
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.30 (Tue)

ニート飽きた

最近の腰痛と肩こりの悪化で(寝すぎなんだと思う)
ベッド使わないで下で寝たらすっごいよく眠れた。
頭痛もないし、寝起きもいい!
ということでもう2度とベッドでは寝ません。
今日は面接なので色々準備してたら銀座でやってたバイト先から連絡あって
何事かと思ったら「書類がそろってないから給料振り込めない」って。
ワタシ退職するときに書類はこれで全部か?って散々確認したのに…!
終いにゃ提出したやつも更に出せって言われて「それは出しましたよね?」って言ったら保留のあとに「迅速に対応するために」とか言い出した。
てかおまえら絶対無くしただろ…人の個人情報。
ほんとうに最後まで意味がわからない。
とりあえず朝はテンション低いし忙しで
そんな内容の電話をワタシにかけたのはドンマイだね。
ちょっとお説教してすっきりしました。
昼過ぎから出かけて漫喫で履歴書書いて職務経歴書印刷して
(家のプリンター多分壊れた)面接。
2対1の面接が大の苦手だというのに2対1の面接で、
久しぶりに緊張して冷や汗かきました。
緊張しすぎて死ぬかと思った。ワタシとしたことが…!
面接の人に「●●●(前の会社の名前)って大変ですよね?」って言われた。
何をご存知でらっしゃる…?
と思ったけど意外とみんな知ってるよね。評判悪いし(笑)
拘束時間とか勤務体型とか諸々聞かれたからこたえたらびっくりしていたよ。えへ★
ま、もちろん前向きな感じでお話しました。
マイナスをプラスで表現するのは得意です。
あと学生時代のこと聞かれて学祭委員長と寿司バイトのこと言ったら
委員長の方は180人の長ってところで驚かれて、
寿司バイトはさばいて握ってたってところにすごい驚かれた。
どこ行っても面接の人ってこれ言うと目が1.5倍大きくなるからおもしろい。
会社も人の雰囲気もすごくよくて、今まで3社面接受けてはじめて
「ここいい!」って思えた。
だから余計緊張したのかもしれないね。
で、どうやら2次面接があるみたいだからどうなることやら。
緊張しすぎてうまくしゃべれなかったから微妙だ。
せっかく都内に出てきたのにお金もないし、緊張で疲れたからまっすぐ帰ってきました。
Edit  |  23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'10.27 (Sat)

夢は仮面ライダーになること

大雨の中友達と新宿で映画です。
仮面ライダーTHE NEXTを初日から見てきました。
台風だってのに今日公開のが多いのか映画館が混んでいた。
15時の公演が満席だったので19時の公演を買ってカフェに移動。
友達の職場の話とかボクシングの話とか色々聞いてたんだけど、
ボクシングがほんとに楽しそうでちょっとやってみたくなった。
でもワタシがやったら巨体で凶暴な人になるだけだと思うんだ…!
ま、やるやらないは収入が安定したら考えるっと。
しゃべり果てて暇になって漫喫に移動。
2人で黙々と漫画を読みあさってたまに会話みたいな。
ワタシは最近漫喫行くとフルバを読んでたんだけどやっと読破できました。
夾くんがほんとにほんとにかっこよくってキュン死にです。
ワタシも夾くんと付き合いたーい(´▽`*)(…)
あと今更ホスト部を読んだらやっぱりおもしろかったので
収入が入るようになったら古本で集めようと思います。
で時間になって映画館に移動したら意外に満席だった。
しかも自分ら以上の年齢のメンズが多かったです。
内容は半分ホラーでとってもこわかったけど
アクションシーンはほんとかっこよくて感動しました。
あと最後のお兄ちゃんと妹のシーンはうるっときました。ありがとうございます。
想像以上におもしろかったので大満足です。DVD出たら欲しいなー。
映画終わってからはおっきいお友達(ヲタクらしき人たちのこと)
に混ざってひたすら写メを撮りました。
必死になってたら近くにいた人がよけてくれたよ。ありがとうございます。
友達はパンフとポストカードを買ってたんだけど
ワタシはお金がないので買えませんでした。しょっく。
すっごいかっこいいからほしかったんだけどなー。
でもお家に帰った頃に友達が大量の写メを送ってくれたので大満足です(〃▽〃)
すっごい楽しかった!
Edit  |  23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'10.25 (Thu)

