
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'03.29 (Thu)

大好きだから…

週末行くね★(…)


というわけで無事に広島に行くことができます。
「ほれみたことか」ってことですよ。
ええそうです。ワタシの辞書に我慢なんて言葉はございません。
だってしょうがないじゃん!
あきまさくんがかっこいいいいいいいんだもん!
4月から職場も変わるし心機一転するためにはやっぱり遠征でしょ。
あーすごい楽しみ。わくわくわくわく。
最近常に1人コンの淋しいヤツですが(なので計画性がいつもない)
誰か相手してくださーーーーーい!!


今日のお仕事の話。
仕事の引継ぎをしていたので自分の仕事はまったくやっていません。
明日も明日で忙しそうだしなー。
そんなこんなで実は連勤中なのだけどあっという間に時が過ぎてるのでなんとかなりそうです。
あと3日働けばいいんでしょ?
もう4日働いたから半分過ぎたーーー!わーーーーい!
といった感じにすっごい久しぶりに気楽に考えてる月末かもしれません。
というか数字がひどすぎるので逆におかしいテンションになってきたというのが現状です。
そしてひどいままワタシは逃げ異動します。
なんだか1日に送別会をする予定だったみたいなんだけど、
ワタシが広島に行くということを諸先輩方は思い出したようで、
「やっぱり他の日にしようね」
って言われたよ。
え、別にいいんだけど。やらなくても。
多分この春は忙しいので(ヲタクが)ワタシがそんな余裕ない。おお。
でも8ヶ月お世話になったわけですしたまにはそゆの出席しないとやっぱりまずいよね?

とりあえずあと3日間。
今の職場最後になるからお客さんといっぱいしゃべってこよーっと。
Edit  |  02:04  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007'03.28 (Wed)

姉さん、事件です。

にゅす仙台の適当な記録をあげておきました。
あと遅くなりましたが拍手レス(この下)とコメレスも。
にゅすこん・・・あーもうホントすごく昔の記憶のようだよ。どうしよ。
気付いたら名古屋とか終わってる?
いいなー行きたかったなー。
でもさすがに月末の平日なんてワタシの仕事には無理だ。
土日を無理矢理休むのが精一杯。
そうそう、大変です(ワタクシゴドですが)

4月から(また)異動だよ★(・・・)

いや、そんな予感はしてたんだけどさ。
それにしたって、ねぇ!

遠いんだけど!!

同じ埼玉県内のくせに電車を3本乗ります。
職場は大宮からクレヨンしんちゃんの出身地になります(だから遠い)
しかもまたそこも土日出勤有のところだから休み希望出すのが面倒臭い。
ホントどうしよう。
とりあえず今ある予定が無事に行けるか心配。
・・・してても行くけどね!
また仕事でブラック入るからコンサとかではすっごい楽しそうなワタシが見れると思うよ!
(いつもだよって言わないで)
てゆか広島翌日が新配属先初出勤日になるんだけどやっぱりキツイかな?
ま、なんとかなるよねー。ワタシだし。
とりあえず今月末は月末で年度末だというのに更に異動も重なるのですごく忙しそうです。
今の職場8ヶ月か・・・長かったな。
せっかく仲良くなったお客さんの子供たちとはもうお別れになるんですね。
それは淋しい。
今日も一緒に遊んだというのに(仕事しろってば)
まーどうしようもないけど。
それにしたってやっぱり4月から通勤が更に面倒くさいから嫌だ。



↓拍手レス!
あああああああありがとうございますぅぅぅぅうううう!
(どもりすぎですね)
Edit  |  01:46  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'03.25 (Sun)

仙台記録

23日夜ヤコバでえみこ(@二階堂)と仙台に向かう。
いつものことですが、バスの中はヲタクで超満員。ウチワだらけ。
24日早朝仙台到着。
とりあえず漫喫に移動してぐだぐだ。
ワタシは漫画を読み漁ってシャワーを浴びたよ。
ちょうどいいくらいの時間で駅内散策して牛タン食べた。
夜は時間ないかなーって思ったのととりあえず食べたいってのがあったから昼間っから肉を食べました。
量が多くて死ぬかと思った。本気で食べすぎ。
これからコンサートなんて実感があまりないままグランディに向かう。
駅に着いたら偶然にもまゆす(@中丸)と同じ電車らしくまゆすと一緒にいた山下担と4人でタクシーに乗り込みました。
山下担がすごく好みでどうしようかと思った。
いいなーかわいいなー(*´▽`*)
かわいい女の子を見るとおっさんのような気持ちになってしまうよ。
うぅ・・・これは自覚症状があるので放っておいてあげてください。
久しぶりのグランディーーーーーーーー!!!!!
まゆすとipod聴きながら脳内カツンになってました実は。
すみません。にゅすこんだというのにすみません。
そういえば今回はまゆすが普通のまゆすでした。
いつもワタシが客観的に見ているすごくイイコなまゆす。
ちょっとびっくりしました。
・・・嘘です嘘です。
知ってますよ、まゆすがすごくイイコで優しいコだなんてことは!

