
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'05.26 (Sat)

明日の夜には

大阪です。
明日は

仕事→大阪へひとっ飛び

という感じの予定です。
仕事はぴったりにあがらないと時間に間に合わない(笑…えない)
渡辺担に色々任せた!よろしく!>私信
とりあえずまだ全然支度が済んでないのでたいへーん!
明日も朝から仕事だというのにね。

じゃ、録画した時効警察見ながら必死に準備にとりかかります。

大阪で会えるヲタクのみなさまは会ってくださーーーーい!
メルフォは携帯にもつながってるのでどぞ(笑)


Edit  |  01:57  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'05.23 (Wed)

思い出

【百識】
久しぶりに見たのであーる。
いつも忘れちゃうんだよねーほんと困る。
昼間に渡辺担からメールもらってて今日は「さなのんだ!」って思い出したので
ちゃんと見れたよ(*´▽`*)
もうホントさなのん2人ともきゃわゆゆゆゆ*゜゜*+・:。.。..。+:
ゆきくんのえくぼににんまりしちゃうしゆまくんのかっこよさにどっきどき★
とか言いながら脳内で自担に置き換えてるあたりが所詮結局ワタシです(…)
ぞうのフンを掃除してるときのつなぎの汚れ具合がゆまくんてばすごいひどい!
ゆきくんはキレイなままなのにね!
ゆまくん必死すぎてきゃわゆいいいいいい!
…とぼーいずの活躍が素直に嬉しいのとうらやましい。
それにしてもゆまくんが「ムツゴロウになれない」って言った後の
大ちゃんの「ムツゴロウになりたいの?」って突っ込みには
ちびまるこちゃんの野口さん的な笑いが出てくる。


にっき。
お休みだったからお昼まで寝てごろごろした後にお部屋のお掃除。
久しぶりにちゃんとできた!
足の踏み場がいっぱいあるーーーー!ワッショーイ!祭じゃーーーー!って気分♪
これで振りが覚えられるよ!
ワタシの夢はあきまさくんのシンメ*゜゜*+・:。.。..。+:
(と言っているかわいそうなオトナを誰か救ってください)
でもこれで居場所がベッドの上とPC前の椅子の上だけじゃなくなったよ。
ホントどんだけ汚かったんだよ。と言われるかもしれませんが、
ここ何年かずーーーーーっと汚かったので誰もお家によんでません!
でもこれで呼べるよ*゜゜*+・:。.。..。+:
さぁ!この田舎まで来る勇気がある人は来たらいい!
(夜なのでテンソンは中の上・再)
そんなわけで必死にお掃除してたらけん玉(一希ちゃん*゜゜*+・:。.。..。+)だとか
スタバイのパンフ(大河ちゃん*゜゜*+・:。.。..。+:)だとかが出てきたよー。
スタバイとかちょう懐かしいね!
当時光ちゃんと光平くんが大好きだったので行ったのだけど、
大河ちゃんの回も見に行けばよかったよなーと今更後悔。
あと出てきたのはジャニネタ以外では辻本祐樹くんのサインだとか(事務所問わずの無節操時代)某さんのメッセージだとか(お笑い時代)が出てきてすっごい懐かしかった。
というか結構大事なもののハズなのにこの保存状態は一体…
ちなみに草野くんのサインボールもなかなかひどい保存状態です。
すみません。ちゃんとします。
そういえばあの某さんのピックもらったやつはどこへ行ってしまったのであろうか?
多分あの頃ずっと持ち歩いてたからまさかなくしたりとか…?
あれげとったときは本当に嬉しくて涙!だったのにねー。
この扱いって…人は変わるものですもの★(…)
しかも思い出したのがこの前まがいもの行ったときに
友達がピアスにピックつけてたの見て当時のこと思い出してたときってゆー。
それまで忘れてた自分って…
ま、それだけ今の状態が幸せいっぱい*゜゜*+・:。.。..。+:ってことなんだけどね★
…とそんなわけでお部屋が片付いてるんらるんらして眠れないよーーーー!
部屋が片付いてると気持ちいいね!(まだ未完成だけど)
あとはちょこちょこ細かいところをキレイにして雑誌整理して
元担たちの思い出も整理する! 歴代の元担たちありがとう!

