)
こんなにチケットを探したのはいつぶりだろうか?
・・・あ、きっと05年8月のカツンコンぶり。
あのときは最終的に全部そろえたけど今回はそんな気力はございません。
とりま18日のチケットが幸運にも両方げとれてるんだからいいじゃないかと思う。
ミミたんと合流して本屋さんで過去雑誌を漁ったり人の群れを見て「すごいな・・・」と関心したりして、お腹がすいたのでケンタにハマることに。
永遠と中2あたりのお話にお花咲かせてちょう楽しかった(*´▽`*)
内容としてはお互いの自担の話は1割ずつで7割は宮舘せんぱい*゜゜*+・:。.。..。+:
あとの1割はちびまどとかぼーいずあたりのお話。
ミミたんと話してると宮舘せんぱいの話ばっかりになってしまう。どうしたものか・・・!
だってだってぇぇえ宮舘せんぱいがかっこいいんだからしょうがないよねぇぇぇぇぇえ!
(超甘々声で言ってみようか)
ちなみに印象的なお話は

・宮舘せんぱいのマネージャーになりたい(これはいつもの話)
・ウチワに鈴つけて「シャンシャンシャン・・・!」
・むしろ宮舘せんぱいに鈴つけたい。
・とっとこハムダテ
・あべべのウチワを作るとしたら「BE」

といったところでしょうか。
ミミたんが携帯で「しょーた」という名のハムスターを飼ってるのにうっかり萌えた。
あああなんてかわいいんだろう*゜゜*+・:。.。..。+:
携帯であのコたちが飼えるなんて・・・!
でもきっとあーたんを携帯で飼ったら、携帯の画面を蹴り破って出てきそうだよね?
(嘘だよ!あーたん!ネタだよ!)
(むしろ携帯であーたん飼ったら私が携帯の画面ブチ破ってあーたんのこと取り出しちゃうもん*゜゜*+・:。.。..。+:)

・・・そろそろ強制終了ですね。話を元に戻して。
1部終わるくらいの時間にお店出て、会場付近まで行ってにゅす担の方々に紛れてみた。
構成とか色々聞きたかったからあやちゃん(@増田)に電話して会いに行った。
そしたら「大久保かっこよかったよ!」って言ってもらえたのですっごくすっごくうれしくて涙が出そうになっちまった(おっと)
もうね、ほんとあーたんが褒められるとうれしくてしょうがないんだよ!
だからね、もっといっぱい褒めて褒めて!(にまにま)
色々話聞いてたら気づいたらあやちゃんがかおちゃん(@橋本)に変わってた。
(いや、変わったのはさすがに気づいてるってば)
にゅすコンだというのに永遠とズニアのお話しててすみません(・・・)
それにしてもあけおめパンフ(という名の名鑑)を持ち歩いてるかおちゃんには驚きを隠せないんだが。なぜ持ち歩く・・・
まね、ワタシも人から譲り受けたあけおめパンフの切り抜かれたあーたんのページを手帳に入れて持ち歩いてるから同じようなものなんだけども。
でも全部は持ち歩かない。全部は。
あと話の流れで「好きなズニアの平均年齢」を出してみたんだけど、人に言いにくい年齢が出てしまって焦った。
だって!だって!ワタシが好きなコみんな中学生!
違う、違うよ。
たまたま好きなコが中学生だっただけだって。年齢なんてしーらない!(開き直り)
そんなこんなで2部に入るかおちゃんを見送って帰路へ。

その後ワタシは埼玉まで戻って大宮でお世話になった先輩の送別会に出席。
本当は疲れたし明日コンサだからブッチしちゃおうかと思ったけど、
お世話になった大好きな先輩の送別会だったからなんとか頑張って行ったよ。
そしたら別の先輩が「オレ3月末で辞めるから」って。おーーーーーーい!
あまりにも辞める人の人数が多すぎて「便乗してワタシも・・・」っていえる空気じゃなくなってきたよ。ああああコワイ。もうヤだ。
と、そんな邪念はかおちゃんからの電話で消えたんだけど(笑)
コンサ終わりのかおちゃんから「小山のソロに大久保ついてたよ」て報告うけて、もうその瞬間頭ん中ラリパッパ*゜゜*+・:。.。..。+:
瞬時にでれっでれの顔になったのは言うまでもないですね。
送別会が終わったあとはちゃんと終電で帰ってきたよ。
ウチワ作り直そうと思ったけど止め。
Edit  |  23:59  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'02.16 (Fri)

