
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.23 (Sun)

これからよこはま

横アリに向かってまーす★
楽しみ楽しみわくわく(*´▽`*)
昨日は仕事のあとお買い物に行って幸せ買いして、お家帰ってきてからいつもの大学友とでーんわ♪
なんか変なのにひっかかったみたいで相談の電話です。
ま、偽名とニセ住所を使ってるから大丈夫でしょう。多分。
でも携帯番号とアドレスは本物教えてるとかほんとばかめという感じ。
ヤーのあきまさくんの久しぶりのうつりこみに感動しながら就寝。
というわけで今日あわてて準備したからなんか忘れてたらどうしましょうね。
とりあえず最低限は持ってるハズだから大丈夫★
今日明日と横浜にいるので会ってくれる心の優しい方がいましたらご一報を…!

aomr918★yahoo.co.jp

いつでもウェルカム体制です!
Edit  |  10:48  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'09.20 (Thu)

ゼロからスタート!

こんばんは。生きてます。
先日の少年公録にはすでにご存知の方もいるかとは思いますが、
ギリギリになって行くことができなくなってしまいました(…)
あきまさくんの14歳最後だというのに…!
ワタシでもなんとかならないものはあったみたいです。こんなのはじめて…!
周りもみーんなして驚いてました。「マリコなのに?」って(笑)
すっごいすっごい悔しかったけど、
どーにもならないので渡辺担と思いっきり普通に遊ぶことを楽しみました。
ワタシ入れないんだから「非公開録画です」って思い込むようにした。しーらない!
18日のお誕生日はまた別で行動記録であげるけど、
渡辺担とディズニーシーでめっちゃはっちゃけてきたよ(*´▽`*)
タワーオブテラーで落ちるときに「あきまさおめでとーーーーーー!」
って叫んできた。うん。気持ち悪いね。
でもあきまさくんのお誕生日だからいつもよりちょこっと気持ち悪くてもいいよね?
その勢いですんごい気持ち悪いブレス(つなび参照)とリング(非公開)作ったよ。
あきまさくんの15歳の記念日にとんでもなく気持ち悪いものを作りました。
(特にリングはもう誰にも見せられない)(しかもリングて)
そんなわけで昨日全身全霊であきまさくんのお祝いしたので、
本日は疲労でいっぱいです。仕事休みにして良かった!
そういえばのお誕生日メッセですが、下書きのままあげてません(笑)
あげるタイミングを失ったので、そのうちひっそりとあげときます。

ちなみに今日は携帯機種変してきました。
欲しかった912SHだよ。
色はすっごーーーい迷ったけどメタルグレーにしました。
だって「数少ない」とか言われたらそりゃ欲しくなる!!
料金プランがsoftbankになってから色々変わってたので変えられました。
(この前の機種変はギリギリボーダ時代)(だけどsoftbankの機種使ってた)
とりあえずWホワイトプランにしたらいいよって言われたからそうしたよ。
というわけでsoftbank同士は通話無料だよーーーー!
ほーら!かけるから番号教えたらいいよ!ユーザー!
他社にかけるときも今までよりは安いからよかった。
だってワタシの周り全然softbankいないんだもん(…)
最近たまーにメール打つのが面倒になって電話になっちゃったりして、
やたらと料金がいっちゃったりしてたんだけど、
きっとこれなら前よりマシになるでしょう。
しばらくは新しい携帯の中身のカスタマイズに全力を注ぎます。
使い方は前のとまるっきり一緒すぎてつまらない。
あ、でも「これはこーしてほしかったなー」って思ってた部分が、
自分の思うようになっててそれはすっごい使いやすいから嬉しかった。
相変わらずテレビも見れるからこの携帯依存症からは抜けられないよね。
昔よりは携帯依存しなくなったけど
(中高のときは友達の間で「携帯=マリコ」の方程式だった)
それでもやっぱり携帯いじってるのってすっごい落ち着くから抜けきれないんだよねー。
今日はまだ眠くないから携帯で遊んで暇つぶししますー。
Edit  |  01:25  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'09.16 (Sun)

サバではありません

世の中は3連休♪ってところですが、
ワタシは今日お休みしたら明日明後日は出勤です。
ちなみに渡辺担は4連休ですって!
(あーたんの生誕祭をお祝いするために休ませました)
昨日仕事を最終的に22時までやっていたもので今日はぐったり。
体中がダルくてしょうがない。腕とかおかしい。
銀座から演舞場近くまで仕事中に2往復したため(しかも1往復はダッシュ!)
すごいすごーーーーい疲れたんだよ。ああああ。
散歩程度に歩くのであればどーってことないけど、
急ぎ足で歩くのとちょうダッシュは辛い。しかもヒールておい。
最近体力的にしんどくなってきたのでまた急にブッチしてしまうかもしれん!

