スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'06.17 (Sun)

思い出がまた一つ増えたとさ

16~17日の行動記録(自分用)

スポンサーサイト
Edit  |  23:59  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'06.17 (Sun)

cartoon KAT-TUN Ⅱ You*07/6/17

@東京ドーム
 18:00 41ゲートスタンド3塁側8通路28列

Edit  |  18:00  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'06.16 (Sat)

cartoon KAT-TUN Ⅱ You*07/6/16

@東京ドーム
 18:00 24ゲートスタンド3塁側45通路40列よりみおめぐまゆす(@中丸ズ)と

Edit  |  18:00  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'06.16 (Sat)

とりあえず一歩前進

気づいたら寝ててもう起きたらこんな時間だよ!
自分どんだけ寝たら気が済むんだろ。
もちろんちゃんとMステは見たよー。
健翔くんがあっぷで一瞬アップで映ってしかもかわいくってちょううらやましかった★
や、もちろんあきまさくんのあの逆立った髪の毛もね…!
ホント一瞬健翔くんのシンメが福士かと思って焦ったし。
ま、ちゃんと見ればお顔もあのお手手もあきまさくんですよね。
あきまさくんはMステに出ないんだって思い込みすぎですね(ショックを避けるため)

そういえばドリボズも決まったねー。
今回はカツン全員は出ないっぽい感じですね。
とりあえず屋良くんが出るので、ダンスクオリティの高いズニアを出しておくれよ。
(そしてそのズニアとはちびまどをさしてます。自担贔屓すぎですね!)
さっすがABCはもう出演決まってて河合担から「チケット取れ」とメールが来ましたよ。
ホントABCってコンサにも舞台にも欠かせない人達だよねー。
色んなところから必要とされてるもんね!
仕事に対する姿勢とかレベルの高さのせいでしょうね。ほんとすごい。

昨日でバイトの研修終わったー!ので月曜から通常業務だって。
9時から仕事なんだけど起きれるかなー?(今までは10時)
そういえば仕事終わってから昨日はずーーーーっと欲しかった(それこそ1ヶ月くらい)
クレイサスのバッグ買ってきたの(*´▽`*)
色でずっと迷ってて結局無難な白にしたのだよ。
ワタシ荷物多いからある程度でかくないと
ワタシが必要と感じる最低限の荷物が入らないのです。
自分としては無駄なものは一つもないんだけどねー。
細かいものが多いからポーチに入れてて複数ポーチをバッグに入れてるからかさばるって話もありますがね。(じゃないとバッグの中はぐちゃぐちゃ)
というわけでやーっと買えたから今日から活用するー。わいわい!

じゃそろそろお風呂入って準備でもはじめますー。
今日明日はドームにいるんで会える人はよろしくーーーー!
Edit  |  12:21  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'06.15 (Fri)

いつの日が星になっていく

にっきをかく!
昨日はあまりにも疲れて気づいたら寝てたってゆー。
おかげで今日は眠くなくってバリッバリに目がさえてます。
更にさっきアメトークで笑いすぎて目が覚めました。
明日たいへんだー(棒読み)
昨日も今日もちゃんとお仕事してきたよー。
すでに脱落してた人もいるんだけど(…)
今日は女の子と仲良くなったので一緒にランチ♪
…ってこんな毎度行ってたらお金持たないんだけどね…!
知ってる知ってる!でも楽しいんだもーーーーーん!今だけね!
前の職場が絶対外に出れなかったから(仕事の関係上)こゆーのがすごいイイ!
もうちょっと仕事してる風のカッコでもしてるんらるんらしよっか!
ってそのコと言ってるのです(バイトですが)
そういえばワタシ20歳くらいに見えるって言われた!
ちょっとちょっとちょっとおおおおおお!初めてなんじゃないのかなぁあ?
いつも実年齢より上に見られるからすっごおおおおおく嬉しかった(*´▽`*)
ほらほら!ワタシまだまだいけるじゃん!(勘違いすんなってば)
お仕事はなぜかワタシだけ研修+事務処理をしてますが、元気に楽しくやってます。
(他はみんな研修だけですしー時間も短いですしー)
明日も事務処理しなきゃダメかなー?
ちょっと早く上がってお買い物したいんだけどなー。
ま、それでも18時にはあがれるから買い物できるけどね。
何か前よりやっぱり充実してるぞ!
楽しい!楽しい!毎日楽しい!
やっぱコレがワタシじゃない?昔のワタシに戻ったみたい(笑)
ま、いちお近い将来のことは考えながらバイトしてるんで安心してください。
行き当たりばったりだけどね!なんとかなるなる!

