
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.29 (Wed)

家庭内パトロール隊

干物女を見ながらです。こんばんは。
きゃわな干物女がジャージなどの説明をしていましたので、
リアル干物のワタシも説明してみますと、
上のTシャツは高校2年のときに文化祭で作ったクラスTで
下は中学のときのクォーターパンツです。
中学高校のコラボレーション*゜゜*+・:。.。..。+:(っておまえ)
絶対この姿では外に出れません。あたりまえですが。

今日はいつもの大学友と映画(仮面ライダー)を見に行く予定でしたが、
早朝に「皮膚が…!」という連絡があったので延期です。
彼女は太陽に弱いので昨日に大変なことになったようです。
でもどうしても行きたいのは行きたいみたいなので日程を変更して行きます。うける。
というわけでひっきこもり♪
早朝に1回目覚めちゃったから2度寝して昼過ぎに起床。
昨日のQとイケパラを見ました。
Qの流さまとメグの「あーん♪」のシーンにひどく萌えた。あああきゃわ。
そしてキュウくんを流さまが殴るシーンがめっちゃかっこよくて、
山田さま*゜゜*+・:。.。..。+:ってなってしまったよ。
あれをあきまさくんがやったらかっこよすぎてきっとワタシの命はありませんよね。
ちょっと想像してみてくださよ。あのちょうドえす顔で殴ったり、
むしろあの「あーん」とか。あーんて。あーーーーーんて!!!!!!
あきまさくんがあーんしてパクって食べてもぐもぐしてたら
かわいくってかわいくってかわいくってかわいくって(しつこい)
ぎゅってしてわしゃわしゃーってしてもう絶対に離さないもん★(…)
と話はそれましたが、そんな感じで本日も絶好調にあきまさくんが大好きです。
映像を見るとしんどくなるので(重症です)妄想だけにしといてます。
だってプレミアのベビベビあーたん見るだけで視界ぼやけたんだもん…!(おまえは本当に)

そういえばバイト先の時給があがったんだけど、
そしたら前社員でやってたときより全然給料いいもんでどうしようかと思って。
しかも前と拘束時間も変わらないし(むしろ今のが短いし勝手できるし)
仕事内容は「は?」ってなること多々だけど、
給料がいいので辞めようとおもってたのに辞められそうにありません。
というか辞めるって言ったらすんごいひきとめられたけどね。
勝手に妙なポジションつけられて、さらにいないところで話がすすめられててさ。
でも最近一緒のバイターと色々お話したり愚痴ったりしてストレス発散できてるから、
今になってちょっと楽しくなってきた★
でもどうしたってやっぱりねいさんずが年上に見えんくてどうしよう。
あー若く見えるってやっぱりいいなー。本当にうらやましい。
というわけで若作り大作戦パート2!!…ができたらいいな!


以下拍手レスー!
ポチポチだけの方もいつもいつもありがとうございますー!


Edit  |  22:38  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'08.26 (Sun)

ヲタクとズニアの10日間

遅くなりましたが10日間29公演おつかれさまでした!
この大冒険中に自分が気づいたことは、
・ちびまど担のお友達が周りに全然いないこと
・あきまさくんはもちろんのこと周りのちびまどらへんも大好き
ってことです。
特に前者は後者があることによって共有できる人が少ないので、
1人で勝手に苦しんでるんで大変でした。
だから、「ねぇ誰か…!」って必死だったのです。わかって。
今回の大冒険はちびまどらへんのきゃっきゃした仲良さげなところが見れて、
すごいすごい楽しかったし嬉しかったです(*´▽`*)
こんなにフリーダムでいいのかな?って思ったりもしたけど、
ちびまどさんたちなので何でもいいです。
あと、らしコンと大冒険を行ったり来たりと頑張ったみーちゃん・いなぴ、
プレゾンが終わって休む暇なく大冒険だったたいがちゃん・りゅうりゅう、
本当におつかれさまでした!
もうほんとまさか出るとは思ってなかったのでびっくりしました。
ズニアが頑張ってる姿見てると本当に自分も頑張らないと!って気になります。
あーたんもけんちゃんも久しぶりにちびまどの中での2人が見れて安心したー!
ほんとに寂しかったんだよう!みんながいないから!!
りゅーせとあさぴもこのラインに混じってわちゃわちゃして本当にかわいかった★
ほんとこの10人くらい(括りははっきりしてません)すっごい大好き!
これからもちびまどフリーダムでいてください。ついていきます!
あと、特別あげなかったけど公演中にお誕生日を迎えたりゅうりゅうとあさぴおめ!
いやいや本当に大冒険楽しかった!
ワタシも1日1冒険が達成できて満足だし、
(欲を言えばやっぱりオーラス入りたかったけど)
毎日自担に会えること以上の幸せって今のワタシにはないかもしれない…!
それだけ幸せすぎたので今日から廃人です。
まだまだ暑いですが、ワタシの夏は終わりました。なーむ。

