
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'04.30 (Mon)

思い出が足りない!

だーかーらーもう!
無理だってば。いくら祝日でも月末は。
ああああもうコレだからこの職場は・・・
らしこんできゃっきゃするあきまさくん見たかったなー。
パンダ(@川村)とさっきまで電話してたんだけどもうほんとーーーーに行きたかった。
川村くん以外に興味はないだろうにありがとうパンダ。
代わりにワタシがその良席に入りたかったよ!もう!
それにしてもどんだけついてんだよっと。
お祭ですね。もうたいへーん(棒読み)
やだやだ悲しくなるから思い出すのやめるね。
ホントもう一生後悔しそうだな。
今日らしこんに入れなかった自分。
あーもう!バカバカバカバカバカ!!


今日も明日も明後日も明々後日も仕事だよ。
あと3日・・・そしたらお休み!
明日月末で達成しそうだから仕事終わったあとにお祝いするとかメールがきた。
ま、ワタシ本当に帰れなくなると思うから不参加決定なんだけど(無表情で言ってみよーか)
本当に職場の人と絡むのが面倒くさい(最低ですネ★)
お金もったいないし帰れなくなるから行かないよ。というか行けないよーっと。
とりあえず月末って色々面倒だからさっさと終わって5月になってしまえばいい。



以下拍手レスー!
気付いたらポチポチありがとうございます(*´▽`*)
Edit  |  01:28  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.29 (Sun)

タナカコウキにはなれません。

いつもの大学友から突然「にゅーすの誰かを見た」というメールが入ったの。
誰だかわからないというから特徴とか聞いたら1人は金八に出ててもう1人は薄い人だって。
薄い人って・・・小山?
とか思って小山くんとシゲちゃんの(学級委員ぽい方ってゆーから・・・違うけど)写メを送ったらお見事!
ちなみに小山くんは眼鏡をかけてたって。
眼鏡、めがね、メガネ・・・チ ラ リ ズ ム !
・・・と思ってそこで萌えただけ。
あきまさくーーーーーーん!
(どこにもあきまさくんの名前は出てきてませんが)
その大学友が髪を切ったというので写メを送ってもらいました。
1回目は失敗作で2回目は成功作。
伸ばせと言っているのにすぐに短くしてしまう。つまらん!
けどまたかっこいいいいいんだわ!
しかもかわいいいいいいいんだわ!
成功作の方はママンに「星の王子様みたい」って言われたらしいので、
早速携帯の登録を「星の王子様」にしてメールを送受信するたびにケラケラしてしまった。
それ言ったらメール送るのに恥ずかしがっていた。ばかめ。
ま、家だったらいいけど外でこの登録のままだと一人で笑っちゃうからもう元通りにしたよ。
あーおもしろかった!(趣味悪いですね)
そんなわけで今日もお休みだよ★
最近お休みが多いけどちゃんと働かなきゃいけない時間は働いてるよ!
なんだか「辞めれる」ってなったからだーいぶ気が楽になったよー!
相変わらず仕事場では無表情だけどお家でキリキリすることがなくなった。
今日はスーパー銭湯ちっくなところでぐでーってしてきた。
途中ですっごいふらふらして一瞬意識を失ったけど気にしなーい!
そろそろあったかい時期なので体調が危険になりますね。
ま、がんばります。耐えます!

明日から4日間仕事ですー。やーねー。
3・4日お休み5日出勤6日お休みというぱっぱらぱーなシフトです。
本当は最初5日がお休みだったんだけど6日のチケットが取れてるので変えてもらったよー。よかったよかった。


てゆか、いつもの大学友(もちろん女子だよ)に「ボウズにしよう」と誘われている・・・!
本当に意味がワカラナイ!
なぜ!なぜだ!!
「1人でやってろ」って言ったら「仲間がほしい」っておーーーーい!
・・・ぜーったいやらないってば!
Edit  |  00:10  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.27 (Fri)

まっすぐに!