百識もカツカツも見たけどもまだ流し目でしか見てないんだよね。
色々やりながらみてるからいまいち内容がよくわからないのです。
あ、そういえば少年の4月分~6月分が明後日に届くんだった…!すごい楽しみ!
見れないんですよね。だからいつも生を見に行くんですけど。
それ以前のもどっかでなんとかして手配しなければ。
ホント自分の家は田舎だし少年も見れないしなんもいいことがない。
唯一いいことと言えば周りに家がないので騒いでも迷惑にならないってことくらい。
昔部活をやってた頃、全国大会出場決定!になったときに、
友達と叫びながら帰ったことがあります(ただのキチガイですね)
そういえば明日仕事したら明後日明々後日はコンサート*゜゜*+・:。.。..。+:
もうほんっと楽しみで今からわくわくわくわく(*´▽`*)
今月頭にあきまさくんを見たはずなのに、
なんだかすごく昔のことに感じるよ。なんでだろ。


以下、拍手レスー!
毎度ポチポチ有難うございます。

Edit  |  01:29  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'06.12 (Tue)

「咲かない花はない」って咲かせたヤツが言ってた

今日はおめでたい日ですね(*´▽`*)
全国のあきまさふぁんのみなさんが盛大にお祝いしていることと思います!
あきまさくん愛されてるね!良かったね!
ワタシも大好きだよ!(どさくさ告白)
天気も良くってあきまさくんの入所記念日を空もお祝いしてくれてるんだわ!
と起きた瞬間からお花畑な脳内になりました。
昨日の夜常務から今日はおエライさんがみんな出払っちゃうからお休みで!
って連絡があったのです。
「きっとあきまさくんのお祝いをしてきなさい!」という神様からのご指令です。
天気もいいしお休みだし、あきまさくんの3周年記念日はとっても良い日★
だからといって特になにができるわけでもないのでケーキ買ってきて、
DVD見ながらお祝いしただけです。自己満自己満。
気持ち悪いくらいに相変わらずプロペラ見て「あきまさくんに出会えてよかった」って
幸せな気分になって無理矢理ケーキを食べて気持ち悪くなりました(…)
ケーキは苦手なんだけどどうしてもお祝いはケーキって思っちゃって。
でもおいしそうだなとは思うんだよ!ただ胃がついていかないだけです。
今度のお誕生日やら記念日やらはお祝いはお寿司にしよっかな!
だったら自分で作るのですー!
さてさて4年目第1発目のあきまさくんはカツンコンですね。
亀梨ソロとピークとムビノンを楽しみにしてます(*´▽`*)
とりあえず16日は勝手に「あきまさくん3周年オメ!」電波を発しますので、
会った人は便乗してください。おほ。

ちなみに昨日はバイトに初めて行ってきたー!
なんか大変そうだけど慣れればきっと楽だと思う。
一緒のお仕事するバイトが昨日はワタシ含めて2人しかいなかった。
そのコは1コ下の男の子です。
笑うとニコーーーーってしてちょうかわいいの!
しかも昨日の服装がパーカーで手 が 半 分 し か 出 て な か っ た っ !
音楽をやってるそうです。かわいいなー(でれっでれ)
今日お誕生日らしいです。よーしきた!タメだ!(言わせてください)
という感じですでに癒しを見つけたのでほっこり(*´▽`*)
やっぱり仕事場には癒しが必要です。
帰りに銀座までの定期買ったよー。
念願の都内までの定期・・・!
ワタシのお家、本気で田舎だからなんかしらで都内まで出るのになかなか交通費がかかっちゃってすっごいつらかったんだよねー。
でもこれで交通費が浮くわけです。
ちなみにドームは定期内になったよー!わーいわーい!
明日からまたバイトなので今日も早めに寝ます。きっと多分。

Edit  |  23:41  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'06.12 (Tue)

祝!3周年

*゜゜*+・:。.。..。+:

3rd Anniversary

Akimasa Okubo

2007.6.12

*゜゜*+・:。.。..。+:


入所3周年おめでとう!
2004年6月12日という日に
あきまさくんがこの事務所に入ってくれて
このお仕事をしてくれて
そして今でもステージに立って笑っていてくれることに感謝!
あきまさくんの存在にありがとう(*´▽`*)