じゃ、せかちゅーでも見て寝ます。
ワタシの世界の中心はあきまさくんだよ(*´▽`*)
(放っといてあげてください…)
Edit  |  02:06  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'05.21 (Mon)

とっかえっこ

最近ほどよい暖かさなので眠いです。
さてさて、演舞城ですがとりあえず2公演だけ取れました。
というか思いつきで申し込んだ楽が1枚当たってた・・・!と思ったら追加があるので楽ではありませんががが。
前楽ですね。それにしてもすごい。
とりあえず自担は出るんでしょうか?
だいたいにして自分がチケットを用意していると自担が出ない気がするのに1リットルの涙(夜なのでテンソンは中の上)
来月から無職だ(と思う)から無駄遣いはできないんだけどなー。
ということでさっさと職をさがしましょう。
・・・ということをさっき川村担と電話してました。
そういえば大学の川村担の後輩がワタシのことをたきつクリコンで発見してたらしい。
そうですね。よりによってあんなに良席だったらわかっちゃうよね。
さらにあのウチワ・・・
にしてもワタシの顔よく覚えてたなーと思う。
多分大学で会ったのは1回で会場とかで1回くらいだと思うんだけど。
それにしても改めて思うけど本当にヲタクの揃った大学でしたね!みんな!(笑)
あ、あと来週ジェットで帰ってきたら地元までの終電に明らかに間に合わないのでもしかしたら川村担のお家にお世話になるかもしれない。
そしたらまたちょっとだけそのあたりのお話を聞こう。そうしよう。

さっきいつもの大学友から連絡があってボクシングをはじめると。
(何度も言いますが彼女は女子です)
もうほんとに何をめざしてるのかわからない。
相変わらずネタになる人でうらやましいわ!(笑)

じゃ、またあきまさくんのたけのこにょっき見て寝る!
(コレ見ると快眠★)

Edit  |  01:32  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'05.19 (Sat)

これ以上にないくらい

今日はお休み♪なのですっごい勢いで寝てみた。
最近お仕事が体力消耗型だから疲れがたまってるらしいです。
疲れすぎてて予定入れる気も何かする気もさらさらないのでいつものようにPCとテレビと携帯と遊んでた(暗いですね)
とかいいながらたきつの覚書をあげるのを忘れていたよ・・・!
自分用記録だからまとめておきたいのになー。
今度のお休みは火曜日なのでその辺くらいにあっげまーす。

今日1日で携帯の中もちょっとキレイになったし、あきぽども更に充実したし、満足ーーー!
そういえばあいちゅんの再生回数見たら「チラリズム」が異常なくらいの回数で焦った。
それ以上にほっさまとマーメイドの再生回数のがひどいですがね(・・・)
にしても自分どんだけチラリズム担・・・!
だってだってだって!あのあーたんめーーーーーちゃかわいいんだもん(*´▽`*)
くぼりゅうさいこう*゜゜*+・:。.。..。+:
所詮あいぽどの中身なんて自担脳内再生用ですよーだ。
(ごくたまにそーせーじも聴いてるけどさ)

あああせっかく週末だというのに明日明後日明々後日と3日間仕事だよ。
ま、これもあと少しの辛抱だけどね。
てゆかそういえば本気で6月からどうしようかな。
何も考えてないあたりがワタシらしいというかなんというか。
とりあえず「自分だからなんとかなる」って思ってるから大丈夫だと思う(本当かよ)
じゃ、明日からまたお仕事頑張るー。
Edit  |  00:28  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007'05.17 (Thu)

らりぱっぱ

朝っぱらから衝撃メールが届いて目が覚めたよ*゜゜*+・:。.。..。+:
ちょっと本気で泣きそうなんだけど…!
(これでも短期留学時代があるんだよ★)
すごいすごい!きゃっきゃっ!

