
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'07.30 (Mon)

ザ少年倶楽部公録*07/7/30

@NHKホール
 3階C9列より渡辺担と
Edit  |  19:00  |  少年公録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'07.26 (Thu)

をたくはぜいたくないきもの

今日はお休みです。
…ので案の定寝て過ごしました。
干物女とか通りすぎてすでに人間ではありません。おほ。
もうだって体がダルすぎって動けなかったんだもん!(…)
ま、いちお夕方くらいから活動し始めて、お部屋のお掃除だとかレコ整理だとか、
あと夜はスーパー銭湯に行ってリフレーーーーーッシュ!
というわけで何もしてないのでネタがない。
ので、てけとーにお話します。

ワタシが好きな人たちの共通点の一つとして「手」があるんだけど、
ま、誰のお手手が好きかっていったら、
あきまさくん・中丸くん・一希くん・ニカちゃん・河合くん・ダテんちょ・ふっか
なんですね。
あ、いちおコレ好きなお手手順。
あきまさくんは手の形とかってのじゃなくて
手の使い方とか動かし方がほんとにキレイだと思うの!
あんなにずーーーっと見てたいって思うお手手は初めてです。
あきまさくんのお手手が動くたびにドキドキします!(落ち着けよ)
中丸くんはもう誰もが知っての通りの女子かと思うほどのお手手の持ち主。
一希くんのお手手は…繋ぎたい(!!)
一希くんはね、手だけじゃなくて腕までもがかっこいいの。
てゆか腕の筋というかなんというか。
もーめーっちゃ男前度が高いことに最近気づいて注目してます。
ニカちゃんも中丸くん的なお手手だと思う。すごい指が細くてキレーイ!
河合くんは完全に踊ってるときの使い方が好みなのです。
ダテんちょも上に同じく踊ってるときの使い方がキレイで好き。
ふっかのお手手はなんというか脱力感というかそういう感じのが好き。
てゆかふっかも中丸くんとかニカちゃん的なお手手な気がします。
ああああやっぱり手がキレイな人とか手の使い方がキレイな人とかちょうかっこいい!
絶対普段のかっこよさの1.5倍増す。
少なくともワタシの中では増します。ああああ本当にかっこいい。

そういえばレコ整理しながらそりゃもちろん映像見て、ふと思ったんだけどね。
さなくぼの映像がやっぱり多いわけでさ、映像は。
そんな映像見てたらちょっと思ったんだけど、
ちょっと前までは当たり前のように見れたさなくぼシンメが今後はもう見れないのかー
って思ったらすごいさみしくなって泣けてきた。ほんと今更だけど。
何かよくわかんないけど、あの6人の中であきまさくんだけポーンと抜けて、
ほんでちびまどになって別の道ーみたいになって。
ちびまどはちびまどで大好きだし、不満はまったくないんだけど、
それでもちょっと前の映像見てるとなんであきまさくんだけ抜けちゃったんだろう
ってあの頃のどうしようもない気持ちアゲイン!的になってしまう。
多分、全員がバラバラとかだったらそこまで思わなかったんだろうけど、
1人だけどっかいっちゃったからこんな思ってんだろうね。
そんでもって今更こんなこと思うのってやっぱりあれだよね。
露出が激減したせいだろうね。
別に生存さえしてくれればなんでもいいんだけど、
それでもいっぱい仕事してくれればいいのにって思うのは
ヲタクが贅沢な生き物だからですね。すみません。
あがったりーさがったりーが多い最近ですが、
それでも常に200%超えて張り裂けそうなくらいにあーたんのことは
だいだいだいすきだから会えるところはやっぱりほんのちょっとだけがんばるね★(…)


まだまだ、訪問者アンケート募集中ー!