今回1部も2部ももちろん一人コンなんだけど。
そのときそのときに発散できないからすごーーーくコン中に苦しい思いをするけれど、
突発的に行くことになるから仕方ないよね。
ココになべしょーたがいたら渡辺担を無理矢理ひっぱってきたけどね(笑)
1部が終わったあとにまきちゃん(@小山)に遭遇。
何故か広島の話をしてた気がします。
その後まゆすたちに混ぜてもらって2部待ち。
急に踊りだしたりしたのはこのワタシです。
2部終わったあと仙台駅まではまゆすと山下担とバスで帰ってきました。
あきまさくんのかっこよさを認めてくれないのでイーーーーーってなりました。
なんでわからないの。あんなにひどくかっこいいのに。
あーたんしゅき*゜゜*+・:。.。..。+:って電波飛ばしながら世界中の人にあきまさくんのかっこよさを語り尽くしたいわ!
仙台駅でバイバイしてえみこと再び合流。
ご飯食べてヤコバで帰ってきたよー。
ほんとあっという間の1日だったけど本当に楽しかった!
やっぱりあーたんのことが大好きで幸せだよぉ(*´▽`*)
あーたんは幸せを運ぶ天使さん*゜゜*+・:。.。..。+:
かっこいいくせにきゃわゆねー★

・・・早朝に帰ってきて即日で出勤している自分を褒めてあげたい。
Edit  |  08:00  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'03.24 (Sat)

これから帰る

たのしすぎて、しあわせすぎて、もう死んだほうがいいかもしれない*゜゜*+・:。.。..。+:

ワタシあきまさくんのふぁんでしあわせだよお。

チラリズムは想像以上にきゃわゆかったしなんかすっ転んだり先走ってみたりとハラハラドキドキもあったり。
簡単に言っちゃえばかっこよくてかわいくってもう「大好き!」って言葉以外出てこない感じ。

来週広島にワタシが行ってたら指をさして「ほれみたことか」と笑ってやってください。
(これでも広島は行くのを諦めてたんですもん)

ダテきゅんのお誕生日お祝いは明日ちゃんとお家であげるね。
(きっと夜だけど)
Edit  |  23:37  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'03.24 (Sat)

NEWS CONCERT TOUR 2007*07/3/24

@グランディ・21
 14:00>スタンド東Rブロ18列
 18:00>スタンド東Wブロ 3列

自担メモ。
横浜と変わったところ有。

Edit  |  21:00  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'03.22 (Thu)

KAT-TUN★1st Anniversary

*゜゜*+・:。.。..。+:

KAT-TUN

1st Anniversary

*゜゜*+・:。.。..。+:


Edit  |  00:00  |  お祝い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'03.21 (Wed)

結局南極放送局

そういえばでメモにバトンが眠っていたので今更上げてみました。
多分きっとちかさん(@二階堂)がまわしてくれてたハズ・・・なのであーる。
バトンがまわってくるのはめずらしいことなので緊張します。ガラにもなく。

今日は急遽まったりとお休み。
昼過ぎまで寝てipod(気付いたら復活!名前はAKMSだよ)に曲詰め込み作業。
最近ずーっとこの作業してるんだけど楽しすぎる。
たきつコンとにゅすコンとあけおめコンのプレリが完全ではないけどだんだん出来上がってきてます。
まるで自分は小山担なのではないかと思うくらいにラブアディを聞いてます。
歌詞も入れたから口ずさみながら出勤だよ(*´▽`*)
だって小山くんは神様。
早くチラリズムとしげソロもこの中に入れたい。
そしたらこやしげは神様*゜゜*+・:。.。..。+:
そういえば今更なんだけど上田のLove in snowとまるいチカラの一部の歌詞がどツボに入って泣きそうです。
元々涙もろいのは承知だけど、涙もろいにも限度があるだろってくらいに勝手に涙が出てくる。どしよ。
きっと花粉の影響だよね。だよねだよね?
そんな感じにCDに入ってない曲を必死に取り込んでた。
こゆのってやり始めるまでは面倒くさくて全然やらないんだけど
(今までのワタシ)
やり始めちゃったら楽しくなっちゃってずーっとやっちゃうんだよね
(今のワタシ)
次は何いれよっかなー?


