
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.31 (Mon)

2007年最後の更新

お久しぶりですー!
12月はあまりにもこっちをあげなすぎたので、大久保くんが見れなくなって本気で鬱になってしまっていると心配されることもあったみたいなのであげにきました(笑)
こっちあげてない間はぼちぼちクボリュの方にあげてるんだけどね。
大丈夫だよ!ワタシ大久保くん大好きだから!
そういえば22日から24日の3連休の行動記録だとか2007年の総決算を2007年最終日にようやくあげることができました。
日本語がおかしいのはいつものことだから気にしないよね☆
今日は夜からTJ担のお家に乱入して明日明後日はお小遣い稼ぎにアルバイトに行ってきます。
4日にはNEWSコンに出向くとは思うのでまたお会いできる方はよろしくですー!
5日と6日に関しては未定だけど、6日はお家でごろごろしてたいなーと思ってます。

そんなわけで2007年みなさんありがとうございました!
2007年は自分にとっても転職をしたりと騒々しくて、またOTKとしても大久保担になって初めて遠征らしい遠征したり、なかなかおもしろい1年だったかと思います。
2008年も全身全霊で大久保担でいたいと思います。
とりあえず今は大久保くんの復活を信じて生ぬるくOTK活動をしていきたいと思います。

お家に帰ってくるまでこっちは更新しないかと思いますが、ワタシの動向が気になる方はクボリュをご覧ください。あっちはぐだぐだと携帯から書き殴ってます。

それではみなさんよいお年を*゜゜*+・:。.。..。+:

Edit  |  15:28  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'12.31 (Mon)

2007年総決算!

2007年をOTK行事に合わせて振り返りますー!

Edit  |  15:14  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'12.24 (Mon)

23・24日の行動記録。

たくさんのOTKに会えて楽しかったです(´▽`*)

Edit  |  23:59  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'12.23 (Sun)

22日の行動記録

楽しすぎた3連休1日目。
もう3日分くらい遊んだ気がする。

Edit  |  05:00  |  ヲタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'12.12 (Wed)

【DVD】関ジャニ∞「47」

とりあえずエイトコン入ったときの覚書を頼りに大久保くんの出演部分のみチェック。
以下、初見でわかる限りの映ってる曲メモ。

Edit  |  22:24  |  映像  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