Edit  |  01:10  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'07.23 (Mon)

病は気から

日曜終わっちゃったよーん。
今日という日も何もせずに終わりました。どうしよう。
明日からはちゃんと生きるから…!(って何度も言ってる気がしてならない)

昨日は仕事終わりにぷらーっと東銀座まで歩いて
演舞終わりのルイちゃん(@藤ヶ谷)に会いに行ってきた。
会場付近についたら偶然かおちゃん(@岩本)に会ったよ(笑)
その後すぐにルイちゃんに合流ー!
ひっさしぶりー!たきつコンぶりだっけ?
一緒にいる玉森担の方ももう覚えました!(笑)
自担に会えてるんらるんらしてるルイちゃん見てたら羨ましくて仕方ない。
なんかの会話の流れで「自担のことがほんのちょこーっと好き」ってところから
「ちょこっとLOVE」だとか「サマーナイトタウン」だとかって話になって、
そういえばあーたんはきっとこのへん言ったところで知らないだろうって
リアルな年齢差にちょっとへこんだ。
SPEEDとか知ってんのかな…!?
知らないよね。知らないよね。
ワタシなんかまだ踊れるのに!!
あーたんはワタシの青春なんて知らんよね。ああああ。
いいもん!ワタシまたこれからあーたんと一緒に青春するもん!(…)
といった感じにらりぱっぱな会話を繰り広げてたら渡辺担からでーんわ。
今日渡辺担もお城来てると思ってたからメール入れておいたんだよ。
そしたら駅で気づいたとか。
もう銀座駅まで歩いてたみたいだったんだけど
流れで戻ってくる!ってなってちょっとうけた(笑)
ほんと渡辺担てへんなところでツボにはまるからおもしろい(*´▽`*)
ほんでまたルイちゃんから演舞の話聞いたりわちゃわちゃしてたら渡辺担到着。
ほんとに戻ってきたよ!この人!
てゆか実は渡辺担ともたきつ大阪ぶりとかだよね!?
いや、わざわざ戻ってきてくれて悪いなーとは思ったんだけど、
それでも久しぶりに会えてよかった♪
でそこでまたみんなそれぞれ自担にるんらるんらした発言して、
そろそろな時間でルイちゃんと玉森担さんとバイバイ。
渡辺担と久しぶりー!なお話しながら銀座までフラフラーっと歩いて駅でバイバイ。
久しぶりに会えてちょう楽しかった*゜゜*+・:。.。..。+:

ちなみに今日は朝ちゃーんと目覚めて電話でスタンバイしてたんだけど、
ものの見事に取れるわけもなくしゅーりょーう!
ワタシ今まで電話の戦いに勝ったことが1度もないんだが。
過去のメリディアンは1回も自分の力で取れたことないし、
カツンのバレーのときだって確か取れなかったし。
だから嫌いなんだよーう。
ま、今回は枠も少なくて倍率もいつも以上だろうしねー。
しょうがないけど。しょうがないけど…!
なんとかなる…かな?なるよね!なるなる。
というわけで今後のことをグダっと考えながらぼーっとしてたら1日が終わってしまった。
本当にあっちゅーまですね。どうしようもない。
そういえば夜に前のバイトめんつから連絡あって「お盆手伝って」って。
なんとなくそんな予感がしててまさかなーって思ったら予感的中!
でも薄給だしどうしようってウダウダ言って、
それでもお気に入りも出勤するらしいからまた一緒に働きたいな★って思うし。
だってさーちょーうかわいいんだよ!
「また●●さんと働きたいですよー」とか言ってくれるの(*´▽`*)
冗談でもちょーうかわいいから癒される*゜゜*+・:。.。..。+:


あ!アンケート回答ありがとうございますーーーー!
以下は質問の答えですー。興味のある方はどぞ!
まだまだ、訪問者アンケート募集中ー!
エイトコン終わったくらいが1ヶ月だからそのくらいにはさげて集計したいと思います。
Edit  |  01:49  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'07.21 (Sat)