フィギュアを見たんだが、やっぱりどうしたって織田が昔の上田に見える。
そして高橋大輔がかっこよすぎだよおおおおお!!!
もうぞくぞくしてしまった。あああ本当にすごい。
ワタシやっぱり舞ってる男性が好きなんだと思う(そこに繋げてみる)


さて、春高バレーまで待ち。
とりあえずまるいチカラはやっぱり自分内ズニアの曲だからてごますの声で聞くとやっぱりちょっと複雑!
Edit  |  23:43  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'03.21 (Wed)

165代目進化バトン

多分ちかさん(@二階堂)からまわってきてた・・・ハズ(笑)

ブログやってる友達少ないんで回す人は限られてるからわかるよね?
気が向いたらやってくれたらいいとおもー。


Edit  |  23:30  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'03.20 (Tue)

春はヲタクがいっぱい

今日は少年倶楽部の日。
・・・なんだけども本当に今日という今日は行けないんじゃないかって思った。
ハガキがどこにもない。ないないない。
仙台があるんだからいいじゃないかって思うんだけど、
それでも今日入れなかったら多分一生後悔する・・・!って思ったので、
意地と執念で15時頃、同行を探しあてました。GJ!
本当に必死だった。
ギリギリになってから探す自分が悪いんだけど、最近の必死さは尋常じゃありませんね。
とりあえず同行だったからいつもだったら絶対にしない「並ぶ」という行為をしてみた。
・・・寒すぎて死ぬかと思ったよ。
寒い中立ちっぱなしだったから足と腰に激痛が走ってどうしようかと思った。
(足腰が元々ひどく弱いのです)
ようやく中に入れたときは至福のときでした。あったかいいいいい!
席云々よりも屋内に入れたということにうれしさを感じたよ。
今日も今日とて入ることに対しては妙にこだわるけれども、
基本的に少年の席には無欲なのでバックにはありがたい2階席。
ぶらぶらしてたらゆきちゃん(@亀梨)とあやさん(@田口)に会いました。
ちょっとしたらめぐまゆ(@中丸)も現れました。
ゆきちゃんとワタシの気持ち悪さが似てるとよく言われるんだけれども、
大体みんなしてワタシの方がひどいと言うのはなんなんだ。
ヲタクなんてみんな同じだってば。ねぇ!
それでもやっぱりゆきちゃんに会うと同じニオイがするのかちょっと安心する。
あとまゆすがワタシに冷たい件。
最近ネタなのか本気なのかわからなくなってきた。
ワタシはこんなにもまゆすのことが大好きなのにぃぃぃぃいいい!
(と言うとまた気持ち悪がられるからやめとこうか)
ちかさん(@二階堂)とかイチさん(@小山)も気付いたら登場。
ちかさんからあきまさくんのチラリズム話をまた聞いて脳内チラリズム祭。
ああああ竜くんとあきまさくんの微妙な空気のチラリズムが見たいなぁ♪
仙台でやってくれなかったら泣いちゃうぞ!(・・・)
時間が迫ってきてみんなとバイバイしたくらいでかおちゃん(@橋本)に遭遇。
時間がなかったからそのまま流れてバイバイ。

今日の公録はやっぱり「入ってよかった!」って思える公録だった。
やっぱりこれ見れなかったら後悔するってば。
あきまさくんてばちょーーーーかっこいいんだもん。
なべもかわいくってだてもかっこよくって忙しい前半。
同行だというのに相変わらず脳内混乱で気付いたら頭掻きむしってた(もう病気ですね)
後半は落ち着いてまったりぬくぬくと鑑賞。
薮くんと光ちゃんのヤギの寸劇のようなものに底から湧き上がるような笑いが出てしまった。
(例えるならばちびまるこちゃんの野口さん)
公録後はめぐまゆに勝手に合流して駅まで一緒させてもらったー。
今日も大久保くんに会えて幸せだよぉぉぉおおおおお(*´▽`*)
とりあえず帰りになべ担に「だてなべがお手手をつないだ」ということは報告しておいた(笑)
次はにゅすコン仙台ーーーー!たのしみ*゜゜*+・:。.。..。+:

Edit  |  01:29  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'03.19 (Mon)

ザ少年倶楽部公録*07/03/19

@NHKホール
 2階L9列

Edit  |  21:00  |  少年公録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'03.11 (Sun)

欲望と現実の間

久しぶりにさおりん(@渡辺なんだか宮舘なんだかと遊んできた。
1ヶ月ぶりくらいだけどやたらと昔に感じるのは気のせいですか?
とりあえず原宿で待ち合わせて目的のものを買いに物色。
最後のお店で2人で狂いに狂った気がする。
あー幸せのひととき(*´▽`*)
意外に物色は短時間で済んだのでカラオケへ。
入れた曲といえばたきつとにゅすしかなかったと思います。
脳内永遠コンサート*゜゜*+・:。.。..。+:なわけだからしょうがない。
結局のところほとんどマイク使わないで踊ってきゃっきゃしてた。
愛想曲ではだてなべが見え仮面ではサクちゃんが見えマーメイドではあきまさくんが見え。
別に何があるってわけでもないのに本気でコンサートに来てる気分になったよ。
わああああああ早く次のコンサート行きたいよぉぉぉぉおおおお!!!
カラオケは1時間半でさくっと終わってそのあとご飯。
さおりんの名言が飛ぶ飛ぶ(笑)
とりあえず「いも(さつまいも)が宮舘と同じくらい好き」には相当笑わせてもらったよ。
あとは2人で初遠征の大阪に夢膨らむ*゜゜*+・:。.。..。+:
ちょおおお楽しみだよねぇぇぇぇえええ(*´▽`*)
最近遠征といったら一人で思い立って勝手に行くってのが多いからなー。
すっごい久しぶりだよ。計画して行こうとするの。
これで自担たちがつかなかったらどうしようね。
まさか、まさかねー?
ま期待しすぎると大体いいことはないのでほどほどに楽しみにしておきます。
その後は渋谷まで歩いて色んなお店を見るだけ見てきた。
ああああ買い物したくなるーーーーーー!
基本的に春はあまり服買わないようにしてるんだけど、
やっぱりコンサートあるとそのためだけに服が欲しくなる。あああ。
ぶらぶらしつつ駅でさらにぐだぐだとしゃべってバイバイ。
さおりんが会うたびに狂ってる気がするけど気にしないでおくね★
Edit  |  23:54  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'03.11 (Sun)

今世紀最大の疑問

Q:なぜワタシは埼玉にいるのでしょーーーか?

A:金がない(・・・)


好きって気持ちだけじゃどうにもならないんだねぇぇぇぇえええ。悲しい。
あきたんが大阪で「もーちょっと♪」ってやってるの見たかったなぁ。
コスプレがないのは残念だけど
(テニスはちょっとおもしろいいから野球かサッカーね)
あのきゃわゆ!ダンスやってたなんてーーーーー想像だけで死んじゃう。
サヤエンのチェーンプレイはやっぱり危ないから却下ですかね?
大阪にいたちかさん(@にか)から連絡もらってどおおおおおおお!ってなった。
そうすると仙台はどーなるのかなぁ?
ダテきゅんBDイヴにはダテきゅん見れないのかなぁ?
じゃじゃじゃあきたんに「ダテきゅんにおめでとって言っといて」って伝えなくちゃね★(・・・)
そんなわけであきまさくんに早く逢いたいなぁ(*´▽`*)

明日はミミたん(@なべしょ)とコンサートしてくる!
自担がいるコンサが見れないなら自分たちでやればよくない?って話。
楽しみだからもう寝るね*゜゜*+・:。.。..。+:
Edit  |  02:11  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'03.08 (Thu)

でんしゃ

毎度お馴染みの通勤時間。
ipodもDSも忘れたから暇だよ!

昨日は早く帰れるはずだったのに先輩たちに飲みに引きずられて結局いつもより遅くなっちまった。
しかもそのあと「カラオケ行こう」ってなったんだけど面倒だから「ハケンの品格が見たい」と言って逃げ帰りました。
付き合い悪くてすみませんね。
ただ単にこれ以上楽しくもないことにお金を使いたくなかっただけだよ。
だってつまんないんだもーん。

ハケンの品格は相変わらず面白くて、面白い中にもちょっとキュン!てのがあって癖になる。
気付いたら来週最終回。やだなー。寂しいじゃん。
今クールのドラマは好きなのが多かったから良かったのにな。

少年のハガキは毎度のことながらハズレました。がーん。
ワタシやっぱり往復ハガキのがいい…!
往復ハガキのときはなかなかの確率で当たってくれたのになー。
ちなみににゅす仙台にはなんとか行けそうです。必死ですね。
あとは広島と北海道あたりは行きたいなーと思っています。
にゅす担でもないのにすみません。
でもでも!自担がそこにいるならば行きたいんですワタシ…!