じゃ、気持ち悪いことをつらつらと(笑)
Edit  |  00:00  |  お祝い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'06.11 (Mon)

ゴロゴロうだうだ最終日

ただいま昨日のめちゃイケを見ながら書いてます。
ハロバイが出てるー!わーい!
と最近前にルミネで見てた芸人をテレビで見ると嬉しくなって
ついついテンションがあがってしまう。

ちなみに膝には今月の雑誌のちびまどりんのページなんだけど、
本当にこの6人がかわいくってかわいくってどうしようもない。
自担が大好きなのはもちろん皆様ご存知の通りだと思いますが、
この6人が一緒っていうのが本当にかわいくってうれしくってたまんない。
6人になった当初はぼーいずラインで見れなくなって寂しかったけど、
今は今でこれでよかったのかなーとも思い出す。
まーもちろん中2ズ6人てくくりも好きで好きでしょうがないんですけどね!
とりあえず今はちびまどりんの6人が一緒にお仕事してるのを見るのが幸せです。
だってぇぇええあきまさくんのかわいさが目立つんだもん!(末っ子みたい)
あ、そういえば7日からちびまどがあまりにもかわいいので
「ちびまどりん」といった感じに「りん」をつけてしまっています。
そのうち「どりん」とか呼び出しそうな勢いです。
きゃわゆきゃわゆなちびまどりん*゜゜*+・:。.。..。+:
踊りだしたら恐ろしいくらいにかっこいいちびまどさん*゜゜*+・:。.。..。+:

明日からバイトが始まるので土日は最後のごろごろうだうだにしてみました。
特にネタのないこの2日間の自分用日記。
Edit  |  00:21  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'06.09 (Sat)

暇すぎるのです

ひまだーーーーーーーーーー!
なのでPCとテレビ日和ですね。
予告通り待受とか作ってたんだけど何か納得いかなーい!
ので途中でポイポイしてみた(…)
そういえば相変わらず17日のチケットを探してますが、本当に本気でない。
ドームなのにないってさすがですねカツンのオーラス(…)
ワタシはただちょーっとだけ亀梨ソロのあきまさくんの「一秒」の
指の動きが見たいだけなんです!
あれ好きすぎて思い出すだけで涙が出てくる。おおお。
あとちょっと欲を言えば喜びの歌でこきちゃんと一緒に「とまらねえぇえええ!」
って叫びたいだけなんです!
とりあえず本気であきまさくんの亀梨ソロが1回でも見れないのはすごく嫌なので、
何がなんでも探します。
でも無理はしないと決めたので行けなかったら笑ってやってください。わーっはっは!
でもワタシだからなんとか・・・・する!
あ、てゆかバイト決まったんだった(早いな)
実は昨日銀座に行ったのはバイトの面接で早速今日連絡があったのであーる。
11日から銀座でバイトするよー。
本当に有給分しか休まなかったよこの人。
まー基本的にやっぱり働いてないとダメみたい!貧乏性だからさ!
何もしないでいるのはきっと1週間が限度。
だんだん不安になってくるんだよ。何かしないと。
このまま何もなく死んでいくんじゃないかって…!(考えすぎだ)
というわけだから多少無理しても大丈夫な気がしてならないワタシ。
でもドームだし!あーたん20時越えられないし!
と自分を言い聞かせます。
そうそう今日はテレビ三昧だったので時間が過ぎるのが余計に早かったー。
Mステはカツンで喜びの歌で飽きずにテンションあがる。
中丸くんがどっかでにこってしたのがすんごくかわいくって
早くも終わった瞬間にそこだけリピってしまった。
本当に子どものようなかわいさだなぁ!オマエ・・・!
体力は一番お爺さんなのにそういうところは一番子ども!
生徒諸君はかなたんの目にきゅうううん!ってなってしまって内容どころではない。
田中3号のこきたんのちゅうううううううううううううう!!!!!
ほんとこきたんの役がかわいくってかわいくってにやにやにやにやしてしまう。
時効警察は今日最終回でございました。
スシ王子が次の枠ですね。たのしみたのしみ(*´▽`*)

ではポップコーンあきまさ(少年のひとりじゃない)を見ながら寝ます。
ほんとおおおおおおにきゃわゆうううううねぇぇぇええええあーたん♪


以下、拍手レスー!
ポチポチだけの方もいつもありがとうございます。
Edit  |  01:32  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'06.07 (Thu)