逃げるが勝ち

今日はバイトさぼってみました(…)
ダメなオトナですみません。
ちゃんと起きたし、途中まで行こうと思ってたんだけど、気づいたら作業がとまってた。
あああああこんなんでいいのかなぁぁぁああああ???
もうぐだぐだぐでぐでだよー。
というかもうあのバイトのクレームの量がハンパないのでもう嫌だ(出たよこれ)
人間、クレームの対応ばっかりやってると頭がおかしくなります。

っと、こんな暗くなる話はおいておいて。
適当に最近のお話。

■演舞DVD
やだちょっとなにあれ。
ひーらいあむってあれさなくぼいますよねえぇえええええ!?
え、ワタシの見間違いじゃないよね。
もうめーっちゃかっこよくてどうしようかと思っちゃう!
あ、あと、あきまさくんメインですか?(笑)なところがあるよね?(*´▽`*)
ちょう大活躍じゃん!しかもしゃべっとるーーーーー!
「結構活躍してたよ」的なことは多分河合担から聞いてた気がするけど、
まさか「おい!みんな逃げろ!」って。
てゆか声低くない?こんなだったっけ?
あーもうほんとあーたんてばかわいいんだから♪

■大冒険当落
とりあえず、今確認できてるのは4つー。
あと3公演は友達の友達に頼んでるやつだから連絡待ちで、
新規名義で1公演確認まだ取れないのがある。
足りない部分をなんとか確保せねば…!
ちょっと、ワタシ7月我慢したんだから8月はもう我慢できないんだからね…っ!

■えいと@ドームチケット到着
地元ホール公演が外れたのがまわされたので、
たいして期待してなかったら、すごい席きちゃったよばか!
最近席運が良いので怖いですよー。
これであーたんいなかったら「やっぱり無欲の勝利か…」ってなるよな。なるなる。
とりあえず5日のチケットがこんなんだから4日のチケットも頑張って探しますね。

ヲタク以外では相変わらずバイトしてて(ま、今日はサボったけど)
久しぶりにゲルマだとかのボディコース行ってきて、
更に今年は脱毛もお願いしてきたー。
コンサ前にフェイシャルもお願いしたいかもしれない…!
でもそんなお金どこにもないけど。
でも確か1回とかだったら結構安くできるんだよな。今度相談してみようっと。
最近ちょっと油断してたら体重が元に戻ろうとしていて(コワイ)
更にただでさえボロボロな肌が荒れまくりでひどい。
ついでにいうと全身からダルさも抜けないし、肩は懲りすぎて麻痺してるし。
てゆーわけでちょっと色々リフレッシュしないといけん!
家でごろごろうだうだしてる場合ではなーーーーーい!
・・・のだけどやっぱり楽だからお家でひきこもっちゃうんだよね。
でもそれが実は暇疲れしてるのかもしれんねー。

明日はちゃんとバイトしてくるね。
ほんと本気でダルイんだけどがんばるね…!


以下、アンケートの質問のおこたえですー!
みなさまネタ提供ありがとうございます(*´▽`*)
まだまだ訪問者アンケートどーぞ!




Edit  |  00:25  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'07.20 (Fri)

アンケートの質問のおこたえ

まだまだネタは募集しております!
しつこいですよー!
だってだって…!自担のお仕事がないんだもん!
いいんです。
あきまさくんが元気で存在さえしてくれれば(重いって)

訪問者アンケート

質問以外の項目は後ほど集計しまーす!

というわけでまたまた質問ありがとうござますー!
たのしいたのしい(*´▽`*)


Edit  |  11:31  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'07.15 (Sun)

質問にこたえるのです。

まだまだネタ募集ー!
しつこいですか?そうですワタシはしつこいのです!(笑)

訪問者アンケート

質問以外の項目は後ほど集計しまーす!