というわけで今日から通常生活に戻ります。
昨日までは仕事行っても帰りは大冒険帰りだし、お休みでも大冒険行ってたし。
10日間は毎日当たり前のようにお台場に通ってたんだよな。
昨日の夜、明日からもうないんだって思ってからのワタシの体の疲労がひどい。
一気にどばーってきた。
こんなの1日3公演やってたズニアたちに比べたら…!
って思って昨日の夜すんごいマッサージしてたら今日すごい全身が軽かった。
やだ、ワタシまだまだいけるじゃん!(…)
この10日間1回もお部屋の掃除をしてなかったので
散らかり放題だった部屋を片付けました。
あと録画しっぱなしの番組たちも処理しました。
3日目から全然あげなかった大冒険記録をまとめてあげました。
そうこうしててヤー見てたら大冒険の映り込みにあきまさくんいたし(*´▽`*)
なんかもうこのちょびっとでも見てるだけで泣けてくるよね…!
サンバの衣装だよサンバ♪きゃわゆね*゜゜*+・:。.。..。+:
りゅーせも一緒に素敵に映り込み(*´▽`*)
そういえばこの大冒険で一気に注目株があがった久道も映りこんでた。えらい!
ほんと全然お顔はタイプじゃないのにな…!好きにならないと思ってたのにな…!
(それを言うなら元々自担も一緒)
でもまーくんは(と呼ぶことにする)きゃわゆとかっこよすの融合体だから…!
カトカンを見てにこにこしながら踊るまーくんはほんとにかわいいんですー!
まーくんはこれからけんちゃんみたいにあきまさくんが好きすぎて苦しすぎるときの
ワタシの癒しにします。あーこれいい。
こういう癒しの存在がないとやっぱりあきまさくんのことが好きになりすぎて
苦しくなってとんでもないことになるんですもん!
(発言が痛いですが放っておいてあげてください)
ほんとね、会うたび見るたびにこれ以上好きになれないってくらい好きになる。
だってだってだって…!会うたび見るたびにあきまさくんがあきまさくんだから…!
あきまさくんのこと大好きになれてよかった(*´▽`*)
って思うのと同時にどうしてこんなに好きになっちゃったんだろう><
って気持ちも発生するのです。
もうホントどうしようもないね★もうしーらない!
おっかしーな!ライトなヲタクになる!って宣言したのにな☆(どの口が言っている)
とりあえず来月の少年公録までなにもないので(といっても一ヶ月)
おとなしく資金稼ぎに励みます。
9月の少年公録はあーたんのバースデーイヴだね(*´▽`*)
去年もすば倉コンで13歳最後のあーたんが生で見れて、
今年も14歳最後のあーたんが生で見れるなんて幸せだね!
とりあえず明日から普通の生活頑張ります。
Edit  |  00:39  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'08.24 (Fri)

10日間の冒険記録

大冒険中のどーでもいい行動記録です。

Edit  |  23:59  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'08.24 (Fri)

