
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

1992'09.18 (Fri)

ABOUT*08/1/26

--ABOUT ME

【マリコっていうひと 】
♀/埼玉/AB/ハタチを過ぎたオトナ/社会人/OTK/12・7/169/一人っ子/softbank/ 激辛/コーヒー/アセロラ/気分屋/単純/マシンガントーク/テンション高//etc

「ワタシだからなんとかなる」が口癖で日々ノリと勢いだけで生きているオトナ。自分の楽しみのためであれば時間もお金も惜しみません。 「人生は死ぬときのための思い出づくり」が永遠のテーマです。

【好き】
大久保彰将くん(2006.9~)

それは突然嵐のようにダダダダーンと恋におちた2006年夏。「こんな好きな人に出会う季節二度とない」とはまさにこのときのワタシです。 あの衝撃は一生忘れることはないでしょう。 というわけで所謂担当です。

大久保担になってからの
>参戦記録<

【じゃにーず】
久道雅人/小窓/Jr.BOYS/後ろの方にいる無所の人たち/小さい踊り子たち/MAD/KAT-TUN

【お笑い】
吉本ルミネ芸人

--ABOUT BLOG
【AOMR!!】
Akimasa Okubo Makes Revolution!!の略。
とりあえず革命起こしちゃえばよくない?

【URL】
http://aomr918.blog84.fc2.com/

リンクやらリストやらはご自由にどーぞ。

【内容】
主に自担やジャニーズの人たちについて
(お仕事記録だとかワタシが勝手に思うことだとか)
ワタシの日常(需要があるわけではないがワタシの記録)
できるだけ毎日くだらないことでも書き綴れるようにがんばろうとおもいます。


--OTHER
【雑記帳】
Qvolution!!

携帯からあげることが多い時期がたまにあるので最近作りました。
完全なる殴り書き。
考えなしに考えてることを殴り書こうと思います。

【過去日記】
Dairy

大久保担になる以前(~2006.8.31)に移転しまくってたものを全部まとめました。
完全に自分用です。本気で意味がわからない。

【連絡】
aomr918★yahoo.co.jp

24時間365日お友達募集中です。誰かかまって…!
Edit  |  00:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

初めまして

彰将君って最近少クラに出ないのかな?誰か知っていますか?
利恵 | 2008年04月12日(土) 13:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