2月16日のにっき。

花粉にいよいよ負けた今日。
無理だ。絶対無理。今年はもう春無理。
毎年毎年この季節はすべてのことにおいてやる気がなくなります。
あ、ヲタクに関してはもちろん別ですけどね。
今日も仕事は気づいたら過ぎ去っていたわけで(だってもう脳内お花畑)
帰ってきてMステ見て、えびしだけたど思ったらちゃーんとホープたちもいてくれてにまにまにまにましてしまった。
だってだってだってー!みんな踊れるようになったよねぇぇええええ!おねぇさん感激!ゆーまちゃんもゆーきくんもおっきくなったねぇえええ!
いわもはいわもできゃわゆゆゆになってきたし。
みんなみんなかっこいいしかわいいんだもん。いいないいな。
てかやっぱりワタシ親指さがし見てからどう考えてもゆーきくんオシになってるんだけど。
ゆーきくんは今でも十分いけめんだけど、きっと成長するにしたがって藪くんみたいに王子様(*´▽`*)になっていくんだよ。
そしたら藪さまじゃなくてのん様だね!
って渡辺担と電話しながらなって「ヨン様みたい・・・」てネタにしてしまったよ。
ごめんね!ごめんね!ネタにしてごめんね!
もうネタにできないくらいにゆーきくんがかっこいいいいいいい。


とりあえず明日は無駄に横アリにはいますー。
どーせ暇なので出向きます。
18日はチケットあるけど明日はないんです。
もう贅沢はいわないよ。ちょっとオトナになったよね(笑)
とりあえず渡辺担と宮舘せんぱいの妄想しながらお花畑になってくる!
今ならそれだけでも十分かもしれない(・・・)

Edit  |  23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'02.16 (Fri)

ひま@けいたい

また電車がとまってるよ。。

ワタクシ、もうすでに花粉に負けて化粧ができません(…)
もうファンデと眉毛だけでいいかなぁ?
どーせ仕事だけだし。どーせどーせ。
また目薬とナザールが手放せない時期になりました。
あー頭ガンガンするー。目かゆいー。
ほんとこれだから春なんか大嫌い。
昔は花粉症じゃなかったから好きだったんだけどなー。
今はほんとヤ。1番ヤ。
あああ明日からコンサートだというのにぃぃいい!
ちなみに18日は確実なんですが17日に関しては予定は未定状態です★(…)
来月の少年の予定も決まったしやっとワタシも冬眠から抜け出せる*゜゜*+・:。.。..。+:(けどやっぱり春は嫌い)
だってホラ!おくぼくんてすでに貴重な存在!!

そいえばどうやら愛用のipodちゃん(ちなみに名前はおいち…)が壊れたのかもしれない。
やっぱipodて壊れやすいよね?
友達もすぐ壊れたって言ってたし…
それともただ単に扱いが悪いからなのかな…?
画面が固まっちゃったの。
ちなみに固まった画面はだてなべの(…)「愛想曲」
曲はかろうじて画面が固まったときに聴いてたプレリ(たきつコン)は聴けるけどそれしか聴けない(それはそれでいいけど)
でもさすがに永遠とこれだけ流れてても困るんだけど。どどど。
また買わなきゃなのかなー?
今度買ったら名前はAKMSかかDATEかNABEにしよう。そうしよう。
てか最近色々な物が壊れすぎててコワイ。
あああ普段の扱いの悪さが今になって一気にきたよね。
ほんと、ちゃんとしよう。

じゃ仕事してきます。
Edit  |  10:25  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'02.14 (Wed)

2月14日のにっき

バレンタインでしたねー。世の中は。
お客さん(♂)から手作りマフィンをもらいました。
なんかおかしいかもしれませんがそこはあえて触れないでください(にんまり)

昨日に引き続き仕事やる気ないです。
ハケンの品格を楽しみに頑張りましたが。
ほんとーに楽しい。
最近テレビ見すぎでしょうがない。
それはきっと仕事が嫌いだからです。えへ★(・・・)

余談ですが、今クールのドラマは
今妻・ヒミツの花園・ハケンの品格・エラとこ・父上・花男
あたりを楽しみに見てます。
特にヒミツの花園とハケンの品格が好きかもしれない。
わた兄の何気なさがしょーーーーうドツボにハマって苦しい。きゅんてする!
ひなたくんはきゃわゆーできゅん!てするし。
見るたびにハマっていきます。早く火曜日にならないかなー?

