スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.20 (Sun)

19・20日の日記。

先週とは180℃変わってアクティブ!
2日ともOTKに会えて楽しかった(*´▽`*)


【More】

土曜ですが、お仕事でした。
会議の後の懇親会ですんげい体調悪くなってしぬんじゃないかと思った。
…がしかし、その懇親会が終わったらるんらるんらで渋谷へ。
今日はミオちゃん(@中丸)のお誕生日会ですーーーー!おめでとーーーう!
いつもの中丸ファミリー(みおめぐまゆまりこ)に加わりカコ(T-)ゆき(K)ミズホ(A)Yりん((N)というメンバーです。
Image013.jpg

わちゃわちゃパーチーで大盛り上がり。

Yりんは翌日朝早いのでお別れ。

残り7人でプリクラ。
「たぐちぃ~」が全員見事にたぐちぃ~だったのですごい面白かった。
その後ちょこっとお茶。
そこでとある芸人さんに遭遇しました。
おおおお!久しぶりに生で見たけど変わってなくて安心した(笑)
そんでウダウダとして故意的に終電を逃しました(@埼玉組)
ゆきちゃんに「マリコさん帰る気ないでしょ?」って言われたよ。
だってうちのオカン終電で帰ってくるくらいなら帰ってくるなって言うんだもーーーん!
しかも久しぶりのOTK楽しい(´▽`*)♪
そしてテンションがあがってきたのでろくーんでカラオケに行きました。
(まゆすはえらいコなのでバイバイ)
最初っからカツン入れまくりのはしゃぎまくり飛びまくりで大分早い段階で疲れ果てた。
ひたすら踊って歌って笑ってました。楽しすぎる・・・!
ミオとゆきちゃんがAKB完璧で面白すぎた(笑)
明け方にミオが一足お先に帰宅するとのことでみんなでウィルビー歌ってお別れ。
残った5人でその後もウダウダと。最終的には睡眠時間までとってた。
最後にリアフェをみんなで歌ってカラオケを退散。
お腹がすいたので朝マックをして解散です。
ゆきちゃんはこの後お仕事ですって。えらい。
ワタシは昼過ぎにTJ担と約束があったのでめぐちゃんを引き連れて池袋まで出てみました。
本当はスパに行こうと思ったんだけどとんだワタシの勘違いでやってない時間だったよ(…)
というわけで漫喫にたどり着きました。
みおまゆと約束のあるめぐすとバイバイして仮眠。
漫喫出たあと1時間だけスパ行ってお風呂入ってからTJ担と合流しました。
ランチーーーーーーー!
というわけでTJ担とおねいさん(@銀座)に教えてもらったカフェに行ってきました。
Image014.jpg   Image015.jpg

左はワタシが食べたパスタにサラダにワッフルに紅茶というボリュームのあるセット。
右はTJ担が食べたケーキです。
ワッフルとかワタシ多分始めて食べた。
(今までは甘そうだし、きっと絶対ワタシ食べれないって思ってたから食べれなかった)
ソースが紅茶の味でさっぱりしてておいしかったのーーー。
色々とお話してプリクラ撮って夕方くらいに早々に解散。
まだ夕方くらいなので電車がすいてて感動した。座って爆睡して帰りました。

やっぱりOTKたのしいいいいいいいいいいいーーーーーー!!!!!!!

スポンサーサイト
Edit  |  23:59  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