ジャニーズJr.の大冒険*07/8/17-24

@メリディアン

 8/17 17:00  2ブロより河合担と
 8/18 17:00 14ブロより河合担と
 8/19 14:00 18ブロより
 8/20 17:00  6ブロより渡辺担と
 8/21 17:00  5ブロより渡辺担と
 8/22 14:00  3ブロより
 8/23 17:00 14ブロより
 8/24 11:00 13ブロより

その日によっての特記事項と、
残り8日間のまとめて曲ごとの適当なメモ。

Edit  |  11:00  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'08.23 (Thu)

今夜も眠れない★

さっさと大冒険3日目から書けていない記録をあげたいのですが、
どうにもこうにも記憶の整理がつきません!!
てことでそのうちきっとまとめてあげる(…)
なんかもう色々と楽しすぎて幸せすぎてるんらるんらしちゃってるから
記録とかもうむり。書けないってなる。
でも書いておきたいしさー。
特にあーたんとかちびまどラインのきゃっきゃしたところとか。
だんだん落ち着いてきていてなんか寂しいけど
(自分が見た中では確実に2日目がほんとにすごくかわいかった)
最近はあれでしょ?羽川のマネするのが流行ってるんでしょ?(笑)
ほんと羽川見て爆笑するあーたんがかわいすぎて萌える。
大口あけてわっはわっはしてるんだもんさ。
何か楽屋からそのまま出てきちゃったって感じだよね。あのへん。
フリーダムすぎるけどかわいいからなんでもいい(*´▽`*)
というわけで今日も無事に入ることができたんだけど、
どうしても24日のチケットがまだ入手できません。
やっぱり諦めろって話ですかね。
そもそもこんなギリギリで手配とか何考えてるんだろう自分。
…とこんなところで嘆いてみる。
それにしても大冒険があと2日間で終わってしまうなんて寂しいですね。
構成的には(曲もステージも)去年の方がやっぱり好きだなって思うんだけど、
それでも今年はあのへんがちょう楽しそうだからすっごい満足!
何見に行ってるかってワタシはあのへんがきゃっきゃしてるのを見に行ってるんです。
あれなかったら多分もう最終日は諦めている。

じゃ明日も仕事して大冒険のコースしてきます。
あーやだ。もうすぐ終わってしまうのが本気で寂しい。

Edit  |  01:16  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'08.20 (Mon)

うれし!たのし!だいすき!

どーも!漫喫からこんにちは(オマエ)
そうです!気分がのらなかったのでお仕事は自主休暇★
ほんとこのうかれまっくすなオトナの考えることは人としてよくないですね。
こんなオトナになっちゃだめだよ★って誰もならねーって話ですね。
今日は人もいっぱいいるし、ワタシがやらなきゃいけないことは
土曜にまとめてあるからそれをまとめて明日やればいい話だし。
大丈夫大丈夫♪(適当すぎますね)
本当はね、ちゃんと出勤する予定だったんだよ!
それが昨日の自分のうかれまっくすのせいで急遽予定変更。
何があったって、ウチワ行方不明って話だよね*゜゜*+・:。.。..。+:
(て、飛ばしてる場合ではない)
気づいたら手に持ってなくって、どこにおいたかなんて全く覚えてないから
捜索する気もしなかったのでだったらーって作りなおすことに。
色も大きさも同じなんだけどね!愛着あるし…
だから行方不明なのは本当にショックなんだよーーーー。
で、作ってたんだけど作り終わらなかったから結局ココ(漫喫)で作ってるって話です。

この3日間もしっかり1日1公演してきたんだけど、
どんどんちびまどフリーダムが前面に出すぎてついにはいろんな曲で立ち位置までかわる始末なのでおねいさんはついていけません…!
でもあきまさくんがめーっちゃかわいくって
「あーたん♪」を発揮しているのでワタシはそれで満足ですっっっっ!!!!
もう毎日本気で苦しい。萌え苦しい。
ワタシあきまさくんに大してあんまり萌えとかって感じじゃなかったんんだけど
(というか素で好きとか言う頭のおかしいオトナ★(…))
この夏は萌え以外の何者でもなくって苦しくって
リアルにぜぇはぁしてただの変態と化しそうです。ああああああ!
だってしょうがないよね。
あーたんとちびまどが本気できゃわゆすぎるんだもんね!!!!