ちゅうがくにねんせいにふりまわされるかわいそうなおとな*゜゜*+・:。.。..。+:
やっばい。あーたんが好きすぎて無理です。どうしよ。

Edit  |  10:24  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'03.06 (Tue)

3月6日のにっき

かろうじで生きてます。
春だからですかね?だからでしょうね?こんなにも眠いのは。
ポカポカあったかくなってきましたもんね。
噂によるとワタシが眠いのは薬のせいって話もあるみたいです(これが事実)
春はいつも薬に依存しちゃうんだもん。しょうがない(この表現危ないですね)
・・・で、ワタシやっぱりこの苦しみから毎年逃れることはできないのかなー?
最近必ず早朝くらいに1回息ができなくて起き上がるんだよ。辛いって。
いつか鼻がつまって死ぬんじゃないかと思う。
嫌だな。死因が花粉症って・・・(んなばかな・・・)

おおくぼくんに会わずにいるというのがまだ1ヶ月経ってないというのに
すでに遠い昔の記憶のように思います。にゅすこん・・・
何ででしょう。何でですかね?
別にその間何があったというわけではないですがすごーく過去に感じるんだわ。
こんなにも大好きなのになぜ大阪に行かないんだろう?
(理由は時間と金にある)
好きってだけじゃどうにもならないことってあるんだね★(・・・)
そういえばカレンダーを発売日後にあまぞんさんにお願いしてお家に届けてもらいました。マイペース!
すっかり忘れていたよ。すでに3月だということを。
本当に色鉛筆が入っててびっくりした。
今更色鉛筆なんて何に使えばいいんだろう・・・?はて。
中身の感想は後で書くとして、とりあえずみんなのアイドル宮舘せんぱいと斜めのラインでおなじみのサクちゃんがいないのが納得いかない。
もう一つ言うとちびまどのたくみくんとあーたん以外は一体どこに隠れているんですか?ということ。
ねーページが足りないよ!ページが・・・!
今年は自分でカレンダーでも作ろうかなー。

あ、今日はヒミツの花園見ましたよ。
ももももももう!わた兄とひなたんのやりとりが好きすぎてあがあがするうううううううううう!!!!!!!!
思わず「兄弟じゃない」ってカミングアウトするところで一緒に涙出てきてしまった。
おおおおおおにいいいいちゃあああああんん!!
そういえばこのわた兄役の方次クールもドラマ出るみたいなので楽しみ。

明日はなぜか会議に出席しなければなりません。あーイヤだ。
そのまま直帰できるから明日にはえむすてとかゆーたちの感想とかあげられたらいいなー。
ハケンの品格も明日だった・・・!わくわくわくわく(*´▽`*)
Edit  |  23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'03.05 (Mon)

けいたいから

おはようございます。
毎度携帯からです。てへ★(…)
この週末は色々とあってあっという間に過ぎ去ってしまったよ。
そしてまた今日からお仕事です。

金曜日はきすまいの方々がMステで投げちゅう祭を開催して下さったおかげで後ろで踊る人たちの中にワタシの大好きな人を見つけることができました。ありがとうございます。
「バックのレベルたかーい!」と自担贔屓なことを言ってみる。
だってみんなちょううまくない?ね?ね?
ニカちゃんのアップの微笑みにはさすがに惨敗したけど、何よりもやっぱりちびまどのかわいこぶった振りには窒息寸前。
あーたんてばなんであんなに衣装がぶっかぶかなの?
いつものことではあるけどそれにしたって色々危険すぎる…!
映り込みが多くて参っちゃうよね★
久しぶりにリアルタイムであんなに映るあーたんを見た気がします。

土曜はバイトの元店長の結婚式。
この時期に結婚式の御祝儀とか本気で痛かったけど大阪行かないしイイことにしよう。
久しぶりのメンツにも会えたし、店長幸せそうだし行ってよかった!
2次会はバイトメンツがすごい揃って軽い同窓会みたいな(笑)
ほんと楽しすぎて笑いすぎてほっぺ痛いしお腹痛いし大変だった。