というわけで以下はいただいた質問のおこたえです。
今だったらきっとどんな質問にでもこたえられる…!
Edit  |  00:36  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'07.15 (Sun)

将来の夢は制服デート★(…)

今日はお城に行ってきましたー。
初めて行ってそして今日で最後。
それにしても何なんでしょうね、雨って。
こんな日はレイニーブルースでも踊って気を紛らわしたらいいですか?
ねーあきまさくん(何問いかけてるんだよ)
本日の鑑賞はお昼の部。
会場でかおちゃん(@岩本)と合流してすぐに中へ。
今日は特に誰を見るってゆーよりも全体的にまったり鑑賞ー!
自担がいないと目は足りませんが(見たい人がいっぱいいるから)
緊張しなくていいので気が楽ですね(オマエは本当に)
見た人…強いていうなら一希くんかなぁ?
最近一希くんの手から腕が好みすぎるのでついつい見ちゃう!
それでもぼーいずだとかあのあたりは出てるのそんな多いわけじゃないから
双眼鏡利用はほんのちょっと。
あとは本気でまったり鑑賞しました。たのしい。
それでもやっぱり演舞出てる組担はいいなーとうらやましがってみたりして。
いいないいないいなーーーーーってダダこねたらいいですかね(いい大人が)
だっていいよね!和服って!
と、そんなこんなでお昼公演をまったり楽しんで、終わったらごはんー!
かおちゃんの行くところにデニーズがあるのは気のせいですか…!?(笑)
デニーズでごはんして自担の話にきゃっきゃして、
そうこうしてるうちに蒼ちゃん(@河合)がDVDを届けにやってきて、
とりあえず蒼ちゃんと遊ぶ約束をとりつけてバイバイ。
雨の中わざわざ来てくれてありがとおおおおおおう!
適当な時間になってデニーズを出たら、
あまりにも寒かったのでスタバであったまってました。
本当に寒くて凍え死ぬかと思った。
相変わらず会話の主語はお互い自担ばっかりだったんだけど、
とりあえずスーツより制服のが「かっこいい」って素で思ってしまうのは、
ショタの証拠なのでしょうか。完全オッサン思考。
将来の夢はあきまさくんと制服デートだよ*゜゜*+・:。.。..。+:
とか言ったら友達いなくなりそうだからやめとくね★(…)
あきまさくんは学ランで中はYシャツじゃなくて赤のロンTです。
「赤の」ってのがポイントね。あ、黄色でも可。
でロンTの袖が長くて手が半分くらい隠れてるのが理想。
そして腰パン。チャリ通。ママチャリなのに無駄にハンドルあげてサドルは低く。
この普通の田舎の中学生な感じのあきまさくんが絶対かっこいいに決まっている…!
ちなみにがんちゃんはできれば私立の制服(ブレザー)希望です。
制服は崩さずきっちり着て欲しい。
いいとこのおぼっちゃん…!みたいな感じで。
あきまさくんがきっちり制服着てたらそれはそれでかっこよすぎるから大変だよね。
それで眼鏡かけてて勉強とかできちゃったらすっごいかっこよすぎて死んじゃう。
すごいね…!あきまさくんてほんとすごいね…!
っとまーこんな感じにらりぱっぱな会話を繰り広げてましたとさ(*´▽`*)
ほんでまた適当な時間に帰宅です。
きっと今度は少年ですかね?ってばいばい。
そういえば蒼ちゃんともそーやってバイバイしたよな(笑)
帰りの電車は全部座れたので爆睡してみました。おかげで今眠くない。
おうちに帰ってきてDVD見たらあきまさくんが好きすぎてしんどくなりました。
ねーちょっと本当にどうしよう。
もう意味がわからないくらいに好きで好きでたまんないんだが。
ワタシ基本的に生見ないときが続くと映像見てにやにやするだけで満足したり、
むしろ落ち着いて冷めたりしたりするんだけど、
あきまさくんにいたってはいつなんどきも落ち着くなんて言葉を知りません。
たいへん。もう本当にたいへん。
自分の気持ちがコントロールできませーーーーーーん!
きゃぴきゃぴるんるん*゜゜*+・:。.。..。+:ってなるときと、
やっばいすきたいへんどうしようどうしようあああああ(頭抱)ってときの
差がはげしすぎて自分自身についていけません。
ねぇさん、事件です。並に大変です。(度合いがわかりませんね)
多分あれだよね、あきまさくん以外の人たちを見たから余計あきまさくんに会いたくなっちゃうんだよね。あはははははは!
とりあえず、30日まで我慢です。我慢するしかないのです。
がむばります。ワタシハガムバルノデス!
Edit  |  00:33  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'07.11 (Wed)

いただいた質問におこたえします。

まだまだネタ募集ー!