暇人がつらつらと。

今日は気づいたら13:30まで寝ていたよ・・・!(…)
さすがに引きこもりが続いたワタシには昨日一昨日2日間のスケジュールは
とってもとってもハードだったようです。
お外に出るリハビリしなきゃね。すーぐ疲れちゃうんじゃしょうがない。
外に出ると疲れるし家にいるとイライラするし、一体ワタシはどうしたら…!
とりあえず今週は面接とお友達との予定もまだあるので、
お外に出るリハビリにはなりそうです。よかったよかった。
今日は2005年あたりの少年を見てたんだけどね。
あーたんがちんちくりんすぎてかわいくって仕方ない…!
ボンボン持って踊ってるんだよーあーたん♪(STARTのときです)
めためたかわいくって本当にぎゅってしたくなる。
あの頃はバックになんかまったく興味なかったからなー。もったいない。
本当にあの時間がもったいない。
いや、中丸担だったことは微塵たりとも後悔してないんだけど
(むしろすごい楽しかったし)
でもあの頃まったく目を向けてなかったてのがねー。
てゆーかそもそもワタシあーたんのことまったくタイプじゃないんだってば!
全然好きなんかじゃないもん!あんなちんちくりんでちまっこいの!
それが去年の夏のあの日に二階堂くんがいないから…!
(にかたんがいない日に完全におちました★)
でもあの日あの場所に担当もいない場所にワタシがいたことは奇跡だと思います。
きっとにかたんがいたらあそこまであーたんのこと見てなかったと思うし、
ずどどどどーーーーんとおちて「大久保担におりました★」なんてこともなかったと思う。
まったく興味のないコの担当するなんて本当にじゃにをたの世界はコワイです。
お笑いのときには●歳上の人をおっかけまわして、
じゃにをたに戻ってきたら●歳下の人をおっかけまわして。
(●に入る数字は一緒ってゆーね)
上も下も幅広く大好きだなんて。なんてこった。ぱんなこった。
てゆかそもそもお笑いのあの2人が解散してなかったら
ワタシはじゃにをたに戻ってくることはなかったと思うんだよね・・・!
だって、解散がショックのあまり平常心じゃいられなくてじゃにをたに戻ったんだもん。
今となっては笑い話。ネタですね。そんなこともあったなーって。
そう思ったら大久保担になったのってほんとのほんとに偶然なのですよね。
ハマってからおりるまでの期間もだいぶ短かったし。
ほんとあーたんてばオトナを惑わす天才なんだから(*´▽`*)
そんな偶然で大好きになった15歳をタイプじゃないとか言いながらも、
こんなにも大好きで大好きでしょうがないんだからおもしろい。あはは。
…ということを今日1日少年見ながら思い出してました。
これから自分は一体どうなるのかというのもある意味楽しみっちゃー楽しみ。
とにかくワタシは何かにハマって依存してないとダメな人間なので、
基本的には何かのをたくなんだろうなーと思う。
ちなみに今のワタシからあーたん取ったら何も残らない所かワタシが消えてなくなっちゃうと思うのであまり妙な想像はしたくない(笑)
さて、話は変わって。
あ、余談だけど昔(ワタシが小学生のときくらい)「話変わって」って手紙とかで書くときに「S/C」って略してたのってみんな共通?
うちの方の田舎だけかなー?って思ってちょっと気になった。懐かしい。
で、S/C(笑)
振込みについてさっき考えてたんだけど結構すさまじくヤバイと思う(笑)(…えないよ)
でもワタシだからもちろんなんとかするんだけど(素)
とりあえずなんか仕事もきっと多分そのうち決まると思うから~って
対して焦ってない自分に第二の自分が焦る。
とりあえず何が一番ネックかっていったら市県民税が今月末までってのが痛い。
これでコンサート何公演振り込めると思ってるんだ…!
ほんでもってこのヘビーカードユーザーの引き落とし。
でもまーカードの引き落としはちゃんと考えて使ってたからいつもよりは少ないし。
・・・あーやっぱり税金です。これがどう考えてもでかい。
振込みも自分で振り込む分は昔に比べたら全然少ないし。
・・・いや、もちろん無職のワタシには余裕なんて全然ないんですけどね。
まー大丈夫でしょ♪なんとかなるなる♪
ほんと最近この自分の「なんとかなる」精神がこわい(笑)自分でもこわい!
Edit  |  01:50  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'10.24 (Wed)