ヲタクネタがなーい!
ので、本日のワタシの決意。




Edit  |  01:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.26 (Thu)

過去の思い出たち

今日もひきこもりー!
結局またうだうだして過ごしてしまった(・・・)
ほんっとあきまさくん絡みがないと動く気がしないらしいよ。
とりあえずひたすらネットだよー。ひまひま。
そうそう!
おかげさまでたきつコンの同行者が見つかりました。
ありがとうございます(*´▽`*)
どうしようもない大久保担ですが、
当日は一緒にきゃっきゃしてくださーーい!>思いっきり私信
しかも大阪チケットが実は全滅してたワタシなのですが、2部を譲ってもらえることになったのです!
ああああ神様っているんだね*゜゜*+・:。.。..。+:
あとないのは大阪1部と横浜12日の2部だけですね。
ほとんど追加にまわされちゃったからほんとどうしようかと思ったよ。
あーよかった。一安心。
あとは残りを地道に探します。よ!>渡辺担へ
だからついてねあきまさくん*゜゜*+・:。.。..。+:
こんな必死なオトナを見捨てちゃだめだよ!(ほんと必死)

今日は前々からやりたいなーと思ってた過去日記まとめをやってみた。
こういう時間があってもやることがないという、いわゆる暇な日にはもってこいだよね。
ほら、ワタシ飽きっぽいじゃない?
ブログも今まで何回変えてきたことか・・・ってくらい変えてたんだけど、
それをぜーんぶ一つにまとめて過去日記ブログにまとめようと思って。
今必死にわちゃわちゃやってます。
それで全部IDとか消してきた!(まだ残ってたらしいよ)
久々に見たからなーんかすっごい懐かしかった。
お笑いに行ってたときとかすごい必死だったよなー。
あの頃は若かった。色々はっちゃけすぎた(笑)
そんなこんなで自己満を更に自己満でまとめてみます。
どうだろ?ちゃんと最後までできるかなー?
Edit  |  00:27  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.25 (Wed)

ありおりはべりいまそらびゅー

て今ふと思い立ったんだけど何かのネタだったよね?
(って聞いて分かる人っているのかな・・・!?)

昨日はえいとで今日はたきつのチケットが届きましたねー。
毎日毎日大忙しだ!
とりあえずたきつ両日1部の席はわかったんだけど悪くはない。
(ちなみに12日2部はチケットありませんが・・・)
久しぶりに地上がないけどアリーナでも前の方だし。
さてと、あとは12日1部と13日2部誰か一緒に行ってくれればくるっと平和解決!
(いい加減しつこいですかね)
それにしてもチケットが届くとわくわくどきどきする(*´▽`*)
さっさと4月なんて終わっちゃえばよくない?
5月は仕事のことなんて綺麗さっぱり忘れて暴走したい気分*゜゜*+・:。.。..。+:
春は変な人が増えるって本当だね★(・・・)

明日は無意味に休みです。
仕事したくないからちょうどいい。


Edit  |  01:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.24 (Tue)

キミを好きでいいかな?

集金袋とチケットが届いたよーーーー!
お家帰ってきたら青い封筒が2つあったから「あれ?」って思ってたら一つは集金袋だった。
いや、嬉しいんだけどさ!(自担がつくという前提であれば)
舞台だから出費が倍ーーーーーーー!!!!
ま舞台なので行く回数なんてたかが知れてますが。
(基本的に舞台は何回か行って満足するタイプです)
だってそのうち今度はゆーじぇいあたりからも舞台の請求がくるんでなくて?
とっくに破産してるのでもうどうにでもなれ!(こうなりゃヤケだ)
ちなみにチケットの方はどういうわけかまたセンターきたよこれ。
あああああのさ!自分の中丸くん名義が恐いんだけどどどどど!
ま、センターは席によっては「・・・」かもしれないけどさ・・・!
でもワタシ今までセンター席で失敗したことないもん!
(それは身長が無駄にでかいから)
これで自担がつけば文句なし上等なんだけど、なんか望みは薄い気がするから諦めておこう。
ほんとワタシの中丸名義は情報局時代からよく頑張ってくれるいいこちゃん*゜゜*+・:。.。..。+:
これからも大事にするね(*´▽`*)


ね、ちょっと、本気でにゅすのプレリ聞いて涙出てくる自分てどうなの(素)


Edit  |  01:06  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'04.22 (Sun)

ダメ人間

突然ですが、
たきつコン12日1部と13日の2部
(横浜の最初と最後)
の同行者を募集しております。
一緒に行く予定だった河合担は自担のお仕事がありますので。
チケットは(一応)持ってますので、
もしこんなワタシと一緒に入ってやってもいいよ!
と言ってくれる方はご一報を・・・