というわけで今日は起きてからぐだーっといつものように映像見てましたよ。
あーたんの映像にもつきてきたので、まーくんの映像探しをしてました。
とりあえずゆーたちの映り込みのよさがハンパないよね!!
素なときも笑顔のときもいっぱい見れるからすごーーい癒される(*´▽`*)
いいなーまーくん。うらやましいいいいい!
あーたんも出たらいいのにー。後ろで座ってるだけでいいんだよ。
あーたんお得意じゃん!傍観者!(笑)
そしたらヲタクはヲタクでゲストの後ろにいい感じに映りこむあーたんを
にたにたにまにましながら楽しめるのになー。けち。
そんな感じににまにましてたら郵便屋さんがやってチケットをくれました。
どんだけ自分名義はセンターが好きなんだろうというわけでセンターですが、
番号がよくわからなすぎて困ります。
もう考えるの面倒くさいのでセンターの座席表も一緒に届けてほしい!
とりあえず15歳になったあきまさくんがちゃんと見れる席ならなんでもいいです。
渡辺担と連絡とってわちゃわちゃやってたら、
あーそういえばスカイプできるようになったんだよね?ってなってすぐにスカイプ。
しゃべりながらチャットしてたからしゃべる→無言→になったと思ったらチャット
みたいな感じで止まることを知らない。
画像頻繁に変えたり、画像送りつけたりとかキャッキャはしゃぎすぎた。
しかもチャットで発してる言葉たちがひどい(笑)
しゃべりながらだからそれだけだと意味わかんないし、ひどいことばっかだし。
てゆか好きなズニアの趣味があわないというのによくこんだけ話もったな(笑)
ま、とりあえず楽しすぎるから今後もスカイプね>渡辺担

明日お仕事頑張れば、
17日>お仕事→少年♪→あーたん誕生日前夜祭のため我が家に渡辺担がお泊り
18日>あーたんの生誕祭(*´▽`*)記念に渡辺担とシーに行きます。
19日>お休み
20日~22日>お仕事
23・24日>ズニアコン*゜゜*+・:。.。..。+:
といった感じでお楽しみが多すぎるので時間が経つのが早そうです★
このスケジュール見るかぎりすんごいらりぱっぱ祭になる気がするー。
てゆかイベごとには基本渡辺担となのでらりぱっぱなのはしょうがないですね。
とにかく17日からあーたん祭なので気持ち悪くても許してね(*´▽`*)エヘ★
Edit  |  00:51  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'09.12 (Wed)

どーでもいいですよ。

今日はひっきこもり♪
最近仕事で帰り遅かったから思いっきり寝たおしてゴロゴロしまくった。
仕事のことなんてなんも考えたくないのに4回も電話あって「ちょ、おま」って感じ。
しかも3回は「それはワタシに聞くことではない…!」ということでした。
ほんとどうしてくれよう…!

とりあえず今日はひたすら映像再生しっぱなしでゴロゴロ。
久しぶりに金八(7期)見たのー!
さりげに金八担なのです。8期もだいぶ楽しみなのです。
(乗り遅れてますが8期メンバーおめでとう!)
やっぱりワタシは5期のストーリーが1番好きで6期のメンバーが1番好き(*´▽`*)
7期はストーリーもメンバーも2番目に好きなの。中途半端だな。
4期ってなんだっけたこやきだっけ?
記憶が曖昧なので好きも嫌いもワカラナイ(…)
でもメンバーは覚えているという、きっと4期はメンバー担だな。
というわけで8期もすっごい楽しみなわけなのですー。
あ、そういえばレコ編集してたらこの前のゆーたち(ルーさん)が消えていた…!
気づいた瞬間ほんと焦って焦りすぎてやまたろ物語消しちゃった(…)
もう色々どうしようもないですね。ハハハ。
あーーーーー!まーたんのルーだんすうううううううううう!!!!!!!
あああもう本当にどうしよう。
最近思うように体が動かないのかきっとリモコン操作もおかしくなっちゃうんだね。
ほんと消した記憶ないのに…!きっと何かと間違えて消したんだ。ばかめ。
そういえば前にあきまさくんたちが出てたエイトのなんかも間違えて消してたんだよね。
どうしよーう!もう最近削除間違えすぎ。こわいこわい。

どうでもいいことだけど、そろそろ目標とするところまで髪の毛が伸びました!
そろそろバッサリ切ろうかなーとも思うんだけど、
やっぱりここまで伸ばすと勇気がいる。
あーたんは髪が長いのと短いのどっちが好きかな…?(*´▽`*)
まー飽きたら切ることでしょう。
…多分まだ色々遊ぶから切らない、と思う。

あー今日のえんとりほんとどーでもいいなーコレ。ま、いっか。

以下、拍手レス!
いつもいつもありがとうございますー!