じゃこのまま殴り書きあげー。
少年の覚書さげてみました★
いや、なんかやっぱり気まずくてね!
(だったら最初からあげるなよって話ですね)
来月放送おわったらまたあげとこー。
てゆかたきつを早くあげたいんだけどね!
どんどん記憶が薄れていくよー!
今日は22時くらいには帰れる(はず)だから今日か明日には頑張ってあげる。

ちなみに自担が出るかは知りませんが27日の大阪にはちゃっかり行きます★
ワタシが職場でPCと格闘してる間(昨日一昨日と職場のPC14台入れ替えたんだよ…)に渡辺担がぺぺっと旅の手配をしてくれました!
もうほんっっっとありがとう。
いつも1人だからギリギリカツカツで手配してたけど今回は余裕を持ってるよ!
ちなみにそんなんでもまだ1部のチケはないんだけどね!
ほんとどうしようね。

そういえばがんちゃんおめ*゜゜*+・:。.。..。+:だね★
こんな殴り書きに書いて申し訳ないけど(…)
最初の頃はがんちゃんがあきまさくんの位置にいたもんだからもう本当に「おまえは…」ってなってたけどもクリコンでがんちゃんが頑張ってる姿見てたらそっからもうかわいくってしょうがなくなったんだよ。
(あきまさくんがちびまどに落ち着いて自分に余裕が出た結果とも言う)
やっぱりワタシのお気に入りは夏の風でなべたと顔あわせてぴょんぴょんして更にすごい笑顔がきゃわ*゜゜*+・:。.。..。+:だったときですね。
あれは本気でかわいくって萌え苦しかった。
というわけで14歳おめでとう(*´∀`*)
やっぱり14歳って響きいいよね!(変態か)

というわけで今日もあきまさくんが大好きです。
いってきまーす*゜゜*+・:。.。..。+:
Edit  |  09:54  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'05.16 (Wed)

(*´▽`*)魔法の言葉(*´▽`*)

あきまさくんがほんとに大好き!

って1日1回は言わないと気がすまない(・・・)
さっきまで渡辺担と電話してたんだけど案の定ウザイくらいに「大好き(*´▽`*)」て連呼してみたよ。
もう何だろ、言葉に出してないと苦しくなっちゃうから思わず連呼してしまう。
もうほんとどうしようもないね!
電話しながらヤーのひまわりのメロディ(白ノースリ+赤ベスト+白パンツ)を見てたんだけど、もうこのあきまさくんが本当にかわいくってかわいくってもってかえりたくなる。
ほんとぎゅってしたくなるくらいにかわいい(*´▽`*)
ぎゅってしてわしゃわしゃーー!ってしたい。
それで嫌がってじたばたして欲しい*゜゜*+・:。.。..。+:
もうほんっとかわいいね(*´▽`*)
この映像の最初の一部分がかわいすぎてドツボにハマって抜け出せません。
おおおおこれは大変です。

というわけで本日お仕事。
すっごい忙しかった。
何があったというわけでもないけれど時間が足りない。
お客さんからケーキもらったり、昨日もらってたアイスだとかプリンだとかを食べまくってしまった。
明らかに甘いもの過剰摂取!!
普段甘いものあんまり好きじゃないから食べないんだけど、こーゆーときにあると食べてしまうから嫌になるーーーー!
もうヤ。しばらく食べない。

明日もお仕事なのでそろそろ寝ます。
あ、今日ちゃんと退職願出したよー。
普通に書いたらどうやらフォーマットがあったらしくて書き直した。
・・・ら封筒に入らなくなってどうしようもない姿のまま上司に出してみた(笑)
いや、上司がそれでいいって言ったからさー(笑いながらだけど)
ほんと適当すぎるけどこれでいいよね。
あと半月♪

あ、そういえばコメントだとか拍手だとかいつもいつもありがとうございますーーーーー!
Edit  |  01:51  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'05.15 (Tue)

とりあえず

少年の覚書をあげてしまったよ。
え、だめなの?(今更だけどね)
知らないふりーーーーーーーーー!