昨日から仙台の方ではカツンがコンサートですね。
ワタシのチケットは全て河合担に託してるので行きませんよ!
もう自担がいないところに行く気がしない(・・・)
いや、でもカツンコンは行きたかったかなー。
でも担当がいる人が行ったらいいんだよ。
ワタシは先週までの思い出を胸に生きていきます。
てゆかもう先週の話なんだね!
早いなー。もう1週間経っちゃったんだ。
北海道が本当に幸せすぎて楽しすぎたんだよ。
しばらくこの思い出が更新されることはないと思いますが。
(とか言いながら自担絡みであればすぐに更新されると思いますが)

そういえば今日は(また)昼過ぎまで寝ていたのでうっかりすっかりゆーたちを見逃しました(がーん)
今日も1日引きこもりなのでごろごろうだうだとしてました。
もうダメ人間。終わってる・・・!
ワタシあきまさくん絡みじゃないとちゃんと人間できないことに気がついたよ。
今ひどい。ワタシひどい。
こんな人間は嫌いですか・・・?あきまさくん!!
・・・とどうでもいい思考回路ストップ。
この前と同じようにまた待受画面をへこへこと作ってました。
本当に暇すぎですよね。他になんかやることないんかね?
それでまた渡辺担に勝手に送りつけてみました(本当に暇らしい)
とりあえずまた暇なときは作るけどもそろそろネタが切れそうだよ。
あとは少年公録だとかにゅすこん北海道だとかをあげ。
にゅすこん北海道なんてひどい覚書だけどさー。
ひとまず自分の思い出です。

Edit  |  21:23  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'04.21 (Sat)

あの日あの場所で

遅れておりますがじんじんおかえりー!
昨日はお休みだったので会見WSもリアルタイムで見れたよー。
中丸くんが中村って名前間違えられて怖かった。
おおコワイ。
なんか6人のカツンを見るのは久しぶりなのに久しぶりじゃないように感じるのは気のせい?
なにはともあれ戻ってきてくれてほんとによかった。

ちなみにアルバムは初回限定と初回プレの両方げとってきました。
早速ちゅんとあきぽどの中にぎゅぎゅっと詰め込んで通勤のお供です。
最初は
初回限定のDISC2→初回プレ
の順で聴いてまして。
今はほとんどYOUと中丸ソロしか聴いてないんだけどね!
もうだって大好きすぎるーー!
DISC2はノーマタ~ピースフルの曲順が神々しい。
え、このあとMCでしょ?みたいな。
あ、カツンコン行きたくなってきた(…)
ちなみににゅすコンプレリはしばらく聴けなそうです。
理由は…ね!
ついに末期症状から抜け出せないというところです★(…)
ねぇ、ほんと、誰か助けて…!

昨日はというと1日お休みだったのでずっと引きこもってごろごろしてた。
それこそ部屋から出なかったくらいですから。
こないだのちびまどさんたちの雑誌をまた取り込んでデスクトップ画と携帯待受を作ったよ。
もう6人まとめてかわいすぎて死んじゃう…!(死んじゃえってば)
完全に自己満の世界です。たのしい(*´∀`*)
夜は河合担の人とコムコム。
…て相手はずーっとパパンとゲームをやってたみたいで誰に話しかけてるのかまったくわからない状態だった。
ワタシもワタシで時効警察見てたから無言ー!みたいな。
電話してる意味あんのかよという。
電話越しにお互いの生活感丸出し。
あ、ちょう笑ったのが何の話の流れかわからないけどあきまさくんのあだ名を勝手に考えだして、それがまた意味不明すぎてすごいおもしろかった。
河合担とべしゃると笑いのハードルの高さに焦る(何かおかしいけど)
やっぱ最近自分のべしゃレベルが下がってんだ!
これはまずい。おおこれは…!
まままま今のワタシには
あきまさくん*゜゜*+・:。.。..。+:
て電波を飛ばすことしかできないんだけどね!

じゃ真面目に仕事してきますね。
ま、今日仕事したらまた明日休みなんだけどねん(笑)
Edit  |  10:17  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.16 (Mon)

北海道とかにっき

北海道からNHKホールまでの自分用記録。
幸せな2日間*゜゜*+・:。.。..。+:
Edit  |  23:59  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.16 (Mon)

きーめた!