明日はお休み(だけど夜からミーティング)なので健康診断に行ってきます。めんどい。
Edit  |  23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'02.12 (Mon)

2月12日のにっき

朝起きてお互いのひどい疲労感にマッサージに行くことにしました。
もうひどいお互いひどいよね。
池袋まで出てマッサージしてもらってすっごーーーいふわーーーーって気分になって気持ちよかった。
その後お茶したりぶらぶらしたりご飯したりってまったりと楽しんで。
とにかく「あーたんが好き」って何度連呼したことか・・・
そりゃパンダに「どうした??」って言われるよな(・・・)
「好きになってもいいけど取っちゃだめだよ!」って痛々しい言葉を放ってみたら「好きにもなれない」って言われたよ。おーい。
最近痛々しい言葉をよく放ってるんですが、はて?
もはや自分がどの道に進みたいのかわからなくなってきた。お。
お家に帰ってきてヤーとゆーたち見た。
ヤーがねぇぇぇぇええええええ!みやだてせ・ん・ぱ・い!!
しょーちゃんが抜かれたのにもズギュン!ってきたけどももも。
宮舘せんぱいがあまりにも男前過ぎてショック死するかと思った。
なんかね、もうあーたんが映像で見れないということに慣れてきたよ(少年が見れないためしょうがない)
すっごい貴重な存在なんだもん!しょうがないよねぇぇぇぇぇええ(*´▽`*)
とりま昨日SBPF解散ー!えんえん。てしてたくせに今日はすでにあーたん(*´▽`*)状態なので所詮結局えぇ。って感じですね。
一時はジャニヲタから足を洗うほどにまで大好きだった人たちだったのにね。
(そしてそれは芸人が解散したことによりまた出戻るハメになりましたが・・・)
結局は根っこからジャニヲタなんだろうなーって心の底から思います。うはは!
Edit  |  23:59  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'02.11 (Sun)

2月11日のにっき

今日は久々のライブー!
というわけで現役時代の相方なんかと合流してライブ前まで色々お互いの近況話して。
気づいたらあっという間に時間になってて慌ててAXへ。
寒い中Tシャツになってホント死ぬかと思った(がくがく)
とりま会場に入ってぶらぶらしてたら関係者入り口からトータス松本が・・・!(あぜん)
ちょちょちょちょちょーーーーーーーうかっこよかった!
一緒にいた友達なんか急に泣き出して(どうやら好きらしい)握手求めに行ってたよ。
いやーーーーなんかすごいなー。
その後いちおちゃんと始まる前から中入って前説から見たよ。
もうお笑い全然わかんないよー。名前聞いたことあるけど顔が全然わかんなかった。
ハリセンボン&修士がすごいウケた。
久々にあべさく見れたのもうれしかったなー。
あと竹森くんのぬかづけの歌だっけ?あれは踊って。
盆地らへんでやっとちょっとづつテンションあがってきた(笑)
ロッシーかわいいし後藤さんかっこいいし。あああ。
2ちょけんさんあたりで前の方にガガガガー!といって場所キープ。
COWCOWと品庄が出てきて一緒に歌ったりしてておもしろかったー。
蛍光灯の虫やっぱり好きー。やっぱコレ好きだよー。うんうん。
と2ちょけんさん満喫。
ホントに最後の最後でSBPF持ってきてくれるとか神!
ほんとに最後なんだなーってなりながらもライブ中はバカ騒ぎしまくった。
ラッキーでちょっと泣きそうになったのはここだけの話。
ほんとおおおおおおにすごい楽しかった!
ライブ終わったあとはチチモメンに遭遇したので軽くみんなで挨拶。
RちゃんとAちゃんとちょっとご飯して今までのミラクルを振り返って大爆笑。
「ガチ」ネタが本当におもしろくて何かあるごとに「ガチで!」って言ってた。
やっぱりレベルが高いよーーーー!笑いすぎて顔とおなかが痛い。
その後「後日」ネタで盛り上がって。これももう定番でいきますかね?
とりあえず3人で最後まで笑いあってバイバイ!