というわけで今日もしっかり1公演参戦してきます。
初回ぶりに渡辺担と一緒だよー。
上手なんだけどちびまどがフリーダム過ぎるからちゃんと見れるか心配です(…)
ま、どっちに転がっても何かしらでは見れるからいいんだけどさああ!
やっぱり昨日の席(18ブロ)が見やすすぎたせいで贅沢になっている…!
とりあえずきゃわゆすちびまどフリーダム劇場を楽しんで萌え苦しんできます!
ちびまど担で輪になって宙に浮いてみようじゃないか!
のお話ですが、多分今なら本当に浮くことができると思いますので、
一緒に浮いてくれる人は
aomr918@yahoo.co.jp
までご連絡いただければ浮きに行きます(笑)

以下、拍手レスーーー!
ぽちぽちだけもたくさんありがとうございますっっっ!
みなさんあのちびまど見て宙に浮きたい気分なんですよね*゜゜*+・:。.。..。+:


Edit  |  11:07  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'08.17 (Fri)

ちびまどなかよしこよし

とりあえず今日の抜粋メモあげておいた。
ああああもう本当に苦しかった。
今日ほど「ちびまど担の友達がいない…!」と実感したことはないかもしれない…!
だってだってだって!
あんなにみーんな仲良しでかわいいのにいいいい!!!!
そんなこんなであんな短文エントリをポンとあげてしまったわけです。あはははは。
コメントやら拍手やらで共感コメント残してくれた方ありがとうございますーーーー!
もうちびまどの可愛さを今日見た人たちで円になってお手手繋いで
「うふふあははちびまどかわゆゆゆ*゜゜*+・:。.。..。+:」
って電波飛ばして1センチくらい浮きたい気分!!
もうそんくらい全員が全員すんごいかわいかった!あああすごい!
明日は下手前方ブロなのでちびまど仲良しはもしかしたら見れないかもしれません。むり。
本当に誰か交換して!って思うけど、サンバの楽しそうなあきまさくんは下手でしか見れないので明日はあきまさくんとサンバです。
ああああもうちびまどがまとめてかわいいとしあわせですね!!

以下今更すぎる~今日までの拍手レスです。
ぽちぽちも今日はすごいいっぱいもらっててあああありがとうございます(平伏し)
今日いただいたやつ、全部「ちびまどかわゆ!」で受け取っていいですかね?(笑)

Edit  |  01:33  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007'08.16 (Thu)

たすけて…!

ちびまど全員がかわいすぎてしぬ…!
なんであんなにみんななかよしなの*゚゚*+・:。.。..。+:
こんなときにちびまど担の友達が全然いなくて萌えのはきどころがなくて困る!!
てことで誰か友達になってください…!(笑)
Edit  |  19:03  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007'08.16 (Thu)

ジャニーズJr.の大冒険!*07/6/16

@メリディアン
 17:00>12ブロよりかおちゃん(@岩本)と


萌え死ぬかと思った公演。
ちびまどなかよすぎてかわいすぎる。
というわけであきまさくんがいたとこ(+ちょっとだけそれ以外特記)のみ抜粋メモ。


Edit  |  17:00  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'08.15 (Wed)

ジャニーズJr.の大冒険!*07/8/15

@メリディアン
 14:00>7ブロより渡辺担と

とりあえずのセトリ(曖昧)・衣装・立ち位置・存在メモ




Edit  |  14:00  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'08.15 (Wed)