今度から少年は前半はもちろんあきまさくんで後半は大河ちゃんを見よ(*´∀`*)

大河ちゃんのしゃしゃりっぷりが愛くるしい*゜゜*+・:。.。..。+:

あああほんとずるい!
Edit  |  22:13  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.16 (Mon)

ザ少年倶楽部公録*07/04/16

@NHKホール
 2階L15列

Edit  |  21:00  |  少年公録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.15 (Sun)

この瞬間が宝物

全国ツアーおつかれさまでした*゜゜*+・:。.。..。+:
時間と金銭的な問題で4都市しかまわれなかったけどすごい満足!達成感!
これ以上にない!ってくらい幸せ絶頂だよ(*´∀`*)
今なら本気で飛べるかもしれない!
飛んでいいかな?
いいよね。
飛ぶわ!ワタシ飛んでみせる*゜゜*+・:。.。..。+:

2月の横浜から今日の北海道まで本当に本当におつかれさま!
あきまさくんは言うまでもなくもちろん大好きだけど、
何よりこの9人が楽しそうに仲良くやってるのを見てるとさらに9人まとめて大好き!って思う。
ほんとにほんとに来てよかった!
めーちゃ幸せ!
あきまさくんだいすき(*´∀`*)

髪の毛切ってめちゃきゃわゆ!
やたらと張り切ってるのとかきゃわゆ!
いたずらっコきゃわゆ!
ああああああ大好き!

明日少年行ったらしばらく会えないんですか。そーですか。
でも今日がハピネス!だからきっと次まで頑張れるよ*゜゜*+・:。.。..。+:
Edit  |  21:23  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.15 (Sun)

NEWS Concert Tour2007*07/04/15

@きたえーる
 12:00>アリーナ16ブロ
 16:00>アリーナ 4ブロ

ただの感想文。

Edit  |  21:00  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.15 (Sun)

無事に

着きましたよ北海道!

…にしても4月に雪見るとはね。
すでにヲタクがいっぱいだよ!
Edit  |  09:36  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.15 (Sun)

おはようございます

さてと。
今羽田空行きのバスに乗り込みましたよ。
こんな早い時間じゃ始発すらないって話。
でもバス楽ちんだからいいね!
しかもでっかいバスに3人しかいないからすっごい快適!
…と思ったら4・5人乗ってきた。
それでも1人2席くらい余裕だから快適だね★

じゃとりあえず寝るとします。
Edit  |  05:03  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.14 (Sat)

夢に出てきた

あきまさくんが…!
昨日チラリズムを聴きながら寝たせいかめがねをかけていたよ。
あきまさくんの近所のおねいさんという設定だったよ。
隣に座って相談にのっていた。

ということしか覚えていないけどすごく幸せ*゜゜*+・:。.。..。+:
と朝からテンションはあがりっぱなしです。
そんでもって今もチラリズム聴きながら出勤ー!
やばい。これはひどいニヤニヤする(*´∀`*)
Edit  |  09:20  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.14 (Sat)

1部屋に9人

文章がまとまらないのでテーマ分け!

『13日の金曜日』
ということで金曜日というところはスルーして3notesを見ましたよ。
1番下から読んでいくあたりがワタシらしいですね。
てかまだ玉森くんのとこまでしか読んでないんだけどさ!(おまえは・・・)
だってだってだって・・・!
1部屋に9人て!1部屋に9人て!(宮田さんのが1番ヒットしたらしいですよ)
あああああああきゃわゆ。この9人きゃわゆ!
1部屋に9人集まっちゃうくらいに仲良しバック組*゜゜*+・:。.。..。+:
もうどうしよってくらいこの9人まとめてかわいいんだけど!
自担の文章でもなく自担の名前が出てるわけでもないのに、
こんなに萌ゆるなんて。ああああああ!!!
ちびまどもにかたまみやもかわいいね★
いなちゃんゲーマー。
煽り姿が田口くんならゲーマーなところも田口くん(*´▽`*)
(いなちゃんがやっぱり田口くんとかぶるんですが)

『こきちゃんのドラマなんだけど』
やばい。ちょうおもしろ!
こきちゃんハマりすぎ!
秋山さんはまるでネタをやってるようだし、
塚本くんのキモキャラもひどいし(笑)
ストーリー的にはよくわかりませんが(とりあえず鉄道マニアなんですか?)
この3人のキャラが大好きなのでお気に入り。
今クールのドラマもなんだかんだで楽しみなのがすでに多いですね。