しあわせいろ

昨日は少年入ってきたよー!
先月入ってないだけですんごい久しぶりに感じました。
やっぱりダメだ。少年は何がなんでも入らなくては…!
とりあえず昨日は池袋ぶらーっとしてその後渋谷で同行の人と待ち合わせて、
カフェって色々お話してまったりしてから中に入りました。
あーたん見た瞬間涙とか毎月おまえは何をやってんだって話だよね。
だってだってだってーあーたんがかっこいいんだからしょうがないよね!
もう存在だけでこんなにも愛しいのです。
そういえば前まではあーたんいない間(少年のほとんどでが)
すっごい暇してたんだけど(失礼きわまりないですね)
最近の少年は久道のまーくんのおかげであーたんがいない時間も楽しくなってきたよ★
(それでもやっぱり20時まで)
昨日見た時間がまーくんのが長いなんてあーたんには内緒だからね!(おまえ)
それでもまーくんはきっと癒しで終わると思います。永遠の2オシです!
とか言いながら数日後「久道担になりました★」とか言ったら笑ってね(*´▽`*)
さて、冗談はさておき(…)
結局こまどりんたちはエンディングにもやっぱり出してもらえないんですか!!!
相変わらずの2曲って…うぅっ・・・!
でもそのうちの1曲が 死 ぬ ほ ど かっこよかったので何でもいいです。
ありがとうございます。本当の本当にありがとうございます。
多方面の方々に感謝します。この世に存在するものすべてに感謝です。
あーもうほんとかっこよかったんだから!大好きなんだから!
って何度言っても足りないーーーーーーー!
というわけでとっても楽しい公録でした(*´▽`*)
帰りはかおちゃん(@岩本)とお話しながら途中まで一緒に帰ってきたー。
あ、そういえばめぐす(@中丸)とカコす(@田口)にも開演前に会ったんだ!
NKで会うのが久しぶりだったから新鮮だった。
しかもめぐすの服装がいつもと違うよー!仕事モードだよー!
あと帰り道でなぜか川村担に会いました。いつもの越岡担さんと一緒でした。
川村担がお誕生日だったので直接おめでとうも言えてよかった!
てかまさかあんなところで会うとはおもわなかった(笑)
というわけで意外にもいろんなヲタクにも会えて楽しかったです。
帰りの地元線に少年帰りの3人組がいました。
かめいとかあべとかふなびきとかって名前が聞こえたんだもーん!

ちなみに今日は朝からちょっと忙しくて、
証明写真撮る→ゲルマ→面接
って結構ギリギリな時間で頑張ってみた。
てか面接の前に暢気にゲルマなんか行ってるなよって話なんだけどね。
久しぶりにスーツ着たから肩こってしょーがない。
多分金曜にも別の会社の面接があるのです。
めんどくさいけどさっさと職を探して楽しくヲタクをしないと平常心ではいられないので、
今はがんばってちゃんとお仕事探します。
本気でお金がなさ過ぎてたいへん。でもワタシがんばる…!
Edit  |  01:45  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'10.22 (Mon)

ザ少年倶楽部公録*07/10/22

@NHKホール
 3階R17列より

今月も自担の確認ができました。ありがとうございます。大好きです!


Edit  |  19:00  |  少年公録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'10.21 (Sun)

犬の気持ちになってみました

1週間外に出ないと本気でネタがなさすぎるので書くことがなさすぎますね(笑)
見事にこの1週間はお家の中でネットとテレビのみでした。
いやー引きこもりも限度を超すとイライラが増す一方ですね。
だめだ、ワタシほんと引きこもり向いてないと思う(素)
というわけで1週間家族以外の人と会ってないので明日はわっくわく♪
明日はちゃんと少年は入れるよーーーーー!
先月はね、まーね。苦い思い出(笑)
でもあれはあれで渡辺担と楽しめたからいーんですー!
明日は人としゃべるの自体も久しぶりだから(家族ともまともにしゃべってない)
うまくしゃべれるか心配です!(おま)
明日は少年の前に写真屋さんに履歴書用の写真撮りにいってきます(明後日面接)
久しぶりに外に出るからちょっと早めにぶらーっとしますね。
さすがに引きこもりすぎてまずいと思うんだ。
うちの犬が散歩に連れてってもらえないとストレスで鳴きまくってる気持ちがわかる。
だったら外出ればいいって話なんだけどそんな金はないっと。
というわけで明日はストレスはっさーーーーーーん!