訪問者アンケート

質問以外の項目は後ほど集計しまーす!


早速アンケートにこたえてネタを提供してくださってありがとうございますっ!
嬉しいコメントいただいたり、公表できない(笑)質問いただいたりしてるので、
そのうち個別にブログだとかメールにてお返事・おこたえさせていただきます。
以下はいただいた質問のこたえですー!
Edit  |  19:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'07.09 (Mon)

はしゃいじゃってよいのかな?

今日は少年倶楽部です。
朝からガッツリご飯を食べれる人間のはずなのですが、
今日ばかりは緊張のあまりご飯が喉をを通りません。
どんだけ緊張してるんだよ!と自分に突っ込みたくなります。
こんなのいつぶりだろう?意味がわかりません。
とりあえず18時まではお仕事です。
朝一のミーティングで「今日は18時ぴったりにあがります」と社員に宣言して、
本当に18時ぴったりにあがりました。あっちゅーま!
ちょうダッシュで電車に乗り込んで渋谷で川村担と待ち合わせ。
お互い仕事帰りです。おつかれさま。
急いでNKに向かって会場に入ったらお見事一番上の一番後ろ!(笑)
ある意味ミラクルで笑った笑った!
でもドーム入った後だからまだ近く感じてしまった。
(本家まど+ちびまど)-プレ組が大活躍!
髪型シンメには本当に驚きました。
ねぇどっちがどっちだかわからない(笑)
あきまさくんはにこにこしてたり真剣な顔つきだったりですんごいワタシ好みだった!
出番増えるかな?と思ったけど、いつもとたいして変わりませんでした。
川村担が急にF4とか言い出したのが印象的。
…というのもある神的曲のバック4人が川村担の好きな4人だからF4らしいです。
メモにF4て書いて更に丸までつけててすごい笑った。
ちなみにF4とは川村TJ幸大しょたの4人です。いけめそ。
そんな感じの公録覚書は後日。
公録終わったあと外に出たら…ユカちゃん(@あかにしきど)!!
本当に毎度毎度アポなしで、しかも確実に会います。
相変わらず「何でいるの!?」て聞いたら「りょうくんがいるから」って。
そうこうしてたらかおちゃん(@岩本)から電話がーと思ったら近くにいた(笑)
あさぴ復活おめめえめめめめええええええ!ってわっきゃしました。
てゆか同じ大学が3人揃ったよ。ウケる。
そして凛子さん(@HAYASHI様)にも会ってわきゃわきゃ★
「今すぐ(HAYASHI様に)切られたい!」(だっけ?)て言ってたのにはほんと笑った!
ほんとに凛子さんてばおもしろいんだから!
やっぱりワタシには凛子さんの足元にも及びませんっ!!
あやちゃんまきちゃんにも久々に会えました。
というかあやちゃんに
「あきまさっていうと原口の顔が思い浮かぶ」
って言われてちょま!ってなったし。
てこれ確か前に川村担にも言われてたよな(笑)
ちょっとちょっとみんな!あきまさといったら大久保だよ★覚えて!
そんな感じで色んな方々にお会いしてわきゃわきゃできてちょーう楽しかった(*´▽`*)
帰りは川村担と途中までユカちゃんと一緒。
ユカちゃんとは「今度はきっとエイトドームあたりで偶然会うのかな・・・?」ってバイバイ。
そんでワタシは川村担のお家にお泊りですー。
途中でスーパーに寄ってお買い物しました。
今日の夕飯はオムHAYASHIです。
川村担のお家に着いたらワタシは映像見てぐだぐだ。
川村担はご飯を作ってくれました。
すみません。ワタシは何もできません(…)
途中でいつもの大学友から電話があったけども、
「ねー助けて!靴下が・・・!」
て言葉しか発しないし、すごい酔っ払いだったから適当にかわしてバイバイしてみた。
とりあえずお互い仕事→少年公録だったから疲れてすぐに就寝です。