『相変わらずリアフェ見てます』
なんだかんだで大好きですよかつーん!
コンDVDはそのとき見てないところが主に見れるのでたのしー。
だって当時は中丸くんロックオン!
他の誰が視界に入ろうか・・・!
(ちなみに田口くんのソロはさなぴでじんじんのソロは二階堂さんを見てました)
というわけで今の自担なんて興味なかったのでどこにいたのかもまったくわかりません。
いいもん!いいんだもんね!
リアフェは中丸くんの思い出だからーーーーーーー!(よくわからないテンション)
それにしてもなんだかカツンコンは始まっているのに
6月まで行かないってのが自分にとっては新鮮なんだが・・・
しかもネタバレとかも読んでないし聞いてないから全然わからないよ!
どうなの?でも聞いたら行きたくなっちゃうもんね。

『今日は何をしていたかというと』
昼くらいまで泥のように寝て美容院に行ってきたよ。
相変わらず長さは変えないでちょっとそろえるくらいでもっさりしてるのを軽くしてもらって
トリートメントしてもらったくらいだけど。
あ、でもちょっと前髪切りすぎたかもしれない・・・!
「ちょっと幼くなったね」って担当の人に言われたよ。
あ、でもワタシいつも年上に見られるから幼く見えた方がいいよね!
とかいいつつそろそろいっつも言われてた年齢に近づいてますがね。
美容院終わったあとはちょっとぶらっと買い物に行ってきた。
るすーくでどーしても欲しいボーダーのニットがあったから買ってしまったよ。
ああああもう本当にお金がない(何を今更)
でも着る洋服もないからしょうがない。
もうどうしようもない駄目人間になりつつあるけど
(むしろなっているが)どうしようもないので諦めます。


Edit  |  00:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.11 (Wed)

テーマソングは「落書き」!

ちょ、田口くんちょーうおもしろい!
なんか田口くんが演技してるとケラケラしちゃうんだけどどど・・・!
あ、カツンのDVD!
フラゲしてくるの忘れてた(・・・)
明日は出勤前にDVD買って脳内祭りで「おっしごと♪」ってらりらりぱっぱして帰ってきたらコンサート気分でDVDを見よう。そうしよう。
来週のアルバムもフラゲできなそうだしなー。
純粋に発売日に買ってみるね★

今週は明日明後日お仕事したら金曜お休みで土曜お仕事して日曜北海どぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
「おま、どんだけウカレてんだよ」て感じですね。はい。
だって北海道ちょう大好きだしさらにあきまさくんに会えるぅぅう*゜゜*+・:。.。..。+:
大好きな場所で大好きな人に会える!!
なんて幸せなんだろう(*´▽`*)


それにしても田口くんてば黙ってたらすっごいかっこいいのにしゃべったらおもしろいから勘弁!(笑)

Edit  |  01:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.10 (Tue)

PS元気です

携帯からこんにちは。
電車ひま。
気付いたら新しい職場にきてから1週間が経ってます。早いな。
昨日新職場で初契約げとって(しかも高単価だよわーい!)うはうはうかれて電話出たら上司に「声が全然ちがうからわかりやすい」と言われました。
ええ、ワタシ単純ですもん★
でもそんなに違うのかな…?
ワタシいつも通りに出てるだけなのに…!
とりまひと安心。
いちお今日も契約予定あるんだけど来るかなー?ちょっと心配。

あと4日がんばれば北海道→少年だよ*゜゜*+・:。.。..。+:
週末にコンサがあると1週間が短く感じる(*´∀`*)
いいことだね!
でも少年終わったら本気で廃人になる気がしてならない(…)
ま、でも終わったあとのことはあとで考えるとして、今を精一杯楽しむ!
本来なら病む時期だけどあきまさくんに会えるおかげでワタシ心身ともに元気だよ!
ほんとしあわせだ*゜゜*+・:。.。..。+:

あ、そういえば北海道だれか遊んでください(笑)
Edit  |  11:40  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.09 (Mon)

6人くくり

ざっし見たよ!
ちゃーんと昨日見た!見た見た!
ちびまどさんたち6人で載ってるよぉ*゜゜*+・:。.。..。+:
中2ズくくりのときには叶わぬ夢だったからすっごい嬉しい★
あきまさくんちょとぷっくりしてるの気のせい?
またほっぺぷくってなってるからそう見えるのかな?
もーかわいいなー♪あーたん(*´▽`*)
すっごいちゃんと書きたい気分だからあとでちゃーんと書くの!
昨日から1日3回はちびまどさんたちのページを見てます。
しかもちゃんと読んでるからそろそろ覚えられるかもね。
あーもうほんと大好き!