今という瞬間を大切に

昨日ひきこもりだったので今日はアクティブ!
銀座→池袋→お家帰ってきてスーパー銭湯のようなところ
に行ってきたー。
雑誌はお出かけする前に即購入。
まず立ち読みしてにやにやにまにまして気づいたらレジの前。
買った後に気づいたんだけど、とりあえず立ち読みしたんだから
後で買えば良かったじゃんねーと。
これから用事があるというのにね。荷物になっちゃうのにね。
でもでもでもー!
一刻も早くあのきゃわゆうううなあーたんを手元においておきたかったんだもん★
もうね、髪型が妙なのはわかってるよ!
でもそれも見れば見るほど愛おしく思えてきて気づいたら誌面をなでてしまう。
あ、ワタシね、たまに気づいたら携帯の待受なでてるんだけど(証言は渡辺担)
それと同じようなことをまた気づいたらしてたよ。どうしよう!
もうかわいくってかわいくって…!このちんちくりん*゜゜*+・:。.。..。+:
もうホント大好きだよーう!うふふふふあははは(*´▽`*)
そんな感じになりながら渡辺担に写メを送りつけて、
私用を済ませに銀座までぷらっと。
色々と誘惑が多いので視界を狭く…!
で、せっかくなのでと池袋もぶらっと一回りして帰宅。
ひっさしぶりにスーパー銭湯ちっくなところにいってジェットバスに吹っ飛ばされてきた。
もうこのお腹周りのお肉とか太ももについてるお肉も
一緒に吹っ飛ばしてくれればいいのにね!
さてさてこれからまた雑誌が出たら恒例の待受&デスクトプ画作りをしようと思います。
入所お祝いに今月のカレンダーも作ろうかなぁぁああ!
明日はひきこもりの日なので今から明日にかけて色々作るのであーる。
うふふふふあははははたのしいいいいいい*゜゜*+・:。.。..。+:


あ、昨日のグダグダな独り言につきあってくれてありがとうございます。
なんだか暇だと色々考えちゃって困りますね(笑)
Edit  |  23:27  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'06.07 (Thu)

Wink up@7月号

ちびまどりんが雑誌に載ったよ*゜゜*+・:。.。..。+:
「いろんな先輩たちのコンサートについて実力をぐんぐん伸ばしている彼ら」
てくだりがすごい嬉しくてにやにやしちゃう!

■あきまさくんのビズアルのお話
あきまさくんがきゃわゆゆゆゆゆゆゆんゆんゆんゆん*゜゜*+・:。.。..。+:
ほっぺがぷくってあがってニコ(*´▽`*)
髪型は最初はちょっとおもしろいって思ったけど(…)
でも見れば見るほど愛おしいいいいいい!!!!
もうほんっと世界一かわいいと思うんだけど、え、違う?
他の2人2組肩組んでるんだからりゅうくぼでも肩組めばいいのにね!
この得意げなお顔でド真ん中位置のあきまさくん見てると
「さっすが!」って思ってしまう。
それにしてもやっぱりちびまどりんの中にいるとホント末っ子みたいだよねぇぇええ。

■あきまさくんのお話のお話
ねーねー「みんなが見た先輩たちや仲間のあんなことやこんなこと」なのに
なんであきまさくん「自分が見られた」話してんの!?(にやにや)
もうほんとかわいいねぇぇぇぇええええ!
他の人のことより自分なんでしょ?あきまさくん。
ほんとちょうかわいい*゜゜*+・:。.。..。+:
きっとコン中は他の人のことなんて興味なくって自分で精一杯なんだよね★
てゆかほんとこの前のたきつコンのあきまさくんておっちょこちょいじゃない?
この記事の頭ぶつけて足もひっかかって、
更に書いてないけど衣装はがれるし出とちるし(笑)
もうほんとかわいすぎてにやにやしちゃう(*´▽`*)
てゆかあきまさくんの当面の課題はステージ下の移動ですね。
にゅすこんでもたきつこんでも
結局この話題が出てくるあきまさきゅん*゜゜*+・:。.。..。+:
もうほんと危なっかしすぎるからおねぇさんが守ってあげる!(…)