OTK48

お休み2日目ー!
お昼間くらいから外に出たけど本当に暑くて焦げ死ぬかと思った(…)
焼けるとかって次元じゃなくない!?焦げるよあれ!
あついの本当にむり。ああああいやだあああああ!!
とか言いながらもお昼からお出かけしてきたんだけど。
とりあえず買おう買おうと思って忘れてたヤマナデ19巻と
なくなってたオルビスのクレンジング買って、
ブラブラだけのつもりがまーたるすーくで1着お買い上げ。
秋物じゃなくてセールの売れ残りですが(…)
秋物がすんごい欲しいのいっぱいあってどうしよう…!
あれいくらお金あっても足りない!全部欲しい!
適当にブラっとしてから新橋へ。
今日はお仕事帰りのメグミオ(@中丸ズ)とゴハンだよー。
2人ともすっかり服がお仕事スタイルだった。おおお何か新鮮!
ミオナビ(ミオがリサーチしてくれたお店集)で決めたお店へ。
すでに予約までしてあってさっすがミオ!って感じです。
みんな食べたいものが似ててよかったよね。
辛いもん好きってのがワタシには一番大きいかもしれない…!
ワタシ基本的に食べたいものっていつも思いつかないんだけど、
辛いものだけはいつなんどきも食べていたいって思うの。
てゆか舌が麻痺してると思うからたいていの辛いものは辛いと感じません。
それでもワタシの舌は辛いものを欲します。おほ。
ゴハンしながらわちゃわちゃして、
OTK48を作りたいだとか(周りのヲタクを48人集めたい。で、萌える)
ワタシのジャニヲタ卒宣言だとか(せめてライトなヲタクになるようにがんばる)
あ、あと合コンに行くんだっけね。いつぶりだろう…(遠い目)
合コンには女の子に萌えに行きます。にやにや。
2時間くらいめーいっぱい食べてしゃべってで解散ー!
久しぶりでほんとうに楽しかった(*´▽`*)
次会うときにはせめてライトなヲタクになる…もん!

明日から自担と大冒険♪
なんだかんだですっごい楽しみなんだよね*゜゜*+・:。.。..。+:
かおちゃん(@岩本)のおかげで16日も入ることができるよー!
ほんとにありがと(*´▽`*)
というか最後の2日間がどう転がってもなくってどうしようって感じです。
泣けるぜ…!
一足早いオーラスはなんとなく嫌だなー。
だって自担もがんばってるんだからワタシも頑張りたい…!
明日は初日初回に渡辺担と入ってくる!
その後は2部に入らずお台場デートの予定だよ★わきゃっ!
明日以降大冒険中にワタシなんかに会ってみてもいいよ!なーんて人がいたら
aomr918@yahoo.co.jp
まで連絡くださいな(*´▽`*)
じゃッ!
Edit  |  01:38  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'08.14 (Tue)

行き当たりばったり

今日からお盆休みーーー!連休ひさしぶり!
結局面倒くさいのでお盆の前のバイトのお手伝いはお断りです。
疲れた。本気で疲れたんだもん。
今日なんてまた1日ひどいもんでしたよ。
ぐだぐだぐでぐでとまさに1日24時間を無駄にしました。
あ、いや、チケット探した。そうそう。したした。
それくらいしか行動する気がおきないんだからしょうがないよね。ハハン!
なんかもうすぐ大冒険だというのにこのチケットのなさにさすがに焦る。
といっても入れる分はあるのだから贅沢言ってんなよって話だけど、
最初にかかげた目標「1日1自担」を最低ラインでもクリアしたいんだもん!
そのためにお仕事も全部4時あがりにしてギリギリでも入れるようにしてあるし、
もうこうなりゃ意地だ!ヤケだ!夏だしお祭だ!
って気分なんだけど、自担たいして出ないんじゃないかな…?
とか思って今あるだけ+1くらいでいっかなーとか思い出してしまっている。
とか言いながら少年なんか毎月たいして出てないのに、
毎回「行ってよかった*゜゜*+・:。.。..。+:」って飛ばしてるのはどこの誰でしたっけね。
ま、ワタシだし、気の向くままに参戦しますー。
とりあえず大冒険にはきっと毎日顔出しますので、
ワタシなんかに会ってみたいって人はご一報を…
ああああそうかそうだよね。もう明後日なんだよね(*´▽`*)
なんだかんだいいつつすんごい楽しみだよおおおおあーたん♪
Edit  |  00:49  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'08.11 (Sat)

