スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.14 (Mon)

今更ですが2008年もよろしくお願いします。

お久しぶりです。
年が明けて大分経ちましたが元気です。生きてます。
こっち見てる人ってまだいるのだろーか?って思うくらいに更新してませんが(…)
過疎地帯ですが、頑張れるときに頑張って書きますので今年もよろしくお願いします。

年始はバイトしてNEWSコン行って風邪ひいてダウンしてって色んな意味で忙しかったです。
それで7日から仕事して一昨日から今日まで3連休♪
年始のことは中途半端に下書きしてあるのであとであげるとして。
(本当はこの3連休までにはあげる予定だったんだけどな~)
ちなみにこの3連休は見事にお家で引きこもってました。
当初の予定としては、
お掃除/レコの整理/手帳の整理
を重点的にやりたかったんだけど結局やったのは、
手帳の整理/DVDレーベル作り
のみになってしまった。一番やりたかったのはお掃除だったんだけどなー。
お掃除どころか余計に汚くなったよ、この部屋。
レーベル作り出したら楽しくって止まらなくなっちゃってさ!
一部公開

Image012.jpg


決して綺麗じゃないけど。センスのかけらもないけど。
(だって昔っから図工とか美術とかのダメダメでしたし)
でも自己満だからいいのであーる。誰に見せるわけでもなく自分専用だしね。
あとは手帳。非公開ですが。
いっぱい懲りたいんだけどセンスのかけらもねぇワタシですから凝るもなにもねぇ(笑)
字を書くのは好きだから字で埋め尽くしまくったけど(つまり非公開の日記です)
あと昔イタリアで買った教会とかのポストカード手帳に入れたいなーって思ったけど、
探してもなかなか出てこなかった。(多分20枚くらい無駄に買ったのに…)
仕方が無いので気休めにイタリアで撮影した風景を印刷で出して手帳にはさんでみました。
まー別にこれでもいいんだけどね。でもポストカードがあるのに出てこないってのが悔しいよね!
部屋のどっかに隠れてるとは思うんだけど…ほーらだからお掃除しなきゃいけないんだって。


あ、全く何も書いてなかったのにポチポチありがとうございますー(´▽`*)
以下拍手レス!

【More】

1/10 12:36 山本担さんへ>
こちらこそこの間はありがとーーーーう!一人遠征なんかじゃないよ☆自担と2人で旅行でしょ*゜゜*+・:。.。..。+:というわけで残りの遠征も頑張ってください(笑)影ながら応援してます(*´▽`*)また色んなとこで会うと思うけど見かけたら声かけてね。
スポンサーサイト
Edit  |  21:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