■他のちびまどりんのお話
ま、毎度のことながらこの6人てほんとかっこよくってかわいくって最高ですね。
もうまとめて森にぶちこみたい!(…)
とりあえずたいがちゃんとけんとくんのビズアルが最高に大好きです。
2人はプリキュアです。きゃわゆゆゆゆゆゆうううううう!!!!
竜くんはいじられキャラなんですね。
たしかに竜くんはみんなから愛される人のような気がする…!
いっくら鎖まわしたって、そのお顔がすごい笑顔だって、
竜くんは愛されるんです(*´▽`*)
芸人な竜くんを是非見たいので今以上にプッシュしてください!
みーちゃんが恐がりなお話。
お風呂の電気消すとかみんないたずらっこなんだからっ!
みーちゃんの竜くんの呼び方が「竜」
竜くんのけんとくんの呼び方が「冨岡」(前は健翔だったのにー)
けんとくんと竜くんのみーちゃんの呼び方が「拓海」
けんとくんの「うちの拓海」発言!
おおおおおおちびまどりん*゜゜*+・:。.。..。+:
あとはキスマイの方たちのお話が多いですねー。
もっとちびまどりん内のお話してほしいけど
(なのでみーちゃんとけんとくんのお話にはほっこり★)
ちびまどりん以外の絡みも気になるから結局これはこれでおもしろいー!
Edit  |  16:00  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'06.07 (Thu)

今のボクは消えてなくなる

朝から良い知らせが飛び込んできてるんらるんら*゜゜*+・:。.。..。+:
中丸くん銀幕デビューだね!おめでとう!
なんだか地味にちゃっかりお仕事もらってくるのでいつも驚きます。
あとは明日発売の雑誌です・・・か。
知った瞬間少々取り乱しましたが今はいたって冷静です。
…とかいうのは嘘です。まだ取り乱してます。
なんだか無駄に緊張して心臓バクバクいってるんだけど…!(正気か)
明日は私用で銀座までブラリとしてくるのだけど、
その前に雑誌買ったらやっぱり荷物になっちゃうかな。
だからって私用が終わったあとまで待つとか耐えられなそうだしなー。
(また外で雑誌を読む気満々です)
とりあえずあきぽどに新しく入れた曲たちを聴きながらお外に出るのが楽しみです!
ほんとどーでもいいようなことが最近は幸せに感じてしまいます。
そろそろ寿命かな★(…)
そういえば無職になってから引きこもりとお外徘徊を交互にしております。
昨日はちょっと出かけたので(とかいいながら対してお外に出てないけど)
今日はひっきこもりー!
過去日記まとめ終わって、ここも9月1日からのものだけにしたよー。
ホントこんなことやってるなんて暇人ですね。
だって暇だもの。しょうがない。

ここ最近思ういちヲタクの独り言。
Edit  |  00:58  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007'06.06 (Wed)

止まらねーーーー!

明日発売の「喜びの歌」と「ズッコケ大脱走」をフラゲしてきましたよ。
喜びの歌はカツンの歴代シングルで一番好きかもしれない…!
もうホント好きすぎてすでに再生回数が上位にあがってきてます(あきちゅん)
最初の「イェエエエエエエ!」のところと
こきちゃんの「とまらねーーーーーー!」のとこからがすっごい好き!
歌詞もメロディーも好きだから永遠にコレをやったらいいって思ってしまうくらいです。
ズッコケ大脱走はひたすらソロばかり聴いてます。
丸ソロは「パーン!」てやるえがみんだし、倉ソロはいわさなのんだてだし、
横ソロはなべただし、ヒナソロはがんちゃんだし。
ということでだいぶエイトコン頭になります。
できればやっぱり自担にぜひともついてほしかったなと思うところではありますが、
(だってすっごい楽しかったから是非にでも・・・!)
今更何を言ってもしょうがないというわけです。
とりあえず久しぶりにCD買っただけでテンションがあがりました。
たのしーーーーーーー!

というわけで今日はCDを買いに行ったくらいでたいしたことはしてません。
そういば昨日思い出したかこにっきはやっと2006年まできたよー!
だからもうすぐ終わりそう。
ほんとひっどい文章だし、内容もバイトばっかりだし、
コン行ったときは行っただけで満足して何も書けてない日が続いたり。
中丸担のときは周りの中丸担ズが色々ブログに書いてくれてたから
それを勝手に頼りにしてたんだよねー。
けど今はまず周りに大久保担いないし、
とりあえずバックはメインと違って自分の目が頼りになる気がするし。
だからメモとりだしたのもブログにちゃんと覚書あげるようになったのもおりてからです。
これからはむしろ覚書をしっかりあげなければ!と思う次第でありまする。
とりあえずかこにっきの方に中丸担までのことはぜーんぶ詰め込んで、
こっちには大久保担になったときからのことのみにしようかと。
移転魔だったワタシだけどようやくここで落ち着けそうー!
(とか言いながらまだまだここにきて期間は短いですが)
さてとそろそろあきぽど聴きながら寝るー。
百識についてはそのうち某所からひっぱってきてまともな文章に近づけてからあげます。


そういえば最近連日拍手ありがとうございますー!
以下拍手レス。
Edit  |  02:02  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'06.05 (Tue)

クルッっと平和解決!