次の日起きてすぐお仕事ー!
ホント川村担にはお世話になりました。ありがとーう!
また遊びに行くから(笑)
Edit  |  23:59  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'07.09 (Mon)

ザ少年倶楽部公録*07/7/9

@NHKホール
 3階C12列より川村担と

自担たち抜粋の覚書。

Edit  |  19:00  |  少年公録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'07.06 (Fri)

アンケート

周りのお仕事はあって自担にないと余計にネタ不足に感じますね。
というわけではじめてみました。
訪問者アンケート
好きなように書いてください。
ネタ不足のためお付き合い下さい…!
Edit  |  21:35  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'07.05 (Thu)

通わないお城

そういえば気づいたら演舞城が始まってるのですね…!
自分アウェイだからすっかり忘れてたよ。
いいなーみんなお祭してるよー。ワタシも自担祭がしたいのに。

今日はおっやすみ♪
なんだか急にお休みになるので何がなんだか。
美容院にいい加減行きたいんだけど行く時間がないんだが!
こんな急に休みじゃ予約なんかできないし…
とりあえずひどい状態だけど少年はこれで行くしかない…なー。
本当は少年前には美容院行って髪染め直して軽くしたかったんだよ。
今ほんと根元真っ黒でもっさくて本当にひどい状態なのに…!
演舞城に通わないので気は楽ですが、パンフに名前載ってるって何なの?
蒼ちゃん(@河合)に聞いて「ちょまおい」ってなったし。
名前が載ってるだけでもパンフが欲しくなるワタシって病気ですか。
もう本当に自担不足で吐きそうなくらいなんだが。
あ、そういえば救世主が現れました!
何人かからメールとか頂いて本当にワタシは周りの人に恵まれてる!
って感動たよーーーーー!
ありがとうありがとうありがとうありがとうございます!
やっとあっちゃん(@レコ)も帰ってきてくれたのでこの夏のドラマがいっぱい録れるよ。
一足遅かったから「ちょま」って感じなんだけど、
肝心のスシ王子には間に合ったのでよかったよかった。
とか言いながらイケパラとQを録り逃したのは本気で痛いんだけどね…!
1話って無駄に再放送するよ…ね?
それを期待してるんだけど、ダメかしらダメなのかしら?
だってとまくんとやまだがちょーーーーーーうかっこいいんだもん!
ディスクに残しておきたいよおおおおお。お願いだから1話再放送…!
っとまーそんなわけであっちゃんが帰ってきたので
楽しくあっちゃんディスクを作ろうと意気込んでおります。
とりあえずまずはヤーをひたすら繋げてます。
どれ見てもあーたんがいるよ♪かぁいいねぇぇぇぇえええ!!(*´▽`*)
あとはさっさと少年げとってお気に入りを繋げるのですよ。
あああもうほんとに世界一かっこよくてかわいい*゜゜*+・:。.。..。+:
さなくぼシンメを久しぶりに見た(笑)
最近のものになるにしたがってどんどんでこぼこシンメになってるけど(笑)

・でこぼこシンメ(さなくぼ)…身長差…!
・鬼太郎シンメ(なべくぼ)…髪型が揃って鬼太郎なため
・アクロシンメ(だてくぼ)…アクロがすんばらしい
・20時壁シンメ(とみくぼ)…ちびまどで時間を超えられない2人