てゆかたきつコンまとめより早いとか何事なの!
いや、たきつコンも書きたいことは山積みなんだけどどうしても今は勢いが足りなくてねー。
またあとでちゃんとあげるよ★
それにしても今日の少年は久しぶりにぜーーーーんぶ素で楽しかった(*´▽`*)
めずらしく仕事後の少年だったからすごい慌しくしかもギリギリに会場入ったのに2階席でほっこり(*´▽`*)
(最近はあきまさくんがメインセンステ住人のようにワタシは2階席の住人です)
そういえば最近L側からしか入ってなかったからすっかり忘れたたけど、
真ん中らへんでもあきまさくんのクレーンが邪魔なときってあるんだね!
もうあきまさくんの立ち位置前にクレーンがあがってきたときすんごい体勢になっちゃったよ(・・・)
それにしてもほんとにほんとに楽しかった*゜゜*+・:。.。..。+:
明日から廃人ケッテーーーーーーーイ!
そういえば今の職場もあと半月だよ。
すっかり忘れてたけど退職届まだ出してなかったみたい★(・・・)
なので明日出すのであーる。
ホント適当すぎるねワタシ。
ああああちゃんと人間取り戻さなければ・・・!

そういえばコメントとか拍手とかいつもありがとうございます。
なんかうれしくてにやにやする(変態ですね)

以下拍手レスー!
教えてくれてありがとうございます!
Edit  |  02:09  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007'05.14 (Mon)

ザ少年倶楽部公録*07/5/14

@NHKホール
 2階C7列より

ちゃんと見てたとこだけメモ。
(主にあきまさくん)

Edit  |  21:00  |  少年公録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'05.14 (Mon)

おはようございまーす

これから仕事です。
少年の日に仕事ってめずらしいですね。
(いつも面倒なので休む人)
さすがに3連休はもらえない…!
あ、でももちろん仕事は早上がりにしてもらってるので少年には入りますよー。
このワタシが入らないワケがない。

昨日のたきつコンは案の定構成が変わってて1日目の席だったら両部ともおいしい席だったのに…!とウチワを持つ手が震えたよ(…)
ま、もーいいや。
にゅすこんが幸せすぎたからちょっとあんたおとなしくしてなさいよって話なんだよね!
というわけで相変わらず懐古中ー!
さて、そういう話はおいといて(何だったんだよ)
昨日の2部カッコつかない~のパンツチェンジ後にあきまさくんが不在になったのはワタシの見間違いじゃないよね!?
また出とちりかと思ったけど結局最後まで出てこなかったんだけど。
まさかワタシの視界から消えただけですか?(あわあわ)

とりあえず仮面とリアデラは涙が出るほどかっこいい…!
もっときばれるんじゃない?とも思ったけど結局なにやったってどんなんだってあきまさくんはほんとーにかっこいいもんね!
今日も大好きな人に会えるなんて夢みたい*゜゜*+・:。.。..。+:
今日が終わったら本気でどうしたらいいかわかんないんだけど。
もうほんとどうしようね。
ああああああ!!!!!!

じゃ仕事してきます。
本気でめんどくさい。
Edit  |  10:00  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'05.13 (Sun)

タッキー&翼 アリーナ'07~みんないっしょに楽しまなくちゃ×~*07/5/12・13

@横浜アリーナ
 5/12 14:00>アリーナDブロ9列よりハルさん(@真田)と
     18:00>センター10ブロ
 5/13 13:00>センター11ブロ
     17:00>スタンド北ブロ1列よりみをさん(@宮舘)と

セットリスト含む自担メモ。

Edit  |  21:00  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'05.12 (Sat)

1ヶ月ぶり

…の自担は相変わらずかっこよくて本気で泣きそうになっちゃったぞ!

出番少なくったってついてほしい曲についてなくたって結局あきまさくんがそこで真剣だったり笑顔だったりで存在してくれればそれで満足してしまう。
贅沢なこととかも言いたくなるけどあきまさくんの存在だけで帳消しにしてやるよ!(なにさま)

もうほんとに狂ったように好き*゜゜*+・:。.。..。+:
明日も会いに行くネ★
Edit  |  21:37  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'05.12 (Sat)

時間がないーーーーーー!