無職と実感する平日です。
昨日一昨日は普通のお休みと考えたらいつも通りだったから
無職!って感じじゃなかったけど、
さすがに平日にお家でグダグダやってるのは、
何ヶ月か前の本気病み期(発熱と嘘をつき4日間)以来なので多少無職感はあります。
基本的に年末年始とかお盆休みとかもバイトしてた人間ですからね。
でも有給分は本気で休むって決めたのでほんとに本気で休んでます。
なにもやってないのに時間が過ぎるのが早いよー。
はたしてこの時間は無駄なんでしょうか?
いちお自分の中では意味あるもんだと思ってるんだけど、
他から見たら相当無駄な時間ですね(笑)
とりあえず暇すぎるのでいつもの通りネットしながらDVD見て過ごしたよー。
たきつだとかえいとだとかであげきれてないコン記録あげたり(まだあげる予定)
ドリボズDVDだとかリアフェコンDVD見たり昔の少年見たり
(今の少年はBS見れないし誰かに頼んでるというわけでもないので見れません)
ぐだぐだぐでぐでと1日が過ぎ去りましたよ。
あとチケットの整理もしたんだけど、ワタシ意外にコンサ入ってなくない!?
もっと入ってるかと思ったけど、実は全然入ってなかったよ。
そうえいえばお笑いしか行ってなかった時期もあったし、
お笑いと平行してた時期もあったし。
その頃のが全然ないから少なく感じるのかもしれませんね。
もちろんお笑いの半券含んだらひどいことになるけど。
(最低週3通いはあたりまえのあの頃…)
と懐かしみながらも実は今のペースが一番いろんな意味でひどいかもしれない。
昔はライトなヲタクだったのになー。
ちょっとじゃにーずの人たちとかが好きだっただけなのにな。
そういえば案の定いつだかかこにっきを途中までまとめたっきり放置してたよ。
今思い出した。本気で。
別に需要があるわけじゃないけど(というか自分に需要があるだけ)
せっかくだからがんばって最後まであげたいなー。
とか言いながら気まぐれな自分は過去も今も変わらないのでいつになるやら。
とその前にそのまとめてるかこにっきすら所々抜けすぎって話でまとめきれない。

暇なのであきぽどの整理ついでにあきぽどの中身を並べてみる。
たいして聞かない癖に無駄に入れすぎなのであーる。
Edit  |  02:22  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'06.04 (Mon)

これ以上がないくらい

好きって気持ちが日々更新されていくんだけどどうしたらいいんだろうね!
もうわかんないよ!わかんないよ!
好きすぎて意味わかんない。
というか意味わかんないくらいに大好きすぎる。
ほんとあきまさくん以外無理なんだけど(何が)
一体どうしたらいいんだろうねぇぇええ!

