
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.15 (Thu)

思いのほか萌える

少年記録あげ。
しょっくのあまりあんまり覚えてないんだよなー(…)
メモ見てやっと「あーあ…ああ」って思い出す程度。ひどいな。

昨日深夜にいつもの友達(@そろそろ伊野尾)から電話がかかってきて
長電話してたので今日はなんだ疲れてます。
深夜に酔っ払いの相手をするこっちの身にもなってくれ…!
最初の2時間くらいの会話はなんとなく覚えてるけど
最後の1時間くらいの会話を覚えてません。
すんごい眠くって携帯スピーカーにして枕横に置いてしゃべってたから半分寝てた。
これからバレーを真剣に見るんです。
ちゃちゃっと映像は整理しないとすぐいっぱいになっちゃうから見ながら必死だよ。
Edit  |  19:28  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.13 (Tue)

ヲタク リハビリ中

今日は少年ー!
ってことでその前に池袋で用事を済ませるためにちょっと早めにお家を出ました。
…ら案外地元ですべて用事が済むことが判明したので
地元駅付近でぜーんぶ用事を済ませてみました。
早めに渋谷着いちゃったからお店ご飯食べたりお店ブラブラしたりして暇つぶししてたら
ちかさん(@二階堂)に釣ってもらえたのでちょっとの時間だったけど会ってお話♪
なんかちかさんに会うのすごい久々な気がする…!
最近の二階堂くんの異変のせいかただたんに興味がなくなったのか、
あんなに好きだった二階堂くんをワタシは全く見ていませせん。
いつだかの上田くんみたいにどこに向かっているかわからないよ二階堂くん。
お願いだから「ボク妖精が見えるんだ…」って言い始めないでね。
(や、それはそれで案外かわいいかもしんないけど)
あともしあーたんが高校あがるのをきっかけにズニアの仕事を辞めるとしたら
(ってそんな想像してんなよって話ですか)
是非バイトはガソスタでやっていただきたい。キャップ被ってつなぎ着て。
あーたんのつなぎ姿…!絶対かわいくってかっこいいに決まってる…!
あああああああきまさくんに接客してもらったら興奮しすぎて帰り道事故っちゃうっ!
っとそんな話をしてたらワタシが同行の人と待ち合わせ時間になったので
会場前らへんでちかさんとバイバイして同行の人と合流。
久しぶりにちょっと並んでみたよー。
最近3階席続きだけど久しぶりに2階席きたー!見やすいーーーー!
中で同行の方と色々お話してたらすんごい久しぶりに河合担と浜中担に会った。
人のバッグの中にいらないものを入れるのは辞めてください!>2人とも
公録は相変わらず出番はメドレー内の2曲ですが。
その2曲やらんくてもいいからゴメジュリだけはやっぱりどうしてもやってほしかった!
何を言ってもしょうがないことはわかってます。
きっと「BOYSがつくんだろうな」とも思ってました。
でも…なんか…涙が出るのはなんでだろうね(本当にダメなオトナですみません)
マイエンジェルのまーくんが不在だったのにもどうにもこうにもテンションだだ下がりで、
唯一の救いはりゅせくんの久しぶりの20時越えでしたよ。
最近りゅせくんを見ると隣にあきまさくんの幻影が見えるのは何でだろう★(…)
そういえば途中トイレに行くときにカコちゃん(@田口)に声かけられて、
会場から出るときにHりん(@赤西なんだか亀井なんだか)にも声かけられました。
おおお!みんないる…!
で同行の方とバイバイして外出たらちかさんとイチさん(@小山)がいてそのうちかおちゃん(@岩本)とりいなちゃん(@真田)もやってきてしばし立ち話。
かおちゃんからゴメジュリの話をされると涙が出てくるのはなんでだろ(まだ引きずるか)
適当にお話してバイバイー!って途中までかおちゃんと一緒に帰ってきました。
とりあえず露出が少ないあーたんだけど最低月1自担を守れて満足♪
ついてほしい曲についてなかったのは残念だったけど、
相変わらずメドレー内2曲で出演時間が短くっても
全力で全部かっこいいしかわいいからいいんだもん!
Edit  |  00:26  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

ザ少年倶楽部公録**07/11/12

@NHKホール
 2階C4列より

Edit  |  19:00  |  少年公録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

Happy Happy Greeting!