以下拍手れすですー!ありがとうございます(*´▽`*)
Edit  |  23:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'10.17 (Wed)

あ、日付が変わってる!

というわけでいなちゃんお誕生日おめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:

では、最近のワタシごと。
13日で定期が切れてからお外には出ておりません。どーもひきこもりです。
ひたすらネットで就職情報収集に励んでおります。そろそろ飽きた。
最終的にはいつもの大学友だよ。
そしたら「早く飲みたいからさっさと職決めろ」って言われた。おい。
でもまー彼女を見てるとやっぱりなんとかなる気がするのでなんとかしますね★
ワタシ以上にいきあたりばったりにちゃかり生きている人間だと思う。
でも実は絶対ワタシよりしっかりしてる。ヤツはすごい。
絶対本人には言ってやんないけどね!(笑)

今日は有閑倶楽部だったわけですけども!
もうじんじんがまんまじんじんすぎてどうしようもなくじんじんだった!以上!
じんじんのビジュアル今いいよねー。すげいかっこかわいい。
原作読んだことないけどおもしろいし。
私的にゆーりがすんごい好きなんだけど!めっちゃかわいいよー(*´▽`*)
来週もすんごい楽しみ!
今クールのドラマ期待以上のものが多くて困るー!
結構続けて見たいのが多いんだよね。すぐレコがいっぱいになるからたいへん。
そういえば再放送もなにげ見てるんだけど(ひまだな)
ハケンの品格が今日でおわってしまったのでさみしいのであーる。
あれすんごい好きだったの。
だからまた見返す用に全部保存しておいた。がんばった!

嵐のDVDが発売したとかで、それにあーたんがちょろっと映りこんでるとかで!
ほかの子たちもいるみたいだけど誰がいるかまでは聞いてないんだけど、
あーたんはちょろっと映ってるんだってー。見たい!見たい!
ほんのちょろっとでも欲しいし見たい。
でもお金ないから今は我慢ね。
映像だったら逃げないし、後でも買えるもんね!
明日にはたきつのアルバムも届くことだし、週末には電王も届くことなので、
それで気を紛らわして耐えます。耐え抜きます!
あとは今日百識だよねー(*´▽`*)
笑恋の再放送にかぶってるから明日見るー。笑恋をリアルタイムで見るのです。

というわけでまとまりのない内容ですがこれで。
あ、何日か前の日記をひっそりあっぷさせておきます。

最後に拍手レスですー!
あげてない間もポチポチありがとうございます!
Edit  |  01:46  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'10.13 (Sat)

中丸担2007年秋の遠足

みおめぐまゆす(@まとめて中丸)と秋の遠足に行ってきました!
行先は上野動物園です★
動物園なんて本気で何年ぶりだろう…?って数えるのも嫌になるくらいですね。
動物園では動物をカツンに見立てて萌えたり、動物園に来ている子供たちに萌えたり、
と大忙しでとってもとっても楽しかったです。
特に萌えたのはサル山とカバです。
サル山ってすごいね!ずっと見てても飽きないもんね!
しかもすっごいかわいいんだよー(*´▽`*)
あとカバは個人的に見てるのが大好きなのです。
ワタシの将来の夢はカバになることです*゜゜*+・:。.。..。+:(…)
というわけで動物園で見た動物たちはつなびに一部あげてあるので
興味のある人は(いないと思うが)どぞ!
夕方くらいまで動物園でわちゃわちゃ遊んでちょっと一休みにハマろうとしたら、
ペットショップがあってそこで今度はひたすら犬に萌えました。
めぐすと萌え遊んでたらミオまゆに置いてかれたよ!
黒ポーちゃんがちょーーうかわいいいのおおお(*´▽`*)
もうぎゅってしてくしゃくしゃにしてやりたいいいいいい!
ちょっと休憩したあとは日暮里に移動して、めぐすが見つけた安いお店に行きました。
ワタシは下着ばっかり買ってたんだけど、
セットでも1000円だし、パンツだけだったら99円だよ。すげい。
てゆーことでパンツの山をひたすらひっくり返してました。すっごい疲れた。
夜ゴハンは日暮里で見つけた韓国料理屋さんです。
メニュー見たらちょっと高いかなーって感じだったんだけど、
最終的には全然なお値段だったし、なによりすっごいアットホームで、
サービス旺盛すぎて感動しました!
(注文してないものが色々出てきたのです。サービスって。)
日暮里に行く機会なんてなかなかないと思うけど、あったらまた行きたい。
いっぱい食べていっぱいしゃべってちょーう楽しかった。
ミオちゃんがリアル働きマンなので話を聞くと焦ります(笑)
なので頑張って職を探してヲタクに専念できるようにがんばりますね!(何か違う)
Edit  |  23:59  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'10.12 (Fri)