その後気づいたらワタシは終電がなくなっていたので(最悪ですね)急遽パンダ(@川村)に連絡とってお泊りに行きました。
急にご迷惑おかけします。
パンダ宅で気づいたんだけど、ワタシ足が切れてたみたい★(・・・)
いつもライブの後は負傷するけど今日はないかなー?って思ってたらやっぱりあったよ。ライブの勲章(笑)
パンダ宅恒例でMAD映像見てたらうっかり山亮がかわいすぎて死んだ(今更ですが)
ええええ山亮てあんなにきゃわゆーーーーーなの!?
もうもうもう山亮がきゃわゆすぎて死ぬかと思った。はぁはぁ。
あとしょたきゅん(もちろん林のこと)がすっごいきゃわゆな映像があって萌え苦しんだ。
山亮としょたきゅんはもう犬です。「わん」って言ってみろ!
ああああもうくしゃくしゃにしたい。きゃわゆ!
Edit  |  23:59  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'02.11 (Sun)

曲者070211

@SHIBUYA-AX

久しぶりにちーむえふで大暴れ!


Edit  |  21:00  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'02.10 (Sat)

10日のにっき

連休(じゃないけれど)1日目。
とりあえず、ずーっと行かなきゃ!って思ってた美容院に行ってきた。
やっと行けたよ!実に●ヶ月ぶり!(久しぶりすぎて伏せたくなる)
伸ばしてるからカットは軽くしてもらう程度であとカラーとトリートメント。
ちょっと明るいのかもしれない(・・・)とか思ったけど確か前もこんくらいにしてたはず。
「仕事平気?」って前も何人かの人に言われた気がするけど、
そんな肝心な職場では一言もそんなこと言われなかったもん。
そんなワタシの職種は一応営業です。はははは!(笑っとけ)

今日は見たいテレビも大してないから久しぶりにDVD借りてきてみた。
のんのんの「親指さがし」やっと見たよー!(遅いってば)
映画やってたときずっと見たい見たいと思って見逃してたんだよね。
のんのんのんのんのん今更でごめんねぇええええええ!
だってだって、のんのんがあんなにかっこいいと思わなかったんだもん。
何あれ。ちょういけめんじゃんか。
最初はきゃわゆ!って思ったけどいやいやいやめっちゃかっこいい!
もうのんのんなんて呼ばないよ。今日からゆーきくん呼びに決定ー!
ゆーきくんの「ゆみちゃん!」呼びに何度萌え苦しんだことか・・・はぁはぁ。
いいなあ。ゆーきくんに「マリちゃん!」とか呼ばれたら萌え転がるに違いないんだけど(このオトナは本当に・・・)
おおおおこれは何度でも見れるぞ。このゆーきくんのところだけ永遠リピなんだけど。
借りて見ちゃったけど買っちゃおうかなー。それくらい好きなんだけど。
ゆーきくん色々ドラマ出たらいいよ!ゆーまちゃんと一緒にドラマ班になったらいい。
いいねぇいいねぇこれからに期待だねー(*´▽`*)

さてと。
明日は午前中だけ仕事して、午後は渋谷にいます。
夕方からはAXでライブですよー。久しぶりだなーコレ。
面倒くさいからTシャツ持って行かなくていいかな?タオルと靴だけ持っていけば何とかなるよねー。
Tシャツ今からじゃ見つからない。
Edit  |  23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'02.08 (Thu)

2月8日のにっき

今日の1番の大事件といえば救急車に乗ったことでしょうか?(おっと)
初めて椅子型の担架に乗せられてさらに普通の担架に乗せられて救急車に乗ってみました。えへ。
いやね、かるーく倒れて過呼吸になってたら周りが慌てちゃって事が大きくなっていたという(・・・)
気づいたら救急隊の方がいらっしゃってびっくりしました。あれ?みたいな。
そかそかーみんな知らないものね。ワタシ結構頻繁に倒れるんです。へへへ(笑・・・えないけど)
今までの環境はみんなそれに慣れてるから(それもどうなの)大騒ぎーにはならなかったんだよね。きっと。
そんなわけで救急車乗せられて病院に行きました。
ワタシもう元気だよ!と思ったけどそうとも言えず無防備な姿にされて無言で診察受けたよ。
てゆか元気なの!もう平気なの!お医者さんわかるでしょ!
って目で訴えた(わかるもんか)
案の定診察だけやたらされて注意うけて帰宅。
いや、だから、わかってます。
とりあえずまとめると大事故になる可能性があるから気をつけろってことでしょ。
大丈夫大丈夫。気張ってる間は(多分)倒れないから!
そんなわけで今日保険証持ってないから全額払ったんだよ。イタイ。
イタイから明日朝っぱらから今日の病院行って返金してもらわなきゃ。それから仕事。
朝早いし、今日研修行ってた先だから遠いし本当に面倒くさいんだけど。
でもこの金欠時期に帰ってくるお金を返してもらわないわけがない。