・・・ということでちょっと修正しようと思ったウチワもそのままで行きます。
本当は時効警察見ながらせこせこ作ろうと思ってたのに、
タイミング悪くいつもの大学友から電話があってついさっきでべしゃりまくってました。
内容はないよーーーーう。
病んでる話からリアル病気なんじゃないかって話になって仮面ライダーの話をされてとりあえず病院行けということをぐるぐるぐるぐる2時間くらい。
最終的に「ウチワ作るから電話切るよー」って言ったのにもう眠いから作れないよおおおお。
別に大丈夫かな・・・!
相変わらず使いまわし感丸出しのウチワでごめんねぇぇぇぇええ!
でも裏側だからたとえあきまさくんが気付いても見えないもん!(オマエは・・・)
・・・すみません。大阪までにはキレイぴっかぴかにします。
だから横浜は勘弁(・・・)


明日明後日会える人は会ってねぇぇぇえええ*゜゜*+・:。.。..。+:
どっかできっと右往左往してるから飛び蹴りしてくれればまわし蹴りで返すよ(*´▽`*)(・・・)
ほんとヲタクが恋しくてしょうがなーい!

じゃ、寝ますーーーーー!
Edit  |  02:10  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'05.11 (Fri)

風が強い

どーも。
電車がすんごいゆっくり走っているので暇です。
最近電車のおかげで遅刻しまくってますね。

明日はたきつコンだね!だよ!
やっとこ横浜全部チケットそろった…!(ぜぇはぁ)
なんか明日って実感が全くないんだけど。ま、いっか!

昨日はお休みだったので大宮まで買い物に行ってきた。
ウチワの修正材料と洋服をちょこっと。
時間があんまなかったから色々見れなかったんだけど欲しかったの買えたからよかった★
(もちろん予定外も購入。ザ無駄遣い!)
買い物済ませて戻ってきてバイトめんつと飲みー!
待ち合わせ場所で男3人が改札真っ正面に仁王立ちしてる姿がおもしろくってしょうがなかった。
みんなの近況だとか相変わらずの話だとか…やっぱり素で話せてすんごい楽!
ぐだくだと飲みつつしゃべりつつで時間はあっという間。
適当な時間になってワタシは店に拉致されました★(…)
もうほとんど知らない人しかいないから嫌だって言ったんだけど行ったらシフト的に知ってる人だらけだった(笑)
お気に入りをシフトに入ってないのに店に呼んでもらったのー。
もうちょうかわいいんだよ!
「だって●●さん大好きですもん」
とか言ってくれるんだよ(*´∀`*)
もうほんとオマエはかわいいなぁ(でれでれ)
あと久しぶりに二階堂担に会ったらライト過ぎるヲタクになっていた。
「もうやめられますよ★」
って言ってたんだけど(あせあせ)
ま、やめられるときにやめておかないとこーなっちゃうからネ(*´∀`*)
そんな感じで久しぶりに楽しすぎて笑いすぎて疲れたー!
みんなすっごい久しぶりなのにあの店行くとまだ自分の居場所残ってて相変わらずな感じですごい癒される。
このめんつが残ってるからだろうけどなんかそゆのってやっぱうれしいよねー(*´∀`*)
わざわざ来てくれたお気に入りはやっぱりお気に入りだったよ★
ほんとイイコ!
みんな大好きだよーーーう!

さてさてそれでは何の思い入れもない職場に向かうとします。
あとちょっとの辛抱だ!
Edit  |  12:49  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'05.09 (Wed)

1日36時間制

なんだか気付いたらすさまじい早さで時が過ぎ去ってるのだけどどうしよう!
まずい。これはまずいのであーる。
明日お仕事したらひとまずお休みして1日出勤したらたきつコンなんだけど。
そんでもってまだないチケットあるし、少年の手配も済んでいない!
あああああどうしよおおおおおおう!
何この早さ。1週間て意外にもあっという間なのかもしれない。
仕事中はいまだににゅすこんの自担とえいとこんに自担が参加した場合を回想しています。
だからあっちゅーま。アハ★
ウチワを(もちろん名前の部分は変えるわけでもなく)ちょこっとだけボロボロ部分を修正しなければなりません。
あと中丸くんの使いまわしの裏側も(・・・)
いい加減ちゃんとします。ごめんなさい。
本当に時間が足り無すぎて今更すごいあせってるんだけど、
きっとワタシなのでどーにかなるよね。
(ワタシなのでどーにかなるというあっぱれ精神)