新しいもの好き

今日はお買い物とゲルマに行ってきました。
早速オープンした有楽町マルイ行ってきたよー。
案の定人はやたらと多かったけど楽しかった(*´▽`*)
買ったのはるすーくで黄色のニットとグレーのニットワンピ。
ニットワンピは最後まですっごい迷ったんだけど、
絶対後悔すると思ったから買ってしまったよ。
あとはプランタンがオープンに便乗して若干バーゲンしてたから
トップスとニットワンピ買ってみた。
こっちのニットワンピはぜーったい1枚じゃ着ないと思うからロングニット扱いです。
というわけでニートでお金がないくせにやたらと買ってしまいました。
ちなみにるすーくは決してお安くなってたわけじゃないです(…)
でも3チケがあったのでちょっとお得♪
やっぱりこういうときに使わないとねー。
しかも今日ダブルポイントだったみたいだからまーたいっぱいたまったよ★ワーイ!
というわけでもうしばらくお買い物はしません!
るすーくでニットワンピをすっごい迷ったおかげでゲルマの時間がちょうギリギリ!
相変わらずの5分遅刻です。すみません。
最近は担当のおねいさんじゃなくてワタシがいない間に入ってきた元気なおねいさんがワタシの相手をしてくれてます。どうやら休みらしい。
明日で定期が切れるからすっごいペースで来たということを言って、
次の予約は少年の日にしてみました(まだ行けるのかわかんないけど)
お買い物もしてゲルマもしてぐったり疲れたから早く帰りたかったのに、
まーた人身のせいで電車が遅れてました。最悪ですね。
ワタシ、人身で電車遅れるのに遭遇することが多すぎる気がするんだけど。
それとも地元線がただ単に人身事故が多いだけですか…?
とりあえず座れたからよかった。ほ。
寝てたら気づいたら地元駅でびっくりしました。また乗り過ごすかと思った(…)
というわけで非常に充実した1日でした。じゃんじゃん。
Edit  |  23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'10.11 (Thu)

睡眠欲>気力

今日も昼に起きてしまいました(…)
10時でもいいからせめて午前中に起きたいなー。
一応8時くらいには1回目が覚めるんだけど気づいたら携帯片手に寝てるんだよね★
どうしようもない睡眠欲です。ワタシこの睡眠欲に勝てないよー。
起きてからゴハン食べて支度して池袋へ。
予約してあったゲルマとか(アバウト)
やっぱりヤバイなー。体重も体脂肪もまずい。これはまずい。
背がでかいだけじゃなく全体的にでかい人になってしまう。たいへん!
というわけで気を引き締めて頑張ります。
ゲルマとか終わったあとにちょうどこないだのバイト先のおねいさんから連絡があって、
本日の飲み会は1名体調不良になったので先延ばしに!
すっごいタイミングよく、しかもできれば行きたくなかったから
断ろうかと思ってたところだったからすっごいよかった!(オマエ)
一斉送信してたからメンバー見たらちょっとおもしろいメンツだったから
次回はちゃんと行きたいと思って行きたいなーと思います。
早々にお家帰ってきてゴハン食べてレコ整理です。
明日からラッシュが始まる…!
てかさっき気づいたんだけど、明日って金八と医龍がダダ被りなだけじゃなくて、
黄金伝説までもがちょっとかぶっている…!
しかも明日の黄金伝説はちゅーとだというのに!ふくちゃんだというのに!
3番組をカバーすることはできません。ドラマで精一杯。
とりあえずリアルタイムで黄金伝説見て、
その後追っかけ再生しながら金八か医龍のどっちかを見ます。
明日たのしみー(*´▽`*)
さてと、カツカツも見たし、CMカットも既に処理済なので
そろそろストレッチを済ませて寝ることとします。