ってことで今日もドーム!
昨日の疲れからか、はたまた無意味に4時まで起きてたからか、どっちのせいだかわからないけど体が痛くて本気で起きれなかった。(きっと前者が原因ですね)
ゆーたち前には起きれたからコン前には…!と昨日の覚書あげ。
でゆーたち見ながら支度して、更にボーっとしてたら結構な時間になってしまった。
会場ついて赤西担に合流してその後しばらくしてから河合担とか赤西担のいとこの草野担とか来て、でまた奇遇にもユカちゃん(@赤西なんだか錦戸なんだか)に会った。
ほんとユカちゃんにはどこで会っても毎度「なんでいるの?」って問いたくなる。
そのうちかおちゃん(@岩本)も来てがんちゃんの立ち位置だとか、
あとユカちゃんが「(うちらの担当ラインのこと)名札があるわけじゃないのにどこから見つけてくるの?」って言うからいつものかおちゃんのズニア教科書(あけおめパンフ)でとりあえず自担たちを教えておいた。
ま、ユカちゃんはとりあえず年下には興味ないですよねって話。
久々アポなしに会えて楽しかったー!
あと蒼ちゃん(@河合)にもこのときまた会った!
あんま時間ないのに来てくれてありがとう★ ま、また会えるしね(笑)
と適当にわちゃって会場へ。
ニカ千姉妹と今日は一緒だよ。
見事に3塁側だから見やすい!
そういえば持ってるチケ全部3塁側という。あきまサイド!
新調した双眼鏡と自分の無駄にいい視力のおかげで上からのくせになかなか見えた。
たまにセットがお見事かぶって見えないこともあったけど基本はキレイに見えた。
今日もあきまさくんはかっこいいしかわいいしで満足。
昨日よりは余裕持って見れたから疲れなかったしね。
帰りはあきまさくんがかっこいいだのせんがくんの髪型の話だのにかいどうがいないだのと3人とも自担が大好き!といったお話をしながら帰宅。
脳内は亀梨ソロとピークのあきまさくんです。
この2つがお気に入り★
あとはむーびんおんとしぐなるかなぁ?
メッセンジャーは見事セットが被って足と手しか見えなかったけど
それがまたかっこよかった!
りあふぇとかわいぞまはあたりはがむしゃら系な感じで。
ピカピカは自分の世界。
…とかいってたら結局全部ですねぇ。はははは!
だってぇぇぇぇええあきまさくんがめーちゃかっこいいんだからしょうがないよねぇぇぇぇぇええええ*゜゜*+・:。.。..。+:(*´▽`*)
今度会えるのは16日かー。
17日見つからなかったら諦めるとか昨日自分言ってた気がするけど、
だったら意地でも探せばいいんだよね!
もうやっぱりあのあきまさくん見ないのとか無理だよ。
ほんとかっこいいんだもん。
ドームだからもう席は3塁側であればなんでもいいかもしれないね。
めずらしくアリーナ席ないけどこれもワタシだよ!
え、だからそんな年中センターとかアリーナ席とか前列とか持ってるわけじゃないって。
たまにはゆるーくまったり鑑賞です。 (それでも見てる間はガツガツ)
明日から暇だから何しようかなー?
有給消化の間は働かないって決めたのです(といってもたいした期間はないが)
その後働くために職をさがしますけどね。
これも余裕を持ってあきまさくんを応援するためだから頑張るのであーる。
Edit  |  00:45  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'06.03 (Sun)

cartoon KAT-TUN ⅡYOU*07/6/3

@東京ドーム
 18:00>41ゲートスタンド3塁側4列よりニカ千姉妹と

ちゃんと見てたところのみのメモ。
(主にあきまさくん)
昨日気づかなかったこととか多々。


Edit  |  21:00  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'06.03 (Sun)

大好きだから今日も行くね★

昨日はドームまで行ってきましたよ。
やっぱりカツンコン楽しい!!
久しぶりに赤西担とコンサに入ったので(実に1年ぶり)
踊り狂えてすんごい楽しかったの(*´▽`*)
席は後ろの方からこんにちはだったけどメインステ寄りだったから見やすかったし、
あきまさくんがかっこよかったから何でもいいの!
昨日のあきまさくんはがむしゃら系。
手とか足とか頭とか吹っ飛んじゃうんじゃないかと思った。
あーもうほんとかわいいいいい*゜゜*+・:。.。..。+:
かわいいのにかっこいいから参っちゃうよねぇぇぇえ!
あと昨日のヤーも大好きな喜びの歌で
更にあきまさくんバックについてるから脳内お花畑でるんらるんらしちゃったよ。
ああああもうほんと無理だわ。大好きだわ。
というわけで昨日の覚書を早々にあげておきました。
今日は本気で上から見下ろすから昨日の覚書がほんと助かる。
とかいって立ち位置変わってたら泣くぞ!


拍手とかコメントとかいつもありがとうございます。
以下遅くなりましたが拍手レス。
コメントレスはそのコメント頂いた日のコメントの中に潜り込んでますー!
Edit  |  13:25  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'06.03 (Sun)

気づけばあきまサイド!