Edit  |  23:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'09.10 (Mon)

もったいない

生きてます。かろうじて元気です。
脱ヲタの兆候もなく、日々「あーたんだいすち(*´▽`*)」て頭で生きてます。
というわけで今日も絶好調にあきまさくんが大好きです★
最新映像が見れなくったって、記憶が過去のものだって大好きだもん!(…)
そういや昨日のゆーたちのまーたんがきゃわ過ぎてヤバかった。
ルー大柴が踊るやつ、最終的にまーたんたちも踊っててほんとにちょうかわいい…!
思わずそこだけチャプリピだよ。ああ。
まーたんて位置がいいのかなかなか映りこんでくれるからうれしいよね。
まーたんの存在が愛くるしい*゚゚*+・:。.。..。+:


じゃ最近のお話。
■7日→8日
いつも通りお仕事です。
仕事後は合コンという名のヲタ飲みなので、無理矢理18時過ぎに仕事まとめて脱出。
まゆすYりん(@中丸)カコちゃん(@田口)というワタシには珍しい組み合わせです。
女子が揃いに揃ってワタシ好みなので終始女子萌えしてたいへんでした。くるしい。
男子はというとワタシは基本中学生以下のいけめんにしか
興味を示さないので割愛(最低だな)
飲み→ビリヤード・ダーツってやったんだけど、
最後の方眠くてあんま記憶にない。
ビリヤードとダーツといったらバイター時代に男子どもに連れてかれたけど
断固としてやらなかった思い出。
できないから本当にやりたくないんだもん!
でも今回はヲタクが一緒だったので「カツンてすごいね(*´▽`*)」
ってにまにましてました。ほんとすごいよ田口くん。
深夜から早朝くらいの時間に解散して
カコちゃんとまゆすで銀座からタクってまゆすのお家です。
また急遽お世話になったー!ありがとう!!
まゆすのお家でまだ見てない少年(8月と9月1週目)を勝手に見させてもらって、
ひっさしぶりにあーたん見てきゃっきゃできました。
ほんとあきまさくんてばかっこよすぎて泣ける…!
あーたんがいないとこはまーたん見てにまにま。
ほんっっとにかわいいんだがどうしたら…!
まーたんのおかげで病みが少なくてすむよ*゚゚*+・:。.。..。+:
まーたんてば救世主!!
といった感じでうだうだーっとして就寝。
10時くらいに起きて支度してバイバーイ!
お家帰ってきて更に爆睡。

■9日
休憩もなく10時間労働です。
さすがにしんどい…って昔(バイター時代)はこんなん当たり前だったのになー。
なんだかよくわかんないけどまた打ち合わせとかやらされそうになるし。
なんでしょう。なんなんでしょうか。
仕事といえば引継が全然できてなくて
更に意味のわからないメモが多すぎて半分仕事放棄!
メモがメモの意味を成してなくて泣けます。あう。
本当に仕事の妨げになったので早々とまとめて常務に愚痴って終了。
お家帰ってきてゆーたち再生してまーたんちぇっく(*´▽`*)
最近の癒しはこれです。
だって我が家少年見れないですしー。
あーたん見れないですしー。
だから最新映像はまーたんに頼ります。
まーたんいいこ(*´▽`*)キャワ(*´▽`*)
同じく録画しておいたゲキレンジャーと電王は
再生してたら気付いたら寝てたのでまた最初から見ます。


といった感じの週末でした。
今日明日頑張って明後日お休み*゚゚*+・:。.。..。+:
拍手・コメレスは後ほど…!
みなさんいつもありがとうございます(*´▽`*)
Edit  |  08:32  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'09.05 (Wed)