こんな大事になった今日は都内で研修でした。
ワタシ1日の予定だったんだけど、そんなこんなで半日のみになっちゃったよ。
まーいっか。
思いのほか早く帰ってこれたから「ドアD」を最後まで読んで(なんだか今までの山田作品で一番モヤモヤが残る)お部屋でずーっとごろごろしてました。
素顔とかたきつのDVDとか久しぶりに見たー!
やっぱり滝沢くんと翼くんはコンサートの神様です。
今でもワタシの活力といったら2006年クリコンですよ。
ああああのときはたのしかったなー(遠い目)(この人絶対病んでます病んでます)
そういえば最近もっぱら脳内ではたきつのTo beとCircleのバックに自分内プッシュ4人(さなくぼだてなべ)がついてる姿を想像して楽しんでいます。
これは今までは中丸くんの曲!って他の人なんて絶対見る気もしなかったんだけどさ。
時代は変わっていくものだからね(何を今更)
あーたんがこの2曲を踊ってるのを真正面で見れたらワタシは死んでもいいと思ってます!!(・・・)
だからねぇ!やって!
や、過去にやったかもしれないけどワタシ知らないもーん(・・・)
Edit  |  23:06  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'02.07 (Wed)

2月7日のにっき

なべびきでお買い物(*´▽`*)
と朝から雑誌をパラパラと立ち読みしてにまにましてしまった。お。
しょーちゃんはよく雑誌に載りますね。紙面アイドル!
すっごーーーいきゃわゆ。
びきの方が年上なのにしょーちゃんに振り回されるびき。あああきゃわゆきゃわゆ!
きっとそうだ!そうだそうだ!
あとどっかにゆーまくんも載ってたよねー。
なんだか最近さなくぼが見れなくなってしまって寂しいけど、ホープたちが活躍してるのは素直に嬉しいので◎
だってぇーゆーまくんてちょぉぉおおおおおおう必死さが伝わってくるんだもん!
「オレ目立ちたい!」ってのがすごい面白い。
それなのにひどくかっこいいとかほんとなんなの。ずるい。あーずるいなー。

今日ももちろん仕事です。
最近仕事中のワタシの状態ひどいけど(色んな意味で)気づいたら3時間しゃべっていた人から契約げとれました。
どんな状況下でも職場にいてお給料もらってる限りお仕事しなきゃですもんね。
とりあえず契約取ったとき以外は心ココにあらず状態だったけど仕事はしました。淡々と。
職場から駅まで歩くのが非常にダルかったから久しぶりにタクシーとか乗ったよ。
いつも一人じゃ乗らないのになー。いつもすごい勢いで歩いてる。必死!
雑誌は朝見てゆーまくんとしょーちゃんが載ってるから2冊買おうかなーって思ってたんだけど、
自担いないのに2冊も買うのかーって考えたら「・・・」ってなっちゃったからとりあえず保留。
でもやっぱりあの辺が出てると嬉しいから欲しいんだよなー。
でもあーたんがいない。あーたんがいないからとりあえず耐える。うん。
Edit  |  23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'02.06 (Tue)