自分記録。

午前中に急にチケを譲ってもらう予定だった人にドタられたので
血眼になって探してたらとっても良い方に巡り会ってすぐにチケを手配できました。
ああ!神様!
とりあえず手配できたのでドーム用に双眼鏡新調しようと思って
ビックカメラで色んな双眼鏡を見比べ。
しまいには店員さん(きっと地方出身。なまってて癒された)に
「ドームでコンサートがあるんですがどれがいいと思います?」って聞く始末。
ちなみに一人です。
ヲタクは恥じらってる場合ではありません。常に必死!
で、気に入ったやつを購入して会場へ。
今日は1年ぶりに赤西担と入るのです。
合流して色々お話してチケ受け取りにいったりなんやかんや。
かおちゃん(@岩本)から連絡受けて合流してわちゃってたらこっちに向けて手を振る人の姿が…と思ったら蒼ちゃん(@河合だけど健翔くんになればいい)だった(笑)
この前の少年といいアポなし遭遇率が高いですね!
ちょっとしたら河合担も現れて久しぶりに笑いのクオリティの高すぎる話してたら
笑いすぎてお腹痛くなって呼吸困難になった。
ほんと河合担に会うと体力の消耗が激しい。
赤西担のすべり具合には田口並にスルーします。
開演間近くらいになったので一先ず中へ。
入ったらメインステよりですっごい見やすかった!
しかも始まったら始まったであきまさくんの立ち位置こっち側ばっかだよ!
あきまサイド!わーい!
久しぶりに赤西担と入ったってことで自担がいないところは常に踊り狂いました。
喜びの歌の間赤西担と手パチパチやってたら熱くなりすぎた。
カツンコンいいねーたのしいねーにやにや。
帰りは河合担と合流して赤西担がグッズ買うから
久しぶりにグッズの列に並ぶということをしてみたり。
いつの日からかグッズには無縁担です★
赤西担が無事げとってきたらそのまま帰宅だよー。
この3人でいるってのがまた懐かしくって楽しくってよかった!
なんだかんだで3人てのは久しぶりだもんね(*´∀`*)
笑いすぎて本気で死ぬんじゃないかって思ったけど生きてるよ。
お家帰ってきてヤー見たら喜びの歌であきまさくん*゜゜*+・:。.。..。+:
脳内らりぱっぱ祭だよぉぉお!
ほんとかっこいいいい!!
あんま映ってないけどいいもん!
その後は今クール1番大好きなライアーゲームを見ながら足のマッサージです。
ただてさえ疲れやすい足なのにいつもより高いヒールで痛めつけすぎました。
(どんだけでかくなる気だよ)
ライアーゲームは原作読んじゃったから内容わかってるんだけどそれでもおもしろい。
やっぱり1番お気に入り。 えりかたんきゃわゆだし★
という感じに色々見ながらボーっとしてお風呂入って
更にボーっとしてたら4時とかになってましたよ。じゃんじゃん。
Edit  |  00:47  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'06.02 (Sat)

cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU*07/6/2

@東京ドーム
 18:00>24ゲートスタンド3塁側32列より赤西担と

セットリストに合わせておくぼ(とか)メモ。

Edit  |  21:00  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'06.02 (Sat)

新しい世界へ!

ちなみに今日で大久保担10ヶ月目に突入でーす!
まだ10ヶ月なんだねー。
てゆか1年前はまだ興味すらなかったんだよ。
それなのに3ヵ月後には担当になってるんだから驚き桃の木山椒の木だよね(長い)
あきまさくんのかっこよさに気づいたときの衝撃は今でも忘れません。
気づいたら本当に好きすぎて泣いてたよ(あらあら)
もう痛いとか気持ち悪いとか通り越して末期!はこの頃からです。
ちゃんと自覚してるよ!痛いのも気持ち悪いのもキチガイなのも!
でもでもでも!
ワタシの周りはみーーーーーーーんな一緒(*´▽`*)
(殴られてしまえ・・・!)


明日はドームでかつーんのコンサート♪(るんらるんら)
さっきまで行けるかわかんなかったけどやっと行けることになったのだよ。
とか言いながら明日また急に行けなくなったらどうしよう!
ま、ワタシなのでなんとかなるとは思ってるけど(また出た)
でも今回は無理なく入るのでー!
もし最悪見つからなくても無理しないって決めたんだもの。
無職なので自分の身はわきまえないとね!
「借金を苦にして大久保担自殺!」とかシャレにならんよな本当に。笑えん。
とりあえず明日明後日はドームにいるのでかまってくれーーー!
多分ひっさしぶりにカツン担に会えるんじゃないかな?ワクワク
って勝手に期待しちゃってるから見かけたらスルーしないでね!
ワタシは見かけたら声かけるどころかドロップキックするから!(オマエがされてしまえ)
約1年ぶりに入るかつーんコンサート(*´▽`*)でへでへ
たのしみなのであーる。


コメントとか拍手とかいつもありがとうございますー!
また改めてお返事させていただきます。


以下は退職後の独り言。
Edit  |  02:44  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。