特別な愛情表現

おっやすみ♪
ってことで今日は蒼ちゃん(@河合)と渋谷で遊んできたよー。
お昼過ぎくらいに駅で待ち合わせて適当にブラブラっと歩いてごはん。
とにかくずーーーーーっとしゃべってたよね(笑)
ホントおもしろかったのが、蒼ちゃんとワタシの考え方とかが似てるって話。
もう似すぎててすんごいおもしろかった!
唯一違うのは自担への愛情表現の仕方と恋愛感くらい。
多分自分の黒い部分とかがやたら似てたんだと思う…!
いやーほんときっと蒼ちゃんとワタシ揃ってしゃべってたら仲悪いって思われちゃう!
それにしてもすでに蒼ちゃんとそこまでの仲になれて嬉しいわ★
あと、さすがにワタシも蒼ちゃんにはかなわないなーって部分があったり。
ま、とりあえず上には上がいるってことだよ(*´▽`*)
そんなこんなで適当にしゃべり倒して青劇へ。
別にプレゾンを見に行ったわけじゃなくておみくじを引きに行ってきた。
どーせならたいがちゃんかりゅうりゅうの引きたかったんだけど、
ワタシが引いたのは福士でした。まままままままいいけどさっ!
あと写真見てたんだけど、たいがちゃんが子犬のようでほんとかわいかった。
思わず買ってしまおうかとも思ったんだけど、
だいたいにしてその場のノリで買っても放置プレイになるからやめておいた。
青劇で大体楽しんだら、まーまだ時間が全然あるって話で適当にハマってお茶。
ここでもまたずーっとしゃべり倒してゲラゲラ。
時間も時間になってきたところでひどいプリクラ撮って帰宅。
いやもうホント今日は色々とひどかった(笑)
またもちろんリベンジだよ!!>蒼ちゃん
Edit  |  23:59  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'08.09 (Thu)

気がつけば…ホラ!

にゅすDVD休み!
ってわけじゃないけど、
たまたま固定休を水曜にとっていたのでちょうどいいDVD休みになりました。
ということで、にゅすDVD見ましたーーーーーーーー!
思い出して気が狂いそうになる(というかもう狂った)DVDですねっっっ!!
ほんとにゅーすさんありがとう。ほんとうにほんとうにありがとう!!
映り込みも想像以上にあったから思わず涙…ってなったわけで。
もうほんとうに最高にたのしい時間だったよね!にゅすこん!
私的映り込みベストはやっぱりなんといってもラブアディですね!
あのあきまさくんがほんとにすっごくかっこよくて映像に残るなんて神*゜゜*+・:。.。..。+:
ハットおさえるあのキレイな手とか、ハット深めに被ってちらっと見えるお顔だとか、
にゅすこんで見てたもの全てが蘇るよおおお!
あ、腰ガンガンはやっぱり横浜それほどでもなかったんだねー。
絶対回数重ねるごとに腰のガンガンは増してましたもん。
あとは、割と大きく映ってるのはにゅすにっぽんとか関風とか。
これ両方ともお顔がすっごいかわいいんだもん(*´▽`*)
あの表情までキレイに映ってるなんて本当に神以外のなにものでもない。
山下ソロとかサヤエンでチラッと映ったのもすっごいすっごい嬉しかった。
カカオはそういや横浜はぼーいずさんだったんだよな。
チラリズムにいたってはどう見てもメガネのりゅうくぼが脳内再生されてしまうので、
まともに見ることができません…!
もうほんとにほんとに楽しいDVDをありがとう!
これからしばらくはきっとラブアディだけでも命繋ぐことができるかと思います。
とにかくラブアディ。すばらしいラブアディ。小山さまはかみさま*゜゜*+・:。.。..。+:

とった感じで昨日の夜から今日にかけてにゅすDVDをひたすら見てましたよ。
昨日は朝から早く帰りたくて帰りたくて、どう言って早退しようか真剣に考えてたよ。
(とか思いながらも結局最後までいたという)
帰りにゲルマの予約入れてたんだけど、何でこんな日に入れたんだろうっていう話だからとりあえずキャンセルだよね。
そんなこと暢気にやってる場合ではなーーーーーーい!
即効でDVD買いに行って、お家に帰って再生。
どっから見ようかなーって思ったけど、にゅすコンは全部が全部思い出だから、
飛ばすことなく最初から最後まで見ました。
やだ、ワタシってばにゅす担っぽい!(・・・)
DVD見てる間なぜか本気で緊張して、心臓バクバクいってて苦しかった。
思っていた以上に映り込みがあるし、結構大きく映ってたりするしで大満足!
ほんとこの映像が手にできてうれしいです。ありがとうにゅすさん(*´▽`*)
今日も今日で朝からラブアディ見て見て見て見て(小山担ではありません)
昨日DVDを見ていたために見れなかった山田様ドラマを見ました。
山田様がほんとにかっこよくてどうしよう。そしてかつみんが本気でかわいい。
あとはレコ整理して、ラブアディ見て、ゴロゴロして、ラブアディ見て、
えいとコン記録あげて、ラブアディ見て、にゅすDVDのラブアディ以外を見て、
ラブアディを見て、見て、見て・・・
って今日1日の半分以上はラブアディを見て過ごしました。
もうほんとに何度見てもかっこよすぎて泣けてくる・・・!
何回か見れば免疫つくかなーって思ったけどダメね。余計たいへん。
相変わらず心臓バクバクしてて苦しいんだけど、ねぇ、一体どうしたら。
ラブアディばっか見てたせいで脳内で小山くんも一緒に踊っています。ちょま。
ほんと小山くんありがとうだね。
今すぐ小山くんの目の前に現れて、感謝の意を体全体で表現したい…!

よし、それじゃそろそろ落ち着いたので寝ます。
アンケートの集計とか質問のおこたえとか拍手レスとか、
ちゃんとやりますんで…!すみません。

Edit  |  01:57  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'08.05 (Sun)

4・5日の行動記録(@えいとドーム)

楽しかったえいとコン2でいずの行動記録ー!

Edit  |  23:59  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'08.05 (Sun)

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007*07/8/5

@東京ドーム
 11ゲートアリーナA3ブロより渡辺担と


相変わらず自担抜粋覚書。

Edit  |  18:00  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'08.04 (Sat)

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007*07/8/4

@東京ドーム
 41ゲート3塁側12通路11列より渡辺担と


自担が出てたとこのみ抜粋の覚書。

Edit  |  18:00  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'08.04 (Sat)

気がつけばもうこんな…!

今月は頑張って書こう!って言ってるそばから書けなかったよー。
だってもう…!眠いんだもん!(…)
と、そうこうしてるうちに明日はえいとコンです。
気づいたらえいと。早いなー。
そういえばの話で5日のチケは最初から持ってるんだけど、
4日のチケはいまだに持ってません(笑…いごとじゃない)
しかもワタシ明日仕事した後に行くからなかなか結構ギリギリなんだけど…
なんとかなるかなー?なんとかなるよね!
だいたいにして、ワタシだからなんとかなるというあっぱれ精神みなさんご存知のようなので、「チケまだない」って言ってもたいして心配されません。…そんな!

あ、4日のチケット(2枚)転がってたらお声かけてやってください…!

なんかさっき昨日のアメトク見てたら気づいたら寝てたからスシ王子まだ見てない。
てゆかこれリアルタイムで見れなかったら見ないかもしれん…!
完全に「中丸くんが出てるから」という理由だけで録画してます。ごめんまるす。
CMカットしてディスクにおとしちゃったら今度はいつ見るんだろう。という感じ。
てゆかアメトクにしょこたんも驚きだけど野爆が出てたのが驚き。
ロッシーめっちゃかわいい*゜゜*+・:。.。..。+:
内容が本当にマニアで全然よくわかんなかったけどさ…!