昨日今日といえば本当はお休みなのに予定があったので短時間出勤してきましたよ。
本当に面倒くさい。
でももうすぐ北海道だからワタシ機嫌がいいみたいだからあんまりカッカしてないよ!
(普段はひどい短気ですからね)
とりあえず明日も予定が2本入ってるからがむばるね。
明日も明後日も予定がてんこもり!
え、なんか前の職場より忙しくないか!?ココ・・・
Edit  |  01:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.07 (Sat)

5月号の雑誌

うぃんくあっぷに

ちびまどさん*゜゜*+・:。.。..。+:


以下、無駄に長い感想文。

Edit  |  23:59  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.06 (Fri)

奇跡的に!

気付いたら北海道両部も少年公録にも行けることになったみたい★
あああああおおおおおこれで16日まで生きていけるよぉ*゜゜*+・:。.。..。+:
その次の週のカツン仙台も行きたいけど(なぜならそこにダテちょんがいるから)そこは河合担に任せるねぇ。
とりあえず恐いのは少年公録終わったあとだよね。
これだけいい具合にらりぱっぱしてる春なのにこの後すぐ何もなかったら生きていけないよー。
ま、どーせすぐお仕事あるんでしょ?って思っちゃうけどあーそういや自担てじゅけんせいだっけ?みたな。
ちょっと恐い時期突入なんだけど余計な心配はしなくていいかな・・・!?
とりあえず今は目先の幸せだけ考えて生きていくね!
あ、鹿児島は行かないよ。
念のため言っとく(笑)
いくらワタシでも鹿児島には急には行けない。
(とかいって次の日仕事が朝からじゃなければ確実に行ってたけどね)

明日はお休みだというのに予定が入ってしまったからちょっとだけ出勤して夜は前の職場の飲み会だよ。
今日は前の職場の担当上司から電話があったんだけどすでに懐かしい気持ちだった。
初っ端「どう?通勤時間は?」っておま。
「遠いです。無理」ってすっごい暗い声でこたえておいた。
その後よくわからない話をうだうだ。
別にどうでもいい話なのに1回電話かかってきて話して途中で用事があったからって1回切ってまた更にかかってきたってゆー。
別にそこまでして話すような内容でもなかったんだけど、どうでもいい話をぐだぐだとしてたからおもしろかったわ。
Edit  |  23:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.05 (Thu)

好きすぎてバカみたい!

あきまさくんが好きすぎてつらい・・・!

とあいたたたたーなことでも言ってみましょうか。
さて、なぜ今日休みだというのに暢気に家で寝てたのだろうか。
休みは休みだったんだけどもしかしたら会議に行かなきゃならんくなるかもしれないって思ってたから福岡行きはやっぱり諦めたのです。
(会議が元々入る予定がなけりゃ行ってたかもしれませんね)
それで結局会議行かなくてよくなったから久しぶりに家で思う存分寝ましたよ。
それこそ1度も目を覚まさずに13時半まで寝てた自分にはちょっと驚いたけどね!
ここ何週間かまともに寝てない日が続いてたのでしょうがない。
でも寝過ぎてすごい体がだるくなった。こりゃたいへん。

そういえば北海道はやっと未定から決定になりました。
まだ2部だけだけどね!1部も頑張って探すもん!
相変わらず少年も外れてましてどうしよう・・・みたいな。
ワタシの予定としては

15日早朝出発→にゅすコン→北海道お泊り→16日お昼頃出発→東京に着いて少年

という感じにするつもりです。
あああ楽しみ*゜゜*+・:。.。..。+:
北海道でもあきまさくんに会えて帰ってきたら東京でも会えるんだよーう!
ちょう幸せだね(*´▽`*)
ちょう必死だけどいいよね*゜゜*+・:。.。..。+:
仕事はつらいけどあきまさくんもお仕事頑張ってるからワタシも頑張るよぉおおおおお★