あ、いつもポチポチありがとうございますー!
拍手だけでも飛び跳ねて喜びます(*´▽`*)
Edit  |  00:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'10.10 (Wed)

暇人すぎてネタがない。

とりあえず7・8日の行動記とあらちこんの殴り書きメモをあげておきました。
自担が出ないとこーも適当か。という感じが漂っててすみません。
行動記はやたらと長くなってしまいました。
まるで要点がつかめなくて作文が書けない子のようですね(…)

今日はぐだぐだぐでぐでな1日です。
相変わらず昼まで寝てる。どんだけ睡眠取れば気がすむんだろうか己よ。
レコの容量もこれからの録画ラッシュに向けてあけておかないとなのに、
全然手付けずになってしまったよー。おおおおお。
やっぱりあーたん見ないで他のずにあ見ちゃうとだめだなー。欲が出る。
「他のずにあは見れるのにどーしてあーたんは見れないの?(ぽかん)」
って思考になるんです。
特に今みたいに普段なにもやってないときってどうしようもない。
そろそろ人間取り戻さないとまずいなー。
そろそろ焦ってきた。やっぱだめだ。ワタシ1週間も休むとダメだ!
とりあえず今週はなんとか予定があるので(遊びの)生活スタイルを明日から戻して、
ちゃんとお勉強したり職探ししたりしますね。
そうしないと冬がコワイ…!なにがあるかわからないからコワイ…!
明日は昼過ぎにまた予約してあるゲルマとボディーのコース行ってきて、
夜はこないだのバイト先のバイトだけの飲み会があるんだけど…どうしよう。
「行く」って連絡はしちゃったんだけど、なんか今になって面倒になってきた(…)
というわけでそのときの気分で行くことにします。
お金もないしできれば行かない方向にしたいですね。
とりあえず明日から健全に生きます!では!
Edit  |  01:13  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'10.08 (Mon)

7・8日の行動記。

2日間お相手してくださったみなさまありがとうございました(*´▽`*)


Edit  |  23:59  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'10.08 (Mon)

おもいっきりアウェイ。

3日坊主にならないようにしたいので無理矢理にでもあげます(笑)
多分1日でも放棄したらダメになると思うの。
ワタシそういう性格だもの!

で、行ってきました。
早速自担のいないコンサート(…)
うん、いいんだ!いいんだ!楽しかったもん!
あらちコンに行ったのは2002年が最後なので実に5年ぶり。
曲もわからなければ雰囲気もわからないので若干挙動不審だよワタシ!
完全なるアウェイコンでしたがなんとかなるもんだ。うん。
今日のあらちこんで覚えてることといえば、

・まーくんはやっぱりおっきなまいえんじぇる。
・あんなプリキュアなてんちさんは見たことがありません。
・ぴょんぴょん跳ねるのでまーくんはうささんにもなります。
・君僕のまーくんはプリキュアすぎるので苦しかったです。はぁはぁ。
・いなちゃんがきらっきらしててすっごいかっこよかった…!
・みーちゃんがたくましくなっててすごいかっこよかった…!

といった感じでです。
あと特記したいことは後ほど(多分)あげます。
すんごい書き殴りになるだろうけどね…!
とりあえずいなちゃんとみーちゃんがあんまりにも楽しそうなのですが、
お願い…!おにいちゃんず!小窓のおとうとたちを忘れないで…!
小窓らへんがまたわちゃわちゃしてフリーダムになれる日を、
ヲタクは楽しみにまってます。
あと今日はアウェイだというのにいっぱいお友達に会えました★
なぜだろうなぜかしら?
お外はホームだけど中はアウェイといった感じですね(笑)
小窓担の方とお話ができてほんとーーーーーにうれしかったの!
お2人にお会いしたんだけど、それがまたお若くてかわいくて、
また女子萌えしそうになりましたが頑張ってこらえた。ワタシエライ!
そのへんの行動記録もあとで書くー。たいしたことはないが(笑)
明日も池袋まで用事があるのでついでにドームまで出ます。
のでまた会ってくれる方はご一報をー!
ワタシ今とってもたのしい!
自担に会えなくてもヲタクに会えればなんとかなる!
Edit  |  02:48  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'10.07 (Sun)