あ、やばいーそろそろ眠い。
明日はへいせいさんの握手会には参加しませんが、
えいとコンには行きますのでお暇な方はドロップキックでもかましてくださいー!
でっかい体でにやにやしてるのがいたらそれはきっとワタシです。

aomr918★yahoo.co.jp

明日明後日は↑がつながりやすいです。きっと。
では寝ます!明日しごと…!
あ、
訪問者アンケート
えいとドーム終了と同時にはずしまーす!
のでかけこみ回答どぞ!
Edit  |  02:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'08.02 (Thu)

好きな人はちゅうがくせい

8月です。生きてます。今月はちゃんと書く!
というわけでこれでもしっかり生きてますよ(知ってるってね)
月曜にはちゃんと少年に出席して自担の生存確認も済ませてきました。
あとでちゃんとあげるけどね、もーほんとかっこよすぎて死ぬかと思ったんだからっ!
見た瞬間色んな思いがこみあがってきて「涙、え?」みたいな。
ちょっと自分でも自分にひくくらいの反応ですよコレ。
もうどうしようもないんですよね。ヲバは涙もろい。
少年のあきまさくんは一言で言うなら「パーフェクトッ!」
もうこれ以外に一言で表せる言葉がない。
本当に本気で完璧だったの!
お顔も髪型もダンスもぜんぶぜんぶぜーーーーんぶ本気でかっこよすぎる。
日に日に出番が減ってる気がするのにそれでもこんなに満足できるなんて…!
もうやっぱり本当にあきまさくんてばすごいすごい!

今日のにっき。
お休みだったので相変わらずぐーたら。
…とかいいながら起床時間7時ってなんなんだろ(…)
昨日気づいたら寝てたせいかな!
昨日もリアルタイムで見たけど今日も起きた瞬間探偵学園リピってました。
だって山田様…!じゃなくて実は最近の目的はかつみくん*゜゜*+・:。.。..。+:
誰も賛同してくれないだろうな…って思ってたから伏せてたんだけど、
意外に身近に賛同してくれる人がいたのでね(それは渡辺担)
もーめーっちゃかわいいいいんだもん(*´▽`*)
あのメガネをくいってやるところとか、小生意気なところとか、
ニット帽かぶってるところとか。
昨日のにいたっては女装姿をはずすところとか…!
もうほんとかわいくってかわいくってたいへん。
カズマすぺしゃるでぃすく絶対作るんだ!
と、そんな感じに朝っぱらかららりぱっぱ祭を繰り広げて、
午後からはやっとこ美容院に行ってきましたー!
相変わらず伸ばしてるので軽くしてもらって前髪短くして、カラーして、トリートメント。
色がねーだいぶ落ち着かせてしまったの。
んでもって前髪短いからちょっと純粋ぶってみようかな★(…)
美容院行った後はちょこっとだけお買い物。
しぇろーとるすーくで色々げとってきたよー。
やっぱりるすーくはワタシ好みが多すぎてひどい。
新しいお洋服はコンサートに着ていくんだもん!わくわく!
ほんで帰ってきてまたぐーたらして今に至るっと。
週末はエイトコンなんですが、自担は出るのでしょうかね?
知らないけど行くもん!だって踊りたいし…!
もうむしろ自担出なかったらワタシが出るよ!(オマエは)
わりと本気で踊れるし、ファンサだってできると思うんだ!
だからどうですか?(…ももももちろんネタですよ!)
そろそろ寝ないと明日もたないー。

アンケートお答えありがとうございますーーーー!
今週末にはさげる予定なのでまだ駆け込み回答してくれる方募集ー!
訪問者アンケート
意外にロム専の方からの回答も多くて嬉しい限りです!ありがとうございますー!
あ、いただいてる質問はまた今度お答えさせていただきます…!
今日はもう眠くて何も考えられん!ごめんなさいいいい!
Edit  |  02:50  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
