スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.27 (Sun)

元気復活!

さてさて、今月はなるべくこっちをあげますよ!
昨日今日はひたすらお家でひっきこもり♪とにかく寝倒したよ~~~元気!
年始の日記をまとめて今更あげてみました。興味がある人のみさかのぼってみたらいいです。
溜まってたドラマもこの2日間で全部見れたし、Rにおとしたいものも全部できたし満足。
だがしかし、やはりワタシは掃除ができんのう・・・
誰かお掃除するいい方法とか知りませんか?
・・・というかお前のやる気の問題だろうって話ですよね。
そういえば、先日から届いてたのに放置しっぱなしだった電王6巻と劇場版を見ました。
Image017.jpg

このボックスは6巻と共に届いた初回特典?です。
これ届いた日、やたらダンボールが大きくて何事かと思った。
全巻収納できるんだよね。ほんとコレ嬉しい!かっこいい!
というわけで引き続き買い続けますね。
DVDといったら6巻も劇場版も「ジーク・・・!」な感じでケラケラしてしまった。
あのしゃべり方がツボですね!ふはっ!
そして今日も今日でワタシはデネブが大好きです。
今日から始まったキバも見ましたよー。すっかり特撮ヲタみたいだね☆

昨日かな?PLOFILEからDMだ~と思ったら店員のおねいさんからのお別れのお手紙だった(…)
Image016_20080127214943.jpg

1月末で辞めちゃうんだって。寂しいぜ!
せっかくなので行ける時間があったらおねいさんに会いに寄って行こうかな?

さて、ネタがないところでバトンを頂いたので畳んで置いておきます。
とその前にサイドにつけてた拍手をはずしてFC2ブログ機能の拍手をつけております。
早速CLAPありがとうございます*゜゜*+・:。.。..。+:

1/26 18時台・20時台
1/27 08時台・09時台・10時台
ありがとうございました!

では、以下バトンですー。

【More】

蒼ちゃん(@河合)からまわってきた。何バトンだかは知らないけど(笑)
誰にも回してませんすみません。自己満足でやってまーーーす。
興味のある人だけ以下どぞ!

■ ル - ル ■
☆最低8人最高10人には回す
☆嘘は絶対につかない
☆今日中に送る

Are You Ledy?

いえーーー!って答える前にスペルが・・・(笑) 

あなたの名前は?

マリコりん♪(なーんて全く呼ばれてないけどね) 

あなたの本名は?

苗字も名前も日本にありふれてる感じです。

あなたの担当様

大久保彰将くん(15)

副担はいる?

いいえ。

Likeはいる?

懐かしい響きですね…久道くんとちびまど。

担歴何年何ヶ月?

1年5ヶ月目です。 

ダーリンに出逢ったキッカケは?

自担・・・でいいんだよね?
06年の大冒険で名前と顔しか知らなかったけどダンスを見て恋に堕ちました☆(…)

魂は何回行った?

人生でだったから数えたくない!
大久保担になってからだったから65回(自担は58回)みたいだよ。

Are You Ledy?

いえーーー!って答える前にスペルが・・・(再)

送り主は誰?

蒼ちゃん(@河合)

送り主とは仲良い?

仲良しだよねぇ~~きっと(*´▽`*)

送り主とは親友?

親友とまでいかないと思うけどけどお友達です。よね?(聞くな)

送り主と逢った事はある?

あるーー!

送り主とTELした?

「今どこにいる?」「ここ」みたいな電話なら(笑)

送り主の第一印象は?

あまのじゃく。河合くんのことなんだかんだ言って大好きなくせにーーー!って思う。

送り主の今の印象は?

毒具合がワタシと一緒(笑)
テンションが高くておもしろくってにぎやかで最高な子!

送り主を色に

パーーーーっとしたオレンジとか黄色とか。青じゃなくてごめん!

送り主を動物に

え、なんだろーーー。

送り主はスキ?

多分ね・・・(笑)
ウソウソ好きだよーーー大好きだよーーーーー!

送り主に愛の一言を

今度お家荒らしに行かせてね(*´▽`*)

次はあなたのダーリンについて
Are You Ledy?

はいはい!

ダーリンはどのグループに入ってる?

どこまでがくくりかよくわからないMADらしいです。
OTK世界では小窓だとかちびまどとか呼ばれる部類に入ります。

ダーリンは何パーセントスキ?

120パーセント!
溢れんばかりに大好きですみません。気持ち悪くてすみません。

ダーリンのドコが好き?

衣装で半分かくれちゃったりもぎゅもぎゅしちゃったり、それでも踊ったらすごいキレイなお手手。たまにぷくーっとするほっぺ。前髪から覗くするどい目つき。いたずらっこな笑顔。OTKに向ける怪しい笑み。ちびまどでわちゃわちゃやってるときのリアル中学生なかわいい笑顔。踊りだしたら隙なくかっこいいところ。優しさMAXなところ。・・・とかいろいろいっぱい。言い尽くせない。

ダーリンに愛を

今までも今もこれからもずっとずっとずーーーーーっと大好きなんだから!

質問はコレで終わりです

はいよ。

後1つ答えてもらえますか?

はいよ。

次に回す最低8人、最高10人を決めて。

だがしかし、これは難題なので却下。(おまえ)
アンカーですーーー。
スポンサーサイト
Edit  |  22:19  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

味見してやったwww

女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://nutshellurl.com/1x8?36if91l
キョウ | 2008年04月27日(日) 04:33 | URL | コメント編集

童貞の男の子って最高♪

アタシが初めての人ってだけで最高に嬉しい♪♪♪独占欲みたいな?(^^)
一生懸命腰振ってる姿を見ると☆キュン☆ってなるし(・∀・)エヘヘ
http://dtjapan.net/mp/smz925e
みく@ぽん | 2008年05月15日(木) 20:25 | URL | コメント編集

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/h21e4i5
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
りぃこ | 2008年10月01日(水) 03:37 | URL | コメント編集

"なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!"

"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/aqlyp9f""
"MATUDA" | 2008年11月01日(土) 03:30 | URL | コメント編集

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/thaxysu
ど田舎男 | 2008年11月30日(日) 23:11 | URL | コメント編集

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/nqus1rt/
タイラノ清盛 | 2008年12月06日(土) 09:22 | URL | コメント編集

疲れるけど面白い(のワの)

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/s9cvPDk7
天美冬香 | 2008年12月31日(水) 12:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