さて、明日も仕事なのであーたんのたけのこにょっきを見てから寝ます。
忍者はかわいすぎて泡吹くから見れない。
アレ見るとあきまさくんに会いたいいいいいいってなって吐きそうになるからやめとく(どんだけ)
そろそろ末期*゜゜*+・:。.。..。+:

じゃ!
Edit  |  02:05  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'05.06 (Sun)

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007*07/5/6

@横浜アリーナ
 16:30>アリーナBブロ20列より渡辺担と

自分用覚書メモ。

Edit  |  21:00  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'05.06 (Sun)

言葉だけじゃ伝わらない

あきまさくんが好きすぎて今日も眠れない*゜゜*+・:。.。..。+:


今日のヤーライブはなんなんですか!?
もももももう!!音楽運動会なすびあげいん(*´▽`*)
もおおおおなんてきゃわゆなのぉぉぉぉおおおおおおお!!!!
ねーちょっとほんとにあんなかわいいこ存在していいの?
知ってる?かわいいだけじゃなくてかっこいいんだよ!!
ねーちょっとねーってば!!(誰に言ってるんだか)
なんであんなに楽しそうなの?
忍者ごっことかしたのかな?
きゃわゆねぇえええええ!!!!!!
それにしてもあの忍者衣装のダッボダボ感がたまらない。
また「なすび」ネタの復活!と言わんばかりの変な結び方のハチマキ。
(や、そこがかわいいんだけど)
回ったあとにぴょんて。ああああぴょんて!
星めざの慣れてる感*゜゜*+・:。.。..。+:
もーあたんはきゃわゆいのぉぉぉおおおおおお!!!
しかも久しぶりにいっぱい映ってくれたしほんとうに嬉しい(*´▽`*)
というわけでそろそろ本気で

自 担 に 会 い た い ! !

も、本気で耐えられない。
禁断症状がぁぁぁぁぁあああ!
もうやだ。ちょっとどうしよう。


少々取り乱しましたが元気です(知ってるってね)
もうあきまさくんが好きすぎてどうにもならないどうしようもない。
ヤー見た瞬間に一気に今まで耐えてた分がブワーーーーーーー!って出た感じ。
あ、もうこれやばいね。危ないね。
もう知らないよーーーーーだ!(こうなりゃ本気でヤケ)

アハ★そんなことを言いながら明日は自担のいないコンサート♪
あきまさくんの幻想を横アリの外周にでも見てくるネ。

Edit  |  01:21  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'05.05 (Sat)

とっかえっこ

どうしたものか起きた瞬間から全身筋肉痛です(・・・)
歳なのか・・・な?(悲しき現実)
でも心はいつだってガラスの十代★
(そういうこと言ってるのが古いってのね)
さてと、昨日は昨日で非常に楽しかったのですが、
やっぱり自担を見れなかったのが寂しいみたいで朝から必死に映像にやにやしてました。
ま、いつものことですけどね。
なんかもう本当にどうにもこうにもあきまさくんが好き過ぎてどうする?恋する?
・・・って恋しちゃってるよーーーーバカ!
って思考回路なんですが。はて。
ワタシ頭おかしいのかな★(今更)

今日いとこがうちに来てるんだけど(あまり関わりたくない)
いとこがどうやら今年から高1らしくって「あ、大河ちゃんとかと一緒なんだー」ってちょっとだけほっこりした(*´▽`*)
それにしても同い年なのにこーも違うのか(・・・)
そういえばワタシの弟も生まれてたら大河ちゃんたちとタメなんだね*゜゜*+・:。.。..。+:
あーもったいない(しょうがないけど)

今日はまたひきこもりでネット三昧。
昨日の記録もあげておいたよー。
本当は昨日のうちにあげとこうと思ったのにあまりにも疲れすぎて無理だった。
とりま明日は仕事して明後日もう1回えいとこんできゃっきゃしてくるね(*´▽`*)
自担いないからってヤケになってるわけじゃないよ!
だってワタシの頭の中ではあきまさくんもコンサートにいるんだもん*゜゜*+・:。.。..。+:
(本気で末期ですね)



拍手レスー!
いつもポチポチありがとうございます(*´▽`*)
Edit  |  00:24  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'05.03 (Thu)

フェスティバル*゜゜*+・:。.。..。+:

本気で楽しみすぎた1日。
えいとこんちょーたのし!

