スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.06 (Sun)

2008年のはじまりはじまり。

年始の日記ですー。自己満足。

【More】

■1日(火)
TJ担のお家でおはようございます。
で、電車の時間を勘違いしてナチュラルに遅刻だよ!ごめんね!Mくん!
というわけでTJ担のお家を後にしてバイトです。
初めてのお店でちょっと緊張~~~。
ちゃちゃっと着替えてすぐにオペレーション入ったんだけど、
やっぱりそりゃ鈍ってるよね。でもメニューは覚えてる自分がすごいと思う。
新しいメニューとか既存のメニューでも内容が変わってるのがあったんだけど、
なんとかみんなに聞きながら手探りでできました。
それにしても単価が上がってるせいか昔に比べて余裕があるのに
売上がそこそこいくっていうのがうらやましいです。
夜は20時半くらいにはあがれてバイバイ!
帰り道迷って違う駅につちゃってどんだけ自分方向音痴なのかと(・・・)
電車は爆睡。とにかく疲れたし眠かった。

■2日(水)
バイト2日目ー!
余裕を持って出てきたはずなのにまた道に迷って遅刻です(・・・)
だって田舎すぎてどの風景も同じなんだもん!
(人のこと言えないほどのところに住んでる自分ですが)
とりあえず電話でナビってもらって無事に到着。焦った。
昨日よりは慣れてペースも掴めてたからちょっと昔に戻った気分でできた。
やっぱり作ってるの楽しいなーと実感。
あ、決して料理ができるわけではないです。
このオペレーションが好きなだけです。多分(笑)
また20時くらいにあがれました。だってそういう約束だもんね。
高校生の♂とちょこっとお話したり、みんなに感謝されたりしていい気分♪
そうだよね、全く知らない人が手伝いに来るとかないよね(笑)
ちょこっとだけMくんとお話もできてまた飲もうねーってバイバイ。
2日間頑張りました。自分お疲れ!

■3日(木)
おねいさん(@銀座)とスパの日。
ちゃんと起きたんだけどのだめ見てボケーっとしてたら約束の時間に遅れてしまった。すみません。
でもおねいさんの最寄り駅での待ち合わせだったので不幸中の幸いです。
合流して早速スパへ。
ねいさんと裸の付き合いをするのは2回目です。もう慣れたもんです。
お風呂入ってゴハン。
ねいさんの恋のお話をひたすら聞いてました。
というかねいさんがバイト先のにいさんにすでに告白しててビックリした!
「好きだろうな~~~」とは思ってたけどまさかもう告白してるなんて…!
ねいさんは好きになったら即行動らしいです。ワタシとは正反対ですね。
ワタシは好きになっても行動に移せないのでねいさんにそのこと話したら
「若いのにもったいない・・・!」って怒られたんだけど。
追いかけてる片思いの方がたのしいよーう!・・・ってただ臆病なだけですね。すみません。
そんな感じでしばしウダウダした後館内散策。
ねいさんと「アロマトリートメントとかやってみたいね~~~」って話になったので早速予約とってみた。
え?お金?カードで払うから大丈夫!ってノリだよね。
せっかくのお正月休みなんだから贅沢したっていいよねー。
(いつも贅沢してるだろって突っ込みはしちゃいけないよ)
予約の時間までお風呂→ワタシはくつろぎつつデスノート見てました。
ねいさんは気づいたら寝ていたよ。寝顔きゃわ(*´▽`*)
そしていよいよアロマの時間。
手始めに手軽なコースでお願いしてたんだけど、もっと時間使っても良かった!
本当に気持ちよくって快感極楽*゜゜*+・:。.。..。+:
時間が本当に短く感じました。
終わったあとは気分上々で「ちょっと延長してお茶しよう!」ってカフェへ。
そこでもまたひたすら恋愛話をしてました。ネタが尽きない(笑)
適当な時間になって着替えて帰宅です。
ほんとちょーーー気持ちよくって最高の時間でした。

■4日(金)
NEWSコンの日。年始1発目のコンサートです。
新横でTJ担と山本担と渡辺担と合流しました。
連絡したらみんな近くにいた(笑)みたいな。
渡辺担から京都みやげをもらいました。
Image011.jpg

ありがとうーーーーー!
京都いいなー。ワタシも旅行したい。
そういえばお笑いwotaだった頃大阪の帰りに京都に一人旅行したっけな・・・
名古屋→大阪→京都って行ってなんかすっごい忙しかった記憶(笑)
会場に入ったら何このステージ構成!(何も知らずに入った人)
というわけで自分の取ったチケットはスタンドだけどそんなに悪くなかったみたいです。
MAD担の2人にズニアの出番のたびに「多分ココでる」みたいな感じで教えてもらいました。ありがとう!
久道くんがまたお見事立ち位置で見やすくて良かったーーー!まー後ろからだったけど。
でも本当にかわいかったんだから!思わずまーきゅうううううん*゜゜*+・:。.。..。+:ってなったんだから・・・!
とそんなことを思っていたら2部にも入りたくなって気づいたら2部も入ることにしていました。
チケット必死に探した!ワタシ自担でもないのに何でこんな必死になってるんだろう!
1部と2部の間にかおちゃん(@岩本)と宮舘担さんに絡ませてもらいましたー。
渡辺担とバイバイして2部に入ってみました。
そしたら隣の席の人いなくって一人で2席使ってた(笑)ワタシすごい!
終わったら混むのが嫌なのでスタコラサッサと帰宅です。お疲れ様でしたー!

■5日(土)~6日(日)
風邪が想像以上に悪化したためNEWSコンには出向かずにお家で引きこもり。
これはあれかな・・・大久保くんから「浮気すんなよ!」っていう天罰かな・・・(言っとけ)
とりあえずグダグダゴロゴロしてテレビ見たりしてただけです。
のだめSPが楽しすぎてどうしようもなかった!
いいなーやっぱり音楽はいいよねぇぇええ~~~(*´▽`*)
スポンサーサイト
Edit  |  23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