2月6日のにっき

仕事やー。
夜ボーっとしてたらT(@大学友)から電話かかってきた。
メールはよくするけど電話は久しぶり。多分。
最近久しぶりの人と連絡取ること多いよなー。
なんだか家に帰るのに迷子になったとか意味のわからないことを言われた。
Tが意外にも方向音痴だったらしい。ワタシも人のこと言えないけど。
近道をしたつもりがまったく逆を行っててひどい遠回りをしたみたいで電話越しに「ゼェハァ」しててリアルに変態電話だった。
場所的にもいいところだし、きっと部屋自体もいいんだろうなー。
早く行きたいから早く片付けてください。
そんで今度から少年はTのお家で撮ってもらう(勝手な)
電話は迷子になったところから家について興味のない人から誘われてるというお悩み相談の途中で切れました。
原因はワタシの充電がないせいです。
ちょうどお風呂の中だったから充電することもできず・・・あああみたいな。
ま、いつもこんなだから別にいいんだけど。
・・・にしても最近携帯の充電が切れるのが早いよー。
Edit  |  23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'02.05 (Mon)

2月5日のにっき

今日は仕事後にすっごーーーい久しぶりにN(@高校友)から「今暇?ご飯食べた?食べにいこ!」って半ば強引に誘われた(笑)
Nは高校のときに双子説まで出たコ。
お互い自由気ままな性格だから年に何回か連絡とってゆるーくつながってます。
多分ワタシが高校で1番仲良かったコ。普段の性格は男前でかっこいい!
けど恋絡みになるとすっごーーーーい女の子できゃわゆーーーなの。
身長はワタシよりちょっと高いんですのよ。おほほほほ。
乗り換えの駅まで車で迎えにきてくれたの。
やだ、ちょっとすごいあんた男前!
・・・って思ったけど言わないでおいた。
車だし明日も仕事だから普通にご飯。
お互い営業だから仕事の話を永遠としてた。
そんな職種までうちら似なくてもいいのにね(笑)
すっごい久しぶりに会ったけどお互い色んな意味で相変わらず。
あ、「今は中2が好きなんだよ」って言ったら「オマエは・・・!」ってさすがにそこは驚かれた。
かっこいいんだよーーーーって言ったら「中2にかっこいいって思うことってまずないだろ」って言われたから「中2がかっこいいんじゃなくてワタシが好きな子がかっこいいだけだよ」って訂正しておいた。
たまたま好きになったのが中2って話だよ。しょうがない!(開き直り)
相変わらずのこんなワタシを引くこともなく話し聞いて付き合ってくれてありがたい。
あんまりいっぱい時間いれなかったけどすっごい楽しかった!
また生ぬるくゆるーくつながってようねーってバイバイ。
とりあえず今週がんばろうっと。
Edit  |  23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'02.05 (Mon)

けいたいから

いやいや。
多分1週間くらい放置してましたね。
もう、やっぱムリーーー!
ってゆー1週間でした。ああ疲れた。
この1週間は色々とあってね。
ま、仕事の月末月初は本気で死ぬんじゃないかというくらいフラフラしてた。もーや。
仕事の話はポイポイするとして(機嫌が悪くなります)
それ以外の話では、

●たきつツアーをポイするので仙台予定だった日にあると悩んでいたライブ(一応音楽)に行く(だって彼ら解散)
●たきつ追加が決まったのでお祭りはお祭りだけどもカツン北海道と被ったためひどいショックをうける(だって中丸担ズと行く予定だったのに…あああああ)
というわけで自担に会わないのに振り回されっぱなしの1週間です。
正直カツンとたきつが被ったのは本気でシヨックです。
だってどっちも行きたい!
なんでワタシは1人しか存在しないんだろう。
分身作れればどっちも行けるのに!
これ多分場所が北海道てのと一緒行くのが中丸担ズじゃなかったら別にこんなにショックをうけなかったと思う(おまえは本当に)
ライブに関しては行けることになって良かったってゆーか。
行くのは最初諦めてたけどやっぱ最後なのに行かないのはきっと後悔するなって思い続けてたからさー。
そんなこと思いながらも自担のスケによってワタシのスケも変わるんだからしょうがない。
ちょうど久しぶりに当時チーム●でわちゃわちゃしてたコから連絡あったりして久しぶりに復活しますかー!って。
でもなんだかワタシが知らない間に色々あったみたいでどーなることやら(笑)
同じチーム●にいた別のコと気付いたら2年ぶりくらいに電話したんだけどまったくそんな時間を感じないくらい永遠としゃべっていられたよ。
なんだかんだでやっぱりあの当時の思い出は人生の中で三本指に入るくらい濃くて楽しい思い出なんじゃないかと思う。

さてさてそんなわけで職場についたのでばいばい。
Edit  |  10:35  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