記念日がいっぱいです

お久しぶりなのですー。
書こう書こうと思ってたらもう9月。
気づいたら元担のお誕生日は終わってるし(いや、覚えてたけど)
そして気づいたら自分ごとですが、大久保担1周年も過ぎました!
おおお、いつの間にか1年ですよ。今2年目とつにゅー。
「ヲタ卒するもん…!」て言っていたのはどこのどいつでしょーかね?
(証言ムービーはミオ@中丸ブログにございます)
いや、でもできるかな?って思ったんだよ。あのときは。
(大冒険前日に何を言うかって話だけどね)
(すみません。以後発言には気をつけます)
ま、ただほんのちょこーーーーーーーっとだけあーたんのことが好きなヲタクなので、
みなさん今後も長い目で見てあげてください★

最近のお話をします。
1日はワタシの大久保担1周年記念日です*゜゜*+・:。.。..。+:
てゆーことで記念日ごとと言ったら2006年9月1日のMステのプロペラなので、
これ見ながらにまにまして2年目の幕開けです。
昼にはいつもの大学友とワタシの地元で映画を見ました。
はい、噂の電王です。
電王が始まったくらいから大学友から「見ろ!」ってずっと薦められてたんだけど、
いつも忘れちゃうし、まーいっかーって思ってたから全然見てなかったんだよね。
とりあえずまー映画くらいは付き合ってやろう(しかも地元まで来るって言うから)
って思って見たら案の定ハマってしまったよ。
なんかハマるのとかすごい悔しいんだけど、しょうがない、ワタシはハマりやすい性格。
映画見終わってゴハンしてるときに大学友から電王の話とか声優の話とかアニメの話とか(本当にヲタクだよな)いろいろ聞いてきゃっきゃしてたら電王のDVDが欲しくなったので2人で探しまくりました。
大体にして探してるときに限ってこーゆーのは見つからないものです。
結局第2の地元の小江戸まで出てしかも歩きまわってよーやく見つけました。
2人で探してる間中「別に今すぐ欲しいわけじゃないけどここまでないと今すぐに買ってお家で見たくなる」って言いながら必死でした。
成人女子2名が何やってんだか。
探しあてて満足して解散!
お家で早速見ましたよー。
ほんとおもしろくて気づいたら4話まで一気に見てしまった。
余談ですが、電王5巻の発売日はワタシのお誕生日です(*´▽`*)

2日はやたら遅くまでお仕事してました。うぜ。
そして疲れ果てた結果3日のお仕事はぶっちしました(…)
ほんとオトナとして、人としてどうなんでしょうかね?もうどうしようもない。
4日はお仕事しました。
9月4日にお仕事お休みしなかったのっていつぶりだろうか…?
なんだかんだで担当のお誕生日はお休みする人です。
だってじたんのおたんじょうびほどだいじなものはない・・・!
というわけで長年中丸担だったわけなので9月4日になんもしないで普通にお仕事してたのは本当に久しぶりなのです。すごい。
ブログにはあげなかったけど、もちろんちゃんと覚えてたし、
「おお24歳か。おめでとう」って映像見ながらボソって言ったよ(暗いですね)
まーたお仕事が遅くまでだったので疲れて即バタン。
そして今日お休み♪
レコの整理をしました。
ゆーたちを最近のからまとめてるんだけど、
後ろにちらっちら映るまーくん(※久道です)がめーっためたにかわいくって
終始(*´▽`*)って顔でにまにま見てしまった。
笑顔がほんとに癒される。踊るとかっこいいのにね!!!!!
ほんとまーくんが彼氏だったら絶対幸せな気がするんだけど。
え、ダメ?違う?
だーいじょうぶだってば!もちろんあーたんがいちばんだいすきだよ*゜゜*+・:。.。..。+:
(疲れてるのでそっとしておいてあげてください(…))
というわけで最近のワタシといったらあーたんいちばん大好きなのはもちろんだけど、
2オシと言われればきっとまーくんです。
あ、まーくんじゃなくてまーたんて呼ぼうかなぁ?
あーたんまーたん(*´▽`*)キャワ*゜゜*+・:。.。..。+:

今月のあーたんのお誕生日は渡辺担と我が家でお泊り会に決定です!
少年からの流れでお祝いだよ★
前夜祭もできるしすっごい楽しみ(*´▽`*)
てゆかこんなワタシにつきあってくれる渡辺担に感謝です。
そんでもってすっごい田舎だけどびっくりしないでね…!

今月も少年にズニアコンにってお楽しみがいーっぱいあるのでがむばります。
当たり前のように全部出席しますので、会える人は探してください。
多分、ウォーリーをさがせよりは簡単です。
Edit  |  23:34  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