ARASHI Time--コトバノチカラ--*07/10/7

@東京ドーム
 18:00 24ゲートスタンド3塁側42通路18列より


セトリは若干の殴り書きと勝手に拾ってきたものです。すみません。
記憶がぐっちゃぐちゃなので最後にまとめてメモを書き殴ります。
しかもちょこっとだけで完全に自分用。


Edit  |  18:00  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'10.06 (Sat)

3日坊主にならないように

現在渡辺担とすかいぷ中です。
またくだらんお話をしております。そして相変わらず趣味が合わない(笑)
とりあえず今日の雑誌を送らせております。
自担の出てない雑誌は買いません。だけどいっきさんがきになるんだもの★

じゃ、今日のにっき。
VIVAニートは本日衣替えをしました。
夏服しまって秋冬服を出したのだけど見事に秋服が全然ない!
冬服ばっかりがっぽがっぽ出てくるからどうしようもない。
なので今現在着れる服がありません。たいへん。
ヴィニーでコーディネート買いなんてしてる場合ではなかった(…)
とりあえず掘り出しまくってなんとか秋を越します。
ニートにはお洋服を買うお金なんてございません…!
衣替えをしながらガンダムを見てヤーを見ました。
ガンダムは芸人さんたちがこの前あげあげだったのでちょっと見てみよう
と思って思わず録画までしてしまった。でもさすがに保存までする元気は多分ない。
ヤーはベビベブで曲聴いた瞬間にテンションはあがったけど、
そりゃーもちろんじたんたちはいないですよね。そうですよね。
じたんたちのベビベブはお金を払わないと見れないんですもんね!
へいせいもべびべぶもねいきっどもお金を払わないと見れないなんて。
さっすがちびまどただもんじゃないよね!
…てゆーことにさせておいてください。
とそんな感じでぬぼーっと過ごしてたので特記して書くようなことはありませんね。
とりあえず今月は頑張って毎日書くんだもん!きめた!
というわけで渡辺担とのすかいぷに集中しに戻ります。
あ、いっきさんがすんごいかわいくって死ぬかと思ったよ★
(渡辺担から画像ファイルを送ってもらいました)

あ、明日明後日かまってくれる方は
aomr918★yahoo.co.jp
まで連絡をくれれば飛んでいきます(*´▽`*)

以下拍手レスー!
ぽちぽちだけの方もいつもありがとうございますー!すっごい嬉しい!
Edit  |  22:30  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'10.06 (Sat)

くるっとまとめてハッピーデイズ!

今日はとってもいい日ですよね!(超単純)
だってだってだだってだってーあきまさくんたちがちょー大活躍!
あのMステは久しぶりに泣きました。あーもうホントむり。
なんだか色々もやもやしてるもんがあったから、
今日あの4人をあーやって見れたことで色々吹っ飛んだ!ワタシってばちょう単純!
ほんっっっっっっっっっっっっっとおおおおおおおおおおおおにかっこよかったよね!
すんごいいっぱいリピったからやっと免疫ついて泣かなくなったけど
(そのかわりにお花畑も電波も通り越してブラックホールです。逃げて!)
何度見てもあの4人すげい!って思うし、ちょうかっこいい!ってあげあげしたくなる。
最近あの4人くくりにも愛着沸きまくりだから今日は大変でした。ちゃんちゃん。
というわけでちびまどな日なので「こまどPEOPLE」に登録させてもらいました!
巡り巡ったら発見してしまったのでいてもたってもいられなくなってえい!っと。
すんません。こんなヲバがしゃしゃって登録とかしてすみません。
ほら、ちびまど担のお友達が全然いないさみしいコだからさ…!
だからちょっとでもね、こーお友達の輪が広がればいいなーと。
こ、これでもちょっと進歩した・・・!と思う。
時間が時間なのでどんなテンションであげていいのかわからなくなってきました。
そういえばそういえばで7日のチケット(あらち)がまた見つかってません。
果たして本当に行けるのでしょうか?
まだ「1日ある」って思ってる時点でギリギリでいつも生きていたい感がありますよね。
別にそういうわけじゃないんだけどね。
単に気づいたら時は過ぎ去っていたって話。
とりあえずチケットがなくてもとりあえず7日はドームに出向きましょう。そうしましょう。
というわけでもしどっかに1枚だけでもチケットが転がってたりなんかしたら
ご一報いただけると幸いです…!
ではでは今日は早々にMステ記録もあげたことだし、寝ます。
チケットが見つかりますよーに*゜゜*+・:。.。..。+:
Edit  |  03:06  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007'10.05 (Fri)