とりあえず自担たち中3になるのでアドレスを近々変えますね。

遅くなりましたが拍手レスです
コメレスはコメントで返してますよ。
Edit  |  02:19  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.03 (Tue)

どうでもいい話

さすがにやっぱりつらいかもしれない!
(ちゃんと自宅から職場を往復した結果です)
これ無理だよ。
職場の距離的な問題もだけど、何より早く帰れる雰囲気じゃないこの職場・・・!
一刻も早く帰りたいワタシ。
ゆっくり仕事をするみなさま。
へーみんな家近いからいいですね(無表情)
ま明日がお休みだからいいやー。

とりあえず職場の人たちにヲタクだということを言っておきました。
もうめんどくせ。
さすがにこの必死さまでは伝わってないと思うけどね。
ちなみに今ちゅうがくせいってことはまだ言ってないよ。
ちゅうがくせいの男の子が好きで急に遠征しはじめるヲタクですなんてまだ言えない(いずれわかることだけどね)
だってもーあきまさくんが好きすぎて黙ってるなんて耐えられない!
もうもうもう!頭のおかしい大人でごめんね。
Edit  |  23:58  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.02 (Mon)

新生活スタート!

友達を見送ってしばらくしてから友達宅をバイバイしました。
今日から新しい職場でお仕事です。
大宮まで予想以上に早くついてしまったので適当にご飯食べてから向かいました。
定期はパスモにしたよーーーーーーー!
ピンクきゃわ。
それにしても楽だよね。ピコーンてやれば通れるんだもの。
何よりも楽なのは
地元の駅で定期が買えるようになったこと・・・!
パスモ導入してから普通の券売機で定期が買えるようになったんだよーう!
相変わらず窓口はありませんが、それでも非常にありがたい。
今まで地元駅で変えなかったんだもんねー。本当に意味がわからない。

新しい職場では実はめずらしく同期と一緒に仕事をすることになってます。
職種が違うからだけどめずらしいんだよね。
そしてこの職場非常に色々とひどかったのでこれから先が不安・・・
よくこんな状況でできたよねぇと思わず言ってしまいそうだった。
帰りに前の職場の先輩からメールが来てたから
「色々とすごかった」と送り返してみた。
本当に先々不安だよーう!
あああどうしよう。もうやっていけない。
それにしてもやっぱり電車3本も乗るとさすがにすごく遠いです。
ツライ・・・これ毎日は絶対ツライってば・・・
ま、色々と考えてることがあるのでそれがそろそろ現実になるかなーと思います。ふー。
Edit  |  23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.01 (Sun)