自分用記録。

Edit  |  23:59  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'05.03 (Thu)

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007*07/5/3

@横浜アリーナ
 13:00>センター7ブロより渡辺担と
 17:30>アリーナCブロ10列より渡辺担と

ちゃんと見てたところのみ抜粋。
ぼーいずあたりのメモ。

Edit  |  21:00  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'05.03 (Thu)

のんべんだらりーの

お風呂で寝てたらこんな時間になってしまった。
(入ったのは23時ですって)
また太鼓の達人に夢中になりだして更に寝てしまった。
幸いなことに携帯ぽちゃはアレ以降していません。
(アレとは2回連続で落としてしまった恐怖の時期)

さてと、明日は横浜アリーナにいます。
やっぱりGWは横アリだよね(*´▽`*)
えいとこん久しぶりなのでたのしみー*゜゜*+・:。.。..。+:
渡辺担とも久しぶりに会えるので積もる話をいいいいいいいいっぱいしてくる!

もし見かけたら飛び蹴りしてください*゜゜*+・:。.。..。+:
ワタシも飛び蹴りし返します(*´▽`*)
じゃ!!


拍手レスー!
いつもポチっとありがとうございます。
Edit  |  02:17  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'05.02 (Wed)

歩けば道になる

また電車人身事故だって。
てゆか多すぎる…
なので暇なのであーる。

チラリズムを(相変わらず)聴きながらの出勤なのでにやにやしてしまう。
ちなみにまだにゅすプレリは聴けない曲があるんだけどね。
チラリズムはあきまさくんに対して唯一「萌え」と感じるものなのでにやにやできる。
(普段は萌えとかゆー対象じゃなくて素で好きとか言ってる自分重症ですね)
あーきゃわゆいなーあーたん♪
チラリズムだけでもいいから色んなアングルでDVD化を…!
すぺしゃるりーるみたいな感じでもいいよ★(勝手な)
にゅすこんのときはくぼりゅうしか見れなかったから他も見たいんだよーう。
けんとくんとか絶対ちょうかわいいんだよ。
あああけんとくん*゜゜*+・:。.。..。+:
でもやっぱり色んなアングルあったとしてもワタシはあきまさくんしか見れないんだよ。
だって大好きだもん(*´∀`*)

やっぱりらしこんに行けなかったのがひどく自分の中でありえないことになってます。
人生最大の後悔だよ(…)
ほんと行けばよかった。
らいこん1日目からずーっと頭の中はこれ。
もう本当に意味がわからない。
自分を呪うわ。まぢで。
ほんと行きたかった。
行けばよかった。
って行けないんだけどさ。
うちの職場で月末休むとかありえないもんな。
適当に嘘ついて休んじゃえばよかったよね。あああ。
…うん。社会人として終わってるネ★(…)

そういえば昨日久しぶりにバイター(気付いたら店長)から電話があった。
エクセルがわからないとか言われてもなんとも目の前にPCとかそのファイルがないと伝えるのが難しいのであーる。
ほんでバイトの同期も本社で正社になったみたいでワタシも勤務地変わってしかも辞めるって感じでみんな色々変わってるから3人で飲むことになった。
わーい!久しぶり(*´∀`*)
ほんとヲタク以外だったらバイトめんつと話してるのが1番楽だし楽しいわ。
ま、長い付き合いですしね。
今の仕事をあと1ヶ月弱もやるなんて実はすでに耐えられないんだけど(…)合間にヲタクだとかバイトめんつだとかに会えるからなんとかがんばれそうだよ。
とりま今日がんばれば明日は渡辺担とウフフアハハ*゜゜*+・:。.。..。+:てできるから楽しみ☆わいわい

じゃそろそろバイ!
Edit  |  10:39  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