日曜は疲れてたから引きこもってずーっとごろごろ。
DVD返してまた新たにDVD借りてずっと見てたの。
そういえばゆーたちのEDがえびさんたちで更にバックにいけめんたち!!
え、てかもしかしてあーたんて今回ゆーたち大画面でびゅでなくて??
まさかゆーたちに出てくれるなんて思ってなかったから心臓バクバクしちゃったじゃないか!
本編はどっかで中丸くんがちょうかわいかったとこがあった。
あとはノブコブが出てきたのにゲラゲラしすぎてお腹痛い。
ほんと吉村さんおもしろすぎる。

そんな感じ。
とりあえず殴り書きあげ。
じゃ!
Edit  |  10:35  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'03.03 (Sat)

披露宴に行ってきた。

披露宴に出席してきました。
ちゃんと御祝儀も出したよ。自分がんばった。
乗換駅でバイターで披露宴出席組で待ち合わせ。
案の定ワタシが一番遅かったんだけどみんなしてタバコ吸ってて、
更にガラが悪いもんだから恐かった。
披露宴も2次会も大宮。
なんだか大宮に来ると胃がキリキリします(それはきっと仕事のせい)
みんな会話内容が相変わらずでおもしろい。
脳内は当時のままなんですね。
まだ現役でやってるのは1人だけであとはもう辞めてるもんだから、
現役のやつがすっごいうれしそうにしてて本当に気持ち悪かった。
相変わらずの構図に安心するし、やっぱこの人たちと一緒に働けて心底良かったなーと思う。
バイトの環境にはなんだかんだ言ってもすっごい恵まれてたと思うんだよね。
そんな環境をつくってくれた店長もようやく結婚したんだからよかったよかった。
彼女さんかわいいから絶対他に男いると思ってたのに。
だって・・・!だって・・・!店長にはもったいないもん!!

メインの披露宴は9割笑いで1割感動で店長らしい披露宴だと思った。
すごい幸せそうで楽しそうでよかったね!よかったね!
途中みんなで店長に挨拶に行ったら会話の内容は相変わらずで「オマエは・・・」ってなったけど。
それはここだけの話。

その後の2次会はプチ同窓会!
新旧メンツで集まってて、これ全員知ってる自分てなかなか結構長いことバイトしてたんだなーって改めて実感。
そりゃね、この店長より長くやってたんだもんね。ハハン!
もうすっごく楽しすぎて笑いすぎて顔中が痛い。

帰りはみんなで中途半端にバラバラに帰ってたけど結局最後は合流してた。
なんだかこういうまとまりのないところも相変わらずで好き(笑)
乗換駅で「じゃーねー」って普通にバイバイ。
多分みんなと会うことなんてないんだろうけど、いつも通りバイバイしちゃうのはどーせまたどっかで集まるだろうってそれぞれが思ってるから。
変に冷めてて、それでもどっかで熱くて、
まとまりのないように見えて、実はすっごく結束力が高い。
あんまり仲良さそうじゃないのに実は仲が良い。
このよくわからない感じがこのメンツの魅力なんだと思う。
そういう中がすっごい居心地がよくってやっぱり大好きだなー。
きっと今の職場がそうじゃないからだろうね。
やっぱりすっごくあの店が好きだったって今日改めて思った。
Edit  |  23:53  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'03.02 (Fri)

けいたいから

おはようございます。
やっと仕事が落ち着いていつもの出勤時間になったので携帯からあげてみます。

毎度のことですが月末月初の連勤は精神的にも体力的にも厳しいですね。そうですね。
3月の目標は毎日ブログをあげることでしたが初っ端からできませんでした。
だって眠かったんだもん。

そろそろエネルギー切れになるんだけど19日まで自担に会えないぞっと。
やっぱり大阪行くべきか…とも思ったけどたきつ大阪の思い出は更新されないだろと思うのでやっぱり却下。
そういえばおくぼくんにおりてから半年が経過しております。
ほーら、やっぱり短期留学じゃない!(短期留学は4ヶ月です)
それどころか日々「あーたんだいすき(*´∀`*)」てらりぱっぱ具合がひどくなってます。
もうほんとに何であんなにかっこいいんだろ。意味がわからない。
お顔も表情も動きも仕種も全部が全部ドツボにハマってくる…!
あれが14歳なんて信じたくない。…けど認めなきゃいけない現実。
最近のコの成長はどうかしている。絶対歳相応じゃないってば。
…というわけでこれからもおくぼくんがだいすきらりぱっぱ★なオトナでいたいと思います*゜゜*+・:。.。..。+:

Edit  |  10:39  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