広島にっき

急遽行くことにした広島です。
相変わらず予定を立てるということができず、
新幹の切符なんて当日手配ですよー。ま、なんとかなるなる。
2日から新しい職場なので仕事で使うもの一式とコンで使うもの一式持ってすっぴんダテめがねで東京駅へ。
とりあえずコンサで使わないものはロッカーに放り込んでギリギリで新幹に乗り込みました。
乗車したとたんにAKMS(あipodね)聴きながら爆睡。
気付いたら大阪くらいまで来ててやばいやばいって化粧してご飯食べてまた寝て広島到着。
ワタシ4時間くらい1人でも大丈夫!
一人っ子なので1人遊びは慣れてますもん(寝てただけだけど)
実は広島初上陸ー!(去年のカツンコンでは行ってません)
よくわからないけど適当に歩いてたら路面電車を見つけたから乗ってみたよ。
そしたら車内でえみこ(@二階堂)に遭遇。
結局お互い我慢できなかったんだよねーケラケラってしながら一緒に会場に向かいました。
暇だったのでとりあえず会場内に入ってアリーナの状況を双眼鏡で見てみたり(2部がアリーナなので)あきまさくんの立ち位置を思い出しながらステージを見たりボケーっとしていたらまきちゃんとイチさん(@小山ズ)が現れました。
あー席近いのか?と思ったら お 隣 だ っ た ・・・ !
これは笑うしかない。ゲラゲラ!
1部はまったり鑑賞のつもりだったんだけどあきまさくんのめがね姿のせいでまったりできなくなってしまった。はぁはぁ。
あんなにめがねの似合う中学生なんてあきまさくん以外にいません!
すんごいかっこいいんだよ!ねぇ!知ってる!?
それなのに竜くんと笑いあっててちょうかわいいの!
もうもうもうワタシの大好き要素が詰まりすぎててたいへん。
心臓が頭のてっぺんから出るかと思った(どんだけ)
1部と2部の間は勝手に小山担ズの後ついてってまぜてもらった(笑)
それでちかさん(@二階堂)に会ってあきまさくんのめがね姿の感動を伝えました。
あああやっと話せた・・・!
お友達が少ないとこーゆーときに困る!
らりぱっぱしてたら目の前にユカちゃん(@もう錦戸でいいじゃん)がいた。
お互い声そろえて「なんでいるの?」ってこれ何度目?(笑)
これから先もユカちゃんとは意外なところで会うんだろうな。
にやにやケラケラしながら2部。
おおおおこれはまずい。
チ ラ リ ズ ム が ち か い ・・・ !
始まる前から脳内チラリズム祭でどうしようかと思った。
・・・ら始まったら始まったで立ち位置が多かったことに気付いてあたふたしました。
相変わらず立ち位置が大好きです★(本当に狙ってないんだけどね)
あきまさくんがすごく楽しそうだったのでワタシもすごく楽しかったです。ねッ!あーたん★
ダブルアンコール前で抜けて外で小山担ズを待ちました。
(新幹が一緒ということで勝手に便乗させてもらいました)
あああ小山担ズにお世話になりました。ありがとうございます。
1人で行ったのに1人って感じがしなくて楽しかったーーーー!
新幹の中は相変わらず睡眠時間に変わっててまた気付いたら東京。
荷物の置いてあるロッカーがわからなくて本気で焦った。
これじゃ明日仕事ができない!
朝の記憶を辿ったら意外にあっさりわかって安心。
お世話になる友達宅が大久保駅なのでなんだか妙にふわふわした気分だった。
別に何があるってわけでもないのにね。
「あんたいいとこ住んでるね」って何度言ったことか。
(実際住まいも立派でしたよ)
友達はジャニヲタではないけれども誰よりもヲタクの生活を送っていると思います。
「今日10歩くらいしか歩いてない」って言われて思わず「家の中だけだろ」って突っ込んでしまった。
基本はベッドの上でネットだって。
しかも電気もつけないで。
その姿を再現してもらったら本当にヲタクでちょう笑った。
それにしても本当にありがとう。
とりあえずお家もう覚えたからまた行くね(笑)

というわけで非常に忙しい1日でした。
疲れすぎてどうしようかと思ったけどすっごく楽しかったから良かった*゜゜*+・:。.。..。+:
Edit  |  23:58  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.01 (Sun)

広島の奇跡!

あきまさくんが

めがねをかけていらっしゃった…!

めがねをかけていらっしゃった…!

もうかっこよくてかわいくて平常心じゃいられない。
もうすっごい好き。大好き。

ワタシおおくぼあきまさくんがほんとに好きだよ(*´∀`*)

Edit  |  21:14  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.01 (Sun)

NEWS Concert Tour 2007*07/4/1

@広島グリーンアリーナ
 13:00>スタンドHブロ20列
 17:00>アリーナA1ブロ

自担メモ。

Edit  |  21:00  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.01 (Sun)

ちょう必死系。

慌しく年度末と月末という3月31日が終わりました。
本気で疲れた。
最後に契約あげた自分ちょうかっこいい!(自己満ですね)
そして去っていくワタシ。
ま、その前にひどい数字なんだけどね。きにしなーい!
そんなこんなで異動準備とかもあってすごい大変な1日だった。
明後日から新しい場所だよー。たいへーん。
明日は広島日帰りしてそのまま都内の大学友のお家に転がりこんで(だって地元終電間に合わない)次の日そこから出勤しまーす。
なにもこんな大変なときに遠征なんてしなくてもいいのにね。しかも1人。
でも大変だからこそ行きたいんだよー!
あああまともに寝てない日が2週間過ぎ去っていく・・・たいへん。
とりあえずあと数時間後には出発しなきゃだし寝ます。
色々書きたいこととかあるんだけどまた今度。
コメレスも拍手レスも次回!
あああああ本当に時間が足りない!
Edit  |  01:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