といった感じに勝手に名前をつけてみた。
絡みとしてはきぃくぼが好きかもしれん…!あんまないけど。
さなくぼは安心してほっとするし、
なべくぼはきゃわゆゆゆゆ*゜゜*+・:。.。..。+:って電波になるし、
だてくぼは恐ろしいくらいにかっこいいし、
とみくぼはほっこり癒される(*´▽`*)
あ、突発的なのでもちろん忘れちゃいけないのはりゅうくぼのチラリズムシンメね…!
あれは「萌え!」以外のなにものでもない。
踊ってるときももちろんそうだけど、終わったあと鏡のフレーム片付けるときに、
竜くんが自分側を先にスタッフさんに渡した後、
あきまさくんの方をひょいって持ち上げて手伝ってあげてるのが、
本当にどうにも毎度毎度好きすぎて今でも鮮明に覚えている。
あああ大変。眠れなくなってきた。
とりあえず早く月曜日になんないかな。
一刻も早くあきまさくんが見たいんですーーーー!
Edit  |  00:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'07.03 (Tue)

ねむい

おはようございます。
もう一昨日のことですがバレーなんて見てないよー見てないよーえんえん。
あきまさくん逃すなんてもうほんと自分終わってる…
少年♪ってウカレてる場合じゃなかった。
誰か、誰か助けてくれるお方はいらっしゃいませんか…!
何やってんだろ自分。

昨日もしっかりお仕事です。
なんだか昨日は非常に楽だったんだけど、途中途中で頭がフーっと軽くなってぶっ倒れるんじゃないかと思った。
そうそう最近気付いたんだけど、社員♂の人ですっごい声がワタシ好みな人がいるんだよね!
声聞いてるだけでニヤニヤする…!まずい。これはまずい。
お顔はたいして好みじゃないのに声聞いてるとお顔まで好みに思えてくるという錯覚★(ひどい話ですね)
やっとドリボ振り込んできたー。
あとは大冒険をさっさと振り込まなければ。
もう本当にお金ない!どうしようもない!
でもこの夏がかかってるわけだから何とかしないといけないね。
なんかもうほんとワタシどうしようもないね!
Edit  |  07:48  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'07.02 (Mon)

出会いは偶然!

お久しぶりです。
元気です生きてます相変わらずあきまさくんがだいっすきです!(…)
とりあえず暑さと自担不足で本気で干からびるかと思ったけど、
なんとか持ちこたえましたよ。ワタシガンバル!
7月はおとなしく生きて8月はガツガツあっつい夏にしていこうじゃないかぁぁぁあ!
みんながお城に通う間、ワタシはお城から15分くらい歩いたところで仕事してるよ。
無駄に近いのです。別に狙ったわけでもなんでもないのに…ね!
そういえばなんとか毎月恒例の少年も行けることになったよ★
あ、来週かー。少年久しぶりだから楽しみだなー(*´▽`*)

そういえば、今日のバレーってなんの話ですか。
え、ちょま、あきまさくん…?
誰か…誰か詳細を…!(必死)


というわけで今もしっかり仕事してきましたよー。
日曜は人がいなすぎて忙しすぎてほんとひどい。
電話なんてずーっとなりっぱだし。ねーなんで。ちょっとおまえらまて。
もう本当に短気なワタシはいつぷっつりしてしまうかわからなかったヨ!(…)
明日は人いっぱいいるから今日終わらなかったところも全部できるはずー。
てゆかほんとやれるはずの仕事が全然終わらなくて本気でイライラしてしまった。
帰り道お買い物したいなーって思ったんだけど、
今日はしげちゃんのドラマだから早く帰ってきたんだよ。
なんかしげちゃん見てると田口くんに対する笑みになってしまう(にやにや)
話おもしろいしこれから楽しみー!
てゆかレコが新ドラマに間に合わなかったよ…
いつ返してくれるのーーーーーーー!
うーんと、とりあえず探偵学園と花君には間に合ってください…!
これ間に合わなかったら本当にへこむ。
もうそろそろなはずなんだけどな。
頑張って!頑張って!レコちゃん頑張って!あっちゃん!(レコはあっちゃん)
Edit  |  00:28  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