今日は2週間ぶりくらいに人会いました(面接を除く)
というわけでまゆすのお誕生会をしてきました(´▽`*)わいわい。
いつも通りの中丸担ズ(みおめぐまゆまり)です。(元担含む)
めぐすが隠れ家的なかわいいお店を選んでくれたのー。えらい。
で、そのお店ってばラピュタの映像を流してて
(めぐすとワタシは一時魔女宅だと思っていた)
男の子を赤西、女の子を亀梨に置き換えて勝手に萌えていた。
だって男の子がまーじバカなコじんじん(´▽`*)だったんだもん!(失礼きわまりない)
ほんとかわいいんだってば。じんじんてばバカなコ(笑)
あとは3人がみんな知ってるサイトのお話聞いたり(これがまたおもしろすぎる)
恒例のミオのお話聞いて(ミオってば悪女なんだから★)
わっちゃわっちゃお話して早めにきりあげー!
いやー久しぶりに外出てお話してすっごい楽しかった!

今日はなちゅさん放送だったんだよね?@少年
相変わらず我が家で放送は見れないのでどうしようもないんだけど。
でもでも今回なちゅさんだし見たい見たい見たい見たいーーーー!
って駄々をこねたところでどうにもなんないんだけど。
あ、もし「しょーがねーな。協力してやるよ!」って
心優しい方がいらっしゃいましたらご一報を…!(必死だな)

明日は1ヶ月ぶりの少年公録ですー!
当たり前のように明日も参加してきます。
2ヶ月前の悪夢は絶対に2度と起こさない(まだ引きずってるよこの人)
明日頑張ったら明後日面接だもん…!
あーたん!オラに力をわけてくれ!!
明日はきっと無駄に早めに渋谷にいるんだ。
5時くらいまで暇だから暇な人いたらかまって☆
Edit  |  00:40  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.09 (Fri)

もう11月なのねー

昨日まで書き溜めてた記事を一気にあげ。
いい加減放置しすぎですね。だって暇すぎてネタがないんだもーん!
とってもライトなジャニヲタになりながら引きこもりを続けております。
いい加減仕事したいんだけど(そろそろニートも飽きた)なかなか見つからないよー。
そんな色んなことを望んでるわけじゃないんだけどなー。
まーだったら辞退するなって話なんだけど(1社辞退したんだよな)
だってそこは面接の時点でなんか違和感感じて続けられるか不安だったし。
ゆっくりまったり決めようと思ったら本当にゆっくりまったりしすぎた。たいへん。
ちなみにこっちにあげてない間はテレビの一言感想だとか独り言はクボリュ(@はてダ)に気持ち悪いくらいにあげています。
暇すぎてついついくだらんことをあげてしまう。ほんとあっちひどい。
いや、こっちもこっちでグダグダすぎてひどいけど(笑)
だからこっちであがってない間のワタシの生存が気になる人が万が一いた場合は
クボリュの方を見てください。でもこっちもなるべくあげるようにしたい。
最近妄想するネタすら尽きてるから本当にネタがないんだよ。
誰かネタの提供を…!(おまえは本当に)
あ、ちなみにクボリュのリンクはプロフの中にあるはずです。うんあるある。

じゃ今更すぎる拍手レス。
いつもぱちぱちありがとうございますー!遅くなってすみません!!
Edit  |  19:53  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.08 (Thu)

お茶とみかんとテレビとおこた

中丸くん(とその他大勢)入所9周年おめでとーう!
最近ビジュアルが安定してきてると思うので影から見守ってるヲタクは安心してます。
・・・あっ!冬が近づいてきてるからか…!
(中丸くんは冬らへんのビジュアルが一番いい…と思う)

今日は昼ちょっと前に起きて相変わらずひたすらテレビとネットしてました。
そろそろこの生活にも飽きたけどどうしようもない。
…そうさ!今週はやる気ない習慣!!(いつもだろって突っ込みはしちゃダメ)
木曜日だから夜のテレビ(金八・ジョシデカ・医龍・アメトク)を楽しみにのんびりと。
そういえば金八ってもう5話なのかって思うくらいにのんびりとしている気がする。
まー5~7期の内容はどろんどろんだったからね。しょうがないよね。
それにしても!
どうしたらいけめんチャラとたいしょーともんじゃ食べたり、
補習授業受けたりすることができるんですか!!!!????
ミナミがうらやましくてしょうがないと思ってしまうオトナがここに一人…
あああああこれがもし例えばあーたんと一緒にもんじゃとか
あーたんと一緒に補習とかだったらどうしよう・・・!!!!
あーたんはたいしょー的なポジションであってほしいんだけど、
席が一番後ろだと授業中に観察ができないからチャラの席であってほしい。
(頭ん中ではどうやらワタシはあーたんと同じ教室にいるようです★)
・・・って自担を3Bにはめ込んで考えてたらキリなくなっちゃうよね。
そんでもって萌え苦しくなるから自虐的だ。
だから3B担は本当にすごいと思う。
自担が(しかもリアル中3な真田とか)中学生役で半年も…
っていくら命があっても足りないよね。
…と自担には無縁かな★(…)って寂しい考えはさておき。
ちょうど金八見終わったくらいに友達(@伊野尾になったらいい)からでーんわ♪
ここ1~2ヶ月くらいほぼ毎日連絡取り合ってるとかお互い友達いねーな(笑)
(ちなみに直近1ヶ月はきっちり毎日だと思う…)
相変わらずのくだらん話で3時間ちょいしゃべってた。
ちなみにテレビ見たり電話してる間にみかんを17個食べました。
暇すぎる結果です。たいへん。食べすぎ。
テーブルに並んでる大量のみかんの皮を改めて見たらちょっとおもしろすぎた(笑)
というわけで本日は食べ過ぎたくせに電話でしゃべりつかれたので
何もしないまま就寝します(…)
Edit  |  23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.07 (Wed)