Mステ**07/10/05

@テレビ朝日

 「スペシャルメドレー」タッキー&翼


Edit  |  19:00  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'10.05 (Fri)

すっかり秋ですね★

久しぶりに書く!
10月に入ってしまいました。上田くんお誕生日おめでとう。
ついで感が漂っておりますが(…)上田くんはむかーしむかし中丸担になるきっかけを与えてくれた人なのでワタシにとってはすごーく思い入れの深い人の1人です。
(大久保におりたきっかけの二階堂くんみたいな★)
というわけで10月に入ってVIVAニート!を堪能しております。
女としてどころか人間としてどうなのか?と日々疑問ではありますが、
相変わらず突っ走って脱力といったところが続くのでちょっと休憩。
そろそろ本気で就活するもん!
あきまさくんも受験だもんね!一緒にがんばろーね♪(…)
いつもの大学友からは「うちにきたらいいよ」って言われたけども、
なかなかおっきな会社なので興味はあるけど入れっこありません。
でもお勉強のために色々聞いております。念のため。
ヲタク的にはコンサートだとかアルバムだとかシングルだとかが決まって、
わっきゃわっきゃ大忙しなのですが、
コンサートに関しては今後あきまさくんがいないものにはなるべく行かないようにしたいなーと考えてるのでどうしたらいいんだろーと考えに考えてます。
だから1人コンかなー?とも考えるんだけど、全部1人ってさすがに寂しいよね(笑)
…ってにゅすコンはほぼ1人コンだったの忘れてた!
誰か自担がいなかったらポイ!すると思うけど一緒に申し込んでやってもいいよ!って人がいたら是非一緒に申し込みませんか・・・!(必死)
不安定同ライン(あきまさくんけんとるりゅーせあさぴ)はどうなるんでしょうかね?
ぼーいずでもなけりゃちびまどでもないんですかね?おにいちゃーーーん!
ちびまどらへんひっくるめて見れた大冒険が懐かしい。
でもちびまど6人が大活躍だったにゅすコンの方がもっともっと懐かしい!
・・・でも不思議とあきまさくんが楽しそうだから出番が少ないことを忘れてしまう。
だからその場はすっごい楽しいんだけどあとでよく考えてみると「…」ってなってしまう。
そうよ、ワタシは心の狭い人間だもの★(…)
最近昔の映像をこの心境で見てると涙がとまらなくなるので見れません!
もーしょうがないけどさ!わかってるけどさ!わかってるけど!
おかげさまでワタシも情緒不安定♪
友達からも心配されるとかどんだけなんだよと自分で思います。あは!
とりあえず嵐ドームは両日いる(つもりな)ので誰かかまってください。
とか言いながらまだ7日のチケット持ってないんだけどね。どうしよう。
8日は早々にげとれたけど7日って全然ないよね?何で!
でも7日は意地でも行きます。絶対行きます。
だから誰かかまってください!(必死)
最近人としゃべってないので言葉ってものを忘れてそうですけどね。
完全なる引きこもりでこの4日間ほとんど部屋から出てません。
出たのはラブコン最終巻を買うためにお外に出たときくらい。ってちょま。
一応週末は

●嵐コン(7・8日)
●中丸担ズで秋の遠足(13日)
●大学友と映画「仮面ライダーTHE NEXT」を見る(27日)

って感じで予定はあるんだけどね。
・・・ってその前に活動しろよって話ですよね。はい。
ま、ほら・・・!最終的にはワタシだからなんとかなるでなんとかなるんだよ!
だいじょーぶだいじょーぶ!
がんばーれワタシッ!ふぁーいとーだじぶんッ!

というわけで色々あげたいものはあとで気がついたらまとめてあげます。
今は下書きにまとめて待機中(笑)
10月は頑張っていっぱい書く!(暇だしね笑)
Edit  |  00:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