平和なジャニーズのふぁん

無所で噂の3誌はもちろんまだ見ていません。
なぜって?理由は簡単!引きこもりだから!!!
家から出るのが本気で面倒くさい。
しかも本屋まで行くには最寄駅まで行かなきゃならんし、
ダッシュで15分チャリこぐ元気なんてワタシにはありません。
自担が載ってれば話は別ですが。そりゃもちろんええ。
だからなーんも知らないからヲタク的な話がありません。ふは!

バレーはちゃんと全部毎回リアルタイムで見てて、
その日のうちに編集という、自分にはめずらしくとってもすばらしい行動をとっているので
レコちゃんはいつでもフル稼働!
自担いないのに頑張ってる。ワタシえらい。
バレー自体は一人でスティックバルーンの代わりに手で太ももを叩いてるので、
足を痛くしながらも必死で応援しています。
たまに興奮しすぎて涙も出てきます。何してんだ自分。
個人的にサオリンとエリカたんがちょっとでも絡むと萌えます。
エリカたんかっこいいしサオリンかわいいしこれはまずい。
あと友達が伊野尾にハマったせいで必死に伊野尾見てたら意外に萌えた。
ワタシ光平くんが好きなのに…!(まだ言うか)
そういえば昔光平担の友達と仲良かったときに
「伊野尾担になればいいのに」って無理矢理伊野尾担を薦められた記憶がある。
ワタシは光平くんが好きだったから「降りるなら光平くんがいい」って言ったら
友達に「同担はいや」って却下されたんだよね★(…)
というわけで伊野尾を見てるとそのことをすっごく思い出す。

カツカツ!
先週に引き続きマキたんがすんごい可愛くってたいへんだった。
絶対カツン萌えてるよね。ずるいよね。ずるい。
マキたんの手料理食べれるなんてーーーーーー!
亀梨のワンマンとか上田のヤサイキレナイとか聖のお手伝いとかカツンおもしれーな!
来週はちゃらと中丸くんがセッションだよー!
やだ、中丸くんてばすごい。

ワタシってば最近平和なじゃにーずふぁんだわ*゜゜*+・:。.。..。+:
(たんに暇すぎてネタがないという話であーる)
Edit  |  23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.02 (Fri)

ガンバレ!ニッポン!

バレーがはじまったーーーーー!
JUMP担のみなみなさま頑張ってください。
ワタシはお家の片隅でテレビの前でバレーとJUMPさんを応援してます。
というわけで開会式の模様ですが、サマリってみたりABCもキスマイも出してみたり、
「ジャニーズワールド(´▽`*)」な感じになってましたね。
とりあえず詰めて詰めて詰め込んでみました★的な。
何これ、ヤケでも起こしたの?とも思いますが、そんな中でも自担はいません。
わかってるけどさーーーーーーーーーーーー!!!!!
そんなことを言いながらもすでにこんな状況には慣れました。寂しいけどね。
まー贅沢言っちゃいけないよって話だよね!
月1で生存確認ができるだけでも全然いいよね!!
そうそう、いつもの友達がJUMPの中で好きな人がわかりました。
伊野尾です。
めざまし見て「この人」って教えてくれたよー。
高木かと思ってたのに。伊野尾とは。
とりあえずこっちの世界に引きずり込んでやろうかと思う(いたって本気)

で、Mステ。
NEWSよりもじゅあるさん目当てだなんてそんなことないそんなことない…
金成さんはカオスのときのビジュアルはすんごい好きです。
もしかしたらただたんにあのメガネ姿が好きなだけかもしれない。
でもやっぱりMステだからかサクラがいないのが寂しいなー。
NEWSみたいにライブ形式にしてじゅあらー呼んでその中にサクラ投入でよかったのに。
それにしてもほんとにまさかMステで彼らを見る日がくるとは…
絶対ライブ行ったりなんかしないんだから!CDだけで十分なんだから!
(一生懸命自分の欲望を制御)
Edit  |  23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